くちゃいくちゃい!

くちゃいくちゃい! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

写真展に出品したアリィの「パセリ、くちゃいけど好き」の写真 kissDN

ピントがボケてるので、ボツにしようと思ってた写真だったんですが、かわいい~っと
言ってもらえたので、調子にのってその前後の写真も載せちゃいます!!


以前の記事で紹介したことがあるんですが(こちら)アリィはパセリを食べる時に
いつもくちゃ~な顔!


そんな顔の大特集ですBrilliant


くちゃい1


くちゃい2


くちゃい3


くちゃい4


くちゃい5


くちゃい6



いつも見てると、こっちまでくちゃ顔になっちゃいます(笑)



oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさん応援して下さってありがとうございます!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  ↑よくばりすぎぃ~!

      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

5/4 ロゼ:942g アリィ:975g フゥア846g ミント:1261g  リリィ:855g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
このアリィちゃんのブチャかわ顔、大好き♪
会場で写真も撮っちゃいましたよ~^^
顔に出る!?アリィちゃんはそこがかわいいんだよね!
2008/05/04(日) 01:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
かわいいなぁ~ もぉ~~
おいしそうに食べているじゃぁないですかぁ~。
3,4枚目が最高ですねぇ~。
アリィちゃん、パセリ食べると沢山ビタミンがあるからお肌が白くなるのよぉ~。
2008/05/04(日) 02:50 | URL | えま  #-[ 編集]
私のための特集ですか!?(笑)
アリィちゃん、くちゃい顔でもホントにかわいいですね~。
写真展でも何度も観ちゃいました。
4枚目のほけっとした顔がまたかわいい~☆
2008/05/04(日) 03:12 | URL | もた #-[ 編集]
真白で緑がはえるね
かわいいv-238
ひんまがった口がいいね
2008/05/04(日) 06:00 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
バナーの写真いいですねあんなに頬張るなんて
アリィちゃんヌイグルミみたいな可愛さなのに、こぉんな顔して食べちゃうとこや、目を三角にしてリリィちゃんを追いかけるとことかが面白いんだなぁ
2008/05/04(日) 07:24 | URL | はせ #-[ 編集]
ぶっぶわははははっ~大爆笑!です!
最高!!
もう~アリィちゃん大好き!!
お目目が大きいところも大好き!!
2008/05/04(日) 10:28 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
アリィちゃんの「パセリ、くちゃいけど好き」写真特集、超うれしいですぅi-233
萌えーe-51萌えーe-51
かわいいですねー!
おかげ様で癒されますv-238
2008/05/04(日) 14:29 | URL | アンディ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃんは写真展でも一番人気だったんじゃないですか!?まあ、あの写真を見れば当然でしょうね(^^)
今日のもすべてかわいい写真ですが、4枚目のが特に気に入りました!あどけない表情がたまりません(^^)
今日でアリィちゃんファンがさらに増えると思いますよ(^^)
2008/05/04(日) 20:31 | URL | toy #-[ 編集]
かわいすぎ!!!!!お口ばっか見てにやけちゃいますよおおお!食べてるお口もいいけれど、パセリを落としたお口もたまりませんなあ!!
2008/05/04(日) 21:55 | URL | モルスケ #-[ 編集]
お久しぶりです。
4枚目の写真がとても好きです♪
何とも言えない表情ですね。

