おねむちゃん

おねむちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもお部屋のお散歩タイムに、aimoの近くやちょっと離れたところで
くつろぐミントなのですが、(その記事はこちら
先日!!


aimoの膝のところにやってきて~ (この日は暖かくてコタツ布団を取っていた)

2008_0319鼻口0059



ナデナデしてると・・・・・




2008_0319鼻口0062

おねむ~になってきて・・・



な!なっ! なんと!!



2008_0319鼻口0068

足を伸ばしてバタン~!!  うとうと・・・zzz


しばらくこのまま寝てくれたんです~はーと3つ
いつも「ナデナデして~♪」って感じで甘えてはきてくれるけど、こんな風に足を伸ばして
寝てくれたのなんて初めて!!



近くにいたボン(aimo彼)に反対側から写真を撮ってもらいましたkissDN


2008_0319鼻口0071



うひょぉぉ~ hanaji03.gif ←aimo、うれしすぎてまたこんな感じに・・・・・(笑)




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

いつも「もるさん」ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますはーと3つ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ああぁ~またもや同感ですぅ♪
モルのカミングアウト特集喜んでいただけて光栄ですぅ~♪可愛いですよねぇ。見ているだけで幸せな気分になるあの辺の体パーツ。

時にウサギさんのこの隣に来て寛いでくれるっていうのも、これまたとない至福の時ですよねぇ~。
ウサさんにももうすっかり「貴方は私の大好きな人♪」って認めてもらっているようで・・・。
しかもミントさんみたいに白くってフワフワな子にこんな事されたら・・感動の余り・・・うにょうにょ。
うちは凶暴で怒りっぽい奴ではありますが、こういう可愛い事もしてくれます^^;それが救いだったりもするwwww
2008/03/22(土) 04:53 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
か・・・感動ついでに・・・
リンクさせてもらっても良いでしょうかぁ~~~
2008/03/22(土) 04:55 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
ミントちゃん、セクシィ~~ですv-347
嬉しくってはしゃぎたくなるけど、動いたら一貫の終わりだから、じ~っと嬉しさをかみ締めなきゃいけないですね!
2008/03/22(土) 05:13 | URL | さわ #-[ 編集]
うれしいね♪かわいいなー
気を許しているんだね
こういう時間が至福の時だね
2008/03/22(土) 07:54 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
 ミントちゃん、よっぽど気持ちよかったのね。
ナデナデしてもらうのは好きだけど、お膝の上やだっこは嫌いってうさぎさん多いよねえ。
2008/03/22(土) 08:51 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃんのセクシーショットに鼻血が・・・
ティッシュ・ティッシュ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ  最近、鼻血が多いから輸血してもらわないとヤバイなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/03/22(土) 12:04 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ほぅ…いいな~
膝にアゴ乗せだけで鼻血もんですが
スラリと伸びたセクシーな脚もたまらない~(^^)
あ、aimoさんの膝小僧もね!
2008/03/22(土) 14:10 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃんのお眠ぅ~なお顔がたまりませーん。
そして、びよぉ~~~んって伸びた足がなんともセクスィ~。
aimoさん鼻血ブーなってますね(笑)
この絵文字可愛い(笑)
そうそう、私もいつもココでそんな絵文字のように鼻血ブーってなってるんですよー(笑)
2008/03/22(土) 20:19 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ウサギは飼っていないけどミントちゃんのおねむにメロメロv-238です(>_<) 
2008/03/22(土) 21:09 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、気持ちよさそうですが、aimoさんはそれ以上に気持ちよかったでしょうね(^^)
ミントちゃんの後ろ姿も最高です!伸びた足のかわいいこと(^^)
aimoさん、最近鼻血出し過ぎ(^^;)まあ、気持ちはわかりますけどね(^^)
2008/03/22(土) 21:24 | URL | toy #-[ 編集]
かわいい~~~~!
ミントちゃんって足裏も真っ白なのね~美しい!!
こんな嬉しい事をしてくれたら、aimoさんぴくりとも動けないですよね。
2008/03/22(土) 23:18 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
aimoさん、輸血しなくていい?(笑)
ミントちゃん、すっかりベタ慣れウサちゃんですね~♪うらやましいわぁ。
本当、ミントちゃんかわいいなー^^
2008/03/23(日) 02:55 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
C'est la vieさん>
ほんと、至福の時って感じです~
お迎えして1年ちょっとなんですが、だんだん好き度が増してきてくれてる
ような感じでうれしいですi-233
ミントには、ホリホリカジカジしまくりであらゆるものに穴をあけられてますが・・・i-230
