おはようございまぁ~す!

おはようございまぁ~す! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むつかしい顔して、お行儀の悪い寝方をしているアリィさんを直撃ばふ



動画ですkissDN
アリィに似合いそうな音楽を入れてみました(笑)


アリィ、起きる時間だよぉ~




アリィのひみつ2 (1はこちら


アリィは左右、足の色が違うのです!


アリィのあんよ

まぁ、これはひみつというか、アリィも食糞する時にきっと気付いてるは思うけど・・・
いや、お腹がじゃまして見えてないかも~??(笑)





oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg


      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
さすが関西人!!って感じの、コント始まります的な!まさにドリフ的なBGMをチョイスするあたりaimoさんサスガです★見る目厳しいだけあるわ~!
今ボンと一杯して帰宅。えへへ。
smile with me★
2008/04/22(火) 01:46 | URL | かーくん #-[ 編集]
いやぁ~んv-238アリィちゃんの動画と音楽がすっごいマッチしていて笑っちゃったぁ(>▽<)
か、かわいいぞ~~~~~v-238
アリィちゃま~~~♪
2008/04/22(火) 08:56 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
aimoさ~ん、アリィちゃんにぴったりの音楽って~(笑)
でも確かにぴったり(^o^;)
音楽もアリィちゃんもすんごくかわいいです♪
2008/04/22(火) 11:03 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 編集]
aimoさん!ナイスチョイスです!!!すんごい似合ってる曲~~!!!(ちょっと興奮した私)
2008/04/22(火) 14:54 | URL | モルスケ #-[ 編集]
 わ、すごい。これどうやって作ったの?
かわいい~。
2008/04/22(火) 15:55 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃん可愛すぎますv-238
BGMも合ってますね~(^ω^)笑
2008/04/22(火) 19:35 | URL | ゆき #hK37fjJE[ 編集]
うはは~i-237
なんだか吉本新喜劇っぽい雰囲気~(笑)
そういやこっちで放送してないよね・・??
名古屋じゃ昼下がりにやってたのになぁi-77
2008/04/22(火) 20:09 | URL | ゆきち #3/2tU3w2[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
BGMの選択、完璧ですね!おもしろくて何度も再生しました(^^)
横寝してるアリィちゃん、かわいいですね~(^^)でもいつも横寝なんですか?
思わず足を触りたくなりますが…前歯アタックはこないですよね(^^;)
2008/04/22(火) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
なんか可愛さupしてますね♪
あの音楽がもっとひきだてていますね☆
本当に可愛いですねv-238
あのほののんとしてる音楽がいいですね|-<
また動画配信してください
2008/04/22(火) 21:22 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
おもしろ寝相のアリィちゃんに
ピッタリのテーマ曲誕生ですね♪^m^
今まで足の色の違いに気付かなかったぁ~!
アリィちゃんの為に知らないままでいようかしら^^

2008/04/22(火) 23:02 | URL | たねぶり #-[ 編集]
アリィちゃぁ~~ん!!むつかしいお顔と面白い格好がチグハグですよ~~(。ノε`。)ンププ
BGMもピッタリで本当に面白かったです~(。ノε`。)ンププ
2008/04/23(水) 10:15 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
アリィちゃん、可愛いっi-237
職場からなので、音楽が聴けないのが残念(><)
絶対に家から聞いてやる!!(笑)
それにしても、足が可愛いすぎですぅ~。
2008/04/23(水) 10:33 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
かーくん>
アリィにぴったりなBGMやろ~
今度はこの音楽をかーくんたちのバンドのSEにしたらどうかな?
またボンと!私も混ぜろぉ~
2008/04/23(水) 12:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
すんごいマッチしてるでしょ~
まぁ、こんな音楽をつけたことはアリィには内緒だけどぉi-239
2008/04/23(水) 12:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ぶふふ。ぴったりでしょぉ~
この音楽を聴いてすぐに、あ!アリィっぽい!
って思いましたi-278
2008/04/23(水) 12:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
ナイスチョイス!ありがとうございます~(笑)
私も似合いすぎぃ~って思いましたi-237
2008/04/23(水) 12:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
何曲か音楽があって、簡単に選べたんです~
今まで全然知らなかったi-230
2008/04/23(水) 12:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます。
可愛すぎって言ってもらえたら、アリィがすんごく
喜ぶと思いますi-228
2008/04/23(水) 12:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
よしもとっぽいよね~
私は、ちょいとアホの坂田を踊りたくなっちゃったよi-239
うん。よしもとこっちでは放送してないよね。
やってるのは名古屋ぐらいまでなのかなぁ~
2008/04/23(水) 12:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
完璧だなんて~(笑)
わぁ~ 何度も再生してもらえたなんてうれしいなぁ♪
アリィは大体この寝相なんですよ。
たまにこっちにおちりを向けて寝たりもしてますけどi-239
アリィは前歯アタックはしないけど、文句攻撃してきます(笑)
2008/04/23(水) 12:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
わぁ~
いっぱい可愛いって言ってもらえてうれしいです~
この音楽がアリィのキャラにぴったりだなぁって感じです(笑)
またぜひぜひ動画見てくださいね~i-236
2008/04/23(水) 12:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
なんだか、寝てても起きてても、歩いてても
怒ってても、アリィにはこの曲がぴったりな気がします(笑)
足は地肌?が黒い感じで白い毛が生えてるんですよね~
なんかそれもアリィぽくって笑っちゃいますi-278
2008/04/23(水) 12:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
眠た~い時は、いつもむつかしい顔するんですよねぇ~(笑)
きっと、アリィはかわいい顔で寝てるつもりなんだろうなぁ。
まさかこんなBGMをつけられているとは・・・i-239
2008/04/23(水) 12:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ぜひぜひ音楽と一緒に見てみてくださ~い!
ほんとぴったりなんです(笑)
この足ってどう考えても楽じゃないような気がするんですけど
いつもこれで爆睡してるんですよぉi-228
2008/04/23(水) 12:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ヤバい!
アリィちゃんはきっとまだ気づいてないのよ。 一生伏せなきゃだわ!!
2008/04/24(木) 00:49 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
いなっちさん>
お名前がなかったみたいですぅ~

アリィはやっぱり気づいてないかなぁ~
気づかせないためには、もっとお腹を太らせないとダメかもぉ~i-278
2008/04/24(木) 03:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/376-5105b3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
