ドラキュラぁ

ドラキュラぁ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プチトマトにチャレンジしてから数日・・・
アリィは一口ぐらいだったら食べるようになりましたが、ロゼはさっぱり食べてくれません。

フゥアはわりと好きになったみたいで、こんなかわいい顔でプチトマトを食べようとしています。
20060724203633.jpg


が、そっ・・それがそのうち・・・
20060724203917.jpg
おぉぉ・・なんか怖いよ、フゥアっ。顔も不気味に笑っているような気すらしてきた・・・

これがウワサ(?)ドラキュラなのか!!
20060724204510.jpg


ランキングに参加しています
←バナーをぷちっと応援お願いします→にほんブログ村 小動物ブログへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
う~~~、フゥアちゃんのようなエレガントなヘアースタイルの方がドラキュラになっているのもなかなかオツなものですね~。
でもドラキュラ度がおとなしい感じかな?プイプイはもっとあごの下が血だらけ(?)です。
2006/07/24(月) 21:13 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あ~うわさのドラキュラ・・・
でも可愛いv-238
結構皆さんプチトマトあげてるみたいなんで、家も昨日からあげてます!食いつきは・・・まぁまぁですね。。。
2006/07/24(月) 22:19 | URL | コロン #-[ 編集]
aimoさんこんにちは(^^)ノ
フゥアちゃん、デロデロですね(笑)イチゴを食べたときもドラキュラになりますよね、プププ。
友達で「人食いだぁ~」なんて言う子もいます、ひえ~v-12
2006/07/25(火) 16:19 | URL | まいこ #P53J1c9Q[ 編集]
たまさん、そうですよね~
プイプイちゃんの写真はもっと強烈(笑)ですもんねっ
やはり、ここはアリィにやってもらいたいんですけどね!
いつもは喜ばせることしてくれるのになぁ・・・
2006/07/25(火) 19:48 | URL | aimo #-[ 編集]
コロン姫ちゃんとモカちゃんは、ドラキュラになりませんでしたか~?
フゥアの汚れたお口はすぐに拭いちゃいました!
私がトマト嫌いなもので、フゥアが「トマト臭」したら困っちゃうので(笑)
2006/07/25(火) 19:52 | URL | aimo #-[ 編集]
まいこさん、こんばんは~
プチトマトはプチプチ(?)が多いからちょっとリアルティにかけますかね~(笑)
イチゴだと喜んで食べてくれるので、時期になったらイチゴで挑戦してみないとです!
2006/07/25(火) 19:57 | URL | aimo #-[ 編集]
うちの子達にもあげてみました。
プチじゃなくてフルサイズのトマトを切ったのですが、食いつかないなと思っていたら、私の風呂中に平らげられてしまい目撃できませんでした。
くすん。でも負けません。
2006/07/25(火) 22:23 | URL | けい #ZQMeTpW2[ 編集]
けいさん、トマトあげてみたのですね~
うちも、初めて食べるものは見てない間に食べていることが
多いですよー
でも食べたってことは次回はドラキュラが見れそうですね♪
2006/07/25(火) 23:20 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/37-87a8f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
