写真展に出品した写真♪

写真展に出品した写真♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「モルモット写真展」に出品した写真の紹介です~kissDN

写真を額に入れる四つ切サイズでプリントをお願いすると、縮小の関係でどうしても周りが
切れちゃうので、元の写真より両端がだいぶ切れちゃってます。



ロゼ  タイトル:「うんまぁ~い~!」

ロゼ写真
隣の写真はモル友たまさんところのプイプイちゃん♪

ロゼ写真2

ロゼがペレットを頬張ってるところを激写! この口がすんごい気に入ってます♪



リリィ  タイトル:「たんぽぽ好き

リリィ写真


リリィ写真2

うちのベランダでお膝の上に乗ってもらって撮った写真。頭にはたんぽぽをのせちゃいました~



アリィ  タイトル:「ひなたぼっこだよ~」

アリィ写真


アリィ写真2

ベランダでひなたぼっこ中。つぶらな瞳がアリィっぽくて選んだ写真!



フゥア  タイトル:「お空がきれい♪」

フゥア写真


フゥア写真2

うちの家の横の草むら?で撮った写真。はじめてのお外だったのに怖がらなかったフゥアたん。
すごく楽しそうに笑ってるような顔が気に入ってます。



アリィ  タイトル:「パセリ、くちゃいけど好き」

アリィ写真3


アリィ写真4

いつもパセリを食べると、くちゃい顔をするアリィの1コマ!
この写真はピントがボケちゃったのでボツにしようと思ったやつだったんですが、
飾ってもらえました~おんぷ2つ



ロゼ・アリィ・フゥア・リリィ  
タイトル: いつものお野菜タイム風景(アリィが奥のトンネルでおちりを向けて食べている!)

4モル写真


4モル写真1



実行委員をいいことに、たくさん写真を飾らせてもらっちゃいました汗-GL



次回は、写真展でとってもサプライズな出来事が!を紹介させてもらいます~



oukan.gifランキングに参加しています。 ↓バナーをクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  ↑この親分の写真も候補でした~

      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさんのお写真は、どれもさすが!って感じでした~!デジイチってすごいですねー(^0^)
私はリリィちゃんのが好きです♪
あ~でもフゥアちゃんもすごくいい表情してるし・・・アリィちゃんの傾いたお口も、ナイスショット!ですよね(^0^)
2008/04/30(水) 01:12 | URL | さわ #-[ 編集]
写真展お疲れ様でした☆
かわいい☆かわいい☆
みんなナイスショットですネ!
ロゼちゃんもリリィちゃんもフゥアちゃんもかわいい☆
そしてアリィちゃん、萌えーですぅ
くちゃい顔たまりませーん!
写真展行けなかったけど見せてもらえてうれしいです。クリックして
見とれていますi-233
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますv-238


2008/04/30(水) 01:45 | URL | アンディ #-[ 編集]
写真展
たいへん お疲れさまでした^^
モルちゃんの写真は どれも 楽しくて 可愛いですよね
とーっても 楽しい写真展でした

