ミントとの面会とはじめてのお野菜

ミントとの面会とはじめてのお野菜 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、夕方のミントとの面会heartpink 
面会用のゲージに入って、ご対面。

ミント入院1


ミント入院2

まだお腹に包帯中だったけど、ゲージに乗り出そうとするぐらい元気で一安心。
い~っぱい「頑張ったね~」のナデナデをしてきましたハート
aimoに会えてうれしい~って思ってくれたのかなぁ~  き、きっと思ってくれたはず!?

胃腸などの調子を見ながら、金曜日か土曜日には退院できそうです。
あ~待ち遠しくてしかたないです~


手術の前日は、看護士さんにかわい~くお写真を撮ってもらったみたいですkissDN

ミント入院3





ミントが入院する前の日曜日、また新しいお野菜を発見しました!

かぶ1

松ヶ崎浮菜かぶ(長崎県産)
アクが少なくサラダでも食べれると書いてあったので、購入!


さっそく娘たちにあげてみたところ・・・


かぶ2

わぁ~ おいしそうに食べて、こりゃまた大人気だぁ~!!



かぶ3




かぶ4


・・・・・・あれ??・・・



かぶ5



あれれ??



かぶ6


・・・・・・・・



かぶ7


え~ん・・・汗(だらだら)




oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
早くゲンキにな~~ぁれ!!
俺は頭痛でバイト早退したよ。
寝るが勝ちだよ★
おやすみなさんせ。
2008/02/01(金) 00:29 | URL | かーくん #-[ 編集]
ミントちゃん、よくがんばったね!!

あははは(笑)うちの菜の花と同じだぁ~~(笑)
2008/02/01(金) 00:35 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ダメよ~!かぶ菜は我が家も不人気だもん・・・
アリィちゃんの帰っていく白いおちりが激カワ☆

ミントちゃん、包帯が痛々しいけれど、あとちょっとだね!
写真がかわいい~^^
ハローの病院って、動物写真館できそうなくらい上手ですね♪
2008/02/01(金) 01:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ミントちゃんの包帯姿…
思わず「ほそっ」って思っちゃいました~

葉っぱ食べてる写真で、途中にミントちゃんが写ってるから、あれっ!って思ったら入院前だったんですね~
2008/02/01(金) 01:59 | URL | タカポン #-[ 編集]
ミントちゃん!!よく頑張ったね~(*´∀`*)退院したら、またイ~~ッパイナデナデしてもらおうね(*´∀`*)
スミマセン・・・野菜よりアリィちゃんのオチリに目がいっちゃいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2008/02/01(金) 09:27 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃんが包帯してる!
そうかぁ、そうですよねぇ。
手術したんだもんねぇ。
えらかったねぇ、ミントちゃん(><)
お家の帰ったらいっぱいaimoお母さんに甘えるんだよー。
カブ…残念でしたね(^^;
みんな食いついたかとおもいきや!
可愛いお尻を見せながら帰って行っちゃってのねー。
2008/02/01(金) 11:52 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミントちゃん元気そうで良かったですね!
きっとaimoさんに逢えてうれしかったと思いますよ。

新しいお野菜…、始めはもの珍しさで食べてたのかな? だんだん寂しい光景に…。
負けるなaimoさん、又チャレンジよ!
2008/02/01(金) 14:35 | URL | いなっち #-[ 編集]
 ミントちゃんがんばったね。
えらかったね。
早く退院したいよね~。

 うるうるしそう~。
2008/02/01(金) 15:03 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、よく頑張りましたね~^^
偉いぞぅ♪早く、お家に帰れると良いですね。

