モルモット写真展フォトアルバム

モルモット写真展フォトアルバム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すでに他の方のブログでも紹介されているモルモット写真展の様子ですが、
aimoが撮った写真もアップしたいと思います~kissDN

ほとんどお客様が来られていない時に撮った写真なので、ちょっと寂しい感じもしますが汗-GL
ほんとたくさんの方に来て頂けたんですよ~おんぷ2つ


2日間、いろんな方とたくさんお話しできたので、昨日の夜から声がガラガラです・・・
け、け、決して酒ヤケじゃないですよぉ~汗(だらだら)(笑)


ではでは、写真展の会場のお写真ですキラキラ
(写真をクリックすると少し大きいサイズになります)


受付

写真展1
写真展2
今回の写真展に多大なご協力を頂いたハロー動物病院様からお祝いに頂いた
バルーン花束です色付きアスタリスク6s-violet(白-薄い背景用)



モルの品種紹介と本物のケージを使ったもるぐるみの展示

写真展3
                    写真展4
ちょっと見にくいんですがチビアリィ(その記事はこちら)も寝袋の中で参加してました!


写真の展示風景

写真展5
          写真展6



わが家の動物マガジンアニファのモルモットのページ!「うわさのキリン太」の4コマで
 おなじみのIZUMIさんのご協力で展示させてもらた写真やグッズ!


写真展8
イギリスとオランダのモルショーで活躍しているモルちゃんたち!
 「うわさのキリン太」4コマの原画。
 
            写真展7
               モルグッズの数々!

  
もるぐるみたちheartpink

写真展9
            写真展10



モル飼いさんたちのとっても愛情溢れるお写真に囲まれた会場でしたはーと3つ
やっぱりモルモットは癒し効果抜群!!
おぎゃん☆ちゃん、ステキな企画をありがとうね~


うちの4モル娘たちの出品した写真は次回で紹介します!


oukan.gifランキングに参加しています。 ↓バナーをクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
  ↑お友だちのみっくんにお願いして作ってもらった、もるさんの名刺です~


      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一番乗り♪

私も2日目ガラガラ声だったけど、なんでだろ?(苦笑)

なんだかいろんなブログを見に行くけれど、この話題でいっぱい!!
うれしいなぁ^^♪

モルぐるみがたくさんあって、思わず盗みたくなりました!?
2008/04/29(火) 01:35 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ありがとうございました。
たくさんのモルちゃんたちを堪能できて、いろんな方とお話もできてとても楽しかったと今でも心がほっこりしています。
ずずうしく持ってった、うちのチーたんの写真まではっていただき(「かわいい!」と言ってくださった方も・・)感激です。
2008/04/29(火) 06:35 | URL | はぎの #-[ 編集]
おつかれさまでした。
写真展おつかれさまでした。
いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
写真展会場では、かわいいモルちゃん達の
写真を見ているだけで癒されました。
モルちゃん達の写真、ず~っと見ていたかったです。
アリィちゃんのお口が曲がった写真が、かわいかったです。
出品した写真のアップされるのを、楽しみにしています♪
2008/04/29(火) 09:56 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
声が枯れるほどの盛況ぶり!大変だったと思いますが、たっくさんのモル好きさんたちが楽しまれたんでしょうね。お疲れ様でした~。

ふむふむ、写真展はこんな感じだったんだぁ~。。。写真以外にもいろんなコーナーがあって楽しそう。。。
2008/04/29(火) 11:11 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
おつかれさまでした~^^
さてこの日はさぞかしたのしかったでしょう~
またメールでラムの写真をおくってください~
またつーの写真をおくりますから~

