頑張りました!

頑張りました! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミントの避妊手術ですが、病院から無事に終わったとの連絡がありました!!
とてもいい状態で手術が行えたということです。

応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
ご心配をおかけ致しました。


昨日の朝から不安と緊張で腹痛が止まらなかったaimoです汗(だらだら)
温かい応援のコメントをたくさん頂いて、本当に力強くうれしかったです。
いつもありがとうございます。

18時ぐらいに面会できるようなので、ミントに会いに行ってきます!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まあ!昨日はハローだったんですね。
さすがにバッタリのチャンスは2日間は続きませんね~
話はそれてしまいましたけど、ミントちゃん頑張りましたね!先生にお任せしていれば100%
の安心はありますけど、元気なお顔を見て初めてホッできますね(^^)
aimoさんも今夜はゆっくり休んでください♪
2008/01/30(水) 16:07 | URL | いづみ #-[ 編集]
無事に済んで良かったです
よく頑張ったねって褒めてあげて下さいね
2008/01/30(水) 16:17 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
よかったですね!
ブジに終わって なによりでした^^
そうそう 終わりましたの連絡が 来るまで んもう 飼い主 胃痛 腹痛 肩こりですよね;;
aimoさんも ミントちゃんも お疲れさまー♪
2008/01/30(水) 16:57 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
ミントちゃん、無事に手術が終わってよかった!!
aimoさんも大変だったのね。安心して休んでね。
頑張ったミントちゃん、褒めてあげて下さい^^♪
2008/01/30(水) 17:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
良かったですぅv-406
ミントちゃんも、aimoさんもお疲れ様でした!!
2008/01/30(水) 17:22 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
無事に手術終わってよかったです!
aimoさんも安心して養生して下さいね。
2008/01/30(水) 17:51 | URL | さおり #58KFQye.[ 編集]
 よかった~。
でも、しばらくは入院かな?
ミントちゃん痛がっていないかな?

 今頃会ってるところかな?
2008/01/30(水) 18:05 | URL | Sumiy #-[ 編集]
もう会ってる所ですかね?

よかった~
しばらくは安静にしてないと
ダメなんですよね

またカワイイ写真をお願いしますね!
2008/01/30(水) 18:49 | URL | タカポン #-[ 編集]
よかった!
これでミントさん、ますますパワーアップすることまちがいなしですね。
退院後の大宴会レポート、待ち遠しいなあ。
2008/01/30(水) 19:00 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
無事に終わってよかったぁ。
ミントちゃんもaimoさんもお疲れ様でした♪
これですっきり♪ますますマイペースなミントちゃん!?
2008/01/30(水) 20:55 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
あぁ、良かった。本当に良かったです。ほっとしました(^^)
これで、aimoさんも安心ですね。
いつ頃退院できるんでしょう?
ミントちゃんのパーティ楽しみにしてます♪
2008/01/30(水) 20:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんの手術、無事に終わったようですね!おめでとうございます(^^)
早く退院して元気な姿を見れることを期待しております!
aimoさんもお疲れ様でした!これでユックリ眠れますね(^^)
2008/01/30(水) 21:33 | URL | toy #-[ 編集]
よかったですね~(´∀)ハ(∀`)
18じから会えると
いうことはもうミントたん
おうちに帰ってるんでしょうか(._`)?
ミントたんえらいっ(>_<)
2008/01/30(水) 21:57 | URL | にゃあ★ #K1FngBcQ[ 編集]
無事に終わったようで本当に良かったぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミントちゃん、よく頑張ったね~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
aimoさんもお疲れ様でしたd(・∀<)
2008/01/30(水) 22:16 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
ミントちゃん頑張ったね☆
aimoさんもお疲れ様でした。
よかった×2・・・
面会では元気なミントちゃんに会えたのかな?
いつまでも元気でね♪

2008/01/30(水) 22:43 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
手術無事成功おめでとうございます☆良かった良かった良かったよ~~!
ご心配で胸も張り裂けそうだったことでしょうね。
ミントちゃんもaimoさんも本当にお疲れ様でした。
2008/01/30(水) 22:50 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
安心しました。
手術無事に終わって、よかったですね~。
ミントちゃん、おつかれさま。そしてaimoさんも。
少しお休みして、元気になったら
退院祝いパーティですね!
楽しみにしています。
2008/01/30(水) 23:10 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
いづみさん>
昨日の午前中だったんですが、連れて行ったのは彼だったので
バッタリ会ってもミントを見ないとわからなかったと思います~(笑)
先生には、万万万万が一以外は大丈夫って言われてたけど、
やっぱり電話がかかってくるまではドキドキでした。
明日はまともに!?仕事ができそうですi-179
2008/01/30(水) 23:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ありがとうございます!
いっぱいナデナデして褒めてきました~!
帰ってきたら、もぉ~っと褒めてあげないと~i-228
2008/01/30(水) 23:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
ありがとうございます!
ほんと、この経験だけだは何度しても慣れるもんじゃないですよね。
自分のあまりにも心配性にビックリしちゃったり・・・
でもこの先、病気の心配がいくつか減ったんだと思うとうれしいです~。
2008/01/30(水) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
ありがとうございます~
ほんとにミント、よく頑張ってくれました!
盛大なパーティの準備しないと~
2008/01/30(水) 23:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
応援、ありがとうございました!
まめさん家のかわいこちゃんたちの応援、ミントに届きました~i-228
2008/01/30(水) 23:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さおりさん>
ありがとうございます~
家に帰ってくるまでは、まだちょっとだけ心配だけど、一安心です!
2008/01/30(水) 23:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
応援、ご心配ありがとうございました。
面会の時は思ってたより、すごく元気でビックリしました。
今日の夜から一番痛みを感じる時みたいなのでもう少し心配ですが、
今週末には退院できる予定です!

