なんの日ってわけじゃないけど

なんの日ってわけじゃないけど に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お部屋で育てていたエン麦が伸びてきたので、4モル揃ってパーティ開催Brilliant
(今回、黄色いランプの下で撮影してみましたkissDN ちょいとaimoの影が写っちゃった汗-GL


エム麦2



エン麦3




エン麦4

みんな必死すぎてエン麦が倒れちゃいそおぅf02.gif



食べた後は、皆さんでご歓談おんぷ2つ


エン麦5

でもなぜだかリリィさんは、さっさとお帰りになられました~(笑)



oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ほんとにありがとうございます!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
ミントも別で食べましたよ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おぉー
ステキなパーティですね!
みな ナイスショットです!!!
4モル並びが ひじょーに 可愛い(*^_^*)
みんなの 短い(シツレイ)おてても イケてるしー^^
ご歓談 ぜひ 参加させていただきたかったわー♪
2008/03/14(金) 02:58 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
僕は今から密かに来年のaimoさんからの年賀状を楽しみにしているヨ★
18日のライヴはせっかく観にきてもらうはずだったのに残念です。
また会えないのは残念です。
写真展は行こうか今迷ってるところです。
2008/03/14(金) 03:17 | URL | かーくん #-[ 編集]
およ?このえん麦は!?(笑)
うちじゃ そのまんま 与えると、すぐに倒されます…
だから、切り取ってあげなきゃいけないっす。
リリィちゃん、お姉様方との歓談は ど~して参加しないのかなぁ~?(^_^;)
2008/03/14(金) 06:09 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 リリィちゃん、、まだまだお姉様方と仲良しとまではいかないのね。
4モル揃った写真がかわいい。
2008/03/14(金) 08:14 | URL | Sumiy #-[ 編集]
4モル揃ってる写真が可愛い~~(*´ω`*)ご歓談も最高だし(笑)
是非、ビビをお姉さま方の中に入れて色々と教えてやってもらいたいです~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2008/03/14(金) 09:26 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
か、かわいいっv-238
まるで絵本のひとコマみたい~~♪
なぜ同じモルなのに、aimo家のモルズちゃん達はこんなにプリティーなのか…?不思議です…
(まさかっ!?飼い主の愛情の違いっ?←思い当たりすぎ…やばぁ…)
2008/03/14(金) 09:59 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
みんな必死ですね(笑)
ほんとに倒しそうな勢いだなぁ~。
3枚目のアリィちゃんが、
背景と同化しそうになってますね(笑)
リリィちゃん、井戸端会議には出席しなかったのねぇ~。
もぅちょっと大人になったら出席できるかなぁ?
2008/03/14(金) 10:05 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
みんな仲良く食べてますね~
今回はリリィちゃんも参加してるし(^^)
歓談の時、フゥアちゃんだけカメラ目線なのもおかしい~
2008/03/14(金) 12:24 | URL | タカポン #-[ 編集]
なんていい絵なんだろう。
見てると幸せ~な気持ちになります。
いつのまにかリリィさん、姉さま方と変わらない大きさになりましたねぇ。
2008/03/14(金) 12:42 | URL | こっしょりさん #EdT3VLTE[ 編集]
みんな並んで食べてる~♪
空いてる逆サイドから食べないのは写真写りに気を配ってる?!^m^
ロゼちゃんのおめめをつぶってエン麦を食べてる姿がカワイイ!(^^)!
2008/03/14(金) 16:07 | URL | たねぶり #-[ 編集]
お~この燕麦は、某○印のですね。
うちも去年は大量に栽培してましたが、今年はやってません。
みなさん、お上品に食べてますね~
でも、お嬢様達の様子見てたら、また栽培してみようかな~って、思ってます。
2008/03/14(金) 16:53 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
か、可愛い!!
何故にaimoさん家のモルちゃんズはこんなに可愛いんでしょうか・・・羨ましい。やはりモデルがいいから写真もきれいなんでしょうね。
にしても、やはりロゼ姐さんのTに目を奪われてしまいます。いかしてるよ姐さん・・・!
リリィちゃん、ほんと大きくなりましたね。そして美モルです(^^*)
2008/03/14(金) 17:32 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)暖かい色合いでいい写真ですね!
リリィちゃんはまだ姉さん達に遠慮してるんですね(^^;)
今日のは動画でも見たいです!
コロも昔はよく食べてましたが、去年から食べなくなりました(>_<)
2008/03/14(金) 20:47 | URL | toy #-[ 編集]
↑toyさんも言われてるけど、ほんとほんわか暖かい感じの写真ですね♪
家はリビングが黄色の電気(オレンジ?)なんですけど、写真撮ると変な色になっちゃいます~(>_<)
リリィちゃんの毛並みがいい感じ(^-^)
えん麦、そろそろ暖かくなってきたし、私も挑戦したいです♪毎年毎年失敗しても懲りないです(^-^;)
2008/03/14(金) 23:23 | URL | さわ #-[ 編集]
みんな並んで食べているのがかわいいなぁ^^
並んでるのを見て、リリィちゃんが大きくなったなぁ~としみじみ感じました。
我が家は植えっぱなしにしていた、牧草が微妙に伸びています。
なぜかハコベも生えてるの!
(どうも種を昔蒔いたみたいだ・・・)
2008/03/14(金) 23:47 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
みんなでえん麦パーティーおいしくて楽しそう!でも微妙な対モル関係がありそうな…。
2008/03/15(土) 01:14 | URL | いなっち #-[ 編集]
暖かい感じがしてすごくいいなぁ~
うむ、にゃっぱりaimoさんの愛情のかけ方が違うんだぁ~

