CAN YOU CELEBRATE?

CAN YOU CELEBRATE? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

手作りのティアラ(こちら)と帽子(こちらこちら)を作って頂いたまめさんの新作!
めちゃくちゃかわいいウエディングブーケ風なティアラをGETしちゃいました~キラキラ

ティアラ1


きっとミントに似合いそうだなぁ~って、妄想を膨らまして購入したものです。
でも、もちろんもるさんチームにもつけてもらいました~


恒例の撮影会キラリラ


ミント

ティアラ2


ティアラ3




アリィ

ティアラ4



リリィ

ティアラ5



フゥア

ティアラ6



ロゼ

ティアラ7


娘たちが嫁に・・・・・  想像しただけでも涙がでます汗(だらだら)(笑)



oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
まめさん、ステキなティアラをありがとうございましたheartpink


      いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

このような小物をつけたりお洋服を着せたりって、モルちゃんやうさちゃんにとってはすごく
 嫌がることもあると思います。うちの仔たちはあまり嫌がったりしないけど、もちろん嫌がる時も
 あるので、そういう時はストレスをかけないように中止しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~!!GETされたんですね!!
ミントちゃん、ホント花嫁さんみたい~v-10
ヴェールがついていたら、いつでも結婚式できそう!
アリィちゃん・・・ごめんね。第一印象は「七五三みたい・・・」だったのぉ~~i-229
フゥアちゃんは、やっぱロン毛だから、すっごくゴージャスに見えるねぇ~。
2008/04/10(木) 09:24 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
めっちゃ可愛いティアラ~~(〃・ω・〃)うっとりしちゃいました・・・
ミントちゃんめっちゃ似合ってますね~そして、そして!!やっぱりフゥアたん(*´ω`*)似合いすぎ~~(*´ω`*)
我が家の男どもがみたら瞬殺ですね( *´艸`)ムププ
2008/04/10(木) 09:49 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
お~~~かわいい~~v-238
みなさん、よく似合ってるわぁ~
今すぐにでも花嫁さんになれますね。
2008/04/10(木) 10:30 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
すっごく可愛いっi-237
ミントちゃん似合ってますねぇ~。
頭にベール被って、髪飾りしたら、ほんとにお嫁さんに見えますね。
フゥアちゃんは、いつも以上にラブリーに見えます~♪
ロゼちゃんもやわらかい表情に見えますねぇ~。
女の子は、色々髪飾りとかできていいなぁ~。
2008/04/10(木) 10:48 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
うっは~カワイイ!
ウチのチャッペも…
あ! チャッペは既婚だった~
2008/04/10(木) 12:42 | URL | タカポン #-[ 編集]
素敵!!!
皆良く似合ってますね!
美白組みはその中でもトップです!
2008/04/10(木) 14:46 | URL | えま  #-[ 編集]
皆、上手く乗せてくれてる~v-10
凄く大人しいし。とっても嬉しいです。
どうもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

アリィちゃんは、若干頭上が気になる感じなのかなw

ティアラ褒めて下さった方。
どうもありがとうございますv-406
とってもっとっても励みになります♪
2008/04/10(木) 14:52 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
 うわあ~かわいい。
みんなどこのお嬢様かと思ったわ~。
でも、お嫁に行かないでね~。
2008/04/10(木) 15:15 | URL | Sumiy #-[ 編集]
おじゃまします~!
はじめまして!こっそりいつも見ていたんですけど、あまりにモルちゃんたちがかわいいので、初コメントしちゃいました。
では、また遊びにきます~♪
2008/04/10(木) 16:42 | URL | モルスケ #-[ 編集]
はじめまして、実咲です
わたしもうさぎ、犬、ハム、インコと生活しています。
モルちゃんを家に迎えたいと思っているんですが・・・ウサギと気が合うかな~~って思っています。

2008/04/10(木) 19:53 | URL | 実咲 #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
まめさんって本当に器用な方ですよね~(^^)新作をすぐにいただけるaimoさんがうらやましいです!僕も欲しいな~…
いつものようにみんな似合ってますね~!かわいいです(^^)
やはりこの手のはフゥアちゃんが一番似合いますね(^^)
この写真だとリリィちゃんがすごく大きく見えますね!
撮影のときに相変わらず踏ん張ってるアリィちゃんもいいです(^^)
2008/04/10(木) 21:13 | URL | toy #-[ 編集]
かっわいい~!(>_<)!
みんな すごーーく似合ってる♪
でも、おひとかた笑いをとってるような~かわいすぎだよ!^m^
リリィちゃんなんて三つ指ついて嫁入り前夜の
最後の挨拶してるみたいで思わず私まで じぃ~ん(/_;) 
2008/04/10(木) 21:56 | URL | たねぶり #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~って思わず叫んでしまった(笑)
やっぱりミントちゃんが似合うわ~
御姫様みたいv-238

