モルモット写真展開催!

モルモット写真展開催! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モル友、おぎゃん☆さんの主催で、4月にモルモット写真展を開催することになりました!
aimoもスタッフとして参加します~。 もちろん、うちの娘たちも写真で参加します。

maru01.gifmaru01.gif

          「モルモット写真展のお知らせ

  モルモット飼いさんから集めさせてもらった、とっても可愛いモルちゃんたちの
  写真を展示します。

  おすまし顔・おねむ顔・かわいい後ろ姿・面白顔・衝撃!?映像などなど…
  ステキな写真が盛りだくさん! (モルグッズの展示などもあります)

  皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!



  ■ 開催日時……2008年4月26日(土)27日(日)  

          4月26日(土)10:00~19:00
          4月27日(日) 9:00~15:30

  ■ 開催場所……ルネこだいら=小平市民文化会館=
                (入場無料)

          東京都小平市美園町1-8-5
          ℡…042-345-5111
          http://www.runekodaira.or.jp

  ■ 交通機関……
        ◎西武新宿線「小平駅」南口徒歩3分
        ◎西武多摩湖線「青梅街道駅」徒歩17分
        ◎JR中央線「国分寺駅」北口よりバスに乗り換え。
            (西武バス「小平駅行き」下車。徒歩3分)

   ★会場の都合で日時が変更になる場合もありますので、ご了承ください。
   ★お車での御来場、またペットを連れての御来場はお控え下さい。

        
  モル満載!で、楽しく明るいアットホームな雰囲気の会場にしたいと思っています。
  たくさんのご来場、心よりお待ち申し上げておりますおんぷ2つ


                モルモット写真展 実行委員

 ※お問い合わせはこちらの記事のコメント・このもるさんブログの右サイドバーの
  メールフォームからお願いします。

maru01.gifmaru01.gif

両日ともaimoはスタッフとして働いています。
「aimoだぁ!」とすぐにわかるような格好でいるので、ぜひぜひお声をかけてくださいね~


oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほ~!
こんなイベントがあるんですね~
自分はよくわからないですが、
きっとチラシが凄く素敵なんでしょうね~
いや、根拠はないですけど…

あ、写真ありがとうございました!
週末には何とか!
2008/03/05(水) 02:01 | URL | タカポン #-[ 編集]
とうとう写真展がちかづいてきましたね!!
構想からはや数ヶ月・・・我が家もスキニー写真で参加させていただきます♪ちょうどおぎゃん★さんからメッセがあってもしかしたらこうへいも番外編で写真かざられるかも!?ですw
フゥアちゃんのきみまろカットをぜひ!!!!ww
2008/03/05(水) 02:42 | URL | ヨッティー #-[ 編集]
あらっ?
aimoさん、モル展たのしみですね~。
いろいろとありがとうございます。
で、わたしはボーっとしてていまごろ気がついたのですが
写真て、いつ、どこに提出するんだったでしょーか?
コミュニティを見に行ってみたのですが、わかりませんでした…
なにかお知らせを見逃してたかな??
いつもうっかりしてるので、もしそうだったらごめんなさい!
2008/03/05(水) 08:51 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
もう来月ですよねー。
早いなぁー。
すごく楽しそうな予感がします!
ほんとに楽しみですねぇ♪
「aimoさんだー!」とすぐ分かるような格好?
どんなんだろう(笑)
それもすごく楽しみです!(笑)
2008/03/05(水) 10:09 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
もう来月なんですね~めっちゃ楽しみ~~(●ゝ∀・●)♪♪
ユウもブログに書いてもいいですか?モルモット写真展( *´艸`)

と言うか・・・全然写真撮れてない~アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ  前撮りのモルズの写真使おうかな?それとも、チビちゃんに頑張ってもらおうかな?どうしよ~~アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
2008/03/05(水) 11:25 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
もうすぐですよね~
って、写真受付って終わったの???
コミュの今後の予定で2月に写真提出、3月スタッフ写真額入れ作業ってあるんだけど・・・
提出先とかのトピやメッセとかなんにもなかったんだけどね・・・i-230
2008/03/05(水) 12:04 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
 写真展、是非是非参加いたします(^^)もうチケットも宿泊先も確保いたしました~♪
・・・が、写真ってどうすればいいんでしょうか??
2008/03/05(水) 12:36 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
ご連絡
~写真展へ写真参加してくださる皆様へ~
取り急ぎのお返事です。

