もるさんブログ2周年記念プレゼント抽選発表!

もるさんブログ2周年記念プレゼント抽選発表! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「もるさん」ブログ2周年のプレゼントに、41名様のご応募を頂きましたpresent02.gif
本当にありがとうございますはーと3つ


お待たせいたしました!!
昨日の夜、抽選会を行いました~


やはり、抽選はaimo家の親分!ロゼにお願いしようと思っていたのですが・・・

現在、aimo家でノリにノッている?(←今どき言わないか汗-GL笑)リリィにお願いすることに
しました~おんぷ2つ

もるさん抽選会1


(しょ、正直に申しますと、姐さんのご機嫌がイマイチよろしくなかったからなのですが汗(だらだら)




抽選方法は・・・


もるさんプレゼント

生牧草に、ご応募頂いた方々の名前を書いたメモを貼って、その中から
リリィに選んでもらいます~
リリィはやる気マンマンですばふ (食べる気マンマンだとも言う・・・)



ではでは、動画でご覧下さ~いkissDN

:ピントがあってなくて、ボヤ~っとした写りになってるのでとっても見にくいです・・・
  ごめんなさい汗(だらだら)
  いつも携帯から見て頂いている方には、動画を見て頂くことができなくて
  申し訳ないのですが、ご了承下さいm(__)m




なんとか(笑)5枚ひいてもらえました~


なんとまぁ・・・ 最後の名前を写したところなど、なんやらかんやら・・・さっぱり見えかったと
思います・・・orz す、すいませ~ん・・グダグダで・・・(>_<)


当選した方のお名前は!!



この記事の一番下の「続きを読む」をご覧下さいBrilliant




oukan.gifランキングに参加しています。 これからもよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  まいど、おおきに~♪


        いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ
当選者さま!


ぎゅうすけさんキラキラ  タカポンさんキラキラ  もるねずみさんキラキラ
レイレイさんキラキラ  Aaliyahさんキラキラ  


5名の方には、詳細等をお知らせしたいと思いますので、このブログの右サイドバーにある
メールフォームより、お名前(HN)・PCメールアドレス又は携帯メールアドレス
をご連絡下さい!!


ご連絡頂きましたら、後ほどaimoよりお返事致します。
携帯からの方は、この記事のコメント欄から、□管理者にだけ表示を許可するのところへ
チェックを入れて、連絡先のメールアドレスを教えてくださ~い!
よろしくお願いします。
(メールフォームからご連絡して頂いた後、aimoから丸1日立っても返事がこない場合には、
何かの不具合等が考えられますので、こちらの記事のコメント欄にその旨、ご連絡下さい!)




今回、抽選に外れてしまった方、ごめんんさい(ToT)
たくさんの方に応募が頂けてとってもうれしかったので、また何かプレゼント企画が
できればいいなぁ~と思っています!!