でもアリィちゃんのお茶目な感じも好きだわ~
2008/04/10(木) 23:17 | URL | きなこ #-[ 編集]
うっひょ~ 興奮しました^^
なんて可愛いんでしょうe-266
誰が一番かなんて選べない~~
みんな最高!!
aimoさん 可愛いのみせてくれてありがとう!
2008/04/11(金) 00:22 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
相変わらずまめさん「いい仕事」してますね~♪
この中でお嫁にいけそうなお年はリリィちゃんかな?
お見合いの話があったりして!?
今回の一押しはミントちゃんとリリィちゃんかなぁ。
もちろん、親分もかわいいですよー!!
2008/04/11(金) 01:46 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
まぁちゃんさん>
速攻注文してGETしちゃいました~
ぶぷっ。花嫁さんになりきってるアリィに七五三みたいなんて
言えない~(笑)
ミントが花嫁に・・・ あぁ想像しただけでヤケ酒だぁ~!
やっぱりこういうグッズはロン毛の仔の方が似合いますよね~i-221
2008/04/11(金) 12:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
めちゃくちゃ可愛いティアラですよね。一目惚れしたんですi-233
これが手作りなんてすごいですよね。
ミントとフゥア、やっぱりロン毛チームが似合うかなぁ~
ユウさん家のメンズたちにぜひ披露したいなぁ~i-236
2008/04/11(金) 12:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
えへへ~ 
似合ってるって言ってもらってうれしいです。
私より先に花嫁に行かれちゃあ困るなぁ・・・i-239
2008/04/11(金) 12:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
でへへ~ ありがとうございます~ トイレに座ってる写真もあるんですよぉ~(笑)
でもその後、自然な感じのポーズでも撮らせてくれましたi-236
このロゼをめっちゃ可愛い~と絶賛していたら、ボンにロゼのことを
そんなに可愛いと思ってるのはaimoだけやって言われましたi-232
失礼な!(笑)
マロンちゃんも、じょ・・・じょ、女装とかどうかなぁ~i-239
2008/04/11(金) 12:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうだ~ チャッペちゃんは既婚者だぁ!
あ、でも結婚式は今からでも遅くないですよぉ~i-236
2008/04/11(金) 12:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
えまさん>
えへへ~ ありがとうございます♪
美白組がトップ!?
アリィがとっても喜ぶと思います~i-278
2008/04/11(金) 12:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
とっても上手に乗せてくれました~
小さい時から、私が写真を撮りまくってるので、
いつも撮影には付き合ってくれますi-228
アリィは、ミントに負けないように気合が入ってるのかも~(笑)
こちらこそ、とってもかわいいティアラをありがとうございました~!
またぜひお願いします♪
2008/04/11(金) 12:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
お嬢さまだなんて~ ありがとうございます♪
お嫁どころか、彼氏を連れてくるのも許しませんよぉ~i-278
2008/04/11(金) 12:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モルスケさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます! 
うちの仔たちをかわいいと言って頂けてすっごくうれしいですi-237
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪
2008/04/11(金) 12:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
実咲さん>
はじめまして~ コメントありがとうございます。
モルちゃんのお迎えを考えていらっしゃるんですね~
うちは、仲いいとまではいきませんがケンカなどにはならず
一緒にお野菜食べたり牧草食べたり自然な感じです。
その仔たちの性格にもよると思いますが、わりとお互い
あまり気にしてないって感じが多いような気がします。
モルとうさぎでとっても仲良しな関係になることもあるみたいですよ~i-228
2008/04/11(金) 12:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
まめさん、すごいですよね~
器用だけじゃなくて、こんな可愛いのを考えられるセンスがこれまた
すごいって思います。
フゥアはいつも似合ってくれるのでうれしいです♪
リリィは下の方からアップで撮ってるのですごく大きく見えるのかも~
コロちゃんはどんなのが似合うかなぁ~i-228
2008/04/11(金) 12:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
うひひ~ ありがとうございます♪
すごく似合ってるだなんてうれしいですi-237
嫁入り前の挨拶だなんてぇ~
結婚なんて、許しません! あ、でも大富豪のモルちゃんだったら
考えようかなぁ・・・i-239
2008/04/11(金) 12:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
叫んでもらっちゃったなんてぇ~~
お姫様みたいだなんて、言ってもらってうれしいなぁ。
アリィは写真を撮ってるときもなんだかいつも笑っちゃう
感じなんですよぉi-278
2008/04/11(金) 12:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
maki さん>
むひひ~ 
最高だなんて!
とっても褒めて頂けて、うれしいです~i-233
私もティアラ乗っけちゃおうかな(笑)
2008/04/11(金) 12:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
まめさんの作品はほんとステキですよね~i-189
リリィにお見合いの話!?
でも、恋愛も経験して欲しいなぁ~(笑)
私の一押しはもちろん親分ですよ!
2008/04/11(金) 13:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
可愛いティアラですね。
みんな良くお似合い☆
自分的にはその中でもフゥアちゃんが一番かな?
アリィちゃんはどこを見ちゃってるのかな?(笑)
2008/04/12(土) 12:14 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
すごく可愛いティアラですね~!
ミントちゃんは、ホントお姫様みたいです。
他のみんなもよく似合ってますよ~♪
このティアラは髪に止められるようになっているんですか?
ただ頭に乗せているだけですか?
2008/04/12(土) 22:23 | URL | あこ #depbjF66[ 編集]
てりーさん>
一目惚れしたティアラなんです~
可愛いですよねi-178
フゥアはいつもよく似合ってくれるのでうれしいです。
アリィはなんか食べ物のこと考えてそうだなぁi-239
2008/04/13(日) 01:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あこさん>
すっごいかわいいティアラですよね~
こんなのが手作りできるって、ほんと羨ましいです。
似合ってるって言ってもらえてうれしいですi-237
これはちょこんと乗せているだけなんですよ~
2008/04/13(日) 01:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/370-b502e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
