もるがふえた??

もるがふえた?? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちに新入りちゃんが!?
20060726185013.jpg
はじめまして。 ではなく、すぐにお気づきだとは思いますがロゼです。
頭をなでなですると見せかけて、まゆげ(?)を上にあげちゃいました~

うちにおじぃちゃんモルが!?

いえいえ、いつもはとっても乙女チックな(えっ?)ロゼです。
まゆげ(?)が下がっていておじいちゃんみたい!

うちにドラキュラがーー
20060726185711.jpg
ひょえっー 
このサイズのままの写真だとわかりにくいのですが、写真をクリックしてみて下さい。
恐ろしさがわかります・・・
今までの写真を見ていたら、イチゴを食べている時の写真を発見

ロゼってば、演技派だねぇ~

ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロゼ様、もし失礼でなければ言わせていただいてよろしいでしょうか?ロゼ様は村山とかいう、昔、日本の首相をした方と似ていませんか?
あ、怒らないでください。お許しくださいませ。。。
わたくし、ロゼ様のファンなんです。怒らないでくださいませ。
2006/07/26(水) 21:46 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
aimoさん、こんばんは!
ロゼちゃんの口からしたたり落ちるいちご汁がいいなぁ~
フゥアちゃんのドラキュラぁはかわいかったですよ♪
ロゼちゃんの名前は「ロゼッタ」から考えたんでしょうか?
2006/07/26(水) 23:23 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ロゼさん、ごめんなさい・・
面白すぎますーーー!!
思わず笑っちゃったよ~v-107
真ん中の写真なんて「もののけ姫」に出てきそうじゃい?!
最後の写真、そんなに美味しかったのかー(笑)
普段はドッシリと構えてそうなロゼさんだけにサイコー☆
2006/07/26(水) 23:56 | URL | オイモ #JalddpaA[ 編集]
ほんまにモアイにそっくり!!!!!びっくりしてしまうわっ><
一時的にモアイにTOPの画像を変えるんでみてみてっ☆
ほんまにそっくりやから。

2006/07/26(水) 23:58 | URL | モアイ #SCntBtFE[ 編集]
あはは、首相にも神様にもなれそうですね。
特にシシ神様と重ねてみると・・・ぷぷっ
2006/07/27(木) 01:42 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
ロゼ様!
同一人物とは思えません・・・
とっても演技派のロゼさん!
あ・・・私もおじいちゃんとゆうか・・・村山総理に・・・・
怒んないで下さい!!!キャv-10
2006/07/27(木) 10:59 | URL | コロン #-[ 編集]
みなさま!ロゼ様がお怒りです!
私は癒し系アイドル女優なんだと・・(笑)

たまさん>ロゼのファンなのはうれしいけど、村山だとぉーとお怒りで手がつけられません・・・どうしましょー (笑)

ぽんきちさん>私はロゼッタっていう言い方もあるっていうのは名前をつけてから知ったんです。
ロゼの名前はおめめがキレイな葡萄色だったので、ワインのロゼからつけました!

オイモさん>喜んで頂けてよかったですわ♪でも、ロゼはお笑い番組にも出演するアイドル女優にはなりたくないみたいです(笑)

モアイさん>ほんとやぁー似てる!モアイちゃんの方が体の色が少し濃いのかな? ちっちゃい時の写真がめっちゃかわいいです♪

けいさん>ロゼが神様というのなら許すとおっしゃってます(笑)

コロンさん>ロゼは演技派アイドル女優を目指しています(笑)次は何を演じてもらおうかなぁ・・・


2006/07/27(木) 14:42 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/38-0844d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