今回は本当にたくさんの応募と、暖かくうれしいコメントをありがとうございましたheartpink

これからも、よろしくお願いしますおんぷ2つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あいた~(≧へ≦)ハズレたかぁ~
残念っ!!
また 企画考えてねー(o≧▽≦)o
うちでも お誕生記念企画やってるから、参加よろしくっ!V(^0^)
当たったみなさ~ん!おめでとーっ!!
2008/06/02(月) 20:22 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
あひゃひゃ~可愛いな~
2008/06/02(月) 20:34 | URL | Pom #p0rKzQ7k[ 編集]
面白い抽選方法で見てて楽しかったです^^はずれて残念だったけど、また機会があったら是非応募します^^
うちのモル君達は、ナカ2触らせてくれません;;先輩モルを布団に置くと「プイープイー」と叫びます><。
後輩モルと離れて寂しいんですかね^^;
aimoさん宅のモルチャンは家に来てどの位で抱っこしても嫌がらなくなりましたか?^^
2008/06/02(月) 20:44 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ドキドキしながら見ていたよ~
残念だったけど面白かった♪
2008/06/02(月) 20:49 | URL | きなこ #-[ 編集]
きゃ~っ♪皆さん、おめでとうございますっ(>▽<)ノ
リリィちゃん、くじ引き担当ご苦労様です♪大役を背負っているのに、見事な食べっぷりです(笑)
面白かわいかったです~v-238
2008/06/02(月) 21:14 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
う~ん…やはり競争率が高いと難しいですな(>_<)次に期待します!…って、あつかましいですな(^^;)
当選された方々、おめでとうございます(^^)
リリィちゃん、大きな音がしたときに「ビクッ」となってましたね…最後は固まってるし(^^;)お疲れ様(^^)
今日、飼育本が届きました!まだチョットしか見てませんが、やっぱりaimoさんちの娘はかわいいですね~(^^)
2008/06/02(月) 21:20 | URL | toy #-[ 編集]
見事にはずれましたねぇ(^^;)
でもまたこんな事があったら応募します^^
またそのときはよろしくおねがいしますね~m(-ー)m
2008/06/02(月) 21:35 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
リリィちゃん、ラブリーすぎですぅv-344
当選はできず残念だったけど、やる気マンマンのリリィちゃんが見れただけで満足よんv-353
2008/06/02(月) 21:42 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
aimoさんも用意が大変だったのではないですか?
外れちゃったのは残念だけど、
いつもこのブログは楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
そうそう、昨日初めて給水ボトルから水を飲んでいる姿を見られました。
何度も粘ってよかったです。
aimoさんもアドバイスありがとうございます。
2008/06/02(月) 21:52 | URL | なお #-[ 編集]
ああああっ
外れてしまいましたが
かわいい抽選シーンが見れておもしろかったです♪
でもほんと色々凝っててすごいですね!!
リリィさん、おつかれさまでした(^エ^)
続けてずっとブログを応援して行きます!!
あっ、是非またプレゼント企画、やってください!!笑
2008/06/02(月) 23:03 | URL | ニコ #-[ 編集]
わー!当てていただきました♪
aimoさん、選んでくれたリリィちゃん
ありがとうございます~!!!
個人的には最近ツイてないことばかりだったので、ホンットに嬉しいです。
祝福してくださった読者さんにも…
ありがとうございます!
みなさんお優しいですねぇ。
2008/06/03(火) 00:11 | URL | レイレイ #.vjKhiP6[ 編集]
あっはっは
めちゃめちゃ おもしろかったでーす
やる気まんまんのリリィちゃん お疲れさまー!
当選された方 おめでとうございまーす♪
次の企画では(と 勝手に決める) がんばるぞー(^^)/
2008/06/03(火) 00:29 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
まままじじじじかかかぁぁぁぁ。。。
外れたか。
なんだかホントに残念だ。
次やな!!!
次はアリィでお願いします。
きっと僕を選んでくれるに違いない!
ね★
2008/06/03(火) 00:36 | URL | かーくん #-[ 編集]
リリィちゃんお疲れさまでした!
aimoさんがプチッと牧草をちぎるとこが何ともツボに入ってしまいました(笑)これからも楽しみにしてますので、頑張ってくださいねv-10
2008/06/03(火) 02:13 | URL | ラミー #-[ 編集]
残念・・・でした・・・・
でも、楽しかったです。
ありがとうございました。
2008/06/03(火) 07:55 | URL | 実咲 #-[ 編集]
ふぇぇ当たってる!ありがとうございます(^^*)
リリィちゃんに感謝です、リリィちゃんへの微妙なもるねずみの愛が通じたんだと勝手に思っています(笑)
思わず職場でにやにやしてしまいました(^^;)
2008/06/03(火) 09:02 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
1やっぱり・・・くじ運が全く無い私ですぅ くぅ~
リリィちゃん♪
リリィちゃんの体の何倍もの長さの生牧草ですね~こんなに長くてもここにある全部を召し上がちゃう?と思う程のリリィちゃん
もし、一気に全部召し上がって下さったら、私も当たっていたのになぁ???
リリィちゃん、お疲れ~さま^^
aimoさん♪ た~っぷり 楽しませて頂きました~^^
2008/06/03(火) 09:06 | URL | モルちび #JalddpaA[ 編集]
リリィちゃんがおいしそうに食べる様子がとてもかわいかった!楽しませていただきました。
2008/06/03(火) 10:37 | URL | はぎの #-[ 編集]
いやっほ~い!
ナイス!リリィちゃん!
いや~リリィちゃんはやるコだとは思ってたけど、
やっぱりやってくれましたね~
生チモシーあげようかね~(^^)
2008/06/03(火) 10:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
はずれちゃったのは、残念ですが…。
リリィちゃんの楽しそうな抽選中の姿が見れてよかったです!
リリィちゃん大活躍ですね!
生牧草を満足そうに食べるリリィちゃんの口元が
好物を食べてる時のアリィちゃんに似てる気がします。
生牧草をブチッとされた時のちょっと不満そうなリリィちゃんが、かわいいです。
2008/06/03(火) 10:49 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
ありゃ~~残念i-182
でも、とってもたのしかったですv-344
リリィちゃん 大役御苦労さまでしたv-352
うふふi-233リリィちゃんの抽選v-237とってもかわいかったな~~
2008/06/03(火) 11:59 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
Σ(・∀・;)と…当選…!!
動画を見て(・∀・)ニヤニヤしてた顔が一瞬で目が点顔にww
そして、リリィちゃん可愛い過ぎてヤバイです!!
2008/06/03(火) 12:35 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
あ~ん残念!
どうしちゃったのでしょうね~ご機嫌の悪かったおねい様達。
大役を感じて緊張していたのかしら?
それにしてもリリィちゃんカッワイ~お疲れさま。。。

