おいし~い~!

おいし~い~! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、aimo家で行われた「エン麦パーティおんぷ2つ

モル友toyさんが動画も見たいとおっしゃってくれたので、載せちゃいます~!
何って、ひたすら必死でエン麦を食べてるだけなんですが汗-GL


今回はミントも参加していますはずかちーv







oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg


いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 おお!全員参加のパーティーだ~。
みんな食べるのに夢中。(笑)
2008/03/29(土) 08:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
お~~モルウサペンタゴンになってますね。
皆さん、お行儀がいいわぁ~
うちのヤツらは、袋まで齧るんですが、aimoさんちは大丈夫ですか?
2008/03/29(土) 09:54 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
うわーモルハーレムだわ
すごいおいしそうに食べるね
2008/03/29(土) 10:16 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
全員参加だぁ~(●≧艸≦) これは何度見ても飽きないですよ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それにしても・・・みんな必死すぎ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/03/29(土) 11:59 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
は~カワイイな~
モルちゃん達はみんな口が早いですね~(^^)
ミントちゃんと比べると…
ウチもエン麦あげてみよ~!
2008/03/29(土) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
燕麦パーティ楽しそうやね~。
皆で食べるから美味しさ倍増かも~。(^^)
2008/03/29(土) 19:24 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
みんな必死だぁ~(笑)うちは、このまんまあげると、中がでちゃうので、切ってあげています。
2008/03/29(土) 19:45 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕ごときのお願いを聞いていただき、ありがとうございます(^^)
みんな美味しそうに、必死で食べてますね~(^^)かわいいです!
こうして見ると、ミントちゃんはやはり一回り大きいですね!リリィちゃんも大きくなりましたね~(^^)
2008/03/29(土) 20:58 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん以外みんな味わう間もなく食べてる~♪
このスピードだと2~3分で完食かな?^m^
今年は燕麦あげてないから我が家でも早速あげてみようかなぁ(*^_^*)

2008/03/30(日) 02:16 | URL | たねぶり #-[ 編集]
おぉ~♪
すっごい勢いで食べてますね(笑)
脇目も振らずにほんと必死だぁ~(笑)
そんなにおいしいのかぁ~い。
2008/03/30(日) 14:05 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
Sumiyさん>
ほんと、必死ですよね~(笑)
うさぎよりモルが食べる速さの方が断然早いんですよi-277
2008/03/30(日) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
え~ お行儀いいですか?(笑)
袋は齧らなかったですね~
でも、根元の方まで食べるから中の紙(土)まで食べちゃわないかと
ちょっと心配でしたi-229
2008/03/30(日) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、おいしそうだったよ~
他は何も目に入ってないみたいi-277
2008/03/30(日) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
全員一緒の写真や動画が撮れるとやっぱりうれしいですi-228
ほんと、必死!って言葉がぴったりですよね~(笑)
2008/03/30(日) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうなんですよ~
ミントよりもるさんチームの方が圧倒的に口の動きが早いですよね(笑)
エン麦パーティ、ピースケくんとチャッペちゃんも喜んでくれると思いますよ~i-277
2008/03/30(日) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
楽しいでぇ~(笑)
このパーティ、ご歓談など一切なくひたすら食べるってやつですがi-278
2008/03/30(日) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
中、出てきそうになりますよね~
なので心配だから、途中からは切ってあげましたi-229
2008/03/30(日) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ご期待にそえるようなものじゃなかったと思いますが・・・i-230
ミントは毛も長いしもるさんたちに比べるとすごく大きく見えますよね~
でも、もるさんたちの方が食べるのは早い!(笑)
リリィの小さい頃の写真を見ると、ほんと大きくなったなぁって思いますi-228
2008/03/30(日) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ほんと、そういえばちゃんと味わってるんだろうか・・・(笑)
途中からは切ってあげたんですが、まぁ2・3分でしょうね。
最初から最後まで食べるスピードが衰えないところがすごいですi-278
ぜひ、みそまめちゃんとしじみちゃんにも~♪
2008/03/30(日) 22:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
そんなにおいしいみたいですよ~(笑)
この必死さ加減が笑っちゃいますよねi-237
見てるだけで、とっても幸せな気分になります♪
2008/03/30(日) 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みんな必死に食べてますね。
全員集合で可愛いです☆
ウサちゃんも大好きなんですね!
2008/03/31(月) 00:11 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
みんな大好きなので、いっぱいプランターで育てたいんですが、
家の外に置いてるとすぐ水をあげるのを忘れちゃうんですよねぇi-229
2008/03/31(月) 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/364-d4a75a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
