セロリの友だち?

セロリの友だち? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この間、スーパーで「スープセロリ」というのを発見しました!
aimo家でよく買っているホワイトセルリとはまたちょっと違うみたいで、青くておいしそうはーと3つ


serori1


娘たちの反応はというと・・・


もっちろん大好評!!
おいち~いお顔で食べてますおんぷ2つ


serori2



serori3



serori4

ちょ、ちょっとアリィ!!




serori5


こぼしすぎです・・・(笑)



ランキングに参加しています。 いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

20071108000315.jpg p02.gif

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
首根っこを掴まれているアリィちゃんの、苦しいけどもっと欲しいと訴えているお手手が最高です!?

スープセロリは初めて聞くけれど、似たようなちょっと茎が細いセロリを我が家も買いました!

食べやすそうだし、ホワイトよりお得感があるわ♪
2008/01/21(月) 01:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あ…口元緑モルちゃんに…v-238
たしかミントちゃんも、口元緑に染まっていた事があったような覚えがあります…♪
美味しくて良かったね~(>w<)
アリィちゃんも、皆もかわいい~~v-238
2008/01/21(月) 08:07 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
アリィちゃん、口元緑~(^^)
よっぽど夢中で食べてたんでしょうか♪
うちでは、セロリは不評なんです。。。
でも、またあげてみよっかな♪
美味しいお顔、見れるかな~(^^)
2008/01/21(月) 08:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
スープセロリ、根っこが細くて食べやすそうですね!!
ちくわは葉っぱ以外は小さく刻まないと食べないので・・・葉っぱは大好物なんですが・・・
アリィちゃん、かわいすぎです★
真っ白だから余計に目立っちゃうんですね・・・
アリィちゃんファンのうちの主人がまた萌えてました。
(ところでアリィちゃんの種類はテディですか??)
2008/01/21(月) 08:29 | URL | やおや #uzOXpH5k[ 編集]
 ミントちゃんは?
お腹が弱いからもらえなかったのかな?
ちょっとかわいそう。
(実はラビ君はセロリ好きだったので)
2008/01/21(月) 08:58 | URL | Sumiy #-[ 編集]
ひゃっひゃっ、アリィちゃんに緑のキバが・・・(^◇^;
みんな目が輝いてますね。
親分もうっとり目だわぁ。
そんなに美味しいんだぁ(^^)
見たことないけど、うちの子もこんな顔で
食べてくれるなら・・・(^m^)
2008/01/21(月) 09:17 | URL | いづみ #-[ 編集]
ア・・・アリィちゃぁ~~んΣ(・ω・ノ)ノ えらいこっちゃぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ これがもし赤色(チェリーとか)だったら・・・スプラッタ?( ̄▽ ̄;)アハハ…
最後の写真面白すぎです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

モルズは口の周りより回りに飛ばしまくりで、食べた後の床は緑色の汁が飛び散ってます_| ̄|○
2008/01/21(月) 09:53 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
アリィちゃん、夢中になって食べてたのが伝わってきますね~~(^0^)
最後にaimoさんにつかまれたアリィちゃん、お口がかわいい♪
2008/01/21(月) 11:48 | URL | さわ #-[ 編集]
青汁で染まった口元はモル好きにはたまらないですね!しかも、青汁ほくろまで!!
アリィちゃんの この表情で片手出し かわいすぎぃ~(*^。^*)
2008/01/21(月) 12:27 | URL | たねぶり #-[ 編集]
アリィちゃん
お口が。。。。

かわいい♪
2008/01/21(月) 12:55 | URL | maki #-[ 編集]
このスープセロリに似たヤツが、 うちの近所じゃ サラダセロリとして売ってますゼ。
こんなにミドリのお口になったのを我家では見た事が無いので、生で見てみたいです。
2008/01/21(月) 15:27 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィちゃんのようにうちのラムもなりますe-263
まえラムにトマトをあげたら血のようにたらしてました。。。。。
ちょっとはこっちの事も考えてほしいですねi-229
2008/01/21(月) 19:03 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
なんか口を斜めにして、
くわえてるリリィちゃんがイナセですね!