2008/06/03(火) 16:07 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
この日記に2回もカキコすみません><
実は先日、噂のaimoさん宅のモルちゃんが載っている本を買いましたwブログで見ていたモル達が本になってたので、何故か私が優越感w
とても詳しく載っていたし、モルちゃん達も可愛くてとても満足ですw

あ、もるさんブログに影響されて、今日初ブログやってみましたwお暇があれば覗きに来て下さい^^
2008/06/03(火) 16:12 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ありゃぁ~ハズレちゃったぁ~(ノд・。) グスン でもでも~リリィちゃんの抽選可愛かったからいいやぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ご苦労様でした~ヽ(〃・ω・〃)ノ
aimoさん!!ついにモルの本買いましたよ~d(。ゝд・) そして・・・パパに見せびらかしました(●≧艸≦)
2008/06/03(火) 20:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
リリィちゃんすんごくかわいい\(^o^)/
くわえチモシーが決まってる♪
「モルモットの医・食・住」を愛読中の為 
大きくなったね~と親戚のおばちゃんみたいなつぶやきがもれました(^^)
外れて残念だけど、かわいいリリィちゃんに大満足です♪ 
2008/06/03(火) 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
まぁちゃん>
ごめんなんさ~いでしたi-201
応募ありがとうございました!
私も次回はぬいぐるみ・・・は、妄想しかできましぇ~んi-239
まぁちゃんさんところのお誕生日記念企画、
ドキドキ楽しみです~♪
2008/06/04(水) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pomさん>
でへへ~
ありがとうございますi-237
2008/06/04(水) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ごめんなさいでしたi-201
またプレゼント企画をやる時にはぜひ参加して下さいね~

先輩モルちゃんがプイプイ鳴くんですか~
やっぱり気になっちゃうのかなぁ。。i-228
うちの仔たちの抱っこですが、基本的には今も嫌がられますi-229
めちゃくちゃ嫌がるとかではないですが、膝に乗せてもすぐ降りたいみたいです・・・
私がアレルギー持ちなので、あんまり抱っこする時間を作っていないっていうのもあると思うんですけが・・・ ブラッシングや爪きり、お薬をあげないといけないときには抱っこが必要になるので、ある程度はしてるんですけどね~

飼育本の写真、見て頂けたんですね~ えへへ。優越感だなんて、うれしいですi-237

わぁ~ ミザさん、ブログ始められたんですね~
おめでとうございます!! 後ほど、ゆっくりお邪魔させてもらいます♪
2008/06/04(水) 01:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ごめんなさいでしたi-201
楽しんでもらえてよかったです。
またやる時には、ぜひ参加して下さいね~i-228
2008/06/04(水) 01:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
タカポンさんには、aimoのアップ写真を転写するつもりだよ~(笑)
リリィ、たくさん食べれて大満足みたいi-277
2008/06/04(水) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんには、別注でエコバッグ5000円ぐらいで、
売りつけようかと・・・i-235
リリィのことよく見てくれてますね~
姉さんたちのガサゴソする音が聞こえたので、ビクッっと
なっちゃったみたいですi-202
飼育本の写真、見て頂いたんですね~ かわいいって言ってもらえてうれしいですi-237
2008/06/04(水) 01:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ごめんなさいでしたi-201
また、プレゼント企画やりたいと思ってるので、ぜひ参加して下さいね。
これからもよろしくお願いします~i-228
2008/06/04(水) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
ごめんなさいでしたi-201
抽選の生牧草が出てきたのを見た瞬間、
リリィが大喜びでした♪
ラブリーって言ってもらえてうれしいですi-237
2008/06/04(水) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
ごめんなさいでしたi-201
またよかったら次の機会に参加して下さいね♪
ブログ、楽しみにして頂いてうれしいです!
ありがとうございますi-178
わぁ~ 給水ボトルから飲んでくれるようになったんですね~i-237
よかったです!!
これで、夏も安心ですよね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-228
2008/06/04(水) 01:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ニコさん>
ごめんなさいでしたi-201
またプレゼント企画を考えたいと思っているので、
ぜひぜひ参加して下さいね~
次はもうちょっとちゃんと抽選できるようにリハーサルが必要かもです(笑)
応援ありがとうございますi-237
とってもうれしいです! これからもよろしくお願いします♪
2008/06/04(水) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
ご応募ありがとうございました!
喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですi-237
モル飼いさん、モル好きさんは素敵な方がたくさんですよね~
エコバッグの送付、しばらくお待ちくださいm(__)m
かわいいのが作れるように頑張りま~すね!!
2008/06/04(水) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
ごめんなさいでしたi-201
おもしろかったと言ってもらえてうれしいです~i-237
なんとかリリィに5つ選んでくれたのでホッとしました(笑)
また、プレゼント企画をやりたいと思ってるので、
ぜひぜひ参加して下さいね~♪
2008/06/04(水) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
残念でございました。。
aimoアップのエコバッグがとっても欲しかっただろうと
思うのにぃ~
アリィ、かーくん選んでくれるかなぁ。
かーくんって書いた紙を、どでーんっとおちりで踏んづけちゃうかもぉ~i-239

