やさしい??

やさしい?? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2日前ぐらいから、ちょっと風邪をひいてしまったaimo・・・orz


そんなことを知ってか知らずか?お掃除中に娘たちがいつものように邪魔しに
来ないなぁ~って思ってたら、めずらしくロゼとアリィがPCラックの下で仲よさそうにしてる~!
(ロゼとフゥアだと、よくある風景)


sinpai1



aimoのぼーっとした頭に、2種類の声が聞こえてきました・・・






sinpai2






sinpai3




1と2、どっちだったんだろう・・・
そっ、それともどっちでもなくaimoには無関心だったとか・・・・・(笑)


風邪はもう良くなって復活しそうです~



ランキングに参加しています。 バナーをぽっちっと応援お願いします♪

20071108000315.jpg p02.gif

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


おそらく2:00~9:00ぐらいまでの間、保存ミス?したみたいで
  記事の後半が消えていました。 失礼いたしました

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
絶対に②!!(笑)

確かに珍しいペア・・・
おいしいもの食べて、ゆっくり寝れたかな?
寒いから、ぶり返さないように気を付けて!!
2008/01/17(木) 01:04 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
aimoさん、お風邪だったんですね。
でももう治りかけとのこと、良かったです(^^)

仲良く寄り添うモルさん達の様子ってホント、癒されます(^v^)
なんて言ってたんでしょう?・・・②かな? 
愛情の裏返しです!きっと!
2008/01/17(木) 01:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
寄り添う姉妹…かわいい!

何故か自分のPCだと2が見れない…
これは強制的に1を選ぶしかないな~

風邪早く良くなるとイイですね
2008/01/17(木) 02:05 | URL | タカポン #-[ 編集]
 きゃあ~。かわいい~。
お掃除終わるの待ってるのね。
2008/01/17(木) 08:21 | URL | Sumiy #-[ 編集]
出来れば1番であって欲しいけど・・・2番かなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨日のアリィちゃんのオチリ写真をパパに見せたら『可愛いなぁ~モコモコ感がいいわ~』って言ってました(●ゝ艸・○)実は、パパは真っ白なアリィちゃんが好きなんです(*´ω`*)
2008/01/17(木) 09:18 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
ロゼ姉さんの目の表情で2番が真実味を感じさせます^m^
寒いのにお腹出して寝ちゃだめですよ~
って私も昨晩、寒くて目が覚めたら布団をはだけて寝てました…^^;
お互い気を付けましょうね♪
2008/01/17(木) 10:45 | URL | たねぶり #-[ 編集]
aimoさん、風邪気味だったのですね。良くなってきたとのことで一安心ですね。お譲ちゃまを抱えて寝込むわけにもいかないし、2種類目の声のような生活はお控えめに~(^^;;

ふたりの表情からは1とも2とも違和感がない・・・真実はaimoさんのみぞ知る、ですね。(笑)
2008/01/17(木) 12:55 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
ねっぱげてって何~!初めて聞いた(笑)
私は②のような気がしてならない・・i-235
早く本調子に戻るといいね!
体調悪いとお酒も美味しく飲めませんからなぁi-239
2008/01/17(木) 15:05 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
やっぱり、
②でしょうねぇ。
それか、「はよ治してあそばんかい!」的な…(笑)
それにしても昨日、今日とホントにさーぶーいーーー。
ぶりかえさないよう、おだいじに!
こんな日は熱燗でアルコール消毒にかぎりますね~。
2008/01/17(木) 19:17 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
③「aimoったら、またおおざっぱなお掃除しているよ」「はよ 終わらせてほしいなぁ~」

 なんてのはいかがでしょうか?
お風邪、お大事に。

↓の記事の白い丸いもの・・・・・撫でていいですかぁぁぁ~~~?(熱望!!)
2008/01/17(木) 21:28 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
お久しぶりですぅ~!
aimoさん体調崩されてたんですね(>_<)しかも今日明日なんてかなり寒いですよね・・・ぶり返さないように気をつけてくださいね!!

