お姫様気分♪

お姫様気分♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モル友のまめさんから『ミント、頑張ったね記念』に、プレゼントを貰っちゃいましたプレゼント

2008_0210ティアラ0034

なんと!! 手作りのティアラBrilliant
めちゃくちゃかわいくて、うさぎさん付きはずかちーv
トイレに座ってる時が、一番大人しく撮影に応じてくれるミント・・・(笑)



でも今回はポーズもとってくれちゃいましたおんぷ2つ

2008_0210ティアラ0018



せっかくなので、み~んな撮影kissDN




リリィ
2008_0210ティアラデジイチ0060



アリィ
2008_0206また挟まり0004



ロゼ
2008_0210ティアラ0008



フゥア
2008_0210ティアラ0005


まめさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたはーと3つ



oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~~v-10
ステキィ~~v-10
ミントちゃん、がんばっていいもの貰ったねぇ~~^^
2008/02/12(火) 22:09 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
すてきなプレゼントだね
かわいいv-10
みんなお姫様だね
2008/02/12(火) 22:39 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
 がんばったものね。姫様暮らすよね。
やっぱりミントちゃんに一番似合うと思うのはただのうさぎ好きだからかな?
2008/02/12(火) 22:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
可愛いっ(≧▽≦)
みんな可愛いけど、やっぱりミントちゃんが一番よく似合ってますね♪
みんな心なしかいつもよりお姫様な顔してるように見えます(笑)
やっぱり女の子だからかなぁ~。
2008/02/12(火) 23:15 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
美しい~
綺麗なティアラですねぇ。可愛い。白いミントさんに良く似合っていますよぉ。

ロゼさんはユニークに似合っています^^;
2008/02/12(火) 23:29 | URL | C'est+la+vie #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
お~!これまたかわいいですね~(^^)ミントちゃんも気に入ったんでポーズをとってくれたんでしょうね!
モル達もみんな似合ってますが、特にフゥアちゃんが似合いますね!いつも思ってますが、女の子顔ですよね(^^)
アリィちゃんの踏ん張りポーズもかわいいです(^^)
2008/02/12(火) 23:30 | URL | toy #-[ 編集]
うふっ
かわいいね~。o(^-^)o ミントちゃん良かったね~。まっしろいお姫様だね!
モル娘。達にはちょっと大きいかなぁ? でもみんななんとなくかわいいよ~。ロゼさんはチャイニーズに見えるー。美人さん。
2008/02/13(水) 00:13 | URL | いなっち #-[ 編集]
きゃぁ!まめさんの新作ティアラ!!
小動物専用ティアラ職人になったらいいのになぁ??
ミントちゃん、とっても似合ってる♪かわいいなぁ^^
お嬢様方もいつもに増してかわいさ倍増です!
やっぱりみんな女の子だね♪
2008/02/13(水) 00:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
うわっカワイイ~!
これはナイス贈り物ですね~
でも…なぜかモルズがつけると
お姫様というか、メイドさんに見えてしまいます…
でも、それはそれでカワイイ~!!
2008/02/13(水) 00:41 | URL | タカポン #-[ 編集]
可愛いティアラ(*´ω`*)しかも、ミントちゃんすっごく似合ってて可愛い~~(*´ω`*)
一番似合ってる~~(*´ω`*)
モルちゃん達も似合ってるけど、お姫様というより小さな可愛いメイドさんって感じかな (●ゝ∀・●)♪♪
2008/02/13(水) 09:27 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
おぉ~♪
ティアラ! ステキですねー!
ミントちゃんも みんなも めちゃめちゃ 似合ってますよ
わたしは リリィちゃんが ツボでしたけども^m^ 
あ~ 何が起こってるのか わからなげな カメラ目線が すんごく 可愛い^^
2008/02/13(水) 11:29 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
いや~ん カワイイ!(^^)!を連呼しちゃいました♪
アリィちゃんにちょっとプッとしてしまいましたが、可愛さゆえですよ^^
aimoさんの撮影会はいつも みんな可愛くて真似したくなっちゃう!
2008/02/13(水) 14:25 | URL | たねぶり #-[ 編集]
aimoさん、皆で遊んでくれたんですね~^^
皆大人しく着けてくれてるぅ♪
どうもありがとうございます!!
一応、ミントちゃんに似合うんじゃないかなぁ?って色で、
作ってみましたv-290

皆さんも、ティアラ褒めて下さってありがとうございます!
皆さん優しいv-406
2008/02/13(水) 19:07 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
aimoさん、すみません。
書いてる途中で押しちゃいました;
↑の名無しは私です^^;

