年賀写真

年賀写真 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1月1日記事の年賀写真は、正面から撮ったのでわかりにくかったと思うんですが、
ロゼとフゥアとミントは着物ドレスを着てるんですBrilliant


2007_1225年賀状20073


2007_1226年賀状本番0009

ミントのサイズで作ってもらったので、ロゼとフゥアにはちょっと大きいですが、
はっぴーDayさんで購入したお洋服です。



kissDN 他にも撮影した写真


2007_1225年賀状0041

フゥアはもるさんチームの中で一番お似合いはーと3つ




2007_1225年賀状0036

あれれ? なんだか不機嫌なお方が??(笑)



ご機嫌直しにおんぷ2つ


2007_1225年賀状20063


2007_1225年賀状20062



oukan.gifランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif



aimoは1日から帰省中で、娘たちはボンとお留守番中です家

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
明けましておめで、、、ちゃ~。
aimoさん明けましておめでとうございます。
年賀状届きました。
めちゃめちゃ嬉しいです。いや、ギガンテスうれしス★部屋に飾って置きます。いいですか?
僕は今年少し大人になります。ピンクジョークも弱冠控えます。どうか今年も宜しくお願いします。
うちのハニーも今帰省中で僕は夜な夜な一人を楽しんでます。悪さはしてません。ボンは帰省中のaimoさんを見計らって本日休みを頂いてましたよ。なぁ~にしてんだかア・イ・ツ★
2008/01/04(金) 01:47 | URL | かーくん08' #-[ 編集]
ごめんなさい二回同じ文とんでる。
やっぱ08'のかーくんは勢いが違うと思います。
お手柔らかに~★
2008/01/04(金) 01:51 | URL | かーくん #-[ 編集]
アリィちゃんに爆笑させてもらちゃいました(~o~)ノ
上品に着こなしてるフゥアちゃんの隣でアタシだけミカンじゃイヤっ!な顔でしょうか?!
着物を着せてもらって御満悦の顔だけど、こないだのファッションショーのアリィちゃんがフラッシュバックしそう…かわいすぎるぅ~^m^
2008/01/04(金) 03:08 | URL | たねぶり #-[ 編集]
豪華~!おリボンだけかと思ってました。
アリィちゃんも似合っていてとっても可愛いよ!
鏡餅役も大切だけど。。。
2008/01/04(金) 03:34 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
いや~凄いですね~
そしてそれを着こなす
ミントちゃん、ロゼちゃん、
フゥワちゃんに脱帽です!

しかし、なぜか視線はアリィちゃんに釘付け!(^^)
2008/01/04(金) 07:46 | URL | タカポン #-[ 編集]
 なんだか品のある姫様たち。
すごいねえ。
2008/01/04(金) 08:35 | URL | Sumiy #-[ 編集]
aimoさん、あけましておめでとう
今年もよろしくね~
ミントちゃんはさすがお嬢様~って感じに似あってるねv-238
フウァちゃんもなかなかいい感じに似あってるし、
アリィちゃんは白いから鏡餅だったのね!
私にも着せろといいたかったのか、なんとなく満足げ(笑)


2008/01/04(金) 11:39 | URL | きなこ #-[ 編集]
着物ドレスが可愛いですね♪
簡単に着る事が出来るのかな?
でも・・・
アリィちゃんには初笑い!?
そうだ!
我が家もやってみようかな(笑)
今年も楽しみにしてますね♪
2008/01/04(金) 11:43 | URL | てりー #-[ 編集]
本当にaimoさんのモルうさたちは可愛いですねv-10
今年はもっとラムへの服をもっとつくりますv-91
そしてできたらaimoさんniv-5や年賀状をだしたいです!!
(できたらですが。。。。)
今年も本当によろしくお願いしますv-10
2008/01/04(金) 13:26 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな着物がよく似合ってる~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それにしても、アリィちゃんのお顔ったら(笑)フゥアちゃんはキレイな服を着てるのに~!!って怒ってたのかな?(笑)
フゥアちゃん、着物とっても似合ってて本当に可愛いです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/01/04(金) 13:35 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
きゃ~~~っつ(≧∀≦)ノ♡
着物ドレス豪華!かわいい~~♪
いやぁ…やっぱり日本人には着物だよね?
ぁ、アリィちゃん…思わず吹いてしまってごめんね~だって、餅…いえ!そんな事、ちっとも思ってないよ~?Σ(・ω・)
今年も、元気いっぱいの「もるさん」を楽しみにしていますv-238
2008/01/04(金) 15:49 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
こんなかわいい洋服きたんですね~♪
我が家のてんちゃんは寒いのか
前にかって上げたきのこハウスに
とじこもっていました~笑★
2008/01/04(金) 17:10 | URL | にゃあ★ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪
アリィちゃんの不機嫌な顔にめっちゃいやされちゃいましたぁ(´∀`●)かわいぃっ(><*)みんな洋服似合ってますねぇ(^U^)
2008/01/04(金) 17:31 | URL | ようまるこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
 和服もいいですね~
 かわいいっす♪

