おすすめします。

おすすめします。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「はさまり処」を、こよなく愛するフゥアたんはーと3つ
(そんなフゥアたんの記事はこちらとかこちらとかこちらとかこちら)←多っ!(笑)

らりらり~♪


たまたまお掃除中に、ここへゴミ箱を置いた為に偶然できた「はさまり処」も見逃さないばふ



ある日・・・



むふふ~♪


どうもフゥアたんは、挟まりながらトンネルにいるロゼに何か話しかけている感じ!
おちり向けてるけど(笑)




何かと思えば・・・・・






どぉ~?


ロゼを誘ってたんだー!!!




その後もフゥアたんは、なにやらこっそりロゼに話している・・・




どうやら





ららら~ん♪


はさまり処のおすすめに、成功したみた~いw02.gif




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
 もうロゼも、はさまり処の虜??
      
          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おすすめしていたんじゃなくって、ロゼ姉さんを上手く誘い出し、自分が丸太トンネルに入りたかったからとか( ̄m ̄*)
2008/05/28(水) 07:07 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見してます^^
今年から北海道でモル2人と暮らしてます♪

たくさんいるって楽しそうだ~~~
うらやまし~~><

また遊びに来ます!
2008/05/28(水) 10:21 | URL | コマ太郎 #-[ 編集]
こんにちは~フゥアたんv-238
フゥアたんの「はさまり処」全て熟読ぅ。ホント狭いのに~はまっちゃってますね^^
あまりのはまり方に、”はさまりフゥアたん”の大ファンになっちゃいました
次回も待ってますね^^
2008/05/28(水) 11:55 | URL | モルちび #JalddpaA[ 編集]
それって・・・ トンネルに・・・
ひっひっひっi-237
フゥアたん・・まんまとやっちゃったv-237

故モルは 私が手で丸を作ると そこに顔を突っ込むのが好きだったv-238
狭いところが好きなのかなv-361
2008/05/28(水) 12:00 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
フゥアちゃんたらほんとにはさまり大好きですね、しかもはさまりをロゼ姐さんにまで布教?(笑)
でも、最後の写真にやりとしているように見えるのはわたしだけでしょうか(^^;)
2008/05/28(水) 12:26 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
これでロゼ姉さんも、はさまりマニア?
はさまるフゥアちゃんカワイイっす(><)
いつか…4姉妹ではさまってるトコロを見たいな~
2008/05/28(水) 12:34 | URL | タカポン #-[ 編集]
フゥアたんのはさまり癖面白いです~

ロゼたんといつも仲がいいですね!
ロゼたんもハマッたりして!?
2008/05/28(水) 13:27 | URL | ブィ #-[ 編集]
モルンって「はさまり処」見つけるのうまいですよね!うちの子も狭いところに入り込んで正面から見ると生首状態になってたり(^_^;)
今日も癒しをありがとうございます(*´∇`*)
2008/05/28(水) 14:07 | URL | Aaliyah #aO7ArIDQ[ 編集]
 むふっ。
はまりどころはおすすめどころなのね~。
いい感じの日記になってる~。
2008/05/28(水) 15:08 | URL | Sumiy #-[ 編集]
私もはまりたいっす・・・・
(^ω^)
2008/05/28(水) 19:51 | URL | maki #-[ 編集]
はまっちゃった!
フゥアちゃんとロゼ様ってとっても仲良し~
フゥアちゃんの言う事聞いてあげた(?)ロゼ様、ヤッサスィ
2008/05/28(水) 21:10 | URL | はせ #-[ 編集]
相武紗季にCMと同じ様に『加藤くんくんっ★』みたいに『かーくんくんっ★』とやられたい今日この頃。僕も部屋の端、布団の端、電車の端、写真の端っこ大好きです。フゥアの気持ちが痛いくらい理解できる。すませんそれだけです。
あの例の抽選結果はいつ発表ですか?うちのハニーはモルツの笑点エコバック応募してたので、どっちか当たるといいなぁと思います。星に願いをぶら下げて、今日も眠ります。
2008/05/28(水) 21:33 | URL | かーくん #-[ 編集]
なんでですかね??
うちのモルもケージから出すと別荘というか
挟まりどころにいつもいます。
テレビのそばのうるさいところなのにいいのでしょうか。
最近、ダニが見つかってしばらく
病院通いです・・・無理やり薬を
飲ませるのもかわいそうなんですが
毎日戦いです。
2008/05/28(水) 21:52 | URL | なお #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃんはお気に入りの場所をロゼ様に教えたんですね!優しいですね~(^^)
ロゼ様の「なかなかええやん♪」って声が聞こえてきそうです(^^)これでロゼ様もはさまり処がやみつきになるかも!?
2008/05/28(水) 21:57 | URL | toy #-[ 編集]
フゥアたん可愛い><w挟まれると安心するのかな?wロゼたんもスッカリハマってしまいそうかな^^
暑さ対策、ありがとうございます^^ 先週除湿付けっぱなしにしたら、母にこっぴどく叱られてしまいました><。
母に相談してみます;;
周りにモル飼ってる人が居ないので、aimoさんの意見や画像はいつもとても参考になります^^本当にありがとうございます^^
2008/05/28(水) 22:51 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
まぁちゃんさん>
ま、まさか! 
フゥアたんがそんなたくらみを・・・i-183
キャ~ 女って怖いぃ~(笑)
2008/05/28(水) 23:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コマ太郎さん>
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
コマ太郎さんは、2モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
女の子かな? 男の子かな?
4モルと1うさぎと暮らしていても、自分の好みのモルちゃんを見かけると
お迎えしたい病になっちゃいますi-229
またぜひ遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします!
2008/05/28(水) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルちびさん>
わぁお~
はさまり処を全て見て頂いたなんて、ありがとうございます~
いつの間にか挟まってるので、いつもビックリさせられるんです(笑)
はさまりフゥアの大ファンになってくれたなんて、うれしいですi-233
これからも、どんどん挟まってもらわないとi-203
2008/05/28(水) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
フゥアったら、実は・・・・
なかなかしたたかな娘なのかもぉ~(笑)
手で丸を作ると顔をつっ込んでくれたなんて、
かわいすぎますね~i-237
うちの子たちにもやってみます~!
きっと、おちりプリプリ逃げられそうな予感がしますが・・・i-201