私も下の記事のアリィちゃんのお尻!かなり興奮しましたよー!!
なんてかわいいんだぁ~v-10
2008/01/17(木) 21:43 | URL | さわ #-[ 編集]
aimoさん大丈夫ですかi-182i-201
それにしても。。。めずらしいですねv-405ロゼとアリィなンてe-2でもかわいい顔してなにげにひどい事いうんですねi-179でも多分ラムが話したらそゥいうと思いますケド(笑
2008/01/17(木) 21:44 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
aimoさん、お久しぶりです。
パソコンがやっと戻ってきたので、これからは今までどおり書き込みさせていただきます!
風邪でしたか…よくなりつつあるときに無理をするとぶり返すことがあるのでお気を付けください!
ロゼ様とアリィちゃんの会話…1と信じたいですが、2の可能性のほうが高いかも(^^;)
2008/01/17(木) 22:08 | URL | toy #-[ 編集]
アリィ『寒いね最近。お前おでんの具だったら何好き?』
ロゼ『ん~~。ちくわぶ。』
2008/01/18(金) 02:51 | URL | かーくん #-[ 編集]
アリィ『寒いね最近。君はどんな防寒対策をしてるんだい?』
ロゼ『おい。。。俺もお前も毛皮のコート着とるやないか。』
2008/01/18(金) 03:03 | URL | かーくん #-[ 編集]
津軽弁バージョン
アリィ『わやさみな。ゆっこさでも入りにいが~』
ロゼ『いがいが~!』
2008/01/18(金) 03:08 | URL | かーくん #-[ 編集]
もしもシリーズ
アリィ『ねぇねぇねぇ、ロゼ姉さ~ん。もしもさ~あ~、私たちがさ~あ~、人間に、』
ロゼ『いやないない。』
2008/01/18(金) 03:14 | URL | かーくん #-[ 編集]
山手線ゲーム風しりとり
(お題:aimo家のモルちゃんの名前)
アリィ『姉さん行くよ~。せ~の!パンパン!フゥアたん!』
ロゼ『・・・・・おい。』
2008/01/18(金) 03:23 | URL | かーくん #-[ 編集]
以上です。
火が点いて眠れなくなりそうなのでこの辺で失礼します。スイマセンほんと。お邪魔して。おやすみなさい。
このシリーズ第二弾期待してますよ★
2008/01/18(金) 03:37 | URL | かーくん #-[ 編集]
モルって察しがいいですよね~
私が寝込んだ初日は皆いつもの時間に野菜なくても、ビックリする位大人しかったです!!
旦那も「わかってるんだよ」って言ってましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/18(金) 06:39 | URL | はせ #-[ 編集]
ぽんきちさん>
絶対に②とは!
やっぱりぃ~~(笑)
よっぽど体調が悪くならないと、元気がなくても食欲はある自分が怖いですi-230
お腹出して寝ないように気をつけます~
2008/01/18(金) 09:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ご心配ありがとうございます~
普段はお一人さまが好きな娘たちなので、こうやって
寄り添ってる姿を見ると嬉しくなっちゃいますi-233
でも写真を撮りまくってたらどっか行っちゃいました・・・
やっぱり②かぁ~  ううっ(笑)
2008/01/18(金) 09:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
すいません~i-238
なんか変なところを押したかなんかで、記事の後半が
消えちゃってたので復活させました~
風邪はもう大丈夫です!
うんうん。 やっぱり1番ですよね~(笑)
2008/01/18(金) 09:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いつもは邪魔にしにくるんですが、
ちょっと気を使って待っててくれたのかなぁ~?
そういうことにしておこう(笑)
2008/01/18(金) 09:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
やっぱ2番??
いや、でももしかして1番っていうこともありかもぉ~??(笑)
わぁ~ パパさんにアリィを気に入って貰えてるだなんて
うれしいなぁ~i-233
もこもこおちりに磨きをかけるように言っておきま~す♪
2008/01/18(金) 09:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
あれれ? やっぱり2番なのかぁ~i-239
冬はまだしも、夏は毎日のように布団も服もはだけてるんですよねぇ・・・i-202
一体私ったらどんな寝相してるんだろう・・・
たねぶりさんもお風邪ひかないようにして下さ~い!
2008/01/18(金) 09:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
ううっ。
2番目の生活は、いつもその後、反省するんですが、
すぐ忘れちゃうんですよねぇ・・・(アホ;i-239
私的にはたぶん1だと思うんですけどね~
いや1のはず!?(やっぱりアホ?i-239
2008/01/18(金) 09:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
ちょっとゆきち~ん! 
ねっぱげてじゃなくて、酔っぱげてだよぉ~(笑)
久々に2日間も禁酒しちゃったよぉ~
今日も会社の飲み会があるんだよねぇ・・・
病み上がりだから、2杯ぐらいにしとかないと!
我慢できるかなぁi-239
2008/01/18(金) 10:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
ぷふふふ・・・ やっぱり2かぁ~
ほんと、昨日も今日も寒くて寒くてたまりませんよね~!
そうそう、熱燗でアルコール消毒!(笑)
でも、先週は熱燗にやられちゃったんですよねぇ・・・ i-230
2008/01/18(金) 10:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ううっ・・・
こないだの酔っぱげ具合は酷くて、お掃除もほったらかしだったらしいですi-282
あぁ~ 大反省・・・・ でも、すぐ忘れるところが自分で怖い・・・i-202
白いどすこいちゃん、撫でまくりに来てくださ~い(文句つきです)
2008/01/18(金) 10:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
もうほぼ復活しました!
ほんと、ここ数日寒くてたまりましぇ~んi-205
さわさんも大事な体、気をつけて下さいね~!
むふふ~ アリィのおちり、鼻血ものでしょぉ~i-235
2008/01/18(金) 10:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
ご心配ありがとうございます!
今日はほぼ復活しました。
そうなんです~ ひどいこと言うでしょぉ~?・・・って言われてもしょうがない
aimoなのだけど・・・(笑)
どこのモルちゃんもやっぱり飼い主にはお厳しいですよね~i-229
2008/01/18(金) 10:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
おぉ~~! toyさん、やっとPCなおったんですね~!
復活お待ちしてました~♪
風邪のご心配ありがとうございます~
なんだかみんな2番っていうけど、どうしてだろう??(笑)
2008/01/18(金) 10:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
・・・っていうか、ロゼのセリフが「俺」ってどういうことやね~んi-203
乙女な女の子のロゼ姉さんですよぉ~??
呼び出されてボコボコにされるから覚悟しときや~

