お友だちだもんね。

お友だちだもんね。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、前記事の写真のように、よくミントが3モル姉さんたちのお家に遊びに行っています家


き、きっとお誘いされてるからなんでしょうが、お邪魔の仕方がかなり豪快で、
お庭の扉が閉まっていても、ミントは「どーも~♪」って入って行っちゃいます。

そして、た・・・楽しい食事会が始ります食事


↓その様子をぜひ動画でご覧下さいkissDN




白いもん同士、仲良しなんだよ~?(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg


いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おおぉ
確かに豪快ですね!!!
思わず4回ぐらい巻き戻して見ちゃいましたww

そして・・・バックグラウンドのあのメロディー・・・
知っている・・・。
何のメロディーだろう?電車の駅?!?!?
2008/04/08(火) 02:19 | URL | えま #-[ 編集]
ホント「ど~も~♪」って感じで豪快に入っていくね~(笑)
アリィちゃん・・・(; ̄ー ̄A なんだか、借りてきた猫状態・・・(笑)
2008/04/08(火) 07:38 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
きゃ~っv-238ミントちゃん!す、素敵なご訪問の仕方ですね~…(確かに豪快…v-238
アリィちゃんも…きっと、多分…とっても…大歓迎なんだよ…ね?
とっても可愛い2人の今後の関係が気になります~v-237(>w<)ノ
2008/04/08(火) 08:57 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ミントちゃん(笑)
ほんとにダイレクトにジャンプして入っていっちゃったよ(笑)
ちょっと、びっくりしましたi-198
アリィちゃんも最初びっくりしたのか、固まってましたね(笑)
なんか追いやられた…わけじゃないのに、
ミントちゃんが大きいから追いやられてるみたいに見え…
いや、仲良しですよね(笑)
2008/04/08(火) 09:38 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントちゃん豪快!!すご~い( *´艸`)ムププ
アリィちゃんったら『なに??なんか来たし~~』って感じでフリーズしてたし( *´艸`)ムププ
面白かったぁ~(笑)やっぱり、このコンビ?最高です
2008/04/08(火) 09:45 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんウサギの本領発揮ですね~
でもミントちゃんのカゲにかくれてるアリィちゃん…
こころなしかムカついてるように見えるのは自分だけかな?
2008/04/08(火) 12:40 | URL | タカポン #-[ 編集]
 うさぎ的には楽勝ね~。
アリィちゃんびっくりしたみたい。
その後、控えめに牧草食べているのがかわいい~。
2008/04/08(火) 14:40 | URL | Sumiy #-[ 編集]
わははははっ
ミントちゃん すっご~い やっぱりうさぎさんですね。
ジャンプ力に感動です。
後ろのアリィちゃんの表情が最高!!(笑)です。
2008/04/08(火) 15:15 | URL | maki #Cyh0y05I[ 編集]
ミントちゃん豪快!すごいです~そしていい食べっぷり。
アリィちゃんの肩身の狭そうな感じに思わず吹き出しそうでした(^^;)職場なのに
2008/04/08(火) 17:15 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、豪快ですね~(^^)ウサギのジャンプ力ってスゴイんですね!
あれだけ豪快に入ってきてもあまりビビらないアリィちゃんもスゴイです!黙々と牧草を食べてますね(^^)
今回の動画で仲がいいということが証明されたかも!?
今まで見た動画の中でインパクトは最高でした(^^)
2008/04/08(火) 21:03 | URL | toy #-[ 編集]
ミントすごいですね~(0o0)
あんな高い壁を。。。。
ゼッタ――――――イつーとラムはあんな高い壁のられませんよ(--;)
すごいですね~まぁ大きさが全然ちがいましけどね~(笑)
2008/04/08(火) 21:27 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
おほっ♪見事なジャンプ!
ミントちゃんゲージに入って早々お食事ですか?^m^
後ろには美白のライバルのアリィちゃんも大人しく牧草はむはむしてるけど
平静よそおってる?!ホントはかなりビックリしたんでは?^^
2008/04/09(水) 00:41 | URL | たねぶり #-[ 編集]
おお!素晴らしいジャンプ!
いつも可愛らしい写真ばかりなので、こんな豪快にジャンプする姿は想像出来ませんでした~
やっぱりうさぎさんなのですね。。。
美しいジャンプです。
2008/04/09(水) 12:39 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
えまさん>
4回も巻き戻ししてもらっちゃったなんて~
私もやっぱりうさぎさんってすごいなぁ~って改めて何度も見ちゃいました♪
バックにおもいっきり、TVの音が入ってますよねi-230
お笑い番組でいろんな音をキーボードで弾けるっていう人が
でていて、山手線の電車のホームで流れる音とかを弾いてたんですよ。
どこの駅の音だったかなぁ~
電車の駅の音には間違いありません!
2008/04/09(水) 16:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ほんと、豪快でしょぉ~
たまに、アリィがおしりでポンって押されてたりして笑えますi-278
2008/04/09(水) 16:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
前まではお庭の扉が開いてる時しか入らなかったのに、
最近は、こんなに豪快に・・・i-229
うん。うん。 たぶん大歓迎だと思うよ~ そ、そうに違いない!
2008/04/09(水) 16:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
私もはじめて見たときは、この瞬間を見てなくて、
ぱって見たら、庭の扉を閉めてるのにミントが姉さんたちのケージに
入ってるからビックリしちゃいましたi-183
ま、まさかアリィが追いやられてるなんて~
