しろい×しろい?

しろい×しろい? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たま~に開催されているミントさん宅でのホームパーティキラリラ


こないだは、なんとめずらしいお客様が!!


ミント宅1


ロゼとフゥアはよくミント宅のホームパーティに参加してるけど、アリィが来てるなんて
なんとめずらしい!!  (アリィとミントの関係はこちら



ミント宅2

自分の家にはない、牧草フィーダーに興味津々のアリィさん(笑)


しばらくすると、ロゼが用事を思い出したみたいで途中で帰っていきました・・・




ミント宅3





ミント宅4

アリィったら、ミントの毛をガン見!!
すんごい踏ん張って腰が引けてるけどねぇ~(笑)



oukan.gifランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
途中帰宅のロゼ様がなんともいえずマイペースでつぼでしたw
そしてこのふたりの2ショットはまさにホワイトプラン!!!
2008/02/28(木) 02:04 | URL | よってぃー #-[ 編集]
はぁ~、タイトルでもしやと思ったら、
やっぱり我が家の2大アイドルの競演だ~(^^)
もっともっと仲良くなってしまえ~!!
2008/02/28(木) 02:38 | URL | タカポン #-[ 編集]
ガン見してますね~( *´艸`)ムププ 腰が引けてる所がまた可愛い(*´ω`*)
アリィちゃんがミントちゃん宅に行くなんて、ほんと珍しいですよね~白さの秘密を聞いて自分もしようと思ってるのかな?(笑)
2008/02/28(木) 09:17 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
めずらしいー。
アリィちゃんからミントちゃん家に行くなんて何の心境の変化かしら?(笑)
一緒に居てる姿って結構似合いますねぇ。
ミントちゃんの毛並みをガン見してるアリィちゃんの後ろ足がたまらないっす(笑)
2008/02/28(木) 10:16 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あはは(笑)
仲良し?になってるよー!!!
すっごいへっぴり具合だけど(笑)
アリィちゃんもミント様の美白に興味もたんだね??
珍しい光景だww
2008/02/28(木) 11:21 | URL | モカ彦 #-[ 編集]
 か、かわいい~。d_(>o<)
しかし、ミントちゃんそこトイレですけど~。
2008/02/28(木) 14:55 | URL | Sumiy #-[ 編集]
アリィちゃんなんだか
ライトがあたってより白くみえますね~(笑)そういう注文なのですか?(^^でも、ミントさんに色々教わっていいですね~。美白のヒントはもらえたのかな?

2008/02/28(木) 20:24 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!これは珍しい(^^)
しかもロゼ様が帰っても一緒にいるとは!
これをきっかけに白いもの同士、もっともっと仲良くしてくれるといいですね(^^)
この後どうなったのか非常に気になります!
2008/02/28(木) 21:46 | URL | toy #-[ 編集]
アリィちゃんがお邪魔するの
めずらしいことなんだ
なんてきれいな2匹かわいいね
踏ん張ってる足がいいね
2008/02/28(木) 22:05 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
わぁお
羨ましい光景・・・。
しろしろさん達綺麗だなぁ。
何気にライバル意識がある彼女達w可愛いですね♪
ウサとモルが仲良くなれるっていいですねぇ。
2008/02/29(金) 04:44 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
あはは。
へっぴりがおかし~い!
これを機に、アリィさんとミントさんが
大の仲良しさんになったらおもしろいんだけど。

…ムリかなあ(笑)。
2008/02/29(金) 08:12 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
アリィちゃん、好奇心旺盛ですね~。
ミントちゃんの美白も気になるし、牧草フィーダーも気になるし^^
2008/02/29(金) 22:13 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
よってぃーさん>
でも、もしかしたらロゼはふたりを仲良くさせようと気を使ってたりして~?i-235
ホワイトプランとは!
次回のCMオファーでもこないかなぁ~(笑)
2008/02/29(金) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
むふふ~
2大アイドル?あれ?ロゼは?(笑)
仲良くなってくれればおもしろいけどなぁ~i-278
2008/02/29(金) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
リオたんより、ガン見しすぎですよねi-278
実際のところは、ミントに頭を下げられてる時点でアリィの負けなんですよねぇ~(笑)
アリィの美白の為に、もう少し暖かくなったらお風呂に入れちゃわないとぉ~!
2008/02/29(金) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、珍しいでしょ~
前までは入り口までしか行かなかったのに(笑)
アリィの後ろ足、めっちゃ頑張ってるでしょ~
顔は、ちょっといやそうだし。ほんとわかりやすい奴だぁ~i-278
2008/02/29(金) 23:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モカ彦ちゃん>
仲良し?しちゃってるでしょぉ~
いつでも逃げれる用意してるけど(笑)
やっぱり女の子だから、美白は重要だもんね~
私もミントに美白の秘訣を教えてもらいところだよi-235
2008/02/29(金) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントはよくトイレに座りながら牧草食べるんです~i-277
食べながらウ○チ。一石二鳥です(笑)
2008/02/29(金) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
アリィ、より白く見えるだなんて、すんごい喜ぶと思います~i-278
ライトの注文かあるかどうかは、教えちゃダメってことなので(笑)
ミントと、もう少し仲良くならないと、美白のヒントは教えてもらえないのかも??
2008/02/29(金) 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
珍しいでしょ~
ロゼがもしかしたら、ふたりを仲良くするために気を使ったのかもと
思ってます(笑)
仲良くなってくれたら嬉しいんですけどね~
この後は、残念ながらちょっとするとアリィも帰っちゃいました。
フゥアみたいに、くつろいで寝るぐらいしてくれるようになるかなぁ~i-228
2008/02/29(金) 23:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
アリィは、ミントのことがちょっぴり苦手みたいだから、
ミントの近くにいるのはめずらしいんだよ~
こんなちいちゃな足で、一生懸命踏ん張ってるところがいいよね~i-278
2008/02/29(金) 23:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
C'est la vieさん>
羨ましいだなんて~
しかもキレイだなんて、めちゃくちゃ喜ぶと思います。
特にアリィが(笑)
うちは、ウサもモルもお互いあんまり気にしてないというか、
何も考えてないというか・・・
ケンカなどにはならないので、安心ですi-228
2008/02/29(金) 23:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
すんごいへっぴりでしょ~
たま~にアリィも強気に攻めたりもするけど、
だいたいがへっぴり(笑)
う~ん~ 仲良しになるかは・・・・・ まぁないかなi-239
2008/02/29(金) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
アリィは、小さい時からめちゃくちゃ好奇心旺盛なんですよ~
お部屋のお散歩も大好きですi-228
2008/02/29(金) 23:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼ親分の「どっこいしょ」がツボにハマったぽんきちです(爆)
アリィちゃんって、本当表情が豊かですよね~!(顔に出やすいタイプ??)
前記事のミントちゃんもかわいいなぁ~♪
絶対、このブログ見てウサギ飼った人、多いと思う!(笑)
2008/03/01(土) 01:18 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
「どっこいしょ」の他に、「よっこらせ」もよく言ってますよ~(笑)
アリィはいつもすぐ顔に出まくりですからねぇi-239
モル飼いさんが、ミントを見てうさちゃんもお迎えした~いってちょっとでも思ってくれたらうれしいですi-228
2008/03/01(土) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/347-839f011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