ぽんきちさん
今日から、小動物専用ティアラ職人って呼んで下さいw

2008/02/13(水) 19:10 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
まぁちゃんさん>
ステキなティアラのプレゼントで大喜びでした~♪
ずっとつけておいて欲しいぐらい~
ドレスも着せたくなっちゃいますi-236
2008/02/13(水) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、うれしいプレゼントを貰っちゃった!
私もティアラつけたいなぁi-189
2008/02/13(水) 21:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントが一番似合います~?
色もミントにぴったりで、よく似合って嬉しいですi-179
モルたちはあまりゴージャス感はでない感じですよねぇ(笑)
2008/02/13(水) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
今回はやっぱりミントが一番似合ってますよね~
ちょっとお姫様な気分になっちゃったのかなぁ(笑)
私もつけたことないから、つけたいなぁ~i-233
行動はおっさんだけど、一応女の子だしぃ~~
あ、「子」なんてどあつかましいかi-278
2008/02/13(水) 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
C'est+la+vieさん>
ミントとおそろいで白いふわふわがついた、とってもかわいいのを貰っちゃいました♪
似合ってるって言ってもらえてうれしいです~i-228
ロゼにはユニークのところを美しいに変えて伝えます(笑)
2008/02/13(水) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ミントはいつも、ブーブー撮影拒否が多いんですけどね~
かわいいティアラが気に入ってくれたみたいです!
フゥアはいつもよく似合うので、つけるのが楽しみです♪
コスプレっぽいけど~i-239
アリィは、なぜかいつも踏ん張ってますよね(笑)
2008/02/13(水) 21:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
ミントはサイズもぴったりで、よく似合ってくれてうれしいですi-237
ロゼ、美人さんだなんて~ 
チャイナドレスでも着せちゃおうかな(笑)
2008/02/13(水) 21:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
まめさん、ティアラ職人になれますよね~
絶対買い揃えちゃうなぁ♪
私が作れたら商売するのになぁ~(笑)
ふわふわがついてるのと、この色もとってもミントに似合ってうれしいですi-233
2008/02/13(水) 21:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ほんと、うれしい贈り物i-189
かわいく似合ってくれて、うれしいです~
ほんと、モルたちはちっちゃいメイドさんに見えますよね(笑)
特にフゥアのメイドっぷりにはいつも萌え萌えですi-176
2008/02/13(水) 21:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ほんと可愛いティアラです~
ミントが一番似合うなんて、喜ぶと思いますi-236
ほんと、モルたちはちっちゃいメイドさんですよね。
モルのメイド喫茶がアキバにあれば働けちゃうかなぁ(笑)
2008/02/13(水) 21:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
似合ってます~?
ありがとうございます~ うれしいです♪
リリィは、な~に?ん?ん?って感じでのままティアラをのせられて
きょとんとしてますよね(笑)
乗せたときも、な~に?って感じでしばらく動かなかったんですよぉi-278
2008/02/13(水) 21:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
でへへ~ かわいい連呼ありがとうございますi-233
アリィは何か乗せられたり着せられた時は、いつも踏ん張っちゃう
みたいなんですよね。
ポーズを撮ろうとしてハリキリすぎとか?(笑)
2008/02/13(水) 21:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
ほんと、素敵なプレゼントをありがとうございました~
私もミントはブルー系の青い色が似合うと思っているので、とってもうれしかったですi-233
ぜひ、ぜひ、ティアラ職人の道へ~~(笑)
2008/02/13(水) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かわいいi-233
2008/02/13(水) 22:41 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
↑まちがえましたi-229
2008/02/13(水) 22:42 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
可愛いですねi-237皆さんよくおにあいでi-233またいろんなコスプレをさせてみでくださいi-278(2回のまちがってスミマセンi-201

2008/02/13(水) 22:45 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
ラム太郎さん>
ありがとうございます~i-237 
コスプレ、次回はさっそく今週末を予定しています~♪
2008/02/13(水) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わ~
ミントちゃん可愛すぎです☆
本当にお姫様みたい・・・
みんなも可愛いけどフゥアちゃんもとっても似合ってる♪
2008/02/16(土) 09:32 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
でへへ~
ありがとうございますi-237
もうちょっとおしとやかにしてくれれば、お姫様になれるんですけどねぇ・・・(笑)
フゥアは、私の中でコスプレ大賞NO.1ですi-221
2008/02/16(土) 15:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/338-c6112867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
