めちゃくちゃ感謝です!

めちゃくちゃ感謝です! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモット写真展が無事に終了しました!!

思っていたより、たくさんの方々がご来場して下さってほんとうれしかったですおんぷ2つ

遠方から来てもらったモル友さんありがとうございました!
そして、いつもこの「もるさん」ブログを見て頂いていると声をかけて頂いた皆さま、
本当にありがとうございましたハート
めちゃくちゃうれしくて大感激でしたキラキラ


お手伝いして頂いた皆さまにも大感謝です!!


後ほど、写真展の様子を記事にします~

2008_0427写真展当日0059




oukan.gifランキングに参加しています。 ↓バナーをクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg



      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、実行委員お疲れ様でした~♪
「実行委員打ち上げ会」なんてあるんでしょうか?(爆)

写真展、盛況でよかったです^^♪
とりあえず、大変お世話になりました~!大感謝!!

次回は是非リリィりゃんに会いに行きますからねー!!
2008/04/28(月) 01:31 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
実行委員およびもるもる会の幹事、お疲れ様でした~!
あまりお手伝いできずすみませんでした。
ダーリンのボンさん、好青年でうらやまし~ですぅ♪
2008/04/28(月) 02:02 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
aimoさん、写真展&もるもる会ほんと楽しかったです~北海道から来てほんとよかったです(^^)これも実行委員さん達のおかげです、ありがとうございました!
次回も是非是非参加したいです~あ、でも暑くない時期の参加ということで・・・(笑)
2008/04/28(月) 09:11 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
 aimoちゃん、お疲れさま。
行けなくてごめんね。
これからも恒例になるのかな?
2008/04/28(月) 09:17 | URL | Sumiy #-[ 編集]
お疲れさまでした~~。
抽選会やモルグッズの展示など、
ほんとに色々素敵に工夫されていて、長時間いてたけどずっと楽しかったです♪
ほんとに準備後片付けありがとうございますね♪
まだ仕事もろくに手につかず、楽しかった余韻に浸ってます(笑)
2008/04/28(月) 10:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
実行委員、もるもる会の幹事、おつかれさまでした!
とっても楽しい東京での時間をすごさせてもらいました!!
この勢いで、大阪でも実現させてくださぁ~~い!!(笑)
パソコン上だけでしか、つながりのなかったいろんな人に出会えて、ホントうれしかったです。
2008/04/28(月) 10:46 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
実行委員会、そしてもるもる会の幹事と本当にお疲れ様でした(*´∀`)
充実した一日を過ごすことが出来、本当に楽しかったです~~!!
今度は大阪でもるもる会を・・・( *´艸`)
2008/04/28(月) 11:54 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
実行委員、そしてもる会のセッティング。aimoさんのおかげで素敵な写真展ともる会でした
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
2008/04/28(月) 12:24 | URL | はせ #-[ 編集]
お疲れさまです。ボンも。なんかいつもaimoさんとこのモルモットしか見たこと無かったから色々観れて楽しかったよ!
いや~でもホント可愛かったなぁ、、、、、、生aimo★写真の腕も大分上がりましたね。
次はaimo写真展でもやっちゃうか!?ギリギリまで脱いでもら、、、、はいー。すまへん。でもやったら俺は行くよ!!
2008/04/28(月) 16:24 | URL | かーくん #-[ 編集]
aimoちゃん、ボンさん、本当に長期間にわたりご協力、めいいっぱいのお手伝い、本当にありがとうございましたv-238
皆様のご協力のおかげで無事に写真展を終えることが出来ました(^▽^)
本当にお疲れ様でしたv-238
2008/04/28(月) 17:16 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
aimoさん&実行委員の皆さんお疲れ様でした。
結構大きな会場で盛大にできてよかったですねー。
色々なモルさんの写真とたくさんのモル飼いさんに
会えてほんと、よかったですよん。




