帰省中に♪

帰省中に♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1日から5日まで帰省していたaimo。
今回はデジイチちゃんをお供に連れて帰っていました。

実家のわんこたちの散歩風景を撮影 kissDN

2008_01042008正月0023



2008_01042008正月0047



2008_01042008正月0056


わんこたちは、さ~っぱりカメラ目線してくれず、ちっ~ともじっとしてくれないので、
もるさんたちより写真を撮るのが大変でした汗


maru01.gifmaru01.gif


そして、4日にはモル友あにゃ。さん家に遊びに行ってきました絵文字名を入力してください
なんと、あにゃ。さん家は、aimoの実家から歩いて10分もかからないという
めちゃくちゃ近いところだったんです!!


とぉ~ってもかわいいマロンちゃんがお出迎えしてくれましたはーと3つ

2008_01042008正月0070


うちは女の子ばかりなので、メンズモルのマロンちゃんにメロメロ~heartpink

あにゃ。さんはデジイチの先輩なので、教えてもらいながら撮りまくり!!
マロンちゃんのモデルっぷりは最高でした♪


そして、マロンちゃんが大好きなパセリをあげるとお膝の上まで来てくれました!

2008_01042008正月0073


2008_01042008正月0078

もうかわいくってたまら~んでしたハート


あにゃ。さん、どうもありがとうございました~
ビールもいっぱい飲んじゃって(笑) 次はうちの娘たちに会いに来てくださいね~おんぷ2つ



oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ああーああー、マロンちゃ~~ん!!
aimoたんに先を越されてしまったわぁ・・・(涙)

あにゃ、さんが撮るより表情が柔らかい感じがしますね~^^
マロンちゃん、ぽんきちおばちゃん、背中にパセリいっぱい背負って行くからね~!!
(やっぱり2人で飲んでいたわね・・・)

ご実家のわんこちゃん達は相変わらず元気そう!!
写真もいい感じで撮れてますよ~♪
2008/01/06(日) 01:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
先日はほんとにありがとうございましたっ。
aimoさんのブログにマロンの写真が!
なんか照れくさいですね(笑)
いっぱい遊んでくださってありがとうございました♪
2008/01/06(日) 02:28 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
aimoさんお帰りなさい。楽しい帰省になったようで良かったですね。
マロンちゃんかわいいですね~。アグーチですか? 富久介とは同じ♂モルとは思えないかわいさ!
2008/01/06(日) 03:08 | URL | いなっち #-[ 編集]
ありゃ~、マロンちゃんかいいな~
まだお子様なのかな?
幼い顔してますね~(^^)
2008/01/06(日) 06:36 | URL | タカポン #-[ 編集]
わんこ達かわいい~v-10
トトロの森のユピーよりずっと痩せている(笑)
ユピーはどんどん太って行くのよ~
マロンちゃんはまだ小さそう
お膝の上にまで来てくれるなんて嬉しいね♪
ホントかわいくてたまら~んだね
2008/01/06(日) 09:09 | URL | きなこ #-[ 編集]
aimoさん大阪に帰省してたんですね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかも、マロンちゃんに会われたとわ(●≧艸≦) 羨ましい~~いいなぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/01/06(日) 09:21 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
 ご実家のわんちゃんも多頭飼いなのね~。
なるほど~。
aimoちゃんの秘密が一つわかったわ。

2008/01/06(日) 09:33 | URL | Sumiy #-[ 編集]
きゃあ~~ッv-238わんこ様たち、かわいい~~~(*>w<*)
写真、よく撮れていますよぉ~♪(・▽・)ノ
マロンちゃん、すっごくかわいいモルちゃんですねぇ~(=´▽`=)v-238
お目目くりくりで可愛い~っv-238
実家でのんびり?してリフレッシュ☆出来ましたか?(・w・)ノ
4モルちゃんとミントちゃんは良い子にお留守番してたのかな?
2008/01/06(日) 09:52 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
お帰りなさ~い。
実家では4匹も飼ってるんですね。
いいなぁ。
それもダックス・・・
我が家も出来たらは犬が飼いたいです。
2008/01/06(日) 14:07 | URL | てりー #-[ 編集]
ダックスが四匹まあなんて
かわいいv-10
いいお正月だったかな?
2008/01/06(日) 17:21 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
可愛いわんこさん達と、可愛いマロンちゃん♪
とっても素敵なお正月ですね(^^)
わんこさんの写真とっても素敵♪
私は3枚目のポーズを決めている写真が好きです♪深みのある表情ですよね~
デジタル一眼レフ、ばっちりですね☆
2008/01/06(日) 22:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
マロンちゃんお目め
ぱっちりで小っちゃくて
かわいいですねー♪!
てんちゃんも茶色
なんですっ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
一色じゃなくて白とか
混じってますが(・∪゜)★
家が近いってなんか
運命っぽいですね~!笑
2008/01/07(月) 00:22 | URL | にゃあ★ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますv-22
マロンちゃん、かわいいですね~v-238
私はよそ様のモルちゃんに会った事がないのでうらやましいです!
やっぱり、男の子と女の子では性格とかも違うんですか?