アリィちゃんは…
うん。やっぱりカワイイ!
2008/01/21(月) 19:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
お久しぶりです。aimoさんは美味しそうなお野菜を見つけるの上手ですね。初めて聞きましたが私も見つけてみたいと思います。みんないいお顔!アリィちゃん、あまりの美味しさに我を忘れてしまったかな?(笑)
2008/01/21(月) 21:04 | URL | ラミー #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)このくらい細くてもうちの女王様は食べないだろうな~(>_<)
アリィちゃんの口元、エライことになってますね…最後の写真、手を挙げてるところがなんとなく苦しそうに見えます(^^;)
2008/01/21(月) 21:54 | URL | toy #-[ 編集]
ぽんきちさん>
この呼ばれてるようなお手手がウケますよねぇi-239
普通のセロリは茎のところを薄く切らないと嫌みたいだからめんどくさいんですよね~(笑)
でもこのセロリはまだ1件のスーパーでしか見かけたことないので
どんどん売り出して欲しいです♪
2008/01/21(月) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
そうそう!ミントもすんごい緑色になったことが(笑)
でも、ほんと知らない間に緑色が消えてるから不思議~♪
調べるとハーブの一種みたいだからプランターで育てられるかも!
でも、私が育てられるかは微妙・・・ 水あげるのすぐ忘れちゃうからなぁ~i-230
2008/01/21(月) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
気づいたら、アリィだけぼとぼと汁をこぼしてたんですよね~(笑)
あら? コタコナちゃんはセロリは不評なんですか~?
スープセロリやホワイトセロリは普通のセロリよりは匂いがきつくないから
食べてくれるかも??
2008/01/21(月) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やおやさん>
すごく好評であっという間に食べちゃってました!
うちも芯(?)の部分は薄く切らないと食べないんですよね~
葉っぱだけで売って欲しいですよね。普通の人は買わないだろうけど(笑)
またアリィに萌えてもらったなんてうれしいなぁ~i-233
そうです。アリィはチリ毛のテディです!
2008/01/21(月) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
ミントは、モルさんたちみたいに沢山あげれないけど、
いつも1口ぐらいの野菜をあげてますi-277
ラビくんはセロリ好きだったんですね~
ミントは何でも食べます(笑)
2008/01/21(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
お野菜ってだいたい好きだけど、特に好きなものを
食べるときはやっぱりさらにいい顔して食べますよね~i-277
このスープセロリは私もまだ1件のスーパーでしか見かけたことないんです。
COOPの産地直送コーナーにあったんですが、
他の店舗にもあるのかなぁ~?
2008/01/21(月) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ほんと、これが赤色だとさらにえらいこっちゃ~(笑)
周りに飛ばしまくりの時もありますよね~
時々、誰かが飛ばした汁が誰かの顔についたりとかi-239
2008/01/21(月) 22:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
アリィ、かなり真剣に食べてたのかも~(笑)
お口見せて~っと抱っこしたらこんな顔に!
急いでボンに写真を撮ってもらいましたi-235
2008/01/21(月) 22:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
むふふ~
青汁ほくろもウケますよね(笑)
片手出し、「ああぁ・・・も、もうちょっとちょおだぁ~い・・・」って
言ってるみたいで笑えましたi-278
2008/01/21(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
えらいこっちゃになってますよね~
赤ちゃんみたいで笑えます。
よだれ掛けがいるかもi-278
2008/01/21(月) 22:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
サラダセロリですか~
ネーミングが違うだけで同じものっぽいですね!
生緑汁タレは見たことないんですね~
ロン毛が吸収しちゃうのかなぁ??(笑)
2008/01/21(月) 22:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ラムちゃんもですか~!
トマトあげると、ほんとドラキュラみたいになっちゃいますよね~(笑)
汚されちゃうけど、おもしろくて、見たくなっちゃいますi-278
2008/01/21(月) 22:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
このリリィの横咥えの食べ方って、ロゼが牧草を食べる時とよく似てるんですよ~i-278
アリィは、ちゃんとツボを押さえてます(笑)
2008/01/21(月) 22:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
このスープセロリは、COOPの産地直送コーナーでしかまだ見たことないんだけど、
ラミーさん家の近くにもあるかなぁ~?
アリィ、必死すぎたかな?i-278
2008/01/21(月) 22:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
う~ん。。
コロちゃんはやっぱり食べないかなぁ~
アリィだけなぜこんなに汚れちゃったのか・・・i-201
両手でゆるめに抱っこしてるのに、この指の食い込み具合・・・
ほっぺたがぽちゃぽちゃしてるから?i-230
2008/01/21(月) 22:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/325-149432f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
