アリィのひみつ

アリィのひみつ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カピバラさんの仲間のホワイトさんのように、いつも美白を心がけている我が家のアリィさん。


そのアリィを、よぉ~くご覧下さいおんぷ2つ


アリィ秘密

真っ白じゃないですよね~?? (おちりの汚れは除きます。笑)
わかりますでしょうか?


ん?? わからない??



では・・・・・・


アリィ秘密2

これなら、わかりました??




そうです!!



アリィの秘密3


なんと!! 1本だけ黒い毛が生えてるんです~!!



アリィはまだ、この事実を知りません・・・(笑)



oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
1本抜きたくなるけど、抜かないぞぉ~(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おおおおお~!!
アリィちゃん(TT)
どうかこのまま気づかずにいてね!
2008/03/10(月) 02:09 | URL | タカポン #-[ 編集]
人間で言う白髪みたいなもんでしょうか?!(笑)
2008/03/10(月) 08:26 | URL | やおや #-[ 編集]
もるちゃんともねちゃんは、この逆です~^^
黒い毛の中に1本だけ白い毛が・・・

アリィちゃん、鏡だけは見ちゃダメダメよん
2008/03/10(月) 09:34 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
うちのチャーミーは、白い毛が3本頭のてっぺんに生えてます。
やっぱり気づいてない様子です。
アリィちゃんのご先祖に、黒毛のモルちゃんがいたのかも知れないですね。
2008/03/10(月) 09:47 | URL | moru-hamu #L1ch7n1I[ 編集]
ほんとだ(笑)
黒い毛が1本生えてますね!!
白いのが自慢のアリィちゃんには見つからないようにしないとですね(笑)
2008/03/10(月) 09:48 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
真っ白の中に黒いものが~アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ  こんな事、アリィちゃんに知れたら・・・
絶対に言わないです~内緒にしないと!!・・・ってaimoさんみんなに秘密言っちゃった~(笑)
2008/03/10(月) 09:52 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
ぶっ!あはは~ホントだぁー
アリィちゃんは白いから私の若?白毛の逆パターンかしら♪
私は人知れずこっそり抜いてますがアリィちゃんも万が一気付いたらこっそり…するのかな?^m^
私と一緒にしちゃってゴメンね(^^ゞ
2008/03/10(月) 13:23 | URL | たねぶり #-[ 編集]
 年を取るとその黒毛は白く変わるんだろうか…。
考えてしまいました。(笑)
2008/03/10(月) 14:00 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃん。ミロも同じような場所に、黒毛があるんですよ~。
ある日突然、生えて来たんですよねぇ。

美白に敏感なアリィちゃん♪
鏡を見てはダメよん!
2008/03/10(月) 15:19 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
こっそりと抜いたげてぇ~(笑)
きっとブルみたいにチョビ毛になるにちがいない
2008/03/10(月) 19:14 | URL | はせ #-[ 編集]
急に黒い毛が生えてきたんですかi-229うちの子はいっぱい色がありすぎてよくわかりませんi-179
2008/03/10(月) 19:26 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
美白の女王アリィちゃんにこんな事実がv-237
見なかったことにして抜いてあげてください・・・美白の女王様の沽券にかかわりますぅ(^^;)
ちなみに、我が家は薄汚れてちっとも白くありません。ありぃちゃんを見習わなくては!!
2008/03/10(月) 21:00 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
アリィちゃん…そうなんだ(^^;)最初写真を見たとき、ゴミが付いてるのかと思いましたが…ちゃんと生えてるんですね!
今度お邪魔したときは確認したいので、絶対に抜かないでください(^^)
2008/03/10(月) 22:12 | URL | toy #-[ 編集]
自分の白髪が許せない私にとって、その毛は絶対に抜きたい(笑)!!
アリィちゃん、知ったらショックだろうなぁ・・・
2008/03/10(月) 23:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
そういうのは自然に自由に羽ばたかせておくのがイイ思います。
抜くの反対やな俺は!!
男のパイ毛も抜かない方がイイと
ROLLY先生もおっしゃってました。

