白丸ちゃん。

白丸ちゃん。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

妹分にはちょっとお厳しいけど、とっても子どもぽくて無邪気なアリィは、いつもaimoを
笑わせてくれますはーと3つ


最近よく、自慢のおちりを見せて爆睡してるアリィさんzzz



2008_0501もるさんフュギア0005



んん??



ちょっとぉ~!!




2008_0501もるさんフュギア0006


な、なんて絶妙な位置に落し物を~~(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
 アリィって、顔よりおちりの出番が多かったりして?(笑) 

          
          いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですi-237いろいろあってコメントできませんでした・・・。
 アリィちゃんとってもかわいいですねi-233絶妙な落とし物おもしろいですi-239  これからもカワイイもるさんを紹介してくださいネi-236 
2008/05/17(土) 20:46 | URL | 真女 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんは写真展でも一番人気でしたからね~…こんな写真を載せると、ますます人気が上がるでしょうね(^^)
真ん丸なお尻、いつ見てもかわいいですね~(^^)気持ちよさそうに寝てますね!
うちの女王様はお尻が汚れてるので、この角度からは撮れません(>_<)
2008/05/17(土) 20:53 | URL | toy #-[ 編集]
アリィちゃん相変わらず可愛いですね~~。どうやったらこんなに完璧なおしりが出来るんでしょうか。アリィちゃんのような可愛いくちゃ顔をしてくれる事を期待してうちのボンレスにもパセリをあげたのですが、可愛い顔どころか白目をひんむいて牛の様な形相で食べていたそうです。。。
2008/05/17(土) 21:15 | URL | hamu #kBD54qKo[ 編集]
いゃぁ~ん(≧▽≦)ホント真ん丸だぁ~!
かわいい~♪
ビミョーな位置への落とし物……マジ笑っちゃったよ~(@゜▽゜@)ノ
アリィちゃんだからこそ出来る 真ん丸お尻ですね!
ツンツンしたくなっちゃう~♪
2008/05/17(土) 22:07 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
あはははは~~(笑)
可愛い可愛い♪
アリィちゃんはやっぱり可愛い♪

色白なのに お尻が汚れていないのに感心しました。
aimoさんのお掃除が行届いているんでしょうね^^
私も見習わないと。。。
2008/05/17(土) 22:57 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ほんとにまん丸♪撫で撫でしたいな~。
ぷきゅぷきゅ言われたい~
2008/05/18(日) 00:52 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あはは
ほんとに白丸ちゃんだ! おいしそうなおまんじゅうですこと。おまけにお豆が付いて来るのかな?(^з^)-☆
2008/05/18(日) 10:06 | URL | いなっち #-[ 編集]
まんまる白おちりの可愛いアリィちゃん~v-238あはは!本当にすっごい絶妙な位置に落し物だぁ~(>w<)
2008/05/18(日) 11:02 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
オチリフェチのユウにはアリィちゃんのオチリはたまりませ~~ん。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もぉ~鼻血ぶぅ~~もんです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
落し物があっても全然OKだよぉ~~(●≧艸≦)
2008/05/18(日) 11:30 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
いやいやいや~可愛すぎ!!
アリィちゃんのオチリはサイコー
爆睡中はしっかりおめめ閉じているのかな?
それとも・・・怖いほう?
2008/05/18(日) 17:03 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
丁寧なお返事ありがとうございました!

本日病院に行ってみましたが、特に異常は無く、ノミやシラミもいないとの事。脱毛は頭天辺の部分だけですが、カサブタになっています。

もしかしたら食生活を変えた方がいいかも、って事でした。

まずはストレスを与えないように別の部屋に移動させました。
(今まではリビングだったのですが、ちょっと動いただけでも「ビクッ」と逃げていたので。。)
ビタミンCのサプリも与えるようにしました。

とにかく家の近くで丁寧に見てくれる病院があってよかったです。

これからこのブログを楽しみにしてます♪また相談に乗ってくださいね!