2008/06/04(水) 01:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ぶひひ~
ブチッっとなかなか切れなかったりして、
自分で吹き出しそうになったよぉi-278
楽しみにしてもらって、ありがとう♪ 頑張ります!!
2008/06/04(水) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
実咲さん>
ごめんなさいでしたi-201
楽しかったと言ってもらえてよかったです。
また次の機会の時にも参加してもらえればうれしいですi-228
2008/06/04(水) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ご応募ありがとうございました!!
リリィを可愛がってもらってありがとうございますi-176
やっぱり愛が通じたのだと(笑)
喜んでもらえてうれしいですi-237
写真の送付、お待ちしてますね~
2008/06/04(水) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルちびさん>
ごめんなさいでしたi-201
きっと、このままにしていたら全部食べちゃったと思うんですがi-277
この牧草全部の一気食いも見たかったかも~(笑)
楽しんで頂いてありがとうございますi-237
また次の機会にも参加して頂けたらうれしいです♪
2008/06/04(水) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はぎのさん>
ごめんなさいでしたi-201
かわいいと言ってもらえてうれしいですi-237
ありがとうございます!!
2008/06/04(水) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ご応募ありがとうございました!
喜んでもらえてうれしいです♪
aimoアップ写真のエコバッグの到着をしばらくお待ち下さいね~
スーパーでたくさんの人からの注目間違いなしですよi-235
2008/06/04(水) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
ごめんなさいでしたi-201
本当はロゼ親分に頼もうと思っていたのですが、
リリィが活躍してくれたのでうれしいですi-228
きっと、親分は生牧草を途中でブチッっとしたら
すんごいお怒りだったと思うし・・・i-201
リリィの口元、アリィに似てますか~?
あ、でもそのことをアリィに言ったら文句言われちゃうかも~(笑)
2008/06/04(水) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ごめんなさいでしたi-201
大役のリリィをかわいかったと言って下さって
ありがとうございますi-237
またプレゼント企画をやりたいと思っているので、
その時にもぜひ参加してもらえたらうれしいです♪
2008/06/04(水) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ご応募ありがとうございました!
喜んで頂けてうれしいですi-237
動画じゃ、さっぱりお名前わからなかったですよねi-201
お写真の送付、ありがとうございました♪
かわいいバッグを作れるよう頑張りますので、
送付までしばらくお待ち下さいm(__)mi-178
2008/06/04(水) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
ごめんなさいでしたi-201
ロゼ姐さんのご機嫌がイマイチだったんです・・・
それに、抽選の牧草を途中でちぎられたらもっとイライラして、
途中で放棄されたかもと・・・(笑)
リリィが頑張ってくれたのでよかったですi-228
2008/06/04(水) 01:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ごめんなさいでしたi-201
リリィの抽選、可愛かったと言ってもらえてうれしいですi-237
わぁ~
飼育本、パパさんに見せびらかしてもらえたなんて~
ぜひモルレンジャーたちにも見せてもらえれば・・・i-233
娘たちの中の誰か気に入ってもらえないかなぁ~(笑)
2008/06/04(水) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ごめんなさいでしたi-201
リリィをかわいいと言ってもらえてうれしいですi-237
くわえチモシーはロゼと同じく得意みたいです(笑)
わぁ~
飼育本を見て頂いて、つぶやきだなんて~
ふみの日さんは、おばちゃんじゃなくお姉さんですよ~!
いや、ロゼより年下かなぁ~i-239
2008/06/04(水) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ええ?当たったの?
リリィちゃん御苦労さま
うれしい(*^_^*)
かわいいなーv-10
2008/06/06(金) 07:19 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 07:24 | | #[ 編集]
ぎゅうちゃん>
プレゼント応募ありがとうでした~♪
リリィが頑張って選んでくれたよ~i-237
メッセ送ったので、確認よろしくです~!
2008/06/07(土) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/397-53974ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
