うさぎとモルモット

うさぎとモルモット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家のおちびちゃんリリィ。 現在はまだ1モル暮らし中絵文字名を入力してください



でも、お友だちが遊びに来てくれるから寂しくないみたいおんぷ2つ


asobo1




asobo2




asobo3





asobo4



不思議なことに、リリィはミントのことが好きみたいはーと3つ
だって、○○さんが遊びにきたときは、2階か外に逃げるもんね汗




oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg
○○って誰~だ??


右のサイドバーに、いつももるさんブログに遊びにきて下さっているラム太郎さんが
 PCで作ってくれた娘たちの似顔絵がありま~す!
 ラム太郎さん家のモルちゃんラムちゃんとのコラボ作品です。
 とぉ~ってもよく似ててかわいいんです~ ありがとうございました♪
 ※クリックで大きいサイズで見れます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
○○○さんって・・・あのしろ~い方ですよね?(●≧艸≦)
リリィちゃん、ミントちゃんと仲良しですね~(●ゝ∀・●)♪♪ ミントちゃんと話が合うのかな?(●≧艸≦)
2008/01/27(日) 13:02 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
一番大きいミントちゃんと
一番小さいリリィちゃんの
2ショットが微笑ましいですね~

…しかし、全部伏字にしても解っちゃうって(><)
2008/01/27(日) 13:37 | URL | タカポン #-[ 編集]
リリィちゃんはミンたんって呼んでるんだぁ^^
かわいいなぁー仲良しになって良かったね♪
○○。さんだけで解っちゃうのが おかしい~^m^
2008/01/27(日) 13:57 | URL | たねぶり #-[ 編集]
リリィちゃん、すごく小さく見える~
優しいミントちゃんが大好きなんだね!
○○○さんも優しいと思うよ!きっと(笑)
2008/01/27(日) 14:04 | URL | きなこ #-[ 編集]
ひょっとして○○○さんって・・・?
まさか・・・(汗)
本当にミントちゃんとリリィちゃんは仲良しだね♪
じゃぁ、今度は○○○さんとリリィちゃんの2ショットがみてみたいなぁ(笑)


2008/01/27(日) 16:18 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
 やっぱりうさぎさんはやさしいのよ、きっと。
2008/01/27(日) 16:55 | URL | Sumiy #-[ 編集]
羨ましい光景ww
うちはモルが歯を鳴らしてウサギを威嚇します。ウサギは自分のテリトリー内にいるモルは攻撃しますが、そうでない場合は気にしない模様。でもモルが「こげちゃは敵」と学習しちゃっているので仲良く出来ませんねぇ。

ミントちゃんとりりぃさんは仲良しで羨ましいですねぇ。やっぱり仲間はいた方が良いもんね。添い寝しあう姿を楽しみにしていますよぉ。
2008/01/27(日) 18:16 | URL | C'est+la+vie #-[ 編集]
○○○さんがくると
2Fに非難ですか…;笑

うちのもるも相変わらず
少し近づけただけで
歯をカツカツ鳴らして
威嚇するんですよ~
(・ω・`)

仲良くしてもらえたら
理想なんですけどねっ♪笑
2008/01/27(日) 18:53 | URL | にゃあ★ #K1FngBcQ[ 編集]
はじめまして。
仲良しでかわいいですね。
2008/01/27(日) 19:11 | URL | 眠るかわせみ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃんとリリィちゃんがこんなに仲がいいとは知りませんでした(^^)ミントちゃんはaimo家で見た目が一番大きいと思うので、リリィちゃんは母親だと思ってるのかもしれませんね!
仲がいいのはいいことです(^^)
○○○ちゃんとも仲良くしてほしいですね(^^;)
似顔絵、見事ですね(^^)
2008/01/27(日) 20:40 | URL | toy #-[ 編集]
ふっ・・・白くて丸いお方ですなv-391

あ~~~ うさこ~~~ うさこほしぃ~~~

(笑)
2008/01/27(日) 22:05 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
ふ~ん、ミンたんなんだぁ(笑)
意外な仲良しさんですね!

