カミングアウト?

カミングアウト? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何を隠そう・・・(いや隠れていないのかも) aimoはモル鼻口フェチなのです!!
よそのお宅のモルちゃんの鼻アップの写真にも、いつも指をつっこみたくなっちゃう~
(変態??汗-GL


でもよく考えてみると、何枚かはあるけど鼻口中心の写真って撮ったことないかも~っと思って、
抱っこした時に撮ってみましたkissDN 



鼻口1



鼻口3



鼻口2



鼻口4



うひょぉぉ~ hanaji03.gif ←aimo、こんな感じになっちゃいます。 やっぱり変態か・・・(笑)



 
oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして aimoさん

すごい!
かわいいペットだらけですね~
私も動物大好きなので
ほんとう 癒されます><


私もブログを運営しているのですが

もしaimoさんの気に入ったサイトが
ありましたら
ぜひお使いください^^

完全無料ですので きっと
aimoさんの使いたいサイトが 1つは
見つかるといいな、と思っています^^

今回は 突然の書き込み
大変失礼しました

laxumiより
2008/03/19(水) 02:27 | URL | laxumi's blog #-[ 編集]
v-238 うひょ~ってなります

 幸せそうなお口が
 めっさ
 ぷりち~!!!!!
2008/03/19(水) 07:29 | URL | maki #-[ 編集]
aimoさん・・・ユウも鼻血が・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ こんな写真見たら、うっひょぉ~~ってなりますよ~~(*´ω`*)
鼻をツンツンしたくなる~~~(*´ω`*)
2008/03/19(水) 09:25 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
やばいーやばいー。
私も鼻口元が大好きだから、
もぅ興奮しまくって見てしまいました(≧▽≦)
あぁ~たまらぁ~ん。
何回見ても変なため息出てしまいます(笑)←変態
2008/03/19(水) 10:13 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
うへへへ。いひひひ。
私、見た瞬間にこんな感じです。
可愛いのぅv-10
2008/03/19(水) 11:05 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
もう~…
モル飼っててこのアングル嫌いな
人なんていないでしょう…?
あの半開きの口…堪りましぇん(笑)
2008/03/19(水) 11:22 | URL | 院長 #-[ 編集]
うお~! たまんないっす~!
皆それぞれ個性がありますね(^^)
あっ、自分も鼻血が…
2008/03/19(水) 12:21 | URL | タカポン #-[ 編集]
た・・・たまらなく可愛い~~んv-10

アリィちゃん以外はみんなおひげがピーンと張りがあって、しかも多いですね。
スキニーはほにゃら~と1~2本くらいなので、鼻口よりもおひげにびっくりしちゃいました。
2008/03/19(水) 14:04 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
わかります!そのお気持ち~!!
私は中でも
あの下唇がたまりませんっ☆

はぁぁ、今日も癒されました。
2008/03/19(水) 14:21 | URL | レイレイ #-[ 編集]
 口元ってかわいいよね~。
私も好き。とくにうさぎさん。
2008/03/19(水) 14:46 | URL | Sumiy #-[ 編集]
カミングアウト
実は私も好きです
数あるなかのモルの魅力の一つです
アリィちゃん、真っ白の中にピンクがあって可愛い白が際立ってるとお伝え下さいm(__)m
2008/03/19(水) 18:42 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
これはモル飼いならば誰でも鼻血ものですよ!
僕は今回もアリィちゃんが一番気に入りました(^^)
ロゼ様のヒゲは立派ですね~…同い年のコロは抜けたのが多くて、少ないです(>_<)
口元のドアップは、見ようによっては、猿の顔にも見えますよね!?鼻穴が目で(^^;)
2008/03/19(水) 21:35 | URL | toy #-[ 編集]
同じv-237同じv-237
私もモル鼻口フェチ
もうたまらんかわいさよね~
私も嵐の鼻と口の写真撮ってアップしようかな~

2008/03/19(水) 21:42 | URL | きなこ #-[ 編集]
はじめまして、まるぶると申します。
いつも、お邪魔させていただいていますが初コメ失礼します。