↓の記事
体調(右膝)を壊してしまいモル展に行けませんでした・・・
だけど、「こんな感じだったんだぁ。」って分りました♪
本当に行きたかったです・・・
みなさんにも会いたかったです・・・
モル展、お疲れ様でした。
2008/05/04(日) 23:06 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
アリィちゃん、かわいいお顔でちゅよ~v-10
鼻の下(くちびる?)って、おどろくほど開きますよね~
2008/05/05(月) 08:15 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは~…院長です。
先日は、ブログでご紹介していただいて、ありがとうございました…
あの日は、駅に向かう途中にあった
うどん屋さんと喫茶店でおいしいうどんとコーヒーを堪能して帰りました。
aimoさんにもお会いできたし、可愛いモルちゃんの写真も堪能できたし
充実した1日となりました…
2008/05/05(月) 11:46 | URL | 院長 #-[ 編集]
アリィちゃんの くちゃ顔かわいくって何度も見返しちゃいます♪
きっと大好きなパセリは あっとゆう間に完食したのでは?
チョットの間にこれだけの連写すごいです!
全然ピンボケしてませんよ~
2008/05/05(月) 17:23 | URL | たねぶり #-[ 編集]
アリィちゃんの写真最高ですね。展示会でもアリィちゃんのパセリの写真は際立ってましたよね。
久々にうちの清水・ボンレス・ハムに会いましたが相変わらずなつきませんでした。。アリィちゃんみたいに可愛い顔をしてくれるか、今度パセリをあげてみようと思います。
2008/05/05(月) 17:34 | URL | hamu #-[ 編集]
アリィちゃんのお顔は最高ですね~。
こんな顔をするのはアリィちゃんだけですか?ロゼ様やフゥアたんはいかが?
プイプイもパセリだけはぶさいくな顔で食べてましたよ~。
今度は他の子のパセリを食す写真も見たいです~。
2008/05/05(月) 19:04 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
アリィちゃん、最高にかわいい~(≧▽≦)
うんうんアリィちゃんは可愛いらしさと行動にちょっぴりギャップがあって、それがまたたまらなくかわいいヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/05/05(月) 20:26 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 編集]
aimoさん先日はお疲れさまでした!アリィちゃんはとってもアイドルのように有名でしたよね!お顔最高です~表情が豊かで今後も期待の星のドルモルちゃんv-22くちゃ顔、これからも楽しみにしてます。
2008/05/05(月) 23:21 | URL | ラミー #-[ 編集]
ぽんきちさん>
わぁ~
アリィのこの顔、撮ってもらったんですね~
パセリやセロリを食べる時はいつもこの顔が見れるので
楽しみですi-277
2008/05/06(火) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えまさん>
くちゃそうな顔をしながらもモリモリ食べるところが
アリィっぽくて笑えます!
おっ!お肌が白くなるなんて聞いたら、毎日1袋ぐらい
食べちゃいそうだなぁ~i-278
2008/05/06(火) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もたさん>
えへへ~ 
ずばり、もたさん特集です!?(笑)
何度も観てもらえたなんて、うれしいなぁi-237
4枚目の顔は私も気にいってるんです~
2008/05/06(火) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
むふふ~
ほんとこんな口が曲がっちゃうってすごいよね(笑)
見てるといつもマネしたくなっちゃうi-278
2008/05/06(火) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
バナーの写真、ほんと欲張りすぎでしょぉi-277
ほんと、くちゃい顔と怒ってるときの顔がわかりやすすぎて~
今日も三角にしておちりプリプリ追いかけてたよ~(笑)

2008/05/06(火) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
うへへ~
大爆笑してもらってうれしいなぁ(笑)
大好きだなんていってもらえて、アリィ大喜びすると
思いますi-237
2008/05/06(火) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アンディさん>
えへへ~
喜んでもらえてうれしいです~
モルって思ってるよりずっと表情豊かで
おもしろいですよねi-237
2008/05/06(火) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
一番人気だっただなんてi-201
4枚目の写真は私も気に入ってて、「はーくさーぁ」って
叫んでるようにも見えちゃいました(笑)
かわいいっていっぱい言ってもらえて、アリィ喜ぶだろうなぁi-237
2008/05/06(火) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
えへへ~
にやけてくれちゃったなんて、うれしいなぁ
モルのお口ってほんとかわいいですよねi-233
2008/05/06(火) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
お久しぶりです~
体調が悪かったんですねi-241
お会いできなくて残念でした。。
どんちゃんとしろちゃんの写真を会場に飾っているところの
写真を撮っていますよ~!
写真を返却する時に一緒に送るのでもう少し待っていて下さいね!
2008/05/06(火) 02:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
そうそう、すんごい開きますよねi-278
それにしてもあの鼻の下の部分ってなんていうんだろう・・・
お口の一部ってことでいいのかなぁ(笑)
2008/05/06(火) 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
院長さん>
こちらこそ、ほんとにありがとうございましたi-237
喫茶店は会場のすぐ近くにあったところですかね??
私も何度かおいしいコーヒーを堪能しました~♪
今、かわいいフィギュアを撮った写真を携帯の壁紙に
してるんです~
何度も見てはニヤけていますi-278
2008/05/06(火) 02:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
そのとおり~!
くちゃい顔しながらも、モリモリ食べてあっという間に完食i-277
大きいサイズにしてたら、ちょっと写真が暗くてボケてたんですぅ・・・
白いアリィはピントがなかなか合わなくて、よくシャッターが押せなかったり
するんですi-230
2008/05/06(火) 02:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
hamuさん>
清水・ボンレス・ハムって~!!
そんな名前が!(笑)
悲しいけど、ひさしぶりに会うと余計に警戒しちゃうのかもしれませんよねi-229
ぜひパセリあげてみてください~
くちゃ顔してくれるかなぁi-277
2008/05/06(火) 02:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
プイプイちゃんもぶちゃ顔でパセリ食べてたんですね~
ロゼやフゥアもたまにするけど、アリィほどはくちゃいと
思わないのか、そんなに見れないんですね~
今度撮ってみます~i-277
2008/05/06(火) 02:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
最高にかわいいだなんて~
私も言われてみた~い!(笑)
小夏ちゃんもくちゃ顔しないかなぁi-278
2008/05/06(火) 02:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
ラミーさんもほんとほんとお疲れさまでした~i-228
アイドルってぇ~
うちではたまに、鬼ばばぁアリィって呼ばれてるんだけどなぁ(笑)
2008/05/06(火) 02:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/383-9a02e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
