おてっ!?

おてっ!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大好きなお野菜の時間、みんながこの時間は喜んで近づいてきてくれます!
(何もなくても来てほしいのにな・・)
20060718232842.jpg
わーい!野菜だっ野菜だっ
「ジュピージュピー」大きな声で「早くちょうだーい!」を大合唱♪

そして、むしゃむしゃとってもおいしそうに食べます。
20060718233303.jpg

いつも、すごい技(?)を披露してくれるアリィちゃん。やってくれました!
なんと!!わんこ並みに~
20060713230202.jpg

あっ、実はお野菜が欲しいからおてっをした訳ではなく・・・(そりゃそうだ)
ちょっと差し出してみた手がいい踏んばり場所になったみたいです。


ランキングに参加しています。

↑↓ぷちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やるやるぅ~~~!
我が家も「お手」やりますよぉ。とゆーか、同じく、たまたま
いい按配に踏ん張れるだけ・・・のようですが。

最近、我が家は私の手から野菜を食べさせてないな~、と反省。
もう少し、触れ合うことを心がけたいと思います。。。
2006/07/19(水) 20:40 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
さすが、アリィちゃんはやりますね!!
前世は芸人だっだのか?なんて思っちゃいます。
「じゅぴー」はあんずの「キュィー」と一緒なのかな?
でも、あんずは絶叫なんだけど・・・う、うっ;
2006/07/19(水) 21:54 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
たまさん、プイプイちゃんも「お手っ」するんですね!
あのちっちゃい手の感触がなんともかわいいですよね♪
たまさんは、プイプイちゃんをももに乗せたり(笑)ふれあってらっしゃるじゃないですかー
私も、もっと抱っこしたり、すりすりしたりしたいんですけどね・・・
アレルギーさえなければ(ToT)
2006/07/20(木) 22:23 | URL | aimo #-[ 編集]
ぽんきちさん、アリィは喜ばせるのが得意みたいです。
もるの鳴き声っていろいろですよね。うちでは、特に冷蔵庫から野菜をだす
ビニール袋のカサカサする音→洗う水の音 となるとみんなで大合唱です!
あんずちゃんの絶叫!聞いてみたいなぁ
2006/07/20(木) 22:23 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/34-4a5c72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
