もるもる会~モルメンズに会いにいこう~

もるもる会~モルメンズに会いにいこう~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11日の祝日に、モル友さおりさん宅に遊びに行ってきましたおんぷ2つ
今回集まったのは、さおりさんご夫婦たまさんはせさん・aimo

とってもキレイで素敵なさおりさん宅のマンション。
みんなお邪魔すると、さっそくもるメンズちゃんたちのところへ。


さおりさんところは、男の仔ばかり3モルちゃんハート
実際にモルちゃんたちに会うのは今回が初めてです。


プクちゃん
プクちゃん

とーっても人馴れしていて、かわいいプクちゃん。
おでこはナデナデさせてくれるのに、ほっぺたを触られるのは嫌みたいで、
前歯アターック!されちゃいました汗-GL笑 でも、かわいくて何回もやっちゃったぁ~♪



チロちゃん
チロちゃん

抱っこされるとお人形さんのように大人しくなっちゃうチロちゃん。
思ってたより大きくてビックリ!
とってもつぶらな瞳で、かわいかったなぁ~♪



サラちゃん
サラちゃん

なんといっても、毛並みがすんばらしかったサラちゃん。
その名のとおりサラサラつやつや黄金の毛並みがかっこよかったなぁ~♪
このぽよよ~ん顔に萌え萌え~


やっぱり男の仔たち。
うちの娘たちより、手足が大きくしっかりした感じがしました!


みんなでもるメンズちゃんたちと触れ合い、眺めながらお酒を飲んで、モル話やいろんな話に
花が咲き、めちゃくちゃ楽しい会でしたはーと3つ



さおりさんに頂いたグレープフルーツ、娘たちも食べました~(リリィとミントは別で食べました)

フルーツ

ロゼとアリィが必死でえらい顔になっちゃってるぅ~

ありがとうございましたハート




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっぱり男子の方が大きくなるんですね!
チロちゃん大きくっていいな~!
他のコ達も美モル揃いですね!

まけるなピースケ!
あ…いや…頑張れピースケ!
2008/02/14(木) 02:12 | URL | タカポン #-[ 編集]
モルメンズ!!みんな男前~~(●≧艸≦) 特にチロちゃんの上目使いにやられちゃいました~(*´ω`*)

モルオフ会・・・一度は参加してみたいなぁ~(*´ω`*)
2008/02/14(木) 09:27 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
可愛いっーーー。
いいなーいいなぁー。
ブログで見てたモルちゃん達を生で見られるっていいですよねー。
私もプクちゃんに前歯アタックしてほしいな(笑)
可愛いー。
女の子もいいけど、メンズモル沢山もいいですねー。
2008/02/14(木) 10:55 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
モルちゃんって色とりどりの毛並みなんだねー!
こんなに可愛いモルちゃん達を愛でながらのお酒って☆
さぞかし酒もすすむに違いないねーi-233
前歯アタックってどんな感じなの~?私もしてもらいたい♪
2008/02/14(木) 12:03 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
きゃ~っ(≧∀≦)ノ皆、かわいいですね~♪
イケメンモルちゃんに囲まれて、
さぞやaimoちゃんはメロメロv-238だった事でしょう?(あ…モルとお酒とWでメロメロ?きっと二日酔い決定ですね?(笑))
グレープフルーツに必死でかじりつく3娘ちゃん!かわい~いっv-238
ヽ(=´▽`=)ノ
2008/02/14(木) 12:52 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
いいなぁ~~~もるもる会♪
男の子の方が、手足ががっちりしてる?
それは!ちゃんと比べてみなくては!!
毎日7モルと戯れていても、他のモルちゃんとも戯れたいぃ~~!!(笑)
2008/02/14(木) 13:51 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
おぉ~さすが男の子!チロちゃん大きく見えますね♪
ウチのみそが少し似てる様に感じて親近感が沸いちゃいました^^
サラちゃんに添えられた指から萌え萌え感が伝わってきます^m^
もる会うらやましなぁ~
2008/02/14(木) 14:56 | URL | たねぶり #-[ 編集]
 あ~。姫様たちがお見合いしたのかと思った~。
男の子の方が大きいんだ~。
うさぎは変わらないと思うけどな~。
2008/02/14(木) 15:06 | URL | Sumiy #-[ 編集]
やヴぁい!
なんてイケメンさんたちなんでしょう。
どの子も萌えますね。
かわぇぇ~~~!!!!!
2008/02/14(木) 19:37 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
もるもる会、とっても楽しそう♪
かわいいモルちゃん達と、モル好きさん達と一緒にいたら、話が尽きなさそうですね(^^♪
サラちゃんの微笑みにメロメロです~
メロメロといえば、前の記事のティアラをつけたお嬢様たち
・・・かわいすぎる~(〃▽〃)キャー♪
2008/02/14(木) 21:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
僕は今日の写真の仔は全員会ったことがあるんですよね…考えてみれば不思議ですね!もう一度…いや、何度でも会いたいです(^^)
さおりさんご夫妻の住まいはすごかったでしょ?僕もあんなところに住んでみたいですね~(>_<)
もるメンズに会った印象は僕とまったく一緒ですね(^^)
もるもる会…うらやましいです(>_<)
2008/02/14(木) 22:01 | URL | toy #-[ 編集]
あー!またもるもる会してるー!!
いいな~いいなぁ~
もるメンズはさおりさんご夫妻が撮った感じと違うなぁ。緊張しているのかな?
そして、アルコール付きのところがやはりもるもる会!?(笑)
2008/02/14(木) 22:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
タカポンさん>
個体差もあるんでしょうけどね~
ほとんど女の子しか知らない私はやっぱり男の子の方が
大きいな~って思います。
ピースケくんだって、負けてないですよ~
ぜひぜひ、もっといっぱい写真見せて下さ~いi-179
2008/02/15(金) 13:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
イケモルメンズたちですよね~
うちは女の子ばかりだから男の子は同じモルでも新鮮です~
モルオフ会、ぜひゆうさんともお会いしたいなぁ~i-228
2008/02/15(金) 13:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
そうそう、ブログでよく知ってるモルちゃんに会うのはほんとに感激です~。
みんなブログで見るより数倍もきゃわいいし~♪
うちの娘たちは私には前歯アタックしないから、うれしかったです(笑)
イケメンモルパラダイスもいいですよねi-233
2008/02/15(金) 13:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
そうそう、モルっていろんな色や毛並みがあるから、よく似てる子って
出会いそうで出会わないんだよ~
そりゃあもう酒もすすむ!すすむ!i-278
前歯アタックは、威嚇するような感じで体を突き出してきて、
前歯をカツンって当ててくるような感じ。
うちの娘たちはモル同士ではやってるけど、人間にはやらないんだよね~i-239
2008/02/15(金) 13:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
いつもは女だらけだから、イケメンモルちゃんたちは新鮮で
これまたかわいかった~i-233
お酒を飲みながらモルと触れ合える、そんな居酒屋があったら
毎日通っちゃうだろうなぁ・・・ってモルは大迷惑か・・・(笑)
グレープフルーツ、必死すぎて私の指まで齧られそうだったよぉi-201