うぅぅ あまりの可愛さに涙が出そうです。
モルの鼻の下ってツボですよね~。

シールにして、あちこちに貼りたいくらいです。作って見られませんか??
2008/03/19(水) 22:39 | URL | まるぶる #hw/XFbsg[ 編集]
わかります~i-233何かモルって鼻なんかいようにかわいいですよねe-2e-3
共感でいる人がいてよかったです~
あっi-203話かわりますケドうちのラム3月28日にゥちにきて1年がたちますi-189もるさん達はどうですか???
2008/03/19(水) 22:58 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
これ、写真集にしてもらえません?
絶対癒される~♪
私は微笑んでいるように見えるフゥアちゃんとアリィちゃんが最高です!!
でも、なんでこんなにピントがとっても合ったすばらしい写真が撮れるのぉ~!?
2008/03/20(木) 02:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
私も写真を撮るとき絶対鼻だけ撮っちゃいますそしていやされてますv-238
2008/03/20(木) 10:15 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
あぁぁ~たまらん♪
みなさんのモルちゃんのアップ写真で
モル当てクイズすると面白いかも!?
と思ったけど、魅入っちゃって皆が鼻血ブーで(私も含め)
クイズにならいかも…^m^

2008/03/20(木) 17:56 | URL | たねぶり #-[ 編集]
うんうん
モルの口鼻可愛いですよねぇ。
口元のプニプニ感も最高です。
癒されましたぁ~~。

あるさんのブログに行ったらaimoさんのカミングアウトを祝っていたので、我々も祝ってみましたw
お時間あったらお越しくださいなw
aimoさん の為に我が家のモル鼻を並べておきました♪
2008/03/20(木) 22:54 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
実は あたしも好きだったりするのよ~ん♪
ぷりぷりなくちびるも好きぃ~
2008/03/21(金) 20:01 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ありがとう、aimoさん
・・・こりゃ禁断の世界だよi-199
鼻血出すぎて輸血必要になるかも。
満員電車のストレスとか即消えそう・・i-189
クレーマーの電話受けても笑ってかわせるかもしれない。。i-184
酷く落ち込んでも絶対立ち上がれそうだな。。i-1
すごいなぁモルちゃんって!
常に「んふっ♪」って微笑んでらっしゃるもんね!
プニプニの下唇に癒された~!!
2008/03/21(金) 22:19 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
laxumiさん>
はじめまして~ 
コメントありがとうございます。
2008/03/22(土) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
うひょ~ってなってくれちゃいました? 
モルの鼻口って平和って感じがしますよね~i-228
2008/03/22(土) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
あぁあぁ~ 早く鼻にテッシュつめてぇぇ~(笑)
私はいつもよそのお家のモルちゃんの鼻穴を見てはマウスポインタを
あててますi-239
2008/03/22(土) 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ぶへへ~i-239
変なため息とは怪しすぎぃ~(笑)
今度は口にテッシュ詰めて~!!
2008/03/22(土) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
いひひ。ぶへ。うひぃ~i-239
鼻口だけでこんなに萌えさすとは、モルってすごい!(笑)
2008/03/22(土) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
院長さん>
やっぱりそうですよね~i-278
じゃあ、みんな変態ってことで(笑)
そうそう、半開きになるところが、これまた堪らんのです!!
2008/03/22(土) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
うへぶひ~i-184
そうそう、それぞれ鼻と口の間が広かったり狭かったり、
カーブが深かったり浅かったり、奥が深いのです(笑)
2008/03/22(土) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
うひょひょ~
実際こうやって間近で見るとこんなにヒゲ生えてたんだ~!
って私もビックリです
スキニーちゃんは、ほにゃら~ですよね。あれがまたかわいいi-233
アリィは普通の毛も縮れで、ヒゲも縮れだからわかりにくいです(笑)
2008/03/22(土) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
レイレイさん>
わかって頂けましたか~!
よかった変態扱いされないで(笑)
そうそうあのちょっとぽてっとした下唇がいいんですよね~
癒されてくれたなんてうれしいです~i-228
2008/03/22(土) 00:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
うさぎさんも口元もいいですよね。
ほんとにマンガとかでよく書かれる口元なのがこれまた最高ですi-189
2008/03/22(土) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
やっぱりはせさんも変態だったか~(笑)
アリィに白が際立ってるだって~って言っておきました。
写真じゃわかりにくかもしれないけど、いつも真っ白なんだよ♪って
言ってましたi-239
2008/03/22(土) 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんも鼻血でちゃいました~?(笑)
モル飼いさんはみんな変態かぁi-278
ロゼってすごいヒゲが多いような気がします。
たしかにサルの顔にも!?
アリィはほっぺたがぷっくらしてるところがいいですよね~
2008/03/22(土) 00:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
おっ!
きなこさんも~ 同じフェチだぁ~(笑)
嵐くんの鼻口アップもぜひ見せて下さい!
2008/03/22(土) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まるぶるさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
いつも見て頂いているなんて、うれしいです~