だって、ホームパーティだもん!
楽しそうでしょぉ~(笑)
2008/04/09(水) 16:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
たまにアリィがあからさまに嫌そうな顔してるときが
あるので、ウケるんです~
昨日の夜は、ミントのことをまたガン見してましたi-237
ミントの全く何も考えていない感じにもいつも笑えるし。
2008/04/09(水) 16:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
やっぱりうさぎさん!って感じですよね~
ほとんど音も立てずスタッて感じでジャンプしてます。
アリィがムカついてるように見えます??
ま、まさか~i-239
2008/04/09(水) 16:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
やっぱりうさぎさんのジャンプ力ってすごいですよね~
アリィのちょっとドギマギした感じの様子がよくわかるかと・・・
なんでもないフリしてるけどi-278
2008/04/09(水) 16:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
この入り口ってミントがちょうど入れるぐらいの高さなのに
こんなにダイレクトにジャンプして入れるなんてすごいって最初はビックリでした!
アリィは表情豊かでいつも笑わせてくれますi-237
2008/04/09(水) 16:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
みんな同じ牧草なのに、どうもよそのお宅で食べるのが
おしいみたいなんですよねぇ~
親バカな私も職場で見て一人でニヤニヤしてます。←超、怪しいぃ~i-239
2008/04/09(水) 16:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんですよ~ 私もずっとモルが基準だったので、
こんなところもジャンプできるんだ!ってはじめは驚きまくりでした。
インパクトありました~?(笑)
他のバージョンもあるので、mixiの方にでも載せようかな。
アリィ、最初はすんごく嫌がって、ケージから出て行ったりしてたんですが、最近は慣れたみたいで、普通に牧草食べてます。
でも、やっぱりちょっと嫌そうな顔するけどi-239
2008/04/09(水) 17:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
やっぱりうさぎですからね~ ジャンプ力はすごいですよ!
さすがにモルはこの高さのジャンプは無理ですよね。
でもケージの横のところに置いてある木のトンネルの上に登って、
そこからこの白い囲いを乗り越えて脱走したことはありますよぉ・・・i-229
2008/04/09(水) 17:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ほんと、会話もなく?早々とお食事がはじまります(笑)
ぶふふ~
絶対、平静をよそおってる顔ですよね~
「ミントなんかにびびってないよー」って言ってるはずi-278
2008/04/09(水) 17:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
いつも写真ではおとなしいぽく写ってると思うんですが、
悪さもしまくりなんですよぉ~i-230
いつもケージのある部屋からキッチンまでピョンピョンジャンプして
遊びに行く後姿を見ては、
やっぱりうさぎやなぁ~って思います(笑)
2008/04/09(水) 17:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アリィちゃん、一瞬フリーズしてますね~。
ミントちゃんお豪快な訪問もびっくりですが、控えめながらもお食事再開するアリィちゃんが・・・かか可愛い~。何度も見ちゃいましたv-10
2008/04/09(水) 17:04 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
私もアリィちゃんの尋常ではない視線を感じた一人です!?(苦笑)
ミントちゃんのジャンプ力、「やっぱりウサギさんだったんだ~♪」って感心じちゃった!
2008/04/10(木) 01:09 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
みうさん>
むふふ~
何回も見て頂いたなんてうれしいです~i-237
この時はあんまり言ってなかったんですが、ミントの横でぶつくさ文句を言っている時が
よくありますi-230
2008/04/10(木) 01:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ええっ? 尋常ではないだなんて~
ふ・ふ・普通なはずですよぉi-239
ミントが本気を出したら一体どれぐらい飛べるんだろう~って
いつも思います!
2008/04/10(木) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わはは
ほんとだ 豪快 豪快!
ちょー激写動画ですよ!!!
隅っこで 細くなってる?アリィちゃんが フビンで 可愛い^^
2008/04/10(木) 02:01 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
morusuzuさん>
えへへへ~
動画を撮ろうとすると入らなかったり・・・と何度か失敗したんですが、
2・3回成功して撮れたんですi-237
フビン・・・(笑)
ちょっと牧草を食べたりして、何でもないフリしてるでしょぉ~
2008/04/10(木) 03:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん、さすがウサギ。
凄いジャンプって当り前か・・・(笑)
あんなジャンプを目の当たりにしてアリィちゃんはビックリしてないね。
慣れっこなのかな?
2008/04/12(土) 12:11 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
やっぱりうさぎさんのジャンプ力はすごいですよね~
モルもこれぐらい跳んだらおもしろいのにi-278
しょっちゅうミントが訪問してるからみんな突然でもビックリしないで慣れたみたいです。
2008/04/13(日) 01:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/369-27ee0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
