いよいよ!

いよいよ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモット写真展まであと10日をキリました!!  (モルモット写真展の詳細はこちらです。)
ドキドキワクワクする日々が続いてますおんぷ2つ


0258a64f8f4cc5ee_o.jpg



しかし・・・
もう来週末だというのに、aimo担当の仕事の作業がまだ終わってないのです汗-GL
っていうか、まだ手をつけてな~い!

いつも、ギリギリにならないとやらないタイプ・・・
小学校の時から、夏休みの宿題は最後の1週間をきってから焦るタイプだったなぁ~汗(だらだら)

もっと早くからやればこんなに焦らなくてもいいのに、○○年経った今もさっぱり教訓は
いかされておりませんorz


でも、ちゃ~んと他の準備は着々と進んでます!
先日、額入れ作業をしましたが、みなさんからのとってもかわいいモルちゃんの
写真に癒されまくりでした~はーと3つ



会場では抽選で、実行委員「む~む~♪」ちゃんの手作り!
とってもかわいいモルの小さな編みぐるみをプレゼントする企画もありま~すstar.gif



写真展では、癒されまくること間違えなしハート
たくさんの方のご来場を心よりお待ちしています!!



oukan.gifランキングに参加しています。 ↓バナーをクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

aimoからのお願いでお手伝い・ご協力をして頂ける皆さま、本当にありがとうございます!


      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
でか!!!
まさか本当にこんな巨大なポートレートになる訳ではないですよね?!っていうかこんな風な美術館があったら、出る頃にはメロメロですね^^;

頑張ってくださ~~い。
2008/04/17(木) 03:00 | URL | えま  #-[ 編集]
いろいろと準備大変ですが、宜しくお願いしますね~
もう、来週かとおもうと ワクワクが止まりません!(笑)
もるぐるみ、もた君バージョンをお持ちする予定です(ペルビアンのぬいぐるみは珍しいかなって思って^^;)
2008/04/17(木) 06:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさんにあと10日と言われ、急にどきどきしてきました!なんかまだまだ先だと思ってたのに・・・
とりあえず、無事写真が送れてほっとしています。
aimoさん担当の仕事は大変なものなのかな?今からでも少しずつ頑張ってください~(^0^)楽しみ!!
2008/04/17(木) 08:42 | URL | さわ #-[ 編集]
ほんとあと少しですよねぇー。
ドキドキだわぁ~~。
モルモットストラップも着々とできてきてま~す♪
aimoさんの作業お手伝いできなくてごめんなさいー。
頑張ってくださいね♪
2008/04/17(木) 09:31 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ほんともうすぐですよね~~ドッキドキです(●≧艸≦)
ユウは写真展もドッキドキだけど、無事に到着出来るのか??って違う意味でもドッキドキです(((( ;゚д゚)))アワワワワ しかも、写真展以外なにも予定立ててません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
2008/04/17(木) 10:34 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
も~い~くつ寝ると写真展って感じですね。
全国のモル飼いさんが大集結するんですね。
こんなに大掛かりなイベントは初めてです。
aimoさんも実行委員大変ですが、頑張ってくださいね。
何かお手伝いできることがあったら、メッセージ下さいね。
2008/04/17(木) 12:35 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
いや~だんだん実感が湧いてきましたよ~
当日はガンバルぞ~!
多分寝坊で途中参加ですが(ーー)
2008/04/17(木) 12:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
 モカちゃんも宣伝していたやつだよね~。
随分盛大だね。
準備ガンバッてね。
2008/04/17(木) 14:55 | URL | Sumiy #-[ 編集]
モルモット写真展かなり楽しみにしております!今のところ行く予定ですので、aimoさん準備がんばってくださいねっ(適度にネ!)モルモットグッズはどんなのがあるんだろう・・・ワクワクドキドキ。
2008/04/17(木) 17:21 | URL | モルスケ #-[ 編集]
同じく、私も直前にならないとやらない人~☆
O型だからね…(^_^;)
この分じゃ一生そうなのかなと諦めてるよ(笑)
準備、大変だろうけどファイト~!
5月の飲みを楽しみにしてるよ!(^3^)/
2008/04/17(木) 18:01 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いよいよですね~(^^)
こんな大きい写真にできるとどんなにいいでしょうね~…でもプリント代はスゴイでしょうね(^^;)
僕は1週間どころか、前日に焦ってやるタイプでした(^^;)
当日僕は会場に長くいる予定なので、何か手伝うことがあったら遠慮なく言ってください(^^)
2008/04/17(木) 20:56 | URL | toy #-[ 編集]
aimoさん、宿題私も直前タイプです(^^ゞ
モル写真展、もうあと10日ないんですね、嘘みたいです~
ちょこっと、行けるかどうか心配してたんですが、大丈夫そうなので、どうぞよろしくお願いします~<m(__)m>
実行委員の方々の頑張りには本当に頭が下がります。
きっとステキな写真展になりますね♪
2008/04/18(金) 00:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
うわ~いいな~
モルモット写真展♪
遠くて無理だな~
うらやましいです。