2008/01/07(月) 09:17 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 編集]
ぽんきちさん>
写真って、人によって好みの撮り方とかもあるのも違って見えるひとつなのかなぁ~
ちょっぴり腰が引き気味ながらもパセリめがけて
やってきてくれたマロンちゃん、かわいかったです~i-176
実家のわんこたち、元気いっぱいでした!
今回はリリィを連れて帰えらなかったから残念そうだったけど(笑)
2008/01/07(月) 21:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
こちらそこ、めちゃくちゃありがとうございました~♪
あにゃ。さんのおかげで、マロンちゃんのかわゆい写真が
いっぱい撮れてました~!!
ツヤツヤで撫でたときの感触がうちの娘たちとは
また違った感じがしたなぁ~i-228
また触りまくりに行きます~(笑)
2008/01/07(月) 21:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
ただいまです~
マロンちゃんはアグーチでお尻に白い毛のワンポイントがあって
これまたかわいいんです~♪
富久ちゃん、イケメンじゃないですか~!
メンズモルちゃんもいいなぁ~i-228
2008/01/07(月) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
マロンちゃんは、もうすぐ1歳みたいです~
ぽよよ~んとした甘いマスク。
たまらなくかわいかったですi-233
2008/01/07(月) 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ユピーちゃんより痩せてます??
でもぽっちゃりわんこもかわいいですよね~
マロンちゃん、お顔が幼くてかわいいから小さく見えるけどやっぱり男の子。
実物はうちの娘たちより大きかったです!
お膝まで来てくれるとほんと嬉しいですよね~i-228
2008/01/07(月) 21:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
マロンちゃん、かわいかったですよぉ~i-237
もえもえでした♪
ユウさんとも、お家が近いなんてこともあるかも???
2008/01/07(月) 21:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
そうなんですよ~ 実家も多頭飼い!
やっぱり親の血を受けついでるからなのかなぁi-239
2008/01/07(月) 21:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
ありがとう~♪
実家ではのんびりっというより、バーゲンに走り回ってたよぉ~(笑)
娘たちは寂しく(たぶん?笑)おりこうさんにお留守番してたみたいです。
マロンちゃん、ほんとお目目が大きくてクリクリで可愛かったです~i-233
2008/01/07(月) 21:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ただいまです~
そうなんです。広くもないお家にわんこが4匹も・・・i-229
モルやうさとはまた全然違うけど、わんこも
かわいいですよねぇ~♪
こないだめざましTVでわんことモルが仲良くしてるのを見ましたよぉ!!
2008/01/07(月) 21:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
この4匹の中の2匹は夫婦で1匹はその子どもなんだよi-228
お正月休みはあっという間だったなぁ~
でも楽しかった!!
2008/01/07(月) 21:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
写真、褒めてもらってありがとうございます~
3枚目のわんこ、りんちゃんは2回も出産したママわんこなんですよ~!
カメラ、まださっぱり使い方がわからないんですが、あにゃ。さんに
教えて頂いたので、頑張って練習しますi-237
2008/01/07(月) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃあ★さん>
マロンちゃんは、ほんとお目目ぱっちり大きくてかわいかったです~
あにゃ。さんの住所を聞いたときは、あまりにもうちから近くて
ビックリでしたi-203
にゃあ★さん家のてんちゃんも、茶色モルちゃんなんですね
どんなモルちゃんなんだろ~i-228
2008/01/07(月) 21:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やおやさん>
あけましておめでとうございます~!
いつもブログで見てるモル友さんのモルちゃんに会えるのって
ほんとに感激です~i-189
性格は一般的に男の子の方が甘えん坊さんと言われてるみたいですよ~
1モル飼いの男の子だとベタ馴れモルちゃんになる可能性が
高いって聞きます!
2008/01/07(月) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/317-cfb733f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