aimoさんちのモルちゃん写真は どれもみな 可愛いんですけど・・・
アリィちゃんの くちゃい顔に 1票!!!
2008/04/30(水) 01:53 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
aimoさんの作品は みんな可愛くって自分の写真に収めたんですが
フラッシュで台無しにしてしまったのでココからいただいちゃいます♪
いつもaimoさんの写真には感心させられます(*^_^*)愛の成せるワザ!?
2008/04/30(水) 02:02 | URL | たねぶり #-[ 編集]
お疲れ様です
この度はモル写真展のスタッフお疲れ様でした。もるもる会幹事も。本当にステキなイベントでしたね。o(^-^)o 地元民としては皆さん遠方から良く来て下さりうれしいです!
逗子から来た私の友達が、ロゼさまがお気に召したようでしたよ♪ナマaimoさんもかわいかったです!
2008/04/30(水) 04:35 | URL | いなっち #-[ 編集]
アリィちゃんのクチャ顔可愛くって大好きだけど、今回はたんぽぽリリィちゃんにアイドルの座を奪われたんじゃ
あっ!ヤベッ
アリィちゃんには内緒ね
2008/04/30(水) 07:58 | URL | はせ #-[ 編集]
時間が過ぎても 写真展のドキドキワクワクはまだまだ残ってます~
生写真のアリィちゃん達素敵だった~
aimoさんもなんだか想像通りのかわいい人でドキドキでした(≧▽≦)ゞ
2008/04/30(水) 08:58 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 編集]
いつもながら素敵なお写真です(^^)
デジイチの性能はもちろんaimoさんデジイチ使いこなしてますね、すごい!
リリィちゃんのお写真すっごく気に入ってしまいました、ほんとリリィちゃんめんこです(^^*)
ロゼ様もフゥアちゃんもアリィちゃんもミントちゃんもみんなかわいいですよ;
でももるねずみはリリィちゃん贔屓です♪
2008/04/30(水) 09:13 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさんの写真、ほんと素敵でした♪
デジイチめっちゃ使いこなしてるや~ん!って思いました(笑)
すげーぜ!aimoさん!
写真展の写真で、あらためて4モル娘ちゃん達のかわいさを再確認。
あぁ~ん、連れて帰りたいわ(笑)
2008/04/30(水) 09:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
わぁ~ 写真展の写真見れて感激です!
みんなとってもかわいい!
わたしはアリィちゃんが好き~~
パセリのくちゃい顔 最高!!
2008/04/30(水) 10:28 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
 か、かわいい…。
とくにアリィちゃんのくちゃいが好きだ~。
宝物ね。
2008/04/30(水) 14:38 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
aimoさんの写真はそれぞれの仔の性格が表れてるようでいいですよね~(^^)
僕は今回はアリィちゃんの写真が気に入りました!もちろん両方です(^^)
会場に来られてる方にもアリィちゃんは人気だったようですね!
サプライズな出来事!?これは楽しみです(^^)
2008/04/30(水) 20:12 | URL | toy #-[ 編集]
うわ~!みんな可愛い!
特にアリィちゃん!!
とっておきの1枚だね♪(^3^)/
携帯からブログを見てるけど、どれも例のデジイチで撮った写真なのかな?
連休明けにパソコンからじっくり拝見するよ!
サプライ図って何だろ~☆気になる!
aimoん芸能界デビューとか?!
2008/04/30(水) 20:27 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
なんか。。。キレイですね~
aimoさんモルモットの写真家になれますよ~^^
ホント可愛いですよね~タンポポの写真は花の妖精みたいですね~
2008/04/30(水) 22:29 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
aimoさんの写真はそれぞれコの一番かわいい瞬間が出ていて、とってもみんな素敵でした~^^
(デジイチ欲しくなった・・・)
サプライズが気になるなぁ~!

①モデルとしてスカウトされた!(aimoちゃんじゃなくて!?娘さんが動物プロダクションに!)
②モル写真集の依頼が来た!
③実はどさくさに紛れてプロポーズされた!

さあ、どれかな~?(苦笑)
2008/05/01(木) 00:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
写真展とっても行きたかったのにいけず、
だったのでお写真観られて嬉しいです。
どの子ももう気絶しそうに可愛いーーーーです!
でも私の一番のお気に入りはロゼちゃんのお口。

aimoさん本当にお上手ですね。
写真集販売してほしいです、絶対買いますよ~
2008/05/01(木) 01:19 | URL | レイレイ #.vjKhiP6[ 編集]
 お、お、親分さんの隣に写真を飾ってもらって、超感激ですv-238プイプイに鼻先ちょんちょんしてくれたロゼ様。