私の今の課題は桜助のトイレ問題aimoさんはみんなのトイレどうしてありますか?
2008/04/18(金) 00:28 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
えまさん>
さすがにこんな巨大写真は飾れないから、妄想だけしています(笑)
応援ありがとうございます~
急ピッチで頑張りますi-184
2008/04/18(金) 13:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
応援ありがとうございます~!
ほんとワクワクして、仕事中も写真展が頭を離れませんよぉ~(笑)
なんと!もたくんバージョンができるんですね!!
すごぉ~い! 楽しみにしてますねi-233
ありがとうございます~
2008/04/18(金) 13:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
ほんと!準備を始めだしたころは、4月なんてまだまだやん!って
思ってたのにぃ~i-239
っていうか、そんな前から決まってたのに、なぜまだ自分の写真さえ
準備できてないのか不思議でなりません(笑)
応援ありがとうございます~
さて、そろそろ気合入れないと!
2008/04/18(金) 13:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
あにゃ。さんのモルストラップもとっても楽しみ~♪
応援してもらえるだけで、とっても力になりますi-237
ありがとうございます~
モル盛りだくさん!で盛り上がりまくりましょうね~
2008/04/18(金) 13:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ユウさんが無事に到着できるか・・・
私も心配ですぅ~(笑) わからなくなったら、すぐ連絡して下さいね!
時間が少ないけどせっかくだから、ぜひ東京見物いろいろしないとですねi-236
2008/04/18(金) 13:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
ほんと、北海道から九州までのモル飼いさんが集まるって
すごいですよねi-237
お会いしたことない方もたくさんいるのでとっても楽しみです~
わぁ~ ありがとうございます ヤバくなったら、ぜひお手伝い頼みます(>_<)
よろしくお願いします~
2008/04/18(金) 13:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ね~ 実感沸いてきましたよね。
とっても楽しみと同時に、ちゃんと成功できるのか緊張しますi-238
当日、よろしくお願いします~
ね・・寝坊しても17:00ぐらいまでには来て下さいね(笑)
2008/04/18(金) 13:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうです~
たくさんのモル友さんが集まってくれるのでとっても楽しみです。
応援うれしいです! ありがとうございます~i-233
2008/04/18(金) 13:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
わぁ~ うれしいです!
来て頂ける予定なんですね~i-237
モルグッズ、いろいろあるので楽しみにして下さいね♪
お会いできるの楽しみにしてます~
応援ありがとうございます! 頑張ります~i-179
2008/04/18(金) 13:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
むふふ。知ってる~
一緒の仲間だよね(笑)
この性格だけは私も絶対直らないだろうなぁ~
応援ありがとう!
5月の飲みは酔っぱげまくろうね~i-235
2008/04/18(金) 13:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ほんと、こんな大きい写真が飾れたらなぁ~
たしかに、プリント代・・・○万円?って感じですよね(笑)
小学校の時、近所に頭のいい友だちが住んでいたので、
よぉ~く宿題を写させてもらった覚えがあります。
アホだったなぁ~i-239
ピンチになったらお手伝い頼みますね!! ありがとうございます~
2008/04/18(金) 13:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
おっ!ふみの日さんも直前タイプなんですね~(笑)
テストもいつも徹夜勝負だったしなぁ・・・i-229
とっても心配だったけど小太郎くんが元気になってくれて
ほんとにうれしいです~i-237
ふみの日さんにお会いできるのもとっても楽しみです♪
ステキな写真展になるよう準備頑張ります~!
2008/04/18(金) 13:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
makiさんは、お住まい遠いんですね~
いろんなところで、モルのイベントが開かれるようになったら
いいですよね~i-228

トイレですか!
うちは、特にトイレの場所は決めてないんです。
1モル飼いだと、うさぎさんのトイレなどを置くと覚えることもあるみたいなんですが、
多頭飼いだと縄張り意識などもあるようで、決まったところで
しないことが多いかなぁと思います。
うちは床をペットシーツにしているので、こまめに取り替えるように
しています!
2008/04/18(金) 13:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はっはっは・・・
私も追い込まれないとやらないのだ!
夏休みの宿題は9月に先生に怒られて催促されてやるヤツ(←最悪;)でした♪

リリィちゃんやアリィちゃんの写真、そのまま展示したいくらい可愛いな~^^

来週の今頃、私は新宿にいるのね・・・ワクワク♪
2008/04/19(土) 00:17 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
9月に夏休みの宿題をやるとは、上手ですなぁ~(笑)
こんな大きい写真ばっかりあるモル写真展があったらいいですよね~i-228
いよいよ、もう来週だぁ~
ほんとワクワク♪
2008/04/19(土) 02:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
写真デカイですね。。。00
これはうちのモルものってるんですか???
2008/04/19(土) 21:17 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
ラム太郎さん>
写真展に参加してもらっている方には参加費を頂いている関係で、
ラムちゃんの大きいサイズの写真は飾れないのですが、
小さいサイズの写真は前に送ってもらったラムちゃんの写真をプリントして
飾らせてもらいますね~i-179
2008/04/21(月) 09:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やばい…やばい…やばいよぉ~~~~(;□;)
が、頑張らないとだ…
私も未だ写真が選べない…ダメだね…夏休みが明けてから宿題を提出するタイプだ…
ごめんね…ご苦労をおかけします…
2008/04/22(火) 09:00 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
なんだか、超アセってきたよぉ~
ドキドキ・・・
もうあと3日やぁ~ん!
頑張って準備しようね~(^O^)
2008/04/23(水) 09:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/374-ddc207ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
