おしり

おしり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お散歩大好きでとっても好奇心旺盛のアリィちゃん。
そんなアリィの前から気になっていたある部分をアップしてみると・・・
20060729112339.jpg
えっ? われめーーー???
ロゼやフゥアにあ見当たらない・・・のは毛が長いからか・・・
おしりには、皮脂腺や臭腺があるみたいなのでその関係なのかな?
もる飼いの皆様、もるちゃんにわれめあります?


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
アリィちゃんのおしりプリチーですねぇ(*^v^*)
われめ天ちゃんにもありました(笑)
全然気づかなかった!面白いですねぇ!!

それと新入りちゃんの事知っているんですね(@o@)
ビックリです~!!前の飼い主さんとお知り合いなんですか?
2006/07/29(土) 14:22 | URL | そらみ #/.OuxNPQ[ 編集]
 割れ目・・・確認してみますv-190
おしり、かわいいですね~しばし見つめてしまいました・・・
2006/07/29(土) 15:48 | URL | maki #-[ 編集]
おちりの割れ目ぷりちーv-238
コロンにもモカにも割れ目ありますよ~v-238とっても可愛いのが(笑)
2006/07/29(土) 17:46 | URL | コロン #-[ 編集]
ありますよ~、割れ目。
ときどき茶色のかけらが付いています。(^^;)
2006/07/29(土) 20:41 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
そらみさん>天ちゃんにもわれめあったんですねーアリィのわれめはとっても目立つんですよね(笑)
飼い主さんとはこのブログでお知り合いになったんですよー

makiさん>どうでしょう?われめありましたか?
いつもわれめを見せながらプリプリと散歩してるからおもしろいんですよ~

コロンさん>コロンちゃんとモカちゃんにもわれめがあったんですね~ 今度、お写真で見せて欲しいです!

たまさん>プイプイちゃんにもわれめがあったのですね。
皆さんのもるちゃんにもあるみたいですね。
うちは、今まで毛の長いもるちゃんと暮らしてきたので、
われめに気づいたのはアリィが初めてなんです! 
2006/07/29(土) 21:06 | URL | aimo #-[ 編集]
うちのみゅう(2ヶ月♂)も割れていました。
歩いているところを見ると、そのもう少し下に毛の生えていない、桃みたいなものがあってこれも二つに割れています。
まだ子供だと思っていたのに・・・。もきゅもきゅ。
2006/07/30(日) 01:09 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
けいさん、みゅうくんも割れ目あったんですね~
おっ、その桃みたいなのとは男の子ならではのやつかな?
2006/07/30(日) 21:30 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/39-4057318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
