なかなか

なかなか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去年の8月にお迎えしたリリィ。 現在7ヶ月ちょっと。
た、た、たしかショップでのプロフィールは「シェルティ」(頭部の毛は伸びず脇の毛が長く伸びる)
だったのに、未だに・・・


リリィ


お毛毛が伸びましぇ~ん汗(だらだら)

たしかに「あまり毛の伸びないタイプです」とは書いてあったけど、あまりどころかちっとも・・・
それでもイングリッシュの仔よりは少し長いのかな?
この毛色でロン毛になるのを見るのが楽しみだったので残念だけど、もう半年過ぎても
伸びないので諦めました・・・(←遅い?笑)


まだまだピッチピッチで、元気いっぱいのリリィおんぷ2つ
でも、ご存知のとおり姉さんたちが怖~くてなかなか仲良しになれない・・・



姉さんたちは今日もフレンドリー(?)な感じなんだけどなぁ~



あそぼ




oukan.gifランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

ご心配をおかけしましたフゥアですが、調子が良くなって元気にしています!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そっか!?リリィちゃんシェルティでしたっけ?
ん~伸びたら銀髪の女子なのにな~

でも誘いにきてる、ロゼ姉さんとフゥワちゃんがカワイイな~
あれ? 白いコは……
2008/02/06(水) 02:27 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃん、本当にきれいな毛色ですよね~
後姿でもきれいです(^^)
ブログの記事を見ていると、仲良しに感じるんですが、まだ怖がってるんですねぇ。
怖いのはお姉さん達?それとも特定の誰かなのかしら・・・
2008/02/06(水) 02:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
リリィちゃんきれいな毛色ですよね~(*´ω`*)ホレボレしちゃいます(*´ω`*)
お姉さん達がお誘いにきてる~~(●≧艸≦)フレンドリーな感じですね~ってお一人たりないような・・・(;・∀・)
2008/02/06(水) 09:33 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
そういや、毛が伸びるはずだったんですよねぇ(^^;
伸びないけど、やっぱりリリィちゃん、キレイな毛色だなぁ~。
リリィちゃん、お姉さま達と遊ばないのー?
まだ大きさが小さいからなのかな?
みんな仲良く遊んでくれるといいのになー。
人間の女の子みたいに後から来た仔ってなじみにくいのかな?

ロゼちゃん、私がコタツ運動会する!(笑)
2008/02/06(水) 10:23 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
 モルちゃんの種類よくわからないんだけど…。
リリィちゃんの毛色奇麗よね~。
たしかにロングなとこ見たくなるね。

 恥ずかしがり矢のリリィちゃん、早くみんなと仲良くなれたら良いのにね。
2008/02/06(水) 15:49 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ほっ
フゥアちゃん元気になって良かった~
た・たしかに(笑)リリィちゃん長毛にはみえないでも長くなっても短いままでもリリィちゃんの可愛さには変わりありませんよ
2008/02/06(水) 21:33 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
毛が伸びないのは残念かもしれませんが、こんなにかわいいんだからいいじゃないですか(^^)イングに比べるとお尻の毛は少し長いような気もします!
ミントちゃん同様、ロゼ様とフゥアちゃんは仲良くしたいようですね(^^)あれっ!?例の白いお方は…(^^;)
2008/02/06(水) 21:34 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃん、シェルティーだったんですねv-356
でも、今のままでも十分可愛いのでOKですよー。

お姉さま方、何てフレンドリーなの♪
早く仲良しになってくれると良いですね~。
2008/02/06(水) 22:05 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
タカポンさん>
そうです!!シェルティだったのです!!
まぁ、最初から怪しかったけどi-239(笑)残念です~
白いコ??ミントのことかなぁ~?
2008/02/06(水) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
この色に一目惚れして、しかもシェルティは今までお迎えしたことが
なかったので、どんな風になるか楽しみだったのになぁ~
でも、今でもかわいいんですけどね(親バカi-239
怖いのは、基本的にはお姉さん全般みたいですが、特にと言えば・・・(笑)
2008/02/06(水) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
毛色、褒めてもらってありがとうございます~
とってもフレンドリーな感じに見えるでしょ~i-236
あれぇ??お一人たりなかったかなぁ??(笑)
2008/02/06(水) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
そうなんです。
もぉ~お手入れ大変~っていうぐらい伸びてるはずだったのになぁ・・・
でも、この色はとっても気に入っています~i-228
ほんと、人間の女関係とよく似た感じだなぁ・・・
強引に一緒にすればなんとかなりそうな気もするんですけどね~
リリィが「嫌だよぉ~」って必死にアピールしてくるので(笑)

ロゼ
あにゃ。ちゃん、コタツ運動会する?
おちりプリプリジャンプは必須やで~
2008/02/06(水) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
リリィの毛色、褒めてもらってありがとうございます~i-233
ロン毛は想像だけで我慢しておきます(笑)
リリィも早く姉さんたちの輪の中に入れるといいんですけどね~
2008/02/06(水) 22:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
長毛には見えないですよね~i-239
でも、シェルティとイングリッシュのハーフって言ったらかっこよく聞こえるかも~?(笑)
フゥア、早く調子が治ってよかったです。 ご心配ありがとうございます~
2008/02/06(水) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おちりの毛はちょっと長いですよね~
でも、ロゼの方が長いかもi-239
ロゼとフゥアは、リリィ家の牧草を・・・いやいや、一緒に遊びたいみたいです(笑)
白いお方は・・・
2008/02/06(水) 22:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
そ、そうなんです。 シェルティだったんですi-230
充分かわいいだなんてありがとうございます~
お姉さん方がフレンドリーなのは、aimo目線だけだという噂が・・・i-201
まめさんところのお嬢さんたちみたいに仲良しになって欲しいなぁ~
2008/02/06(水) 22:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
確かにお尻のほうはちょっと長めだけど、切るほど伸びないのよね?
でも、素敵なライラックの素敵な毛色でとってもかわいいよ!リリィちゃん♪
我が家のお嬢達が「コタツ運動会入れて~!」と言ってます!!
2008/02/07(木) 00:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
う、うちにもコロネットなはずだったチョコがいるので、気持ちはよく分かりますわ~(笑)
でも、リリィちゃんは短くてもかわゆいっ(>▽<)v-238
お誘いにくるお姉さまがたがぁ~~~v-238私も、さ、誘われたいっ!!
2008/02/07(木) 07:56 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ぽんきちさん>
さっぱり、これ以上は伸びましぇ~んi-239
お値段はシェルティ料金で、イングリッシュよりちょいお高めだったのにぃ(笑)

ロゼ
お! あんずちゃんたちも参加する?
うちには小屋がないけど大丈夫かなぁ~
2008/02/07(木) 23:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
そうだ~ そうだ~
仲間がいた~!!(笑)
チョコちゃんだって、短くてもきゃわいいし♪
ロン毛はお互い妄想で我慢ってことでi-278
次はおぎゃんちゃんも誘うように、ロゼに言っとくね~(笑)
2008/02/07(木) 23:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/335-24e0cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