写真送付の詳細は、本日中ぐらいにおぎゃん☆さんがミクシィのコミュでトピを立ててくれる予定になっています。
おぎゃん☆さんが超多忙な為、連絡が遅くなってしまっていてすいませ~ん(>_<)
写真受付はまだ始まっていません!
3月下旬からの予定なので、ご用意お願いします。
トピが立つまでもう少しお待ち下さい。 よろしくお願いします。
2008/03/05(水) 13:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こっそり覗き見していたモル飼いさん達に
もしかしてお会いできるかもしれないですね♪
ものすご~く楽しみです!(^^)!
一目で判るaimoさんのいでたちも要チェックしなくっちゃ!^m^
2008/03/05(水) 17:07 | URL | たねぶり #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お疲れ様です!近づいてきましたね~(^^)
もうみなさんは写真展用の写真を撮り終えたんですかね~…僕はいいのが撮れなくて困ってます(>_<)前の写真を使おうかとも考えてますが、壁紙サイズを四つ切りに引き延ばすのは無理なんですかね?
写真はこんな感じですが、楽しみなことに変わりはありません(^^)そのために残業休出を頑張ってますからね!みなさんに会うのも楽しみです(^^)
aimoさんとすぐわかる格好も楽しみです(^^)
2008/03/05(水) 21:08 | URL | toy #-[ 編集]
aimoちゃんとわかる格好・・・!?
ロゼ親分のお面つけてるとかかなぁ・・・ミントちゃんのウサギ耳とか??
私も「ぽんきち」とわかる格好で会場に行くこと考えよう!?
なんか違うな・・・

写真、どうしよう・・・まだ決めてない(大汗)
2008/03/06(木) 00:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
タカポンさん>
おぉ! その予想はすごいですよ~
めちゃくちゃステキなチラシらしいですよi-236
無理お願いしてすいませ~ん
よろしくお願いしますm(__)m
2008/03/06(木) 01:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ヨッティーさん>
ヨッティーさんところ、かわいい写真ばっかりなので、楽しみです~i-233 
こうへいくんも番外編になるかもだなんて楽しみ~♪
フゥアのきみまろかぁ~ 
でも、フゥアのお許しがでるかなぁi-239
2008/03/06(木) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
楽しみですよね~
その前のPさんお宅訪問もとっても楽しみにしております。
すいません~i-201
写真提出のお知らせはコミュの方で近日中にアップするので
よろしくお願いします!
2008/03/06(木) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
まだまだって思ってたのに早いですよね~
すごく楽しそうな予感??
ドキドキ・・・プレッシャー(笑)
どんな格好にするかまだ考え中なんですけどね。
やっぱり白T眉毛でも描くのが一番わかりやすいかなぁi-278
2008/03/06(木) 01:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ゆうさんにお会いできるの楽しみです~
ブログに書いてもらっても大丈夫ですよ!
よろしくお願いします~
私もまだ写真撮ってないんですよぉ・・・ ヤバイ・・・
せっかくの一眼レフカメラもちっとも使いこなせてな~いi-282
2008/03/06(木) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
もうすぐです~
連絡遅くなっててごめんなさいねi-201
3月末頃から受付するのは、確実なのでご準備をお願いします~m(__)m
2008/03/06(木) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
もうチケット確保済みなんですね~
とっても遠方から来て頂けるなんて、本当にうれしいですi-237
写真の受付の詳細は近日中にコミュの方のトピが立つので、
もう少々お待ちくださいm(__)m
2008/03/06(木) 01:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
モル飼いさんとお会いできる機会なんて、普通の生活じゃありえないですもんね~
モル話で盛り上がりましょうねi-237
私がすんごい変な格好してても、見ないふりしないで下さいよぉ~(笑)
2008/03/06(木) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
いよいよですね~
まだ、写真を決めかねてる人が多いみたいですよ~
私もまだですi-201
toyさんは、かわいいコロちゃんの写真がいっぱいあるじゃないですか~!
4つ切りサイズにするとなれば、600万画素ぐらいあった方がキレイみたいです。
toyさんには地味な格好でもaimoだと気付いてもらえると思いますが・・・(笑)
モルの着ぐるみとかあったら着たいなぁ~i-278
2008/03/06(木) 01:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
まだどんな格好にするかは妄想中ぐらいなんですけどね(笑)
やっぱり白Tマークつけるのが一番いいかと!
ぽんきちさんだとすぐわかる格好となれば・・・
うーん・・・茶モルーズの茶色かなぁ?(笑)
写真、私もまだ決めてな~いi-282
2008/03/06(木) 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
そうですか!!i-233うちのラムものりますかね?できればのしてください~ゥちの家は大阪にあるのでみられませんがi-182成功するように応援してますi-175
2008/03/06(木) 18:12 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
ラム太郎さん>
応援ありがとうございます~!
写真のことは、メールさせてもらいましたので、見てくださ~いi-228
2008/03/07(金) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
う…ご迷惑、ご心配をおかけして…申し訳ありません(;~;)
aimoちゃんのフォローが無かったら…本当に皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しました!
申し訳ありません…
(ごめんね…aimoちゃん。。。本当にお世話になりっぱなしで、ごめんなさいね…)
モル写真展に向けて、一緒に頑張りましょうね♪本当にありがとう~v-238
2008/03/07(金) 10:07 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/350-71d411da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