2008/02/15(金) 13:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
どうだろう??
なんかやっぱり男の子の方ががっちりしてるって感じが
しましたよ~
いつもブログや日記で見てるモルちゃんに会うのって
ワァオ~!って感じで感激しちゃいますi-233
2008/02/15(金) 13:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
チロちゃん、手足が大きくしっかりしていて、男の子~って
感じがすごくしました。
みそまめちゃんと毛並みは違うけど、色合いが似てますよね~♪
たねぶりさんも実家が近かったら、ぜひもるもる会に
参加してもらいたいです~i-228
2008/02/15(金) 13:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
おぉ~ お見合いいいですね~i-178
でも、うちの娘たちはリリィ以外は適齢期が過ぎてるからなぁ。
あ、私もだった・・・(笑)
そうですね~ うさぎは男女差より種類によって違いますよね。
2008/02/15(金) 13:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
萌え萌えでしたよぉ~
メンズに囲まれるのはこれまた最高な気分i-178
来月は、Pさんところで萌え萌えしちゃいますよぉi-233
2008/02/15(金) 13:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
近所や友だちにはなかなかモル飼いさんには出会えないですからね~
こうやってブログを通じてモル友さんがたくさんできてモルトークしまくりは
ほんとに楽しいです♪
でへへぇ~
ティアラの娘たちを褒めてもらってありがとうございま~すi-237
2008/02/15(金) 13:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんの方がお先にご対面してますもんね~。
さおりさん宅、ステキですよね~。 うちも引越した~い!
toyさんともるメンズちゃんたちの印象、同じでしたね~
プクちゃんも元気そうで嬉しかったです。
もるもる会、裏を見ないと、こっちはさわやかな感じでしょぉ?(笑)
次回のtoyさん参加を楽しみにしてますね~i-228
2008/02/15(金) 13:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
うふふ~
またやっちゃいました♪
やっぱり飼い主さんとは違う感じの写真になりますよね。
もるもる会は酒なしではありえません!?
盛り上がりました~i-237
2008/02/15(金) 13:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モル会いいなぁ。
自分もお友達のモルちゃんと戯れてみたい・・・
モル話もいっぱいしてみたいな。
ところで!
グレープフルーツって食べるんですね!
初めて知りました♪
2008/02/16(土) 09:37 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
春には、大々的なもるもる会を開催しようと計画中です~
ぜひ、参加して下さいねi-236
グレープフルーツ食べますよ~
果物はたま~にしかあげないんですが、柑橘系の果物はたいてい食べると思います。
2008/02/16(土) 15:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こんばんは!遅くなりましたが、私も記事をアップしました~。ほんとに「うぷぷ♪」で楽しかったですぅ。
チロくん、抱っこ写真を撮ってもらってありがとうございます!あのもるるんのおちりと重みがよかったわぁ~。
2008/02/17(日) 20:16 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
たまさんに抱っこされてるチロちゃん、いいお顔してますよね~i-228i-189
私も、もぉ~っと抱っこスリスリしたいのに、なんせモルアレルギーだからなぁ・・・i-202
うちの娘たちも抱っこしまくりに来てくださいね~♪
2008/02/18(月) 11:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
楽しかったです♪
こんばんは!
遅ればせながら、先日はありがとうございました~。
チロとプクはガングロだから表情が分かりにくいですが、さすがaimoさん、かわいく(めっちゃ親バカ)撮ってくれてうれしぃ~わん。
今度はリリィちゃんあたりとモル合コンも実現させてみたいな~!
2008/02/19(火) 01:36 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
さおりさん>
こちらこそ、ありがとうございました~。
やっぱりガングロちゃんは写真がむずかしいですよね。
イケメンモデルたちに萌え萌えでしたi-233
モル合コン、いいですよね~
付き添いにロゼも行ちゃいますよぉ~(笑)
2008/02/20(水) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
モル会いいな〜。・°°・(>_<)・°°・。
2012/08/22(水) 03:08 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/339-104d1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