涙が出そうなほどだなんて!
これまた光栄ですi-233
シール!! おぉ~いいかもですね~
ちょっと挑戦してみようかなぁi-228
2008/03/22(土) 00:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ラム太郎さんも同じでしたか~!
モルの魅力の1つですもんね。
ラムちゃんをお迎えしてもうすぐ1年になるんですね~i-189
お祝いしないとですね!
うちは、ロゼが3年ちょっとでアリィとフゥアが2年ちょっと
リリィが7ヶ月ぐらいです♪
2008/03/22(土) 00:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
たくさんのモルちゃんの鼻口写真集なんてでたら即買いですよね!
出版社の方、だれか企画してくれないかなぁi-228
この写真はデジイチじゃなく普通のデジカメで撮ってるんですよ~
ちょっと離れてピントを合わせてから、もっと近づいて撮ってますi-68
2008/03/22(土) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xさん>
誰だろう??
お名前がなかったみたいなので、教えてくださ~い!
鼻だけ撮っちゃうんですね~
やっぱりモル飼いさんはみんな鼻口が好きですよねi-176
2008/03/22(土) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
むふふふ。
モル当てクイズいいですね~
でも、たしかに鼻血ブーもんで先に進まなさそう(笑)
誰が一番鼻血を出すか?の方がいいかもi-237
2008/03/22(土) 00:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
C'est la vieさん>
そうですよね~
あの上唇の薄いのと、下唇のぽよぽよ~ん感がこれまた最高なんです!
(熱く語ると長いかもi-278笑)

キャ~~
私のカミングアウトを祝って頂けるなんてうれしすぎるぅ~
変態と罵られなくてよかったです(笑)
あとで、ゆっくり見に行きますね~
こりゃあ鼻穴に詰めるテッシュが大量に必要だ~i-233
2008/03/22(土) 00:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
おっ! まぁちゃんさんもカミングアウトだなぁ~i-278
下唇のぽてっとがこれまたかわいいですよね~♪
2008/03/22(土) 00:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
えぇ~? 禁断?i-189
それにしても、ゆきちんそんなにストレス溜まってなんて~
早く家に遊びにきてね。
鼻口アップのプロマイドも差し上げちゃうi-237
ストレス発散には、モルモットとうさぎと酒だぁ~!(笑)
2008/03/22(土) 01:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わかります♪
可愛いですよね。
自分は特にモルの下唇が大好きなんです。
下から撮ったアングルなんて最高!

今、気がついたのですがアリィちゃんのオヒゲってしろみたいに真っすぐに生えていないんですね。
新発見!
2008/03/22(土) 10:01 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
えへへ~
私も下唇、大好きです~
野菜を催促してる時、上向きで必ず半開きなので萌え萌えですi-233
え~ しろちゃんは、おヒゲ真っ直ぐなんですね~!
アリィは体もひげもチリチリなのにぃ~(笑)
2008/03/24(月) 00:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/358-4cf983bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