 最後の1枚も貴重な写真ですね~。親分さんのこんなお顔、なかなか見られな~い♪
 フゥアたんはいつもかわうぃなぁ~。ラブリー。なんて女の子らしいのだぁ~。
2008/05/01(木) 19:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
さわさん>
リリィ、気に入ってもらってうれしいです~
さすがだなんてぇ~ 何百枚ぐらい撮った中で選んだやつなんですよぉ・・・
ちっともうまく撮れなかったので、写真展の3日前ぐらいまで粘りましたi-229
もっと勉強して腕を磨いて、さわさんとこのかわいこちゃんたちも
撮りに行きますね~i-236
2008/05/02(金) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アンディさん>
ありがとうございます~
わぁ~ クリックして見とれて貰えただなんて、大感激です~i-233
アリィはいつもくちゃい顔してパセリやセロリを食べてるので、
この顔の写真にしようと思ってたのですが、
なかなかピントがあった写真が撮れなくてボツにしようと思ってたのに、好評だったのでうれしいです!
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします♪
2008/05/02(金) 01:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
すれ違いでお会いできなくてとっても残念でしたi-241
ほんと、たくさんのモル写真に癒されまくりでした~
アリィのくちゃ顔に一票!ありがとうございます~i-237
これからもくちゃ顔、頑張ってもらおっと!(笑)
2008/05/02(金) 01:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
フラッシュで台無しとは~i-183
うちの娘たちの写真をお持ち帰りして頂けるなんてうれしいです~
しかし、感心だなんて大ゲサな!
そう、愛の成せるワザってことにしとこっとi-235
2008/05/02(金) 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
お疲れさまでした~♪
いなっちさんは、地元なんですもんね。
ほんと遠方から来て頂いた皆さまには感謝!感謝です。
お友だちにロゼを気に入って頂いたなんてうれしいなぁ~
会場で「Tがインパクトある」ってよく言われてましたi-239
2008/05/02(金) 01:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
アリィに言っちゃうもんね~
むちむちケツケツパンチが飛んでくるぞぉ~i-278
2008/05/02(金) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
いやいや、私はほんと日々ぶくぶくおばはん化してる自分が
おそろしいですi-282
ふみの日さんともっとお話したかったのになぁ~
人見知りんですいませんi-202
今度はぜひ、うちの娘たちに会いに来てくださいね~i-236
2008/05/02(金) 01:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ありがとうございます~
全然、デジイチは使いこなせてないんですよぉ・・・
未だにさっぱり使い方がわかってないけど、とにかく数うちゃなんとかで撮りましたi-229
3姉さんたちより出番が少ないリリィを贔屓だなんて、
めちゃくちゃうれしいです~i-237
2008/05/02(金) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
でへへ~ ありがとうございます♪
いやいや、デジイチさっぱり使いこなしてへ~ん!(笑)
家の中で撮ったら、ピントが合わないので、外で撮影するという
せこい方法を使いましたi-239
次は絶対うちの娘たちに会いに来て~
モルうさバー開店しますi-52
2008/05/02(金) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
ありがとうございます♪
アリィのくちゃ顔、好きって言ってもらえてうれしいです~
アリィはすぐ思ってることが顔に出るタイプなので、
いつもわかりやすくて笑っちゃいますi-278
2008/05/02(金) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ありがとうございます~
ほんと、ちょっとした表情やしぐさ。 ぜ~んぶ宝物ですi-189
2008/05/02(金) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ありがとうございます~
できるだけ、いつもの表情が撮れればって思って撮ってたんですが、
なかなかむずかしかったですi-201
アリィのボツにしようと思ってたパセリ写真が好評だったので、
飾ってもらえてよかったです~
サプライズ・・・あ、toyさんは既に知ってると思いますぅi-230
2008/05/02(金) 01:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
でへへ~ ありがとうi-237
携帯から見てくれてるんだね~
そう、今回はみんなデジイチで撮った写真!
aimoが芸能界デビュー?
なんでやね~ん!(笑)
2008/05/02(金) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ありがとうございます~
モルの写真家だなんて~ 誰か雇ってくれないかなぁ(笑)
でも、そんな仕事が出来たら最高だろうなぁ~i-228
いろんなモルちゃんの写真を撮ってみたいです!
2008/05/02(金) 01:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
かれこれいろんな写真を山ほど撮りましたよ~
ボツ写真も盛りだくさんでしたi-230

ん~ 残念ながら三つの答えはブーだなぁ(笑)
でも、めちゃくちゃうれしいサプライズでした!!
2008/05/02(金) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
写真展、行きたかったって言ってもらえるだけでうれしいです~
気絶しそうだなんてぇ~(笑)
ロゼの口、気にってもらえてうれしいなぁi-228 お皿に入ったお手手も気に入ってます。

ほんとにお上手だなんてそんなことないんですよ・・・
何枚も失敗しながら撮って選らんだやつなのでi-229
写真集、出したら買ってくれるだなんて~
そのうち、自分用の小さいのを作ってみたいとは思ってるで、出来たら紹介しますね~♪
2008/05/02(金) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
えへへ~
プイプイちゃんの隣にしちゃいました~ プイプイちゃん、嫌がってないかなぁ?(笑)
ロゼのは、なかなか見れないけどいつもしている顔っていのを
撮りたいって思って撮った写真なんですi-277
2008/05/02(金) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/381-9e0ebf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