う・・・ん。。それにしてもかーくん、
今のレベルではM1はおろか、aimo審査もまだまだ突破できませんよぉi-239
そのうち大喜利大会でも開かなあかんなぁ~♪
2008/01/18(金) 10:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
おぉ!はせさんちはみんなやさしいんだなぁ~
じゃあ、きっとうちの娘たちも1番のように心配してたはず!?
うん。うん。 そう信じておこうi-235
2008/01/18(金) 10:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あや…?お風邪ひいてたの?
大丈夫ですか?(>×<)
…私の心の中でも2種類の声が聞こえます…
①「aimoちゃん、風邪で弱ってるんだから、きっと①だよ~♪」って言ってあげるか…
②「いや、紛れも無く②だと思う…」

え~と…じゃあ(「じゃあ!?」)
①で…
2008/01/19(土) 05:23 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
記事から3日・・・
風は良くなったのかな?
ロゼさんとアリィちゃんは、きっと心配をしてくれてるはず!
それにしてもナイスなツーショットですね☆
可愛い~♪
今度、アリィちゃんとフゥアちゃんのツーショットも見てみたい・・・(笑)


2008/01/20(日) 12:23 | URL | てりー #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
心配ありがとう~♪
もう風邪はよくなったよぉ~!

うんうん。おぎゃんちゃんなら、きっと①を選んでくれると思ったよぉ~
紛れも無く②だなんて、だってそんなことありえないもんねぇ~。
酔っ払らったことなんてないしぃ~?i-239
2008/01/20(日) 13:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
もうすっかり風邪は良くなりました~♪
ゲージじゃない場所で仲良くしてる姿を見るのってほんとうれしくなりますi-233
私もアリィとフゥアのツーショットが見てみたいです・・・(笑)
2008/01/20(日) 13:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/323-67a595cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