2008/04/29(火) 13:00 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
aimoさん、本当にお疲れ様でした!
いろいろ大変だったでしょうけど、aimoさんのすごーい実行力!尊敬しちゃいますよ(^0^)
私もなにかお手伝いできたらよかったんだけど・・・写真出すので精一杯でした・・・(^-^;)
また夏にお会いできるの楽しみにしています~(^-^)
2008/04/29(火) 13:58 | URL | さわ #-[ 編集]
写真展お疲れ様でした~
aimoさんには おんぶに抱っこの甘えっぱなしで大変申し訳ありませんでしたm(__)m
一緒に行った友人もステキな写真展に感心しモル萌えしておりました!
モルモット写真展大成功!で何もしていない私まで鼻高々です♪ヽ(^o^)丿
2008/04/29(火) 14:05 | URL | たねぶり #-[ 編集]
 お疲れさまでした~。
ぬいぐるみでもモルちゃんのおしりかわいい。w
2008/04/29(火) 14:54 | URL | Sumiy #-[ 編集]
お疲れ様ですーーー。
ほんと素敵で楽しい写真展でしたねぇ♪
準備等ほんとにありがとうございました♪
オフ会に参加できなくてほんとに残念だったよぅ。
でも、いいんだっ。だって夏に一緒に飲めますもんねi-278
ほっこ♪さんもおっしゃってますが、
アリィちゃんのお口を歪めながらパセリ食べてる写真、
たまらん可愛いかったですー。
私の心を鷲づかみでしたよ(笑)
2008/04/29(火) 19:09 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
見にいけなかったのがますます悔やまれるよ~v-12
もるぐるみってスゴイね!リアルーーv-237
モルの品種紹介とか見たかったなぁ。
aimoさんはもうGWなのかしら?もしやカレンダー通り?
ゆっくり休んでノドを回復してね!(笑)

