すんごい!

すんごい! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お財布のお札ちゃんがあっという間に消えてしまうので、しばらく封印していたのですが・・・

また行っちゃいました汗
ゲーセン(笑)


すると、なんとなんと!!


2008_0122ゲーセン0038

ミントのお隣にいるミスバニーちゃんのにゃんこバージョン。
1回100円でGET!!


2008_0122ゲーセン0049

ねこ耳を取ると、うさぎ耳が現れちゃうはずかちーv



2008_0122ゲーセン0064

ミントがおんぶしちゃうよおんぷ2つ




そして、偶然は1度ではなく・・・




なんと、ホワイトさんも1回100円でGET!!
このホワイトさん、電池が入っていて、ほっぺが赤く光りますBrilliant

2008_0122ゲーセン0059

また白いのがきたので、アリィがちょっと嫌そうな顔・・・(笑)



やっぱりゲーセンはやめられないとまらない!?




oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif mint.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すごーいっ!1回でゲットだなんて!
しかも、可愛い(≧▽≦)
ホワイトさんのほっぺが赤く染まるなんて!
最近ゲーセン行ってないけど、久しぶりに行くとテンションあがりそうですね(笑)

ミスバニーちゃんをおんぶしてるミントちゃんを
ロゼちゃんじっと見てますね(笑)
2008/01/23(水) 02:00 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoさんって、そんなテクニックの持ち主だったんですね!
ミントちゃんとアリィちゃんの人形とのコラボがたまらないですね!
2008/01/23(水) 02:45 | URL | タカポン #-[ 編集]
 いやん。猫耳ちゃんのうさちゃんなのね~。
ミントちゃんもかわいすぎ~。
2008/01/23(水) 08:28 | URL | Sumiy #-[ 編集]
すごい!!1回でGETしちゃうなんて尊敬しちゃいます~(人´∀`)
ユウもゲーセンに行ったらミスバニーちゃんやカピバラさんのに挑戦するんですが全然・・・_| ̄|○
今のところ見事に惨敗です_| ̄|○
2008/01/23(水) 11:18 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
1回でゲットなんて!これからもやめられないですね~(^0^)
最後の写真のフゥアちゃん、なんだかすんごくかわいい~~♪♪
2008/01/23(水) 16:19 | URL | さわ #-[ 編集]
ゲーセンってお金がすぐなくなりますよねi-229
お金がとぶように。。。きえていきますよねi-182
もうやめなっi-240ておもっていてもあと1回とかでやめれないんですよね~
私も最近いってタカandトシのコインケースやタオルがとれましたi-233
2008/01/23(水) 17:20 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
すごいですねっΣ(゜□゜
あたしなんか確実に
取れないですよっ;)

うちのもるは短毛なので
ミントちゃんみたいに
ふわふわな感じが
羨ましいです(^ω^)
2008/01/23(水) 19:13 | URL | にゃあ★ #K1FngBcQ[ 編集]
なぜかaimoさんがゲットしたものよりも、ミントちゃんを見つめるロゼ様(「ミントは何してんねん?」)とか、ホワイトさんにジュージュー文句言いちゃんとか、「あたしは気にしないよ~、ご飯とらないみたいだしぃ」とのん気なお顔の挟まりちゃんとかに、ついつい注目しちゃうのであった。。。
2008/01/23(水) 21:13 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ミントちゃんの後ろに写りこんでるロゼ親分かわいいネ
そしてエサ入れにおてて乗せてるフウアちゃんたまらん!
アリィちゃん、顔が怒ってるし(笑)