こうやってかわいい姿を見せてくれると、ぜ~んぶ、まぁいいやってなっちゃいますよね~♪
モルとはまた違う魅力です!!
リンク、もちろん大歓迎です~ 私もさせてもらいますね。
2008/03/24(月) 00:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
セクシぃ~でしょう?(笑)
そうです。じーっとしながら喜びをかみ締め、そぉーっとカメラを
机の上から取り、写真を撮るのには息を潜めてましたi-239
2008/03/24(月) 00:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんとうれしくて喜んじゃった~
だんだん気を許してきてくれてるのがうれしくて♪
癒される~i-228
2008/03/24(月) 00:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ナデナデは大好きですよね~
抱っこ嫌いの仔が多いみたいだけど、ミントは平気みたいで、
抱っこしたままでもウトウトしてくれたりしてうれしいです~i-237
2008/03/24(月) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
ユウさん、一緒に輸血に行きましょう!(笑)
このセクシーショットでリオたんのことメロメロにできるかなぁ?i-235
2008/03/24(月) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
かなりの鼻血もんですよぉ~
ミント、私より確実にセクシーだなぁi-239
2008/03/24(月) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
おねむ~な顔してる時って、すんごいぶちゃいくな時も
あるんですよぉ(笑)
もう、娘たちを見てると鼻血がでまくり!
やっぱりあにゃ。さんも?? 鼻血友だぁ~i-278
2008/03/24(月) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xさん>
メロメロになってもらったなんて、うれしいです♪
安心して眠ってる姿には癒されますよね~i-228
2008/03/24(月) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
むふふ~
ここまで甘えた感じでくつろいでくれたのは初めてだったので、
ほんとに感動でした~i-233
モルもそうだけど、伸ばした足ってかわいいですよね。
実は、内緒(?)にしてただけで、前から鼻血は出しまくりだったんです(笑)
2008/03/24(月) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
そうなんです~
足の裏も真っ白! たま~に自分の柔ウンを踏んで汚れてる時も
ありますが・・・i-230
動かないようにするのに必死でしたi-203
2008/03/24(月) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
輸血、必要ですね~(笑)
こうやってベタ慣れかと思ってると、さっぱり呼んでも無視!
だったり・・・
振り回されまくりですぅ~i-6
2008/03/24(月) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すごく細くて綺麗だね、、、
aimoさんの足★★★
いや~ん、えっちでごめんなさい!
こんだけ懐いたらそりゃ可愛くて
かじりたくなるね。耳とかガブッと★
2008/03/24(月) 01:34 | URL | かーくん #-[ 編集]
かーくん>
そうやろ~
細くて♪ まさか1年で5㎏近くとか太ってないよi-239
うさぎちゃんは懐いてくれるからかわいいよぉ~
良い子は、耳をかぶってはいけません★
2008/03/24(月) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ダメダメダメ!!!あたしに うさこのこんな可愛い姿を見せちゃ!!i-238
2008/03/24(月) 12:52 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ヤバイ・・・・なんでこんなに可愛いんですか!?もしや。。。!ミント!!私たちに血をはかせるつもりだな。。!可愛いすぎます~
もるも時々ミントみたいに足のばしてペタ~ってするんですよね。。あれも可愛いですよね!?
2008/03/24(月) 23:02 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
まぁちゃん>
ぶひひひぃ~
やばいでしょうかぁ?i-235
2008/03/24(月) 23:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
えへへ~
ラム太郎さんたちにも、鼻血がうつっちゃいましたか~??(笑)
そうそう、モルもこうやって足を伸ばして寝ますよね~。
うさぎさんより短い足がこれまた可愛いですi-278
2008/03/24(月) 23:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ホワホワでかわいい~!近くでくつろいでくれると体温も感じられるし、とても嬉しいですよね♪

前記事のモルちゃんの鼻口もホントかわいいですね~。鼻の下がなが~いところがv-411v-426
2008/03/25(火) 18:24 | URL | waca #-[ 編集]
wacaさん>
ほんとうれしくて、顔がデレデレになっちゃいました(笑)
そのうち、私の腕枕で一緒に寝てくれないかなぁっと妄想中ですi-239
モルの鼻下ってうさぎに比べると長いですよね~ 
そこがおとぼけぽいポイントなのかなぁ~i-278
2008/03/26(水) 10:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/359-8120f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