俺はグラムロックなので泣く泣くライヴ前いつも風呂場で抜いてるけども。
すいません。
2008/03/10(月) 23:39 | URL | かーくん #-[ 編集]
タカポンさん>
ミントにはこんな毛なんて生えてないし、
コレは絶対黙っておかないとぉ~i-278
2008/03/11(火) 00:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やおやさん>
ね~?
アリィがおばぁちゃんになったら真っ黒だったりしてぇ~(笑)
2008/03/11(火) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
あはは~
もるちゃんともねちゃんにもあるんですね~
1本だけっていうのがウケますよねi-278
鏡、隠しておかないと!
2008/03/11(火) 00:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
moru-hamuさん>
え~ 3本??
1本よりウケますぅ~(笑)
先祖代々がどんなモルちゃんたちだったのかって知りたいですよね~i-228
2008/03/11(火) 00:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
はじめて見つけた時には、爆笑しちゃいましたi-237
きっとアリィが知ったらすんごいショックを受けると思うので、
絶対内緒にしないとぉ~(笑)
2008/03/11(火) 00:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
えらいこっちゃでよぉ~
絶対に内緒にしておいてくださいね~!
私がこんなことをバラしたことがばれたら・・・i-282
2008/03/11(火) 00:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
私もこっそり抜く派なので、もしなくなってたら
アリィもそうかも~i-239
でも、どんどん黒い毛が生えてきちゃったらどうするんだろう~(笑)
2008/03/11(火) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
黒が白に変わるのか・・・
白が黒に変わるのか・・・ ややこしや~(笑)
2008/03/11(火) 00:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
え~ ミロちゃんにもそんな秘密が!!(笑)
そうそう、アリィのコレを見つけたのもわりと
最近なんで突然生えてきたのかと!
鏡を見せたくないような・・・見せたいような・・・i-278
2008/03/11(火) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
え~
抜いた方がいいかなぁ?(笑)
でもそのうちいっぱい生えてきたらどうしたらいいもんか・・・i-239
2008/03/11(火) 00:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
そう、気付いたのは最近なんですよ~
他はみんな白い毛なのに1本だけっていうのが笑っちゃいますi-237
2008/03/11(火) 00:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
そうなんです。衝撃の真実でしょぉ?(笑)
見なかったことにした方がよろしいでしょうか?
でも毛抜きがなかったら抜くのがむずかしそうだから
バレそうな気が・・・i-278
いやいや本当の真実は全体的に薄汚・・・(以下自粛しますi-239
2008/03/11(火) 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
私も最初は人間の毛が付いてるだけかと思ってるんですが・・・
この記事を見るまで彼も知らなかったみたいです(笑)
ぜひ確認しに来てください~i-237
2008/03/11(火) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
私も自分のを見つけたら絶対に抜きます(笑)
すんごく抜いてあげたくなるけど・・・
おもしろいからやっぱりそのままにしておこ~っとi-278
2008/03/11(火) 00:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
パイ毛と一緒にされるとは、めっちゃ抜きたくなるわ~
しかし、なんでライブ前に抜くの~?
たしか服は着ていたから、見えないような・・・
グラマラスな精神的なもんなのかい?

2008/03/11(火) 00:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はじめまして
はじめて書き込みます!
もるさん(特にアリィ)の可愛さに引かれて、
おとといモル飼い始めました☆

まだびびりモルですが、
早く仲良くなりたいです(・ω・)♪

2008/03/11(火) 12:16 | URL | あいこ #hK37fjJE[ 編集]
パイ毛。。。(爆)

そういわれると、そうしか見えなくなるから不思議~。
ホントのパイ毛は白いんでしょーか。(笑)
パイパイ連呼してすみません。。。
2008/03/11(火) 21:57 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
あいこさん>
はじめまして~ コメントありがとうございます!
わぁ~ うちの仔たちの可愛さに引かれて頂けたなんて
大感激ですi-233
おとといにモルちゃんをお迎えされたんですか~
男の仔かな?女の仔かな?
モルはびびりんなところもかわいいけど、早く馴れていろんな
かわいい姿を見せてほしいですね~♪
2008/03/12(水) 00:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
誰だぁ~
パイ毛にウケてるのは~ って思ったらPさんだ(笑)
ほんとのパイ毛・・・
正確に申しますと、パイに毛はなかったです(笑)
パイパイ、言いすぎぃ~i-237
2008/03/12(水) 00:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/352-ed0c00f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