2008/04/29(火) 19:42 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
写真展ではお世話になりました。アリィちゃんの小さい頃の写真は家宝にて毎朝拝もうと思います。
2008/04/29(火) 20:05 | URL | hamu #kBD54qKo[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
写真を見るたびに夢のような出来事だったなと、思ってしまいます…たくさんの方にお会いでき、本当に楽しかったです(^^)
僕ももるもる会で騒ぎすぎたせいか、未だにのどの調子が悪いです(^^;)
2008/04/29(火) 20:40 | URL | toy #-[ 編集]
モルモット写真展お疲れ様でした。
たくさんのお客様来てくれて
大成功でしたね♪
もうもう溜息の連続でした
かわえーかわえーたまんねーって(笑)
aimoちゃんのモルズの写真
撮っちゃった、無断でごめんね
2008/04/29(火) 22:43 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ぽんきちさん>
あら?ぽんきちさんもガラガラだったんですね~
も、もしや歌のせいでは?ってことはないかな?(笑)
私もモルぐるみを何度ポッケに入れたくなったことか~i-278
2008/04/29(火) 22:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はぎのさん>
ご来場頂いてどうもありがとうございました! うれしかったです♪
私がバタバタしていてあまりお話できなくて残念でしたi-202
チーたん、本当にかわいかったですi-178
またみんなで会う機会がある時にはぜひお誘いしたいので、
よかったらブログのメールフォームからご連絡くださいね!
2008/04/29(火) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこ♪さん>
こちらの方こそ本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
ほっこさんとなむるなむるさんにお手伝い頂かなかったら、
準備が間に合ってなかったと思いますi-229
ほんとモルって癒してくれますよね~
会場も暖かい雰囲気になってうれしかったです。
えへへ~。 アリィの写真、かわいいと言って頂けてうれしいです。
後ほど載せます~i-68
2008/04/29(火) 22:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
声枯れは、カラオケじゃないですよぉ~(笑)
そう、写真展はこんな感じだったんですよ~
でもきっともっと詳しくtoyさんがレポしてくれると
思いますので、楽しみにしていてくださ~いi-236っと、勝手にフリます(笑)
2008/04/29(火) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ありがとうございます~
近くだったら、ぜひラム太郎さんともお会いしたかったなぁ~i-228
ラムちゃんのお写真は会場の受付に置いたフォトアルバムに
載せさせてもらいました!
つーちゃんのお写真楽しみにしてますね~♪
2008/04/29(火) 22:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
移動が大変だったのに、さわさんに来てもらえてほんと
うれしかったです!!
あ~もっとさわさんといっぱい話したかった!
そういえば、産後すぐだったのにあんなに細かったって
どういうことぉ~
私なんてブクブク太ったのにぃ・・・i-280
2008/04/29(火) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
次に会った時はたねぶりさんにおんぶに抱っこしてもらおうかなぁ~
重すぎて倒れてまうでぇ~i-278
写真展、お友だちにも萌えて頂けたなんて
めちゃくちゃうれしいです~i-178
モル飼いさんにならないかなぁ??(笑)
2008/04/29(火) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、ぬいぐるみでもモルおちりかわいいですよね~
特に並んだおちりは最高ですぅi-233
2008/04/29(火) 22:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほぉ~んと、もるもる会は、あにゃ。さんにも来て欲しかった
のになぁ~i-228
夏に会う時は次の日は丸一日空けとくんで、飲んだくれましょう~
アリィの写真、あにゃ。さんの心を鷲掴みにできたなんてうれしいなぁi-176
あの写真はピントがずれていたのでボツにしようと思っていたやつなのに~
2008/04/29(火) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
日本には、あんまりもるぐるみって売ってないんだけど、
海外ではモルもメジャーでグッズとかもいろいろあるみたいなんだよ!
昨日は有給取ったんだけど、明日は仕事なのぉ~i-241
でもあさってから連休なので、グータラしまくるぞぉ~i-237
2008/04/29(火) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
お疲れ様でした~
本当に準備期間から終わるまでお疲れ様です!
大変だったことと思います!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪
想像以上に立派な会場とセッティング~でびっくりでした!
個人的にはアリィちゃんが口をゆがめてパセリを食べてるショットがツボでした☆
また酔っ払い夫ともども遊んで
やって下さい!
2008/04/29(火) 23:02 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
hamuさん>
わぁ~ コメントありがとうございます!
写真展、見に来て頂けて声を掛けて頂いて本当にうれしかったです!
アリィの写真を家宝にして頂けるなんて~(笑)
いつも見て頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますi-237
2008/04/29(火) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
あら・・ toyさんも喉の調子が悪いんですね。
toyさんに騒いでもらうほど、楽しんでもらえたなんて
ほんとにうれしいですi-237
次回は声が出なくなるほど、騒いでもらっちゃお~っとi-235
2008/04/29(火) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、たくさんの方が来てくれてうれしかった~
ほんと、たくさんの飼い主さんの撮られた愛情溢れる写真には溜息だったよね~
うちの写真、撮ってくれたんだね~ ありがとう! うれしいi-233
2008/04/29(火) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
本当に私もあの会場を初めて見に行った時には、こんな立派なところで大丈夫かなぁ~って
ドキドキでしたよぉi-201
いろんな方のご協力で、成功できてほんとうれしです!
わぁ~ アリィの写真気に入ってもらってうれしいなぁ~
パセリを食べる時はいつもあの顔するんですよi-277
またもるもる会、開きましょうね~i-53
2008/04/29(火) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
写真展、お疲れ様でした。
すてきな企画で、癒されました。
行けないかも・・・と何度もあきらめかけましたが、がんばっていってよかったです。あこがれのモルちゃん達やモルママさんたちにお会いできてとても貴重な時間でした。
ありがとうございました。
2008/04/29(火) 23:39 | URL | りゅうのすけ #-[ 編集]
モルモット写真展楽しかった〜♪
まだ気持ちは写真展に残してきている気がします〜(笑)
本当に素敵な会場での素敵な写真展で,2日間で終わってしまうのがもったいない感じでした。
えっと,みな様に人気みたいなんですが,私もアリィちゃんのパセリもぐもぐ写真 やられた口です。
2008/04/29(火) 23:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
りゅうのすけさん>
会場まで足を運んでくださって本当にありがとうございました!
癒されて下さってうれしいですi-237
いつもは、ブログなどでしか交流のないモル親さんたちとお会いできるのは感動ですよね~
これを少しでも機会にもっとモルがメジャーになればうれしいなぁって思います!
2008/04/30(水) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ずーっと楽しみにしてきた写真展が終わってしまって、なんだか寂しい気持ちもしますが、とっても楽しい2日間でした!
あぁ、でもふみの日さんとあまりお話できなかったのがほんと心残りですi-202
アリィのパセリ写真!やられてくれたなんてうれしいぃ~i-237
2008/04/30(水) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/380-764d06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
