ミントの避妊手術

ミントの避妊手術 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

悩んでいたミントの避妊手術ですが、ミントがこの先も健康に、そして1日1秒でも長く一緒に
楽しい時間を過ごしてもらいたいという考えから、手術をすることを選択しました。


29日の午前中から病院へ行って1泊お泊りした後、30日の午後から手術です。


ミント♪


ミント、頑張ってね~!!

退院した後は、フゥアの時みたいにみんなで盛大なパーティしようねBrilliant




oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ~!ミントちゃん頑張ってね~!!

30日の午後には自分の気を送りまくります!!
2008/01/29(火) 01:44 | URL | タカポン #-[ 編集]
かわいいかわいいミントちゃん、手術頑張ってね!
退院したらミントちゃんが主役のパーティだって!
きっと素敵なパーティになるね(^^)
2008/01/29(火) 02:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
頑張るですよぉ
避妊手術ですかぁ、確かに悩みますよね。うちも去勢するに当たって散々悩みました。
問題なくいくことを願っていますよぉ。
2008/01/29(火) 02:54 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
 ミントちゃん、手術ですか。
心配。
…。でも、女の子はした方が癌とかのリスクが減るからね。
がんばれ!ミントちゃん。
2008/01/29(火) 08:20 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ミントちゃん、頑張ってね…!
aimoママちゃん、本当に悩んだろうし心配だろうね…
盛大な退院パーティー、楽しみにしてます(^w^)
2008/01/29(火) 08:55 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
頑張れ!
はじめまして~。
もう病院行かれてますか??
ミントちゃん、頑張ってね(*^o^)ノノ
2008/01/29(火) 09:02 | URL | ウサギのはなこ #5zY9PoLE[ 編集]
ミントちゃん頑張って!
うちのモルも応援してます。
絶対絶対大丈夫だからね。
帰ったら、皆でパーティーするんだからね!!
2008/01/29(火) 09:28 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
手術ですか(`Д`)
ミントちゃんっ!
がんばって(*´∀)ハ(∀`*)
お泊まり応援してます!
2008/01/29(火) 09:33 | URL | にゃあ★ #K1FngBcQ[ 編集]
いよいよ明日手術なんだねぇ~
ミントちゃんがんばって。
aimoちゃんも体調こわさないようにねぇ。
早く退院して元気にパ~ティ~できるといいねぇ。
手術応援してるよぉ~v-22
2008/01/29(火) 10:48 | URL | む〜む〜♪ #-[ 編集]
決心されたんですね。
ミントちゃんもきっと頑張ってくれますよ
2008/01/29(火) 13:56 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
頑張って!
ほんとミントちゃん頑張ってね!
応援してるよ。うん。
盛大なパーティが待ってるよ!!
2008/01/29(火) 16:51 | URL | なむるなむる #-[ 編集]
以前ウチに居た仔は私の知識不足にもかかわらず運良く病気せず永く一緒に居てくれました。
今、思うと一緒にいる仔達の事を何も知らずにいた事が今更ながら恥ずかしいです…
ミントちゃん、退院パーティ楽しみにしてるから頑張ってね♪
2008/01/29(火) 16:58 | URL | たねぶり #-[ 編集]
ミントちゃんがんばって!!ファイト!!!!応援してます!aimoさんいっぱい脳んだとおもうけどがんばって!!!!!!
2008/01/29(火) 18:19 | URL | マリア☆== #-[ 編集]
> 1日1秒でも長く一緒に

うんうん。
この言葉に思いが凝縮されてますね。
手術はかならずうまくいくはず!
あしたの午後は、ハローの方向にエールを送ります。
2008/01/29(火) 18:39 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
頑張れ!ミントちゃん!!
ミントちゃんの手術、明日なんですね(つд`)
トリオと一緒に応援してます!!
ミントちゃん、頑張ってねヽ(〃・ω・〃)ノ
2008/01/29(火) 19:24 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
避妊手術をすると、病気にかかりにくくなるようですからね!すでにミントちゃんは病院で、明日には手術なんですね…頑張ってほしいです!
早く退院してまたみんなと遊んでほしいですね(^^)
2008/01/29(火) 21:22 | URL | toy #-[ 編集]
応援してます!
ミントちゃん、がんばれ~!
実家の妹が飼っているウサギのモモちゃんは、
女の子で避妊手術しました。
元気に長生きして、今年の春に9歳になります。
ミントちゃんも元気に長生きできますように!
盛大なパーティのブログ、楽しみにしてますね!
2008/01/29(火) 21:43 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
aimoさん、決断したんですね。
ミントちゃん、すっきり・さっぱりになることを祈っています。
モルよりもうさぎさんのほうが避妊手術は危険度が低いと、昔かかっていたお医者さんが言ってました。
ミントちゃん、ガンバ!!(←死語!!)
2008/01/29(火) 22:02 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ミントちゃん手術できることになったんですね!頑張ってね☆そしてずっと元気で可愛い姿をみせてください。明日はお祈りしてます!
2008/01/29(火) 22:50 | URL | ラミー #-[ 編集]
病気予防の為とはいえ「手術」と聞くとこちらも緊張してしまいます。ミントちゃん頑張ってね!!
2008/01/29(火) 23:22 | URL | waca #-[ 編集]
ミントちゃん、いよいよ今日ですね。
無事手術が成功しますようにお祈りします・・・。
ミントちゃん、大丈夫だよ。みんながお祈りしておくからね。
aimoさんやみんなと楽しくパーティしている夢を見ておねんねしているだけでいいからね。(^_^)
2008/01/30(水) 08:37 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
>タカポンさん・ふみの日さん・C'est la vieさん・Sumiyさんおぎゃん☆ちゃん
ウサギのはなこさん・まめさん・にゃあ★さん・む~む~♪ちゃん・まぁちゃんさん
なむるなむるさん・たねぶりさん・マリア☆さん・Pさん・ユウさん・toyさん
ほっこ♪さん・たまさん・ラミーさん・wacaさん・みうさん

取り急ぎ、まとめてのお返事をお許し下さい。

温かい応援のコメント、ご心配本当にありがとうございます。
とっても力強く、勇気づけられています。

ミントにも思いが届いて、頑張っていると思います!
2008/01/30(水) 09:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん、今日の午後から手術なんですね。
あぁ、もうすぐじゃない。
ミントちゃんっ!頑張れ!(><)ノ
2008/01/30(水) 10:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
悩ましいaimoさんを目撃する
僥倖に預かったwankoです。
ついに決断されたんですね!
30日の午後…がんばれパワーを
江古田方面へ送ります。
早く終わって、おいしいおやつを
たくさんもらえるといいね、
ミントちゃん!!
成功と無事を祈っています。
2008/01/30(水) 10:41 | URL | wanko #AOdPq2/s[ 編集]
>あにゃ。さん・wankoさん
応援ありがとうございます!
たくさん応援してもらえて、うれしい限りです。
2008/01/30(水) 11:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/330-c1c17e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
