太っ腹?

太っ腹? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仲良しやで1


あ・・・あのぉ~


おもいっきり、



普通にくつろいでいらっしゃいますが・・・・・




そこは、





仲良しやけど


ミントさんのお宅ですよ~!!!



そういえば、前にもフゥアたんがおもいっきりミントのお家でくつろいでたなぁ~zzz
(その記事はこちら



家主さんはといえば・・・




気にしない


気にしない 気にしないハート  
ひと休み♪ひと休み♪




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
 食いしん坊って言ったのだれ~?
      
          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
へっへっへっへっ(笑)~~
ふっふっふっ(笑)~~
変な声で笑ってしまいました^^
お二人とっても和んでて・・・
ミントちゃんのおうちは居心地がいいんでしょうかね~
2008/05/27(火) 00:33 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
かなりくつろいでいらっしゃいますなぁ・w・ しかも井戸端会議中??!!w aimoさんが買ってくる野菜って安いですよねw小さな八百屋さんでしたっけ?w
そういえばもう暑くなってきましたね><暑さ対策はどうしてますか?私は保冷剤や水を入れたペットボトルを凍らせて小屋に入れてますwモルとの始めての夏。。。温度が心配です><
2008/05/27(火) 00:35 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
いよっ!
ミントちゃん太っ腹!
特にロゼ姉さん、くつろぎまくりですね~
2008/05/27(火) 01:29 | URL | タカポン #-[ 編集]
あっははは
人んちで 思いっきり くつろいでますねー!
二人とも ナイスキャラです(^▽^)
家主さん やさしい~
うちのくりすちゃんだったら バトル必須です^^;
2008/05/27(火) 01:32 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
3束100円!それは羨ましい♪
うちの近所は1束58円ですから☆
それにしてもミントちゃんは鷹揚ですね~
お嬢様は心が広いんだわ、きっと(^o^)
ロゼ様のあんよがステキ♪
2008/05/27(火) 02:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
 みんなそれぞれいつもと違う場所でくつろぎたかったのね~。(笑)
2008/05/27(火) 07:47 | URL | Sumiy #-[ 編集]
可愛いですね~。
普通に、くつろいじゃってるし^^
ミントちゃんのお宅には、自由に行き来が出来る様になってるんですね~。

3束100円とは安い!!
うち、せいぜい2束ですよ。いいないいなぁ。
2008/05/27(火) 15:30 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
ミントちゃんは広い心を持っているのね!
くつろいでいるお二人も あまり細かい事を気にしないおおらかな心をお持ちなのだわ。ええ、きっと…。
平和ですね。
2008/05/27(火) 18:24 | URL | いなっち #-[ 編集]
ミントちゃんは寛大ですね~
うちのモル達じゃ考えられないです。
3束100円の三つ葉、魅力的ですわ。
家の方は、2束88円でした。
2008/05/27(火) 19:04 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
ミントちゃん!
器がでかいわ~
でも、くつろいでいるロゼ様は堂々としすぎていて、アレここはロゼ様宅なんじゃ?って錯覚に陥ります・・・
おそるべし!ロゼねぇさま(笑)
そしてフゥアちゃん
2008/05/27(火) 21:12 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミント邸で思いっきりくつろぐ2モル…よっぽど居心地がいいんでしょうね!特にロゼ様なんか目がイッちゃって熟睡してますね(^^;)
ミントちゃんは一休さんの心境なんですね(^^)細かいことは気にしない性格なんですね!
2008/05/27(火) 21:23 | URL | toy #-[ 編集]
makiさん>
笑ってくれちゃいましたか~!?i-278
自分の家ではこんなにくっついて寝ることなんてないのに
どうしてよそのお宅だとこうなのか不思議でならないんですよぉ~(笑)
ミントの家のパワー??
2008/05/28(水) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
ロゼとフゥアはよく井戸端会議してるんですよ~(笑)
野菜は近所の安い小さな八百屋さんで買うことが多いんですが、
今回はスーパーなんです~

暑さ対策は、昔は保冷剤やペットボトルを使ってたんですが、
ここ数年は全てエアコンで管理してます。
うちの仔たちがいる部屋は6畳で、夏の間は24時間つけっぱなしでも
電気代は他も含めて月に7千円ぐらい(人間は2人暮らし)と安いんです~。
いろいろ心配するよりはエアコンが一番安心だと思って26℃前後ぐらいに
設定して使っています。
最近のエアコンだと、省エネタイプのものが多いので、皆さん思ってるより
電気代はかからなかったってよく聞きます~
2008/05/28(水) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ミント、太っ腹ですよね~
っていうか、何も考えてな・・・・・
いやいや、心が広いみたいです(笑)
ロゼにくつろぎすぎやろ!ってツッコんでやってくださ~いi-278
2008/05/28(水) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
ね~
人ん家でこんなにくつろいだこと、私はないけどなぁー(笑)
ハッっと気づいて見たら、このくつろぎっぷりだったので、
ヅッコケましたi-239
くりすちゃんだったら・・・・・・・i-282
キャ~~ (笑)
2008/05/28(水) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
3束100円はかなりうれしかったです!!
娘たちの一番好きな野菜が三つ葉だし♪
ミントは、ほんっと全く気にしないんですよね~
不思議なぐらいに・・・ だ、大丈夫かな?(笑)
ロゼが、足まで広げてくつろいでるのには、
ビックリして2度見しちゃいましたi-239
2008/05/28(水) 00:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
たまにはよそのお宅で、旅館で泊まるような気分を
味わいたいのかなぁ(笑)
2008/05/28(水) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
たまにお部屋のお散歩をみんな一斉にってすると、絶対と
言っていいほど、よそのお宅に行きたがるんですよねぇ・・・i-229
今まではおいしいもん狙いだったのに、くつろぐまでに・・・(笑)
3束100円安いですよね~!
他にも野菜が大安売りで、サラダ菜やサンチュも3つ100円だったんですよi-203
2008/05/28(水) 01:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
たしかに、みんな気にしない・・気にしない・・・タイプですよね(笑)
私も広い心と気にしない精神を見習わないと~!i-237
2008/05/28(水) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
ミントは、ほんともるさんチームのことは気にしないんですよね~
っていうか、自分のことをモルと思っているのかも・・・i-239
三つ葉、安くてすんごいうれしかったです~(笑)
でも買ったスーパーは結構安いところなんですが、家から自転車で20分と遠いので
たまにしか行けないんですぅi-201
2008/05/28(水) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
やっぱり・・・
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のも・・・
コラぁ~
オレってなんやねん~i-237
2008/05/28(水) 01:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ロゼ、おもいっきり寝てますよね~(笑)
わらマットが気に入ったのかと、姉さんたちのケージにも入れてみたんですが、
そういう訳でもなかったみたいですi-230
うさぎさんって、モルと違ってほんとマイペースなのでビックリすることが多いです~
2008/05/28(水) 01:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/394-10142068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