P.S
リリィって名前は好きな曲のタイトルから取りました♪
2008/05/18(日) 20:42 | URL | マーキー #-[ 編集]
アリィちゃんの、魅惑のお尻。。。
撫でくりまわしたいわーv-10
微妙な位置の落し物!
でも、可愛いから許せちゃいますよねー^^
2008/05/19(月) 00:11 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
ふふふ
絶妙な落し物!
ちょー激写ですね^^
ひとつ というところが 上品?ですわ!
さすが オチリモデルのアリィちゃん ですねー^^
2008/05/19(月) 01:34 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
アリィちゃんはおちりを見せて眠るんですね~(≧▽≦)
も スッゴくかわいいです!
眠るおちりちゃんがこんなにかわいいなんてo(^^o)
うちはなぜでしょ?顔をこっちに向けて寝るんですよね~
2008/05/19(月) 11:06 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 編集]
アリィちゃんのオシリ~!!(><)
落とし物あってもいいから、
頬ずりしたい!!(^^)
2008/05/19(月) 11:56 | URL | タカポン #-[ 編集]
真女さん>
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~
アリィのこの絶妙な位置の落し物にはかなり爆笑しちゃいましたi-237
2008/05/19(月) 15:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
この写真で人気上がるかなぁ。
お下品だと思われちゃうかと~(笑)
アリィも汚れてますよぉ。。
おちり汚れの写真もあるんですが、アリィに文句言われそうだから、
載せてないんですi-229
今週末こそお風呂入れちゃお~っと!
2008/05/19(月) 15:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
アリィのおちりが完璧~!?(笑)
結構汚れちゃってるんですけどねぇi-201 
おっ!パセリあげてみたんですね~
牛のような形相って~!!
でも、白目向いてるすんごい顔も結構好きだなぁ~。
変顔好きな私i-239
2008/05/19(月) 16:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃん>
なんで、こんな真ん丸なん?っていつもツッコんでます(笑)
しかも、この位置の落し物・・・
絶対、ウケようと思ってやってるとしか考えられましぇん~i-237
ツンツンしたら、きっとぶちゅくちゃ文句言われちゃうだろうなぁi-239
2008/05/19(月) 16:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
自慢のおちりをいっぱい可愛い言ってもらって、
アリィがすんごく喜ぶと思います~
いやいやいやいやぁ・・・i-201
もう少しおちりの下の方をアップで見るとすんごい汚れてるんですよぉi-282
今週末にはお風呂に入れておちりをしっかり洗っちゃおうと思ってます~♪
2008/05/19(月) 16:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ナデナデすると、ぷきゅぷきゅかわいい声じゃなくて、
ぶひずびぐひでひびいぃーっと早口で文句言われちゃうかと~(笑)
2008/05/19(月) 16:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
白丸って言葉がピッタリな気がして(笑)
ぶふふ。 お豆! なんだか黒豆大福食べたくなってきましたi-277
2008/05/19(月) 16:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
アリィのおちりを見ると、雪見大福が食べたくなっちゃったり(笑)
この絶妙な落し物は、実はご本人のじゃないという可能性もあるかも~i-278
2008/05/19(月) 16:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
むふふ~
落し物があっても、鼻血ぶぅーしてくれたなんてうれしい~i-278
ビビちゃんも、大きくなったらこんな真ん丸おちり見せてくれるかなぁ~
あ、どすこいおちりには、なりたくないかぁ・・・(笑)
2008/05/19(月) 16:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
アリィのおちりを写真で撮る時って、全部白いから笑えるほど何回シャッター押しても
ピントが合わないんですよ~(笑)
アリィは寝るときは必ずって言っていいぐらいしっかり目を閉じて寝るんです。
私が会社から帰ってきても、ちっとも起きずに爆睡されてますi-230
2008/05/19(月) 16:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
マーキーさん>
なかなかモルを詳しく診てもらえるところって少ないので、
近所にいい病院があって、よかったです~!
頭の部分、かさぶたになってるなら、早く治ってくれそうですよね~

うちのフゥアが、お迎えした頃はすごくびびりんな仔だったんですが、
今では、ごはんの時は一番に私の膝に乗って催促してます。
リリィちゃんが少しずつ環境になれてくれて、リビングで一緒に楽しく過ごせるように
なればいいですね~i-228

私がリリィって名前をつけたのは、曲のタイトルからではないのですが、
もしかしてバンプの曲ですか??
2008/05/19(月) 16:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
いつもこのおちりに、マジックで目でも書きたくなっちゃいますi-278
「こらーアリィ!なんちゅうところに落し物して~!」っと、言いながら
もちろん顔はニヤケまくりです(笑)
2008/05/19(月) 16:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
ひとつ!ってところが笑いのツボにハマリまくりましたi-237
この様子を見た瞬間、すんごい笑えたんですが、
絶対写真に収めたくて、アリィが起きないように
息をこらしながら激写しました(笑)
これまたなかなかピントが合わなくて、更に笑えたんです~
2008/05/19(月) 16:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
たぶん、普通は顔をこっちに向けますよね~?
うちでもおちりを向けて、こんなに堂々と寝てるのは
アリィだけなんですよ~i-278
だから、やっぱりみんなにおちりをお見せしたくてしょうがない
んじゃないかと思います(笑)
2008/05/19(月) 16:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むひひ~
落し物が盛りだくさんになっても、
頬ずりお願いしま~すi-235
2008/05/19(月) 16:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
カキコするのは始めてですw毎日楽しく見ていますw結構aimoさんのしていることを参考にモルを飼っています^^ オス2匹と頑張って格闘中w 私もアリィちゃんが一番好きwwまた面白い画像に期待しています^^
2008/05/19(月) 20:57 | URL | ミザ #4969XfUs[ 編集]
ばく睡ですね。。。
こうゆうことってよくありますよね~^ー^
寝てるときにでも気にしないで寝てるところもモルのかわいさの1つんなんですけどねv-238
2008/05/19(月) 22:48 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
ミザさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
そして、うちを参考にして頂いてるなんて、ありがとうございます!
男の子モルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~
またうちの女の子ばっかりとは違うんでしょうね~i-237
アリィを好きって言ってくれてありがとうございます(^O^)
よろしくお願いします~
2008/05/20(火) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ラムちゃんやつーちゃんも、よく爆睡しちゃってますか?
アリィはいつも爆睡しまくってます~(笑)
寝てるところ見るだけでほんと癒されますよね~i-228
2008/05/20(火) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/390-9bd29e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
