うさぎさんが帽子

うさぎさんが帽子 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もるさんチームにかぶってもらった帽子おんぷ2つ (こちら

きっと、ミントに似合うだろうなぁって思ってたけど、なかなか素直にはaimoのお願いを
聞いてくれないお嬢さんなので、じっとしているトイレタイムにのっけちゃおう!!


でも・・・


でも・・・


そんな問題ではありませんでした。。



ミント帽子

耳、あるから無理や~ん!!
すっかり忘れてました・・・(笑)



でも、せっかくだからちょっと乗せてみましたハート


ミント帽子2



ミント帽子3




そして、耳があるおかげで(?)とこんなことができちゃいました~!!



ミント帽子4


うさぎさんの頭の上は不思議です。 
こうやって何か乗せても、全く気にならないのか気にしないのか、な~んのリアクションも
取ってくれないんです(笑) 
もちろんうさぎさん皆じゃないですが、こういうリアクションが多いみたいですはずかちーv



oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

3/18 ロゼ:935g アリィ:951g フゥア853g ミント:1251g  リリィ:797g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ダブルですか~(^^)
自分的には3枚目の耳を左右に伸ばしてるのが好きですね~
2008/03/18(火) 01:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
うおっv-238ミントちゃん、「2008!うさぎ東京ガールズコレクション♪」ですね~?
似合う~♪モデルちゃんみたい~♪
…しかし、両耳ってあたりがaimoちゃんスパイスが効いていますね…(笑)あはは♪でも、お似合いです~(>w<)くふふふv-238
2008/03/18(火) 05:08 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ファッションモデルバニー
何気にミントさんは何でも似合いますねぇ~。個人的に2枚目のが一番お似合いだと思いますぅww
2008/03/18(火) 06:29 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
 きゃあ~。ミンツちゃんかわいい~。
両耳バージョン笑た。
2008/03/18(火) 08:29 | URL | Sumiy #-[ 編集]
あははo(>▽<)o耳を忘れてましたかっ!
でもミントちゃん、可愛いぞ~♪
ってか、ミントちゃん、もこちゃんより軽いぞ!
それに みんな1キロ以内!
うちは みんなして1キロ超え………ιι(+_+)
なじぇ~?
もこちゃんなんて……もこちゃんなんて1400超えてるのにぃ~(T_T)
2008/03/18(火) 08:43 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
最後の写真!!思わず噴出しちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
aimoさん、そうきましたかぁ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ウサさんって、頭に乗っけても動かなかったりするし気にならないみたいですよね~。リオたんも帽子乗っけした時も大人しかったし・・・
リオたんにも帽子かぶせようかなぁ~・・・一回しか使ってないし~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
2008/03/18(火) 09:35 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんも似合う~♪
2枚目の写真なんてポーズとってるみたいでいいですねぇ~。
(*ノェ)コッソリ トイレですけど(笑)

そして…最後の写真に爆笑しちゃった(笑)
まさか、そうくるとは思いませんでした(笑)
2008/03/18(火) 10:39 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントさん、たまらんv-355
耳は敏感そうなのに、全然へーきなのかぁ。
モルはちょっとでも触ると「イヤ~ン」になるのにね。