2008/05/28(水) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ほんと、驚くぐらい大好きなんですよ~
にやりと・・・i-239
も、もしかしてフゥアったら、はさまり処の教祖様とか!?(笑)
2008/05/28(水) 23:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ロゼの挟まり方って、フゥアが挟まってるのとはまた全然違う気が・・・
挟まれてるのに、態度がデカ・・・i-239
4姉妹で挟まるか~ 見れるかなぁ~
2008/05/28(水) 23:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ブィさん>
こんなに挟まるのが好きなのは、フゥアだけなので
ほんといろいろ性格があっておもしろいですi-278
ロゼとフゥアは仲がよくて、しょっちゅう井戸端会議してます(笑)
2008/05/28(水) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Aaliyahさん>
ここ?っていう、ビックリするような「はさまり処」も見つけてきますよね~(笑)
生首とは~!
でもほんと、正面から見ると顔しか見えないから笑っちゃいますよねi-237
癒されてくれたなんて、うれしいです~♪
2008/05/28(水) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
私の知らないところで、いろいろ話してるみたいですよ~i-228
私にも話しかけて欲しいぃ~!
2008/05/28(水) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
maki(マイミク)さん>
娘たちに、おちりを向けられちゃうかもしれないので
要注意ですよぉ~i-239
2008/05/28(水) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ほんと、なんだか最近ますます仲良しなんだよ~
ロゼって、意外と・・いやいや、元からとっても
素直なんだよね~ うん。そうi-239
2008/05/29(木) 00:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
す、すんません。そのCM知らん・・・;
要チェックしておきます。
かーくんは端っこフェチ? フゥアたんは、左右前後にきっちりと挟まれるのが
特にお好きなようです。
今度、かーくんもうちのPCラックの下にでも挟まりに来て下さいませ~♪
エコバックの抽選結果は6月2日です!
モルツ飲んでるなんて、ずいぶんセレブですなぁ~i-189
2008/05/29(木) 00:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なおさん>
なおさんところも、挟まりどころが好きなんですね~
ケージとは違う別荘のようなところって、大好きですよね!
うちも、今は封鎖していますが、TV台の下は大人気でしたi-228

ダニがいたんですね(>_<)
うちも以前、ダニ治療をしていたことがあるのですが、
飲み薬じゃなくて首に垂らすタイプの薬で駆除しました。
薬を飲ますのは嫌がりますよね。。
病院でお話を聞かれているかもしれませんが、
薬に弱いモルちゃんも多いみたいなんです。
ウンチが小さく少なくなったり、柔らくなると要注意みたいなので
気をつけて見てあげるといいかなぁって思います。
2008/05/29(木) 00:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
最近、やたらといろんなところで、ロゼとフゥアが挟まってるんですよ~i-278
フゥア、優しさだったのか・・・
実はトンネルに入りたかったという噂も・・・(笑)
2008/05/29(木) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
フゥアは、ごはんの次に挟まり処が好きみたいです(笑)
なかなかモルを飼ってる人は周りにはいないですよね~
私もネットを通じて知り合ったモル友さんばっかりです。
ミザさんは、ご実家で暮らしてらっしゃったんですね~。
私が先代モルと暮らしていた頃は実家で、部屋にエアコンがないころで
2モル飼ってたんです。
数年前までは、ペットボトルを凍らしたりしたものをケージの上に置いて使っていました!
お母さまと相談されて、また何かあったらいつでも聞いてくださいね~
2008/05/29(木) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/395-2f9fc035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
