モルモットの臨床

モルモットの臨床 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに「モルモットの臨床」購入しました!
20060713224920.jpg
前から欲しいと思ってたんですけど、けっこなお値段がするので、なかなか手が出せませんでした・・・
でも、少しでもモルについて勉強したいし、思いきって(←大げさ)購入!
しかし、到着してびっくりしたのが、お値段の割にはうすい・・・・・
内容はモルの病気についていろいろ書かれていたのと、野草の成分なんかも詳しく書かれてました。
モルについては、他にもエキゾチックアニマルの本などもあるみたいですし、図書館などに行って、いろいろ調べてみたいなと思います。

娘たちはというと・・・
20060713230401.jpg
ロゼのでか~い通せんぼに行く手をはばまれるアリィ・・・

ランキングに参加しています。

↑↓2つバナーをぷちっと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログへ
いつもありがとうございます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
aimoさん、こんばんは~
「モルモットの臨床」私も買ってます。
こうなったら、モル通になってやるぞー!って感じです。
獣医さんも病気がわからない時、見ているんですよ。
(その症状や説明はモル臨床からだなーって聞きながら思っているんです。嫌な付添い人;)
こう見ると、ロゼちゃんとアリィちゃんの大きさの違いがはっきりしてますね。うーん、かわいい♪
2006/07/15(土) 23:05 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん、こんにちは。
「モルモットの臨床」お持ちでしたか!
モル通になって、獣医さんを困らすぐらいにならないとですね(笑)
他にもいい本とかご存知でしたら、教えて下さいね。
2006/07/16(日) 17:04 | URL | aimo #-[ 編集]
うちにもその本ありますよ。高すぎる。もっとモルを飼う方が多くて需要があれば安くなるのでしょうが、しようがないですね。モルの病気はなかなか獣医さんでもわからないし、専門書もそうですが、信頼できる獣医さんを見つけるのも大変ですよね。
2006/07/16(日) 17:57 | URL | かえる #-[ 編集]
かえるさん、こんばんは~
おっ!かえるさんも本、持ってらっしゃったんですね。
たしかに信頼できる獣医さん探し、大変ですよね。
あちこち連れて行く訳にもいかないですし。
家からの距離もできるだけ近い方がいいと思うとなかなか見つかりません・・
2006/07/17(月) 21:11 | URL | aimo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/32-0a476ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
