ちゃんとこっしょり?

ちゃんとこっしょり? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もるさんブログ2周年の記事に、たくさんお祝いのコメントありがとうございましたはーと3つ
そして、プレゼントの応募ありがとうございます!

たくさんご応募頂いたので、追加で2名様!
計、5名様にプレゼントさせて頂きたいと思いますpresent02.gif

※プレゼント応募の〆切は29日までです。 詳細・応募はこちらの記事からお願いします)


maru01.gifmaru01.gif


先日、姉さんたちの会話をこっそり聞いていたつもりのリリィ。(その記事はこちら


今度はaimoのことを・・・・・・・







リリィは見た


すんごいこっしょり見ていました・・・・・(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     mint.jpg
 

ペットの医療&情報サイト「ニャンバーワン」さんのHPのペットブログ特集のページに、
この「もるさん」ブログを紹介してもらいました~おんぷ2つ
こちらの「その他Blog」のところです。 よかったら見てみてください!!



         いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~(*´艸`*)
リリィちゃんったら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ こっしょりなんだけどものすんごい見てますね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これだけ見られちゃうと穴が開いちゃいそうですね~(*´艸`*)
2008/05/24(土) 15:37 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
やっと・・
先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。
2008/05/24(土) 16:19 | URL | ゆいか #-[ 編集]
あはははは~~きゃひゃひゃひゃひゃ~~
お腹を抱えて大爆笑v-408
あ~~ 腹痛い。。。。
リリィちゃんのお目目が最高!!
そんなこっしょり見なくても・・・
2008/05/24(土) 16:47 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
リリィちゃん隠れてるつもりなんでしょうね~。(笑)
生牧草パーティで、固まるリリィちゃんの動画を見てから、
リリィちゃんを応援しています!
がんばれ!リリィちゃん!

2008/05/24(土) 17:01 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 編集]
うきゃ~
 こっそり加減がかわいい~
 家政婦・・・(・ω・)
2008/05/24(土) 19:42 | URL | maki #-[ 編集]
リリィちゃんが、こしょぉり見てるw可愛い><w
aimoさんのモルチャン達は、カメラのシャッターの音で驚いたりしませんか?私のモルは家に来てまだ2ヶ月ちょっとのモルと、2週間のモルだからでしょうか・・カメラのシャッターで驚いたり飛び上がったりします><aimoさんのモルチャン達はカメラのシャッター音で驚いたりしませんか?><
長々スミマセン;;
2008/05/24(土) 19:47 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!プレゼントの当選数増えたんですね(^^)これで少し当たる確率が上がったかな!?
リリィちゃん、テーブルの脚(?)に隠れて、後ろの生地と同化して隠れてるつもりなんでしょうが、丸見えですね(^^;)でもこれってaimoさんを意識してる証拠ですよね!いじらしくてかわいいじゃないですか(^^)
2008/05/24(土) 20:46 | URL | toy #-[ 編集]
上目使いが可愛い~!!
リリィちゃん最近の流行はスパイごっこ?
2008/05/24(土) 21:26 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
こっそり・・・っていうか、ガン見やねんけど~~~(笑)
2008/05/24(土) 21:54 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
着々とストーキングモルに(笑)
じぃっと見て何を思ってるんでしょうかリリィちゃん?
1.姐さん方へ下剋上企み
2.aimoさんをどうやったら味方につけられるか
う~んなんでしょうね(^o^)
2008/05/24(土) 22:13 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
こちらでは、はじめまして(^^;
もるさん達のかわいさに、たまらず来てしまいました(*^o^*)
いやーもうリリィちゃん、本当かわいいです~
他のお姉さん達とまだうまく打ち解けてないのかな?
同じもるさんでも個性が凄くあるんですね。
2008/05/25(日) 02:20 | URL | りどる(riddledrill) #b0PPP2Wc[ 編集]
これは…
なかなか見事なこっそりですね~
ふと横を向いてリリィちゃんがこんな風にいたら、
腰砕けになっちゃいます~(^^)
リリィちゃんなりにイロイロと学習してる最中なんでしょうね~
2008/05/25(日) 13:37 | URL | タカポン #-[ 編集]
わ~っ!!リリィちゃん凄い視線でaimoさんを見つめるんですね~♪

隠れてるのか隠れてないのか分からない立ち位置が笑っちゃいます♪
2008/05/25(日) 19:20 | URL | ジョジョ #mQop/nM.[ 編集]
リリィちゃん、こっしょり見てるのよね~
大丈夫!aimoさんは気づいてないよ(たぶん)