2008/03/15(土) 01:21 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
かわいいですね^^
私たちもこの草あげますスグなくなるんですよねi-229
でもモルの食べっぷりみていたら心が癒されますi-233
今ブログみたときこのページをみたときウォォォォォォォォi-175とおもいました(自分のモルぢゃないのにすみませんi-229)aimoさんはどゥですか?

2008/03/15(土) 21:03 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
morusuzuさん>
いつもは、切り取ってあげてるんですが、一度コレをやってみたかったんですよ~
モルの短い手って笑えますよね。
一生懸命踏ん張ってるところとか最高に好きです。
ご歓談、私も入れてもらいたいんですけどね~i-278
2008/03/16(日) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
もう来年のカレンダーって、えらい気い早いなぁ~
そうそう18日、びっちりつまったスケジュールせっかく
空けとったのにぃ~i-239
ボンが、かーくんは写真展こんって言ってたけど、まさかね~
もちろん、大きい花束もって駆けつけてくれんねんやろぉ~~?
2008/03/16(日) 01:46 | URL | aimo #xFoXKp5k[ 編集]
まぁちゃんさん>
そうそう、このえん麦うちも買いました~!
プランターに植えるのがめんどくさいと思うグーダラな私にはピッタリの
アイテムです~(笑)
まぁちゃんさんところだと、人数も多いしすぐ倒されちゃいそうi-229
リリィ、どうしてなんでしょうね~急用でもあったのかな?
2008/03/16(日) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
次回はミントも入れてパーティにしようかなぁって思ってるんですが、
好きな食べ物がかかると、もるさんチームをぶぅーっと蹴散らしたりするので
ちょっと危険i-230
2008/03/16(日) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ぜひぜひビビちゃんも遊びに来てほしいなぁ~i-228
で、でも絶対に白い方には近づかないように言っといて下さいね(笑)
2008/03/16(日) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
うひょ~ 絵本のひとコマだなんてぇ~~i-178
なぜプリティーかっていうのは、愛情というよりは飼い主に似るというかぁぁ~ぁ~
あぁ、来週会おぎゃんちゃんに会うときぶっ飛ばされそぉ~i-282(笑)
2008/03/16(日) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、必死で根っこから引き抜きそうな勢いでしたi-203
コレ、デジイチで撮ったんですが、バックが白っぽいと、
白いアリィは飛んじゃうんですよねぇ~
むずかしい・・・i-230
リリィ、もしかしておばちゃんたちとは話が合わないから
先に帰ったのかも~(笑)
2008/03/16(日) 01:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
リリィも一緒に参加してくれました~
姉さんたちはえん麦に必死だから大丈夫だったみたいです(笑)
フゥア、カメラ目線だけど、さっぱり目が見えないのが笑えますよね~i-278
2008/03/16(日) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Xさん>
う~ん。。誰だろう??
足跡見てみたところPさんかなぁ? 違ったらごめんなさい。
幸せ~な気持ちになってもらえるなんてうれしいなぁ♪
リリィ、ずいぶん大きくなったでしょ~
もうそろそろ姉さんたちに追いつきそうですi-228
