おちゃめちゃん

おちゃめちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モルモット写真展に出す写真を少しでもキレイな写真にしたいなぁ~と、練習中のaimoばふ
撮影の腕がアップするように、娘たちにモデル協力してもらっています。


お礼にお野菜をあげながら写真を撮っていると・・・・・kissDN



2008_0309モデル3月0063

フ・・・フゥアたん!



モデルフゥア1


かわいいポーズをキメてくれてるけど、お口元が汚れすぎです・・・汗(だらだら) 笑



oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぐふふ
モルモットとウサギ。似ているようでちっとも似ていない彼ら。でもその違った魅力が違う方向から飼い主を癒してくれちゃって、もぉ~~たまらんって感じですよねぇ。aimoさんの所はウサモルも仲良しだし♪ほのぼの。

ふぁぁたん・・・お口元から牙が^^;たてがみも手伝ってかライオンに見えますね^^;

リンクしましたぁ~♪
ありがとうございます。
2008/03/24(月) 03:23 | URL | C'est la vie #yjwl.vYI[ 編集]
 うふふ。そんなお口元だからかわいいのです。
2008/03/24(月) 08:35 | URL | Sumiy #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フゥアたぁぁ~~ん!!緑の汁がぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ でも・・・可愛いぞ(*´ω`*)
2008/03/24(月) 09:50 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
鼻血友のあにゃ。さんです(笑)
フゥアたん可愛くポーズって思ったら、
ほんと口元汚れちゃってますね(笑)
でも、そんなところも可愛いぞー。
2008/03/24(月) 10:48 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ああ~!
写真見てなんか違和感が…
って思ったら!!
フゥアちゃんおちゃめですね~
2008/03/24(月) 12:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
どうやったら、そんな風に緑色のお口になってくれるの?
どんな野菜をあげても、うちの子のお口はミドリに染まってくれませんv-406見てみたいのに・・・
2008/03/24(月) 12:54 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
フゥアちゃん、口元が緑でもわかいいわぁ~
お嬢様たちのお写真、楽しみで~すv-238
2008/03/24(月) 15:54 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
お~
また 素敵な写真が 撮れそうですね
楽しみに してます^^
ふふふ フゥアちゃん お口が緑だと お礼が お留守番ちーむに バレバレですよ
2008/03/24(月) 17:33 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
緑の口これがまたサイコーv-238
2008/03/24(月) 18:52 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
おっ!一眼レフのデジカメで練習中ですかな?
フゥアちゃん、アリィちゃん並に踏ん張ってますね(^^;)
緑の汁は、コロはしょっちゅうですよ(^^;)
でもこんな写真もありだと思いますよ(^^)
2008/03/24(月) 21:06 | URL | toy #-[ 編集]
おおお~素晴らしい!ちゃんとモデルしている~
ちゃんと立ってくれてすごいなぁ~
緑のお口もまたそれはそれでかわいい。うん!
2008/03/24(月) 21:06 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
aimoちゃんのモルウサ
みんないつもきれいに
撮れててうらやましい
みんな美形
ダンナちゃんに見せたら
ぬいぐるみみたいだなって
かわいいって事だよ
2008/03/24(月) 21:39 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
こんなことってよくありますよね~i-229まえラムにトマトあげてたんですけど。。。切ってあげてなかったので口の周りが赤く。。i-183i-201血でてる(笑)っていってましたi-175
2008/03/24(月) 23:06 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
C'est la vieさん>
そうですよね~
うさぎもモルもこんなに楽しくてかわいくて癒してくれるなんて
想像以上でした!
実家のわんこたちもとってもかわいいんですが、また全然違います。
フゥア、ライオンっぽいですよね~i-278 全然、迫力ないけど(笑)

こちらころリンクありがとうございます♪
私もさせてもらいました~!
2008/03/24(月) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
むふふ。 その通りです(笑)
2008/03/24(月) 23:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
緑の汁つけても可愛いなんていいですよね~
私がつけてたら・・・ みんな目を合わせてくれないだろうなぁ・・・i-239(笑)
2008/03/24(月) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
鼻血友さん、お世話になっております(笑)
すました感じなのに、お口はおもいっきり汚れてるのが笑えましたi-237
やっぱりただポーズを撮ってもらった写真より自然な感じの
写真の方がいい味でますよね~
2008/03/24(月) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
フゥアは我が家で一番おちゃめちゃんなような気がします~。
何気にこっそり(?)大ボケかましてくれてることが多いんです~i-237
2008/03/24(月) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
あら? まぁちゃんさんところはみんなお行儀がいいんですね~
野菜って小さく切ってあげてますか?
うちは豪快な(←大雑把ともいう)切り方であげてるからかなぁ・・・i-229
フゥアはよく緑にするので歯が伸びてるから食べにくいからかも?って心配したことが
あったんですが、先生に診てもらうと大丈夫でした。
考えると、ロゼはめったにならないからやっぱり食べ方なのかも~
2008/03/24(月) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
どんな写真にしようかと、まだ悩み中ですi-201
おすまし写真よりおとぼけ写真がやっぱりいいかなぁ~
2008/03/24(月) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
そうなんです~
こっそり食べて欲しいのにぃ(笑)
モデル協力いっぱいしてもらってるので、いい写真が撮れるように
頑張りますi-203
2008/03/24(月) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xさん>
この緑色って、いつの間にか消えてるので不思議ですi-228
2008/03/24(月) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうです~ 練習中ですが、なかなかむずかしい・・・
まだちっとも使い方がi-201
フゥアも緑の汁はしょっちゅうですi-277
おすまし顔より自然な感じの写真にしようかなぁって思ってます♪
2008/03/24(月) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
フゥアはいつも協力してくれるんです~
お野菜むしゃむしゃ食べてたけど(笑)
どんな写真にしようかまだ悩み中ですぅi-230
2008/03/25(火) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
わぁ~ だんなさまにぬいぐるみみたいって
言ってもらえたなんてうれしいなぁi-237
ぎゅうちゃんは、写真撮れた??
私はまだ決まってないから早く頑張らないと~
2008/03/25(火) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
そうそう、トマトをあげるとドラキュラ~になりますよね(笑)
うちは、私がトマト嫌いなもんであんまりあげないんですが・・・i-229
2008/03/25(火) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
フゥアたん、本当にかわいいなぁ♪
モデル立ちとお口の汚れのギャップが素敵!?
そうかぁ。おやつあげながら撮影すればいいのか!
2008/03/26(水) 00:39 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
か かわいい(*^_^*)
2008/03/26(水) 04:26 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
ぽんきちさん>
ぶふふ~
フゥアはまさか緑の汁がついてるとは思ってないだろうなぁ~(笑)
おやつをあげながらの撮影・・・
食べてる間はモグモグおいしそうにじっとしてるけど、「もっとちょうだ~い!」って
前に出てくるので、何も食べてないところを撮りたい場合は、逆効果かも・・・i-229
2008/03/26(水) 10:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xさん>
ありがとうございま~すi-237
2008/03/26(水) 10:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/360-e87ae839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