1モル。また1モルと家に帰って行く感じ。
何か寂しーw(笑っちゃいけないのだけど、笑っちゃった)
2008/02/01(金) 17:49 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、包帯姿が痛々しいですが、元気そうでなによりです!もちろんaimoさんに会えて嬉しかったと思いますよ(^^)もう退院したかな?明日かな?
最初は物珍しさに食い付くもすぐに飽きる…モルの特徴です(^^;)帰って行く姿を見事にとらえてますね!
2008/02/01(金) 21:22 | URL | toy #-[ 編集]
ミントちゃん頑張ってめんこちゃんだったねぇ♪
うんうん早くお家に帰りたいのね(/_;)
新しいお野菜!ウチも買おうかな~と思ったけど…
やっぱり やめておこう^^;
2008/02/01(金) 21:36 | URL | たねぶり #-[ 編集]
ほんと無事手術が終わってよかったね~。ゲージから飛び出しそうなぐらい元気だったのね。aimoさんに会えてうれしかったんだろうね~。早く退院できるとよいね
2008/02/01(金) 23:15 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
ミントちゃんとうとう避妊手術したんですね!
元気そうで良かったです~!!
ほんと入院中は気が気じゃないですよね・・・。ポテコの時もドキドキでした。
ミントちゃんもがんばったんですね☆えらいですぅ!!
早く元気になるといいですね~♪
2008/02/01(金) 23:55 | URL | caorin #-[ 編集]
そんでどうなったの姉さん?今日はボンがミント帰ってくる言うて逃げるように帰ってたからさ。俺も一緒に行こか言うたら断られたよ。
早く次のブログ更新してくれろー★気になるやん!
2008/02/02(土) 02:52 | URL | かーくん #-[ 編集]
ミント元気でよかったですねi-179安心しましたi-228ところで。。。。話はかわりますけれど。。。モルがやさいをたべないとこまりますよねi-230たべていらないんだったらすてないといけないしi-182うちのラムのグルメなのできにいらなかったら「ペッ」とはくかふみますi-238こういうのこまりますよねi-229
2008/02/02(土) 13:43 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
かーくん>
風邪でもひいたのかい?大丈夫~??
更新遅れてすいませ~ん。
ミントは元気に退院してきたよ!!
昨日はうれしくて娘たちを眺めながら一人宴会してたら
酔っ払げちゃって・・・i-229
あ、退院祝いとか気を使わないでね~i-235
2008/02/02(土) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ほんと、よく頑張ってくれました!
私もこの風景を見て、まぁちゃん家を菜の花事件?(笑)
を思い出しました・・・i-239
2008/02/02(土) 21:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
かぶ菜でもサラダ用って書いてあったし、食べると思ったのになぁ~
ミント、包帯が腹巻みたいでちょっと笑っちゃいますi-179
病院内にもかわいい写真がてんこ盛りなんですよ~i-176
2008/02/02(土) 21:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
そうでしょ~
私もほんと「ほそっ!」って思いましたよ!
病院の先生や看護士さんにも、ほんと細い~って言われてました。
でも、無駄なお肉がついてなくて、とってもいいみたいですi-228
2008/02/02(土) 21:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
昨日、退院してきたんですが、もう何回もナデナデしちゃいましたi-233
なんだか、気づいたらアリィのおちりショットを狙っちゃうんですよね~(笑)
2008/02/02(土) 21:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
もう包帯もとれて、昨日退院してきました!
昨日は、腕枕で寝てくれたんです~i-233
もう、おかんメロメロです(笑)
かぶ、大人気~!!って思ったら・・・
見事に残されちゃいましたi-230
2008/02/02(土) 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
ミント、うれしかったかなぁ・・・
そういうことにしておこ~っと!(笑)
かぶさん・・・かなり寂しい結果にi-202
最近、好評続きだったのでこんなにフラれたのは久しぶりかもぉ~ 
でも、またアタックするぞぉi-277
2008/02/02(土) 21:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
昨日の夜に退院してきました~!
3日間のお泊りだったのに、1週間にも1ヶ月にも感じました。
ほんと、かけがえのない存在ですi-228
2008/02/02(土) 21:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
昨日の夜、退院してきました~!
ほんと、よく頑張ってくれてうれしいですi-237

最近、新しく見つけたお野菜は好評だったのにぃ~
見事にみんな帰って行っちゃって・・・
もうちょっと気を使ってくれてもいいのになぁ~(笑)
2008/02/02(土) 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
もう包帯もとれて、昨日の夜に退院してきました~!
3日間だけだったけど、ミントがいないゲージを見るのはかなり
寂しかったです。

ほんと、モルたちは好き嫌いがはっきりしてますよね。。
4モルの中ではわりと食べてくれたロゼが、すごく優しく見えました(笑)
2008/02/02(土) 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ミント、元気に昨日退院してきました~!
新しいお野菜・・・最近、ヒットが続いてたから喜んでくれると
思ってたのに残念ですi-241
小さい時から食べてない野菜はやっぱり気に入ってもらうのが
むずかしいですよね~
2008/02/02(土) 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
なむるなむるさん>
ありがとうございます~
無事に元気に昨日、退院してきました~!
我が家で、くつろいでます~i-228
2008/02/02(土) 21:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
caorinちゃん>
ありがとう~
ミントも無事に手術が終わって、昨日退院してきたよ~
元気にごはんも食べてます。
ぽてこちゃんも一緒に、ご長寿うさを目指して頑張ろうね~i-236
2008/02/02(土) 21:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ミント、元気に退院してきました~!
モルは、ほんと好き嫌いがはっきりしてますもんね~ 
好きな野菜も産地や鮮度によってあんまり食べなかったりもするし・・
でも、気に入ってくれるとうれしいから、また新しいのを買っちゃいますi-277
甘やかしてるなぁ~(笑)
2008/02/02(土) 21:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん、無事退院できて、可愛い写真もたくさん撮ってもらえてよかった~。

野菜を尻目に帰っていく白い丸いもの・・・茶色の巻いているもの・・・・撫でたいぃぃぃ~~~!!
2008/02/03(日) 11:48 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
遅ればせながら…ミントちゃん、無事に手術が成功して本当にホッとしました…本当に心配だったでしょうね…(><)
良かったね~!頑張ったね!ミントちゃん(^▽^)ノ
aimoちゃんも、本当にお疲れ様でした…!
順調な回復、お祈りしています♪
2008/02/03(日) 13:17 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
たまさん>
やっぱり、私が撮る写真とはひとあじもふたあじも違って、かわいく撮ってもらえました~
白いのとか茶色いのとか・・・
撫でくりまわしに来て下さ~いi-235
2008/02/05(火) 00:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
応援ありがとうございました~
やっぱり退院してお家に帰ってくるまでは、心配だったけど、
思ってたよりずっと元気で安心しました。
順調に回復してて、食欲もりもり、●ももりもりになってきてま~すi-237
2008/02/05(火) 00:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/332-5c314c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