・・・リリィは見た、がツボにはまったのって私だけでしょうか?
aimoさん最高\(^o^)/
2008/05/25(日) 23:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
おお!
すごい「こっしょり」? いや、この目付きの鋭さはなにかワケありでaimoさんの事を見張っているとしか思えない。
2008/05/26(月) 00:52 | URL | いなっち #-[ 編集]
家政婦は見た!・・・んだねきっと。
aimoさんの肉だの、魚だの、ビールだの、なんだのかんだのの、、、頬張る姿を。。。。キャーッ!!
2008/05/26(月) 01:44 | URL | かーくん #-[ 編集]
ユウさん>
うひひ。
こっしょりだけど、ガン見・・・・・(笑)
私のビールっ腹でも見て驚愕してたのかも~i-282
2008/05/26(月) 15:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆいかさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます。
全部読んで頂いたなんて、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
2008/05/26(月) 15:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ひひひ~
大爆笑してもらったなんて、うれしいなぁi-237
真剣な眼差しに見えたり、ムッっとしてるように見えたり
ドキドキしてるようにも見えたり・・・
このリリィの表情、すごく気に入ってるんですぅ(笑)
2008/05/26(月) 15:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
確実に隠れているつもりだと思います~
おもいっきり、写真にまで押えられてるのに(笑)
応援してもらえるなんて、リリィが喜ぶと思いますi-199
鬼ばば姉ちゃんたち(笑)に負けないよう言っておきます!
2008/05/26(月) 15:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
maki(マイミク)さん>
むふふ。
リリィったら、いつの間にaimo家の家政婦に
なったんだろうi-278
2008/05/26(月) 15:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミザさん>
リリィ、こっしょりでしょ~。って、またもやバレてるんですが・・・(笑)
カメラのシャッター音ですが、うちの仔たちは全然平気みたいです~
小さい時から、かなり遠慮せずに私が取りまくってるからだと思いますがi-229
かなり近づけて撮っても平気にしています。
(私はフラッシュはたかないようにしてます。)
はじめは遠い距離から撮るようにして、少しずつ慣れてくれるといいですね~i-228
2008/05/26(月) 15:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
は~い!当選人数を増やさせてもらいました。
むむっ。リリィったら、後ろの生地のことも考えて隠れてたんだ~!(笑)
aimoが気になって見られてたならうれしいけど、
おやつちょうだいって無言の圧力を掛けられてたのかも!?i-277
2008/05/26(月) 15:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
この表情がなんとも言えず、慌ててカメラを撮りました(笑)
そうか~ スパイごっこなのかも。。
キャーなんかヤバイ秘密を握られたかもぉ~i-282

2008/05/26(月) 15:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ぶぷっ
な・・・何を、ガン見されてたのか・・・
ドキドキi-239
2008/05/26(月) 15:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
う~ん。
何を思っているのか・・・
私はリリィの見方して、変わりに白丸ちゃんのおちりをツンツンと
いたずらしてるのにな~(笑)
あ! もっとやって!ってことかなぁi-278
2008/05/26(月) 15:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
りどる(riddledrill)さん>
わぁ~ 
ブログにも遊びに来て下さってありがとうございます♪
かわいいと言ってもらえてうれしいですi-228
リリィ、なかなか姉さんたちと仲良くなるのがむずかしいみたいで・・・
年が離れてるから、話が合わないのかなぁ(笑)
ほんと、みんな性格が違うのでおもしろいですi-278
2008/05/26(月) 15:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
前回のこっそりよりは、かなり進歩したかと・・・(笑)
ロゼにバレすぎやろって言われたのかなぁ~
おっ!腰砕けになっちゃうとは!
リリィと一緒にタカポンさん家をこっしょり覗きにいっちゃおうかなぁi-235
2008/05/26(月) 15:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ジョジョさん>
すんごい見つめられようですよね~(笑)
お部屋のお散歩中には、いつも私の足の近くとかをうろちょろしながら
遊んでるんですi-179
2008/05/26(月) 15:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
やっぱりこのリリィのこっしょり具合は「アレ」を思い出さずには
いられないですよね~
私もこっしょり、写真の名前をリリィは見たに・・・i-239
リリィには、こっしょり見てたの気づいてなかったよーって
言っておきました(笑)
2008/05/26(月) 15:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
ひえぇ~ 何を見張られてたんだろう・・・
aimoがリリィのおやつを食べないようにとかかなぁ~ 
いつも暴飲暴食してるけど、娘たちのおやつには手を出さないんだけどなぁ(笑)
2008/05/26(月) 15:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
いつも掃除して料理して洗濯して、ボンの帰りを三つ指で待ってるという、
したたかな生活をしてるから、見られて困るようなことないけどなぁi-239
2008/05/26(月) 15:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィちゃんこっしょり
かわいいv-10
私もブログやりたくなったなー
2008/05/26(月) 20:42 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
きゃはは~。すんごい上目遣い~。

大丈夫だよ~、リリィちゃん~。
aimoさんはど○こいさんみたいに
怖くないよ~i-230
2008/05/26(月) 21:12 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ぎゅうちゃん>
こしょっり・・・ こっしょり・・・(笑)
キャ~
ぎゅうちゃんも、ぜひぜひブログやってほしいなぁ~i-228
2008/05/26(月) 22:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
すんごい白目が見えちゃってるところが笑えます(笑)
ハッ!
もしかして、日に日に暴飲暴食で、でかくなってる私のおちりを
どすこいさんのおちりと間違えたとか!?
ショックぅ~i-278
2008/05/26(月) 22:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/393-cbfac322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