2008/04/28(月) 17:36 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
aimoちゃん写真展お疲れ様でしたぁv-345 行けなかったのがホントに残念ですぅ。
たくさんのモル好きさん達がいっぱいきてくれたんだねぇ♪大成功でうれしいよぉ~
むむこの写真飾ってくれてありがとぉ~ねぇv-344
2008/04/28(月) 19:16 | URL | む~む~♪ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お疲れ様でした!
写真展もオフ会も盛り上がりましたよね(^^)
aimoさんの人気には本当にビックリでした…僕も見習わないと!
これを機にモルが一気にメジャーの仲間入りができると嬉しいですよね(^^)
ジャニーズ系のボンさんにもヨロシクお伝えください(^^)
2008/04/28(月) 22:18 | URL | toy #-[ 編集]
このたびはお疲れ様でしたー!!!
うう・・・ノドから手が出るほど行きたかったよぉぉ。゚゚(つД≦。)°゚
現場で輝く生aimoんに会いたかった~ッ!
(ちょうど妹が田舎から遊びに来ててさ、残念無念i-241
写真展レポ、楽しみにしてまーす!
2008/04/28(月) 22:34 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした~、色々と大変でしたね。これに懲りず・・・も、宜しくお願いします。日曜日は珍しく二日酔いになってしまいました。焼酎飲み過ぎました
2008/04/28(月) 23:34 | URL | さおり夫 #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ほんと、思ってたよりたくさんの方に来て頂けてうれしかったです~
スタッフの打ち上げは、また近いうちにかなぁ~ 
2日間でみんな結構ヘロヘロだったので(笑)
ちっとも体力のない自分を痛感しましたi-282
またこんなステキな企画に参加できたらうれしいですよね~♪
2008/04/28(月) 23:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
昨日はお手伝いありがとうございましたi-237
ずっとお渡しすると言っているお写真をまた持っていかずにすみませ~んi-201
えーボンが好青年だなんて!誰かと間違えてませんか?(笑)
2008/04/28(月) 23:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ほんと、北海道からありがとうございました!!
そして、喜んで帰って頂けたなんてこんなうれしいことはないです~i-189
次回はゆっくりお話したいです!
暑い時期以外ですね(笑)了解しました~♪i-236
2008/04/28(月) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ありがとうございます~
モルのイベントなんて、めったにないことなので、続いてくれればうれしいなぁって思いますi-228
2008/04/28(月) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
写真展は、あんなことも、こんなことも、もっともっとやりたいなぁ~って
妄想してるとキリがなかったです(笑)
楽しんでもらえてうれしですi-228
はぁ~ 今日は仕事休んだんですが、あさって行くのがすんごい憂鬱だぁ。
ずっとモルに囲まれていたい!(笑)
遠方からの参加ありがとうですi-178
2008/04/29(火) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ありがとうございます~
楽しい時間を過ごせてもらえたみたいで、私もうれしいですi-228
ほんとステキなモル飼いさんの集まりでしたよね。
私の地元でもある大阪でも何かできたらいいんだけどなぁ~
2008/04/29(火) 00:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ありがとうございます~
イベントの開催はなかなかむずかしいけど、もるもる会ならお任せください~(笑)
ユウさんのうれしいご報告も聞けて本当に感激です~
夏には大阪に帰るので会えたらうれしいなぁi-228
2008/04/29(火) 00:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
はせさんもお疲れ様でございました~i-228
スタッフを引き受けてくれて本当にありがとうでした!!
大感謝です。
もうあのパン○○は帳消しかなぁ~(笑)
2008/04/29(火) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
ハニーちゃんと一緒に来てくれて、どうもありがとう~♪
いつもア○なコメント書いてるかーくんやと説明したら、えらい有名やったで~
aimo写真展か~
ゆうとくけど、あの美香さんのやつには負けへんで~!どこもかしこも。
2008/04/29(火) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
ほんとお疲れさまでした~
思ってたよりたくさんの方に来てもらえて、ほんとうれしかった~i-237
いろんな方にご協力してもらって、出来た写真展だったと改めて感じるよね。
モル友さんはステキな方ばっかりだ~i-189
2008/04/29(火) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
準備や片付けのお手伝い本当にありがとうございました~
めちゃくちゃ助かりました!!
大感謝ですi-189
ほんと、たくさんのモル飼いさんにお会いできて楽しかったです。
近いうちに、うちにでも遊びに来てくださいね~♪
2008/04/29(火) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
ありがとう~i-178
ほんと、む~む~♪ちゃんにも会いたかったよぉ~
む~む~♪ちゃんが作ってくれたもるぐるみ大好評だったよ!!
大変な時に作ってくれてありがとうでした!
むむこちゃんの写真、かわいかったi-233
2008/04/29(火) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
お疲れさまでした~
ほんと、楽しい2日間でした!
いやいや~もるもる会でのtoyさんの人気はすごかったですよ!(笑)
ぶひひ。 そうそう、ジャニーズ系のボン!
キムタクにそっくりだったでしょぉ~i-239
2008/04/29(火) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
ありがとう~i-237 ゆきちんにも来て欲しかったなぁ~
喉から手が出るほどって!(笑)
写真展レポ見てね~
GW明けはいっぱいやろうねi-236
2008/04/29(火) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおり夫さん>
今回、は○さんはしっかりしてましたよぉ~(笑)
次回は、第3回目対戦ということでさおり夫さんとは○さんとの対決がみてみたいですi-278
2008/04/29(火) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/379-5b7d01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
