おやつ!おやつ!

おやつ!おやつ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちでは、たまにおやつとして乾燥果物やたんぽぽなどをあげています。
ミントは乾燥パパイヤが大好きheartpink

「早く!早く!ちょうだい! ちょうだぁ~い!!」と、それはもうすんごいアピールばふ



動画ですkissDN




この時は毛布を掛けていますが、このホリホリのおかげで、aimoとボンのパジャマの
お腹部分は全部穴が開いてます・・・orz
あ、でもお腹の肉のダイエットに効果ありかも~!?(笑)



oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
換毛期まっさかりで背中の毛がうすぅ~くなってるミントですはずかちーv

   いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Cute
ミントちゃんって綿雨みたいに柔らかそう~。
aimoさん(?)に押し戻されるミントちゃんを目撃してしまった(笑)
掘るだけでも爪跡というか穴開きますよねぇ~~~。んもぉ~^^;
お洋服とかにも穴をあけられ、私は虫食いシャツを着ているみたいで恥ずかしいです><
2008/04/15(火) 02:22 | URL | えま  #-[ 編集]
乾燥パパイヤすごい人気~~!!(●≧艸≦)こんなにオネダリ&攻撃されちゃうとあげないわけにはいかないですよね(・ω・;A)フキフキ
乾燥パパイヤ・・・リオたん食べた事ないから買ってみようかなぁ~・・・
2008/04/15(火) 09:40 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃん、ほんとにすっごいホリホリしてますね(笑)
乾燥パパイヤ大好きなのねぇ♪
てか、パジャマに穴って(笑)
いっぱいホリホリされちゃったのですね(笑)
2008/04/15(火) 09:59 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ホリホリされたぁ~~いv-10
昨夜、ご主人様に「もう増やさへんで!うさぎなんか飼わへんで!!」って念を押されちゃったよぉ~~んv-406
2008/04/15(火) 10:19 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
はぁ~自分もミントちゃんに
お腹マッサージされたいです~!
気持ちよさそ~(^^)
乾燥パパイヤはモルにも有効ですかね?
2008/04/15(火) 12:14 | URL | タカポン #-[ 編集]
 うささんのしゃかしゃかだ~。
これで家ではカーペットも畳もほじられた。
かわいいんだけど、誰も家に呼べない。(T_T)
2008/04/15(火) 14:43 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、必死ですね~(^^)
これがウサギの得意技のホリホリですか!初めて見ましたが、かわいいですね~(^^)
僕の腹の脂肪もホリホリしてほしいです(^^;)
2008/04/15(火) 20:43 | URL | toy #-[ 編集]
ミントそれはイタイよi-201
また話がかわりますけど。。。。
つーちゃんに歯が支障のないように野菜などは煮たりしてあげてます^^
上の歯も片方だけぐらぐらしているので。。。。ね^□^(汗
また明日買ったところに電話します!
またメールとかでご報告しますのでよろしくおねがいしますm(^^)m
2008/04/15(火) 22:39 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
パジャマに穴?すごい一生懸命ですもんね~
でもえらく可愛い!!
私にもしてもらいたいー
2008/04/15(火) 23:10 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
私もふみの日さんから乾燥パパイヤいただきました♪
それ持って、aimoちゃんちに行こうかな~
ミントちゃんにホリホリされたいよー!!
(ついでにお腹が引っ込めば、グー??)
2008/04/16(水) 00:34 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
えまさん>
毛はふわふわです~
押し戻しでもしないとぐんぐん!きますからねぇ(笑)
お洋服にも穴ですか!
ミントをお部屋にお散歩させるときは、必ずパジャマ着てます。
そりゃあもうひどい穴だらけですi-230
2008/04/16(水) 00:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぉ~ ミントちゃんの催促すっごい豪快ですね~

桜助は3日目にして、もう大声張り上げていますよ~「なんかちょーだーい!!」って・・・(笑)
まだおやつはあげたことないんですよね。もうあげても大丈夫かな~?
2008/04/16(水) 01:05 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ユウさん>
この時はあまり言ってなかったけど、ブーブー文句言われまくりの時もありますi-232
オネダリというよりは恐喝に近かったりして?(笑)
リオたん、乾燥パパイヤ食べたことないんですね~
うちではもるさんチームにも大人気です♪
2008/04/16(水) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ひどい時は、さらに歯でグイッっとパジャマをひっぱられて・・・
たまに肉までひっぱられて半泣きしてますi-241
パジャマの穴の数ったらすごいですよ!!(笑)
遊んで~とか、あたしのこと気にしろーみたいな時もホリホリされちゃいます!
2008/04/16(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ホリホリ・・・たまにすんごい痛いですよぉ~i-282
あら・・・念押されちゃったんですねぇ・・・
私は過去に強硬手段を1度やったことがあります(笑)
2008/04/16(水) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
お腹マッサージ、体験されちゃいます?
ダイエットにもっとやって~って言ってると、そのうち強烈なホリホリがきて
よく半泣きになってるaimoですi-182
乾燥パパイヤ、うちのもるさんたちもみんな大好きです!
2008/04/16(水) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ほんとホリホリ大好きですよね~
うちは、あらゆる布物製品がやられてます・・・
楽しそうだからホリホリ場があれば連れて行って
あげたいけどなぁ~i-228
2008/04/16(水) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
これがホリホリです~
激しい時はもっとすごいんですよぉ・・・i-230
ひたすらカーペットを掘ってたり
お腹脂肪ホリホリは私のお腹を見てもらえばわかりますが
あまり効果がありません(笑)
2008/04/16(水) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
上の歯もですか・・・
つーちゃん、大丈夫かな。
心配ですね・・・
ペレットを食べてないようだったら、強制給餌の必要も出てくると
思うのでまた連絡くださいね~
2008/04/16(水) 01:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
20個以上は穴開いてますよぉ・・・
ぜひ体験してみてください~
あ、うちにはドレスで来ないようにして下さいねi-278
2008/04/16(水) 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
乾燥パパイヤはうちのロゼも大好きなんです~
ホリホリお腹マッサージはかなりやってもらわないと効果がないのかなぁ・・・
私のお腹には今のところ効果が現れてないi-239
2008/04/16(水) 01:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
おやつやお野菜を貰うときはそりゃあもう必死な感じですi-278
桜助くん、もうおねだりしてるんですね~♪
うちでは、小さい時からたまに一口ぐらいの乾燥果物などのおやつをあげてます~
2008/04/16(水) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
強行手段・・・
もた君のお迎えがそうなんです~~(笑)
ご主人様が仕事から帰ってきたら「うわぁ!なんか白いのんが増えとる!!」って(笑)
だから、余計に念押しされるんですi-241
2008/04/16(水) 09:20 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ミントちゃん

超かわいいv-10
ちょうだいちょうだいしてる
くいっぷりが気持ちいいね
2008/04/16(水) 21:36 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
まぁちゃんさん>
おっと~
もう、強行手段はもたくんで使い済みだったんですねぇ・・・i-278
うーん・・・
それは次の手段を考えるのはむずかしいなぁ~(笑)
2008/04/17(木) 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~
ありがとうi-178
モルたちより更にアピールはすごいよぉ~!
そのうち、お腹にも穴開けられちゃうかもぉ~(笑)
2008/04/17(木) 01:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/372-305ffe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