2008/01/30(水) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
気を送りまくってもらって、ありがとうございました!
今週末までは病院でゆっくり過ごす予定です。
面会では乗り出してくれるぐらい元気にしてました~
2008/01/30(水) 23:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
エール、ありがとうございました~!
避妊手術すると、性格変わっちゃったりすることもあるみたいなので
どんなミントになるのか楽しみです。
大宴会でのだしものでも考えないと~(笑)
2008/01/30(水) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ミント、ガンバ!(笑)しました~
応援ありがとうございました!
病院でもマイペースぶりを発揮してたっぽいです~i-179
2008/01/30(水) 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
応援、ご心配してもらってありがとうございます。
退院は、今週末の予定です。
パーティ用の牧草を買いました~!
帰ってくるのが楽しみですi-228
2008/01/31(木) 00:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
応援、ありがとうございました!
フゥアの時もそうだったけど、小さな体で本当によく頑張ってくれます。
今日はゆっくり眠れそうです~
2008/01/31(木) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃあ★さん>
応援ありがとうございました~i-228
ミント、お泊りもリラックスしていたみたいです。
面会は20分ぐらいかな?したんですが、退院は金曜か土曜日ぐらいになりそうです。
よく頑張ってくれました!
2008/01/31(木) 00:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
トリオちゃんたちとの応援、ありがとうございました~!
ほんと、よく頑張ってくれました。
帰ってきたら、盛大なパーティしたいと思いますi-236
2008/01/31(木) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ありがとうございます~
面会では、予想以上に元気なミントに会えました。
心配な病気のいくつかがなくなったけど、
他にも気をつけてご長寿めざして頑張ります!
2008/01/31(木) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
応援、ありがとうございました!
無事に終わったの知らせを聞いた時はうれしくて涙がでちゃいましたi-228
帰ってきたら、みんなで楽しいパーティを開きたいと思います~
2008/01/31(木) 00:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ほっこさん>
応援、ありがとうございました!
ほっこ♪さん妹さんところのももちゃんみたいに、ミントにも
長生きしてもらえるように頑張りたいと思います。
退院祝いパーティ、盛大にやりたいと思います!
2008/01/31(木) 00:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃんお疲れさまです。
よく頑張ったねぇ。
aimoさんもお疲れさまでした。
まだお家には帰れないんですねぇ。
早くなでなでえらかったねぇってしたいですねっ♪
リリィちゃんもミントちゃんの帰りを待ってるはず!
2008/01/31(木) 01:08 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
無事に終わってよかったです♪
やっとホッと一安心ですね!(^^)!
みんなと一緒の退院祝いが楽しみです^^
2008/01/31(木) 02:23 | URL | たねぶり #-[ 編集]
あにゃ。さん>
応援、ありがとうございました~!
面会の時に、頑張ったね~っていっぱいなでなでしてきましたi-228
まだ抱っこはできなかったので、帰ってきたら抱っこしまくりで、チュ~を迫らないと!(笑)
帰ってきたら、リリィとも遊んでもらわないと~
2008/01/31(木) 09:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
応援、ありがとうございました!
ご長寿うさちゃん目指して、頑張りたいと思いますi-228
どんな退院祝いパーティをしようかなぁ~
帰ってくるのが待ち遠しいです♪
2008/01/31(木) 09:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うぅ
うぅごめん。ミントちゃん・・・応援コメント書かなかった薄情な女だけど、心の中でいっぱい応援してたから許して
早くお家に連れて帰りたいですよね
リリィちゃんも待ってるし・・・
なにより、aimoさんが1番待ってるはずだ(笑)
2008/01/31(木) 18:23 | URL | はせ #-[ 編集]
はせさん>
はせさんったら、ひどぉ~い~!
でも、おやつくれたらゆるちてあげるよぉ~i-278
もう帰ってくるのが待ち遠しくて3分に1回以上はミントの顔が浮かびます(笑)
明日、退院できたらいいけどなぁ~♪
2008/01/31(木) 23:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/331-3a64ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
