ちょこっと動く動画

ちょこっと動く動画 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前、記事にしたアリィの「動かない動画」(その記事はこちら


今回は、ロゼバージョンです!
いつもはと~っても貫禄がおありのaimo家の親分も、寝顔は・・・・・・
そう、天使。天使なのですBrilliant 誰がなんと言おうと、aimoには天使にしか見えません!(笑)


ロゼのお耳にご注目下さいおんぷ2つ



aimoがいらんことしてるから、フゥアにおこされたやん。



oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
ロゼ、鼻に牧草ついてるでぇ~

いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あまりのかわいさに、笑いをこらえながら撮影されたんですよね~~(^0^)
すごいリラックスしてるのに、最後は・・・ 人間だったらかなり怒りますよね(笑)
ロゼ様って、モルっぽくないなぁ・・・やっぱり「ロゼ様」って感じです!
2008/04/02(水) 09:42 | URL | さわ #-[ 編集]
あっ
動画は見れなかったんですけどぅ・・・
天使・・・・・・・
aimoさん天使って言う前に間があったでしょ~
2008/04/02(水) 10:29 | URL | はせ #-[ 編集]
ロゼ様の耳~~耳~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
寝顔が可愛すぎる~~萌えまくりですよ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/04/02(水) 12:04 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
なんて慎ましい寝相(?)なんだ~!
でもこんなに近くで寝てるとこ見られるなんて、本当にモルちゃん達とaimoさんとの信頼関係がちゃんとしてるんですね!
最後のフゥアちゃんアタックで吹いちゃいました(^^)
2008/04/02(水) 12:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
ぐほっ
可愛い・・・。
このお顔のTの字は物凄いユニークな上に・・・彫が深く見えますね。
ま・・まゆげと鼻が繋がっているみたいで^^;
2008/04/02(水) 14:48 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
 ゆっくりお休みと思ったら…。はやっ!
2008/04/02(水) 14:48 | URL | Sumiy #-[ 編集]
耳が~かわいすぎ~v-238
せっかくいい気持ちで寝てたのにね(笑)
今、嵐を急に触りたくなって寝てたのに無理やり起こして
今膝の上に乗せてるよ~
嵐とっても迷惑そうです(笑)
2008/04/02(水) 20:40 | URL | きなこ #-[ 編集]
天使・・・

寝ていても、ロゼ様耳がピロピロ動いてかわいいなぁ^^
フゥアたん、飛んでない??
2008/04/02(水) 20:55 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
いや~…まさに天使の寝顔ですね(^^)ロゼ様のこんなかわいい姿は初めて…いやいや、いつものことでした(^^;)
コロも熟睡してるときは耳を動かすんですよ!アレを見ると、気持ちよさそうに寝てるなって思います(^^)
でもせっかく気持ちよく寝てるところを起こされて…フゥアちゃんは後で怒られなかったんでしょうか(^^;)
2008/04/02(水) 21:08 | URL | toy #-[ 編集]
可愛い~!お耳がピクピクしてて楽しい!
気持ち良さそうだったのに、フゥアちゃんいきなりダッシュですか?
ビックリしたなぁ~(笑)
2008/04/02(水) 23:28 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
わー
アリィちゃんの動かない動画 今 観てきました!!!
遅くて すみません
わはは 動かない動画! ナイスですわ!
もぅ 動かない前から お耳に注目!
どきどきですね
楽しい~♪
2008/04/03(木) 00:34 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
みみがぴくぴくかわいい
うとうとうと気持ちいい
時だったんだね(*^_^*)
2008/04/03(木) 06:22 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
ロゼ様、めっちゃかわいい~
み・耳がピクッピクッとやばいよ~i-238フゥアちゃんロゼ様ばっかり撮ってたからうつしてほしかったんじゃないかなi-236
2008/04/03(木) 08:10 | URL |  真女 #-[ 編集]
かわいいです~
ところでお知らせがあります☆
また新しいモルを買いました。
また写メおくります。
2008/04/03(木) 19:37 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
ロゼちゃん、寝顔可愛いっ!!
ほんと天使だわっ!!
耳がぴくぴくしてるところも可愛いけど、
フゥアちゃんに起こされてビックリした目をしてるロゼちゃんも可愛いっ~。
2008/04/03(木) 21:49 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
さわさん>
ぶっ。 まさか笑をこらえるだなんて~
あまりの可愛さにうっとりしてたんですよぉi-239
ほんと、気持ちよく寝てるところを起こされるほど、ムカッってくるものは
ないですよね~(笑)
最近、ロゼにはイマイチ牧草がおいしくないと怒られてばっかりいますi-202
2008/04/03(木) 22:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ぜひ動画見て欲しいなぁ~
っていうか、会いに来て下さ~い!
ま、まさか天使っていう前に間なんてありえへ~んi-278
2008/04/03(木) 22:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ねむた~いって時って、よく耳がピクッ、ピクッってするんですよね~
いつも可愛くてガン見してます(笑)
ロゼの寝顔に萌えてくれたなんて、うれしいぃぃ~i-233
2008/04/03(木) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
慎ましい?(笑)
信頼関係なのかは・・・び、微妙だけど、娘たちは目をしっかり瞑って寝ていること
が多いですi-228
ロゼ、見事に起こされてますよねぇi-203
2008/04/03(木) 22:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
C'est la vieさん>
このTマークに一目惚れしてお迎えしてんですよ~
今はちょっと貫禄がおありな親分ですが、小さい時はこのTマークが
なんとも言えず
ほよよ~んとしていて可愛かったですi-239
2008/04/03(木) 23:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
きっと、もぉぉぉなにすんねん!って感じだろうなぁi-278
2008/04/03(木) 23:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
この耳、最高ですよね~
いつも、ニヤ~ってしながら見てます(笑)
あら、嵐くんも起こされちゃったんだ~i-278
怒ってるかなぁ??
2008/04/03(木) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
こうやって寝そぉ・・・っていう時はいつも耳が動いてます(笑)
フゥア、飛ぶ技でも身につけたのかなぁ~i-278
2008/04/03(木) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんにも天使に見えましたか~?
そりゃあもちろんですよね。いつも天使ですから!(笑)
コロちゃんも耳ピクしますか~!うちの娘たちはみんなやってます。
っていうか、モルはみんなやるのかな?
フゥアよりは、私が怒られたかもi-230
2008/04/03(木) 23:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
ピクピクしてておもしろくて、いつも触りたくなっちゃいますi-239
いい夢みてそうだったのに、フゥアのいきなりダッシュには
私もビックリでした(笑)
2008/04/03(木) 23:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
わ~い!
アリィの動画も見て頂いてありがとうございます~
モルって、ちょこっとした動きでもかわいかったりおもしろかったりしますよね~i-278
2008/04/03(木) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと気持ちよさそうでしょ~
動いてても寝てても、ほんとモルは癒し系だぁ~i-228
2008/04/03(木) 23:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
真女さん>
かわいいと言ってもらえて、うれしいですi-237
そうか~
フゥアったら、カメラに映りたかったのかぁ(笑)
2008/04/03(木) 23:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
わぁ~
新しくモルちゃんお迎えされたんですね~
おめでとうございます♪
どんな仔かなぁ? お写真楽しみにしてますね~i-237
2008/04/03(木) 23:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
天使に見えてくれちゃいまいた?i-236
こうやって見ると、ほんとモルっていろんな表情しますよね~
どれもこれも鼻血もんですi-203
2008/04/03(木) 23:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/366-bc35b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