aimoさんと一緒にゲーセン行きたい
そしてゲットしてほしいな~
2008/01/23(水) 21:17 | URL | きなこ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
最近ゲーセンネタが少ないと思ってましたが…またまたGETしましたね!まだまだ腕は鈍ってなかったようでなによりです(^^)
やはり今度東京に行ったときは勝負したいですね~…でも僕は10年以上もゲーセンに行ってないんで話にならないでしょうね(^^;)
2008/01/23(水) 21:39 | URL | toy #-[ 編集]
そおそおゲーセン行くとすぐお金
なくなっちゃう
すごい一回でかわいいね
アリィちゃんムッとしてる
アリィちゃんみたいにかわいい
白モルいないね白モルいいなーって
探していたけどいなかったよー
2008/01/23(水) 22:17 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
すごー!
百円でとれちゃうとはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
一回目でとれると嬉しいですよね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミントちゃんを見つめるロゼ様の保護者的な眼差し・・・・ミントちゃんの方が大きいのに何故ロゼ様の方が貫禄あるんだろ・・・
不思議だ
2008/01/24(木) 07:18 | URL | はせ #-[ 編集]
あにゃ。さん>
すごいでしょぉ~
こんなの初めてで自分でもビックらこぎましたi-203
しかも、もう1つリラックマちゃんのやつが2回目でGETできたんです!!
すごすぎて怖かったです(笑)
ロゼもミスバニーちゃん、おんぶしてみたかったんかなぁ~
ロゼ、子守が似合いそうかもi-239
2008/01/24(木) 11:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
今まで、お札がヒラヒラ飛んでいってやっと1つゲットとかだったのに~
しばらくやらない方が腕があがったりして??(笑)
カピバラさんのマンガにアリィを登場させてくれないかなぁi-278
2008/01/24(木) 11:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつも、撮影拒否が多いミントなんですが、なかなかミスバニーちゃんは
気に入ってくれたみたいですi-237
2008/01/24(木) 11:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
わ~い。尊敬されちゃった~(笑)
でも、今までいくら無駄にしたことか・・・
モルうさ飼いとしては、やっぱりミスバニーちゃんとカピバラさん狙いですよねi-236
2008/01/24(木) 11:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
あぁ~今までの無駄さに気づいて(←やっと?笑)封印しようと思ってたのに・・・
また毎週通っちゃいそぉ~
フゥアのこの顔、私も気に入ってるんです~i-233
2008/01/24(木) 11:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
そうなんですよね~
あと1回!が何回もあります(笑)
最近は200円のやつも多いから、ほんとあっという間にお札が
消えていきますi-202
でもあのGETした時の喜びがやめられないですよねi-278
2008/01/24(木) 11:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃあ★さん>
なんだかすごく奇跡のような感じでGETできたんですが、
何回やっても取れないときも多々ありますi-229
にゃあ★さんところは短毛ちゃんなんですね~
ロン毛ちゃんがいると、部屋中があっという間に毛だらけになりますi-201
短い毛のモルちゃんっておちりが
まぁるいのがはっきりわかってかわいいですよね~i-176
2008/01/24(木) 11:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
むふふ。
確実にロゼはミント何してんねん。って言ってるでしょうね(笑)
アリィの文句言いは徹底してます。 特に白いのには・・・i-239
フゥアはほんとマイペースだし、性格でまくりだぁ~
2008/01/24(木) 11:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
モルのお手手って小さくってかわいいですよね~
いつもツンツン触りたくなっちゃいます♪
ううぅ~ん・・・ GETできるかなぁ~
お札3枚ぐらい使っても、何一つ取れないときもあるのでi-229
2008/01/24(木) 11:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうなんですよ~
無駄遣いに気づいて(←今頃?笑)行かないようにしてたんですけどね~
ついつい足が向いてしまう・・・i-229
ほんと、次こそは勝負しないとダメですよね!
2008/01/24(木) 11:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんともう、無駄にいくらご奉仕した事か・・・i-202
でも取れると嬉しくなってまた行っちゃうだよねぇ~
アリィは嫌なことがあるとすぐ顔にでるんだよぉ(笑)
全身が白くて黒目ちゃんってなかなかいないよね~
でも、黒モルちゃんもいい!
お迎えが楽しみだねi-228
2008/01/24(木) 11:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ほんと、見事に1回でクレーンに運ばれていったのには
大興奮しちゃいましたi-203
ほんと!なぜかロゼがお母さんにも見えてくるような・・・(笑)
ロゼのおかん姿、見てみたかったなぁ~i-228
2008/01/24(木) 11:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
わ~い!
アリィちゃんとフゥアちゃんの2ショットだぁ☆
か・かわいい♪
2008/01/26(土) 12:43 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
てりーさん>
アリィとフゥアの2ショットはめずらしいですよね~
ごはん食べてる時ぐらいしか撮れないからなぁi-230
2008/01/27(日) 03:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/327-7ddc8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