先日、どうも名前を間違えていたみたい。
はずかちぃ。。。失礼しました~。
2008/03/18(火) 12:51 | URL | XじゃなくてP #EdT3VLTE[ 編集]
帽子で全然違う印象になりますね♪
私は、かっこいい帽子のミントちゃんが好みだわぁw~^^
以前いたウチのうさは頭に乗せたり洋服モドキは全て拒否されてたので
ミントちゃん いい仔だね~^m^
2008/03/18(火) 19:53 | URL | たねぶり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんも似合いますね~(^^)かわいいというより、カッコイイですね!
最後の写真はなかなか笑えますね(^^)
リアクションがないと面白味に欠けますが、写真が撮りやすくていいですよね!
2008/03/18(火) 21:30 | URL | toy #-[ 編集]
ははは・・・
耳のおかげでナイスショット☆
うんうん・・・
ミントちゃんは何をやっても可愛いね♪
2008/03/18(火) 23:39 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ミントちゃん、ちょっと前に乗っけててもいい感じです♪
かっこいいかぶり方!
最後はやっぱり見事な「オチ」が(爆)
2008/03/18(火) 23:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
タカポンさん>
ダブルでございますぅ~(笑)
3枚目のびょ~んって左右に開いてるところが私も気に入ってます~i-233
2008/03/19(水) 00:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
たれ耳ちゃんだとぴったり上手に乗せれたのになぁ~
両耳帽子は最新のトレンドよ?
レオンくんもかっこいいバージョンどうかしらぁ~i-228
いや・・女装でかわいいバージョンもありだなぁ(笑)
2008/03/19(水) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
C'est la vieさん>
えへへ~
何でも似合うなんてありがとうございます~i-178
2枚目のかっこいいバージョンの帽子、もっとうまく乗せれたら
よかったんですけどね~♪
2008/03/19(水) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
両耳バージョンいいでしょ~(笑)
かぶされても何も気にせずくつろいでたミントでしたi-239
2008/03/19(水) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
でへへ。 乗せるときになってようやく、あ、無理やん。って気づきました(笑)
ほんとだ~ ミント、もこちゃんより軽い~
病院の先生にいつも1㎏超えさせちゃあダメって言われてるもんで
800~900台をキープするようにしてます。
うちは、牧草中心にしてるので他のお宅に比べるとペレットと野菜の量が
結構少ないと思いますi-277
2008/03/19(水) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
噴出しちゃってくれました~?
そうそう、リオたんお帽子かぶってましたよね~
それのイメージがあったから、まさか上手に乗らないとは思ってもみなくて!
でも、今もう一度リオたんのお帽子姿を見に行ったら、
やっぱりナナメになってた~(笑)
でもすごい似合ってますもんねi-233
2008/03/19(水) 00:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ポーズ撮ってます~?
しかし、下ではポトポトと・・・・・(笑)
かわいいバージョンもかっこいいバージョンも両方乗せられるなんて
一石二鳥ですよね~
マロンちゃん、かっこいいバージョンのお帽子似合いそうだなぁi-233
2008/03/19(水) 00:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
XじゃなくてPさん>
ぶふふ。
名前を入れないとXになるみたいなので、まさかPさん自らPをXと
間違えたわけじゃないと思いますが~(笑)

こうやってWで耳にかぶせちゃっても、全然気にせずくつろいでました~
鏡見せた方がよかったかなぁi-278
2008/03/19(水) 00:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
アイテム1つで違いますよね~
かっこいいバージョンの方、赤いスカーフもつけたくなっちゃいますi-237
たねぶりさんところのうさちゃんはダメだったんですね~。
ミントは結構、大ボケかましてくれます(笑)
2008/03/19(水) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
女の子だけど、かっこいい!って言われるのもうれしいなぁ~
たまには芸人の出○ぐらいリアクションとって欲しいんですけどねぇ~i-278
2008/03/19(水) 01:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
お耳に帽子なのに、ボーっとしてる顔がこれまたなんとも言えませんでしたi-239
何をやってもかわいいなんて羨ましいなぁ~(笑)
2008/03/19(水) 01:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
この場所がトイレじゃなかったらいいんですけどね~(笑)
W帽子にしても、おねむみたいでウトウトしてましたi-228
2008/03/19(水) 01:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
アネと同居してたウサギに、乗せた事があるんですけど、
すっごい手前に乗せると乗りますよ~。
毛質の問題もあるので、乗らないかもしれませんが・・・。
でも、私としては、なぜ最後のが思い付かなかったんだぁv-406
耳に帽子。やりたかったなぁw

2枚目のミントちゃんは、とっても子供っぽい顔してますね~。
可愛いなぁ♪
2008/03/19(水) 11:03 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
ミント!?2つかぶっていてる~
すごいですねi-189
1つのかぶってるミントもかわいいし2つもスゴイですねi-233両方かわいいです~
2008/03/19(水) 23:03 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
まめさん>
そうなんですね~
たぶんミントは、他のたて耳うさぎちゃんよりちょっと前気味に耳がついてるような
気がするんです~
っというか、おでこ(?)が狭いのかなぁ・・・?i-230
お耳用専用の帽子っていうのがあってもおもしろいかも~i-237
まめさんに作って頂いた帽子が似合ってくれてうれしいです♪
2008/03/21(金) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
2つかぶっちゃってますよぉ~(笑)
両方かわいいなんてうれしいなぁ。
今度は3つに挑戦しちゃおうかな?i-235
2008/03/21(金) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やっぱりミントちゃんはもるさんたちとは違うかわいさがありますね~たまらんわ~v-238v-238v-238v-238
2008/03/23(日) 15:42 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
Xさん>
えへへ~
そうやってミントのことをかわいいって言ってもらえて、うれしいですi-233
2008/03/24(月) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/357-0ec795e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