2008/03/16(日) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
むふふ。
みんなよっぽどカメラに写りたいのかも~
ロゼ、すんごい顔になってますよねi-237
いつもはクールな親分なのに(笑)
2008/03/16(日) 01:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
そうです~ 某○印の!
自分で種をまかなくていいし、ずぼらな私にぴったりです(笑)
え~ お上品ですか~??
フゥアは下の土っぽいところまで食べそうになって焦りましたi-230
エン麦は大人気ですよね~
うちももっと大量に栽培しよっと!
2008/03/16(日) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
わぁ~
そんなかわいいって言ってもらえてうれしいなぁi-233
ロゼのTマークにはなにか力が宿っているような気がします(笑)
リリィ、大きくなりました~
手のひらサイズだったのになぁ。
まだまだ仔モルっぽくて動きも俊敏で元気いっぱいです!!
2008/03/16(日) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
写真、褒めてもらってうれしいですi-228
写真撮影用のライトを借りて撮ったんです!
姉さんたち3モルがすごく仲いいっていうわけじゃないのに
やっぱりずっと一緒にいるからか連帯感があるんですよね~
次回あげるときは動画撮ってみま~す!
あら、コロちゃん食べなくなったんですね~。好みが変わっちゃったのかなぁ~
2008/03/16(日) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
この黄色いランプは写真撮影用のやつなんです~
これは借りたやつなんですが、自分で白いライトも買ってみようかと
思ってます。
このえん麦は無印のやつなんですよ~
水をあげるだけなので簡単らくちんです!
ベランダに出してるとすぐ水をあげるのを忘れちゃうんですが、部屋の中でも育ちました~i-265
2008/03/16(日) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ほんとリリィ、大きくなりました!
あと一回りぐらい大きくなると姉さんたちと同じ大きさかなぁ~
牧草やエン麦を育てるのにいっぱいプランターを買ったに、
ほったらかし・・・i-230
水をあげるの忘れちゃってすぐ枯らしちゃうけど、これだと部屋で育てられるので
ずぼらな私にぴったりです~
2008/03/16(日) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
えん麦、大好評ですi-265
4モルの微妙な関係はまだまだ続く・・・?
2008/03/16(日) 02:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
いつか、あるさんところみたいにお外で撮影してみたいです~i-68
愛情のお返しに、もっと抱っこさせてくれるとかして欲しいなぁ~(笑)
2008/03/16(日) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ラムちゃんもえん麦、食べてるんですね~
そうそう、バクバク食べるからあっとういう間に
なくなっちゃいますよね。
ウォォォ~っと思ってくれたなんてうれしいですi-233
私もモルの食べっぷりって、すごい癒されます~
あんな小さい体なのにめちゃくちゃ食べるし、
食べる顔がとっても幸せそうですもんね~♪
2008/03/16(日) 02:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/355-a4be1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