敵の敵は味方・・・
2008/01/27(日) 23:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ハローaimoはん★
今日のお題は4コマのアフレコでいいんですかね?んっ!?やらない方が身のため?そうですな、今日はやめとこ。今日明けたらライブです。アリィの為に歌ってくるよ~★☆★
2008/01/28(月) 04:21 | URL | かーくん #-[ 編集]
なんてほほえましい!
見ててニンマリしちゃいますね。
○○。さんたら、見た目によらず
1匹オオカミなのね~(笑)。
2008/01/28(月) 12:55 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
ミントちゃんとリリィちゃん、仲良しさんなんですねぇ~。
仲良く一緒にいてる姿、ほほえましくって可愛いっi-237
私もお邪魔したいわ~。
可愛いなぁ~。
似顔絵見ましたよー。
おぉーー、勢ぞろいっ!って思いました(笑)
可愛く書けてますねぇ~。すごいなー。
2008/01/28(月) 15:11 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ミンたんと、リリィちゃんコンビは、仲良しなんですね~v-10
遊びに行く姿が、とっても可愛いです。
○○○さんとも、仲良しさんになって欲しいな♪
頑張れ!リリィちゃんv-217
2008/01/28(月) 19:04 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
ユウさん>
そう、きっとあのしろ~いお方で正解だと思います~(笑)
あ!も、もしかして・・・
ミントと○○○さんの陰口とか言っちゃったりしてるかもぉi-239
2008/01/28(月) 22:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
どう考えても、リリィから見たら体の一番大きいミントが怖そうなのに
不思議ですi-228
わかりにくいように全部○にしたのにおかしいなぁ~(笑)
2008/01/28(月) 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
私も彼もミントのことは「ミン」って呼んでることが多いから
それでミンたんなのかも~?(笑)
なぜか姉さんたちにはびびり気味なのにミントは平気なのが
不思議でおもしろいですi-179
2008/01/28(月) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
我が家の大と小ですからね~
ミントは優しいというか・・・たぶん他のものは目に入ってないというか・・・(笑)
○○○さんも優しい・・・と思いたいですi-235
2008/01/28(月) 22:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ひょっとしなくても・・・・・i-239
同じ白だから○○○さんとも仲良くなれそうなものなのに?
うーん。。
2ショットか~ これまたずいぶんと難題を突きつけますねぇ~(笑)
2008/01/28(月) 22:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントの場合、牧草しか見えてないような気がしないでも・・・
いや、いや・・・そう!優しいんだと思います~i-278
2008/01/28(月) 22:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
C'est+la+vieさん>
C'est+la+vieさんのところは、モルちゃんの方が威嚇するんですね~
うちは、どちらもわりと無関心な感じです。
うさぎのミントのゲージにモルたちが潜入してても、ミントは全然気にしないんですよ~。
でもモルの匂いが強いところには、排泄をして匂いをつけたがります。
添い寝しあう姿・・・
いつか見れたら嬉しいけどなぁ~i-228
2008/01/28(月) 22:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃあ★さん>
○○○さんなら、見事にダッシュで非難なんですよぉ~
そして2階からこっそり様子を伺ってます(笑)

近づいたら威嚇されちゃうんですねぇ
でも、ちょっとずつ馴れてきてくれますよね~
食べ物を持ってなくても、お膝の上に来てくれたら
泣いて喜ぶんですけどねぇ~i-278
2008/01/28(月) 22:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
眠るかわせみさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
うちの仔たちを、かわいいと言ってもらえて嬉しいです~i-237
2008/01/28(月) 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
仲がいいと言ってしまうと、ちょ・・ちょっと微妙かも・・・
リリィは慕ってるっぽいんですけど、ミントはもるさんたちのことは
あんまり無関心っぽいのでi-229
○○○さんとはいつ仲良くなれるんだろぉ~
似顔絵、かわいいですよね。
特にアリィの目がよく似てます♪
2008/01/28(月) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
ミントも白くて丸いんだけどなぁ~
おかしいなぁ~i-239
うさこはモルよりぼぉ~っとしてるところがあっておもしろいです。
あ・・・でもミントだけ??
2008/01/28(月) 22:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
仲良しというかどうかは、微妙のような気がしますが・・・i-239
敵の敵は味方・・・
う~ん。。 奥が深い・・・いや、深くないっか(笑)
2008/01/28(月) 22:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
あら、残念! やめときましたか~
おっ! 今日はアリィの為に歌ってくれたんだったら、
満員御礼かなぁ~i-228
2008/01/28(月) 22:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
リリィはなかなか姉さんたちと仲良しにならないから
ミントを慕ってるのを見ると嬉しいですi-228
1匹オオカミちゃんは、今日もテケテケお散歩してま~す(笑)
2008/01/28(月) 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ミントは、ほとんど食べてるだけでしたけどね(笑)
ロゼが来ても2階へ非難したりする時があるのに、
ミントだけは全然平気みたいなんです。
あにゃ。さんも、リリィと遊びにきてあげて下さ~いi-237
似顔絵、可愛いですよね~
私は、絵を描くセンスが全くないから羨ましい~!
2008/01/28(月) 22:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
うちはなんだか、それぞれがそれぞれの家を平気でお邪魔しに行くんですよねぇ~i-229
○○○さんとは、どうやったら仲良くなれるのか・・・
ロゼ親分にちゃんと指導して欲しいのにぃ~i-278
2008/01/28(月) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あぁあ~
書き遅れたぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも、のり遅れるとコメントのこそうが悩みますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
リリィちゃんとミントちゃんの仲良しぶり、ほほえましくてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか、違う動物同士仲良しっていいですよね
2008/01/28(月) 22:32 | URL | はせ #-[ 編集]
はせさん>
もぉ~っと仲良しになっちゃったりしたらうれしいんですけどね~
私の大好きなブログなんですが、わんちゃんと猫ちゃんがすごく仲良しなんです~
いつも見てるだけで癒されまくりですi-233
2008/01/28(月) 22:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/329-60832f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