 本年もよろしくお願いいたします~
2008/01/04(金) 21:11 | URL | maki #-[ 編集]
アリィちゃんの表情最高!!
着物着たかったんだよねー^^
その後のご機嫌なお顔がいいですよ♪
それにしても、みんなゴージャスな着物着こなしてますね!

大阪、楽しんできてね♪
2008/01/05(土) 00:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
着物ドレスでしたのね~!
アリィちゃんのお顔、思わず噴出しちゃいました。まさか・・・鏡も・・・ごにょごにょ。(笑)
着物ドレスも着せてもらって良かったね~、アリィちゃん♪
2008/01/05(土) 01:14 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとぉ~
着物ドレスめっちゃくちゃ似合ってるv-345 かわゆ~い♪

ご実家でゆっくりすごしてねぇ~
2008/01/05(土) 17:10 | URL | む〜む〜♪ #-[ 編集]
皆、素敵~v-10
すごく似合ってますよ(^^)
モテモテ間違いなしv-218

不機嫌アリィちゃんに釘付けです^^
おもちが嫌だったんでしょうかw?
2008/01/05(土) 19:03 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
かーくん>
かーくんの勢い、ひとつ消しておきました~
年賀状、喜んでもらえてよかったぁ♪
お部屋に飾るには、超高級な額をお買い求めになってから
お願いしますね~i-235
ボンはお留守番中にまたおバカなことをやらかしたみたいやけど
聞きましたかい??
果たして、かーくんはピンクジョークを控えれることができるのか!?
楽しみにしております。
今年もヨロシク~i-237
2008/01/05(土) 22:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ぶふふふ~
爆笑だなんてぇ~(笑)
アリィは、みんなミカンなものだと思っていたいみたいですi-278
なんでお洋服を着ると、こんなすんごいほっぺたになるんだろうi-203
2008/01/05(土) 22:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
実は、こんな着物ドレスを着ていたのです~!
可愛いって言ってもらったらアリィが大喜びしま~すi-237
鏡餅役は大変なんですよぉ~
バランスが必要なので(笑)
2008/01/05(土) 22:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
ロゼとミントとフゥアは着こなしてます??
嬉しいで~すi-233
あれ??
なんでアリィに釘付けなんだろぉ(笑)
2008/01/05(土) 22:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
えぇ?? 
品なんてあります?? うれしいです~i-237
2008/01/05(土) 22:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
おめでとうございま~す!
今年も娘たち共々よろしくお願いします♪
着物ドレス、似合ってるって言ってもらって嬉しいですi-233
嵐くんに袴なんてどうでしょう??
アリィは白くてもちもちだから鏡餅!?
その方がおいしい役なのになぁ~(笑)
2008/01/05(土) 22:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
お洋服には、ハーネスが付いてるので、もるさんたちには
簡単に頭から被せて着せれます。
ぜひぜひしろちゃんも乗せて欲しいなぁ~i-278
あ!でも、もっとぷくぷくにならないといけないかも(笑)
今年もよろしくです~♪
2008/01/05(土) 22:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
うちの娘たちを褒めて頂いてありがとうございま~す♪
わぁ~!
ラムちゃんがお洋服を着たお写真見たいので、ぜひぜひ
頑張って作って見て下さいね!
楽しみにしています~i-228
こちらこそ、今年もヨロシクおねがいします!
2008/01/05(土) 22:23 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ユウさん>
あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いします~!!
アリィのこの顔、ウケますよねぇ~i-237 すんごい不機嫌そうで(笑)
フゥア、褒めて下さってありがとうございます~
お洋服がよく似合うのでいろいろ着せたくなっちゃいます♪
2008/01/05(土) 22:24 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
そうそう、やっぱりお正月といえば着物だよね~
お正月用に、購入しました~♪
あれぇ??
餅・・・って何だろう??
聞き間違いだよね~(笑)
今年も娘たちとaimoをよろしくねぇ~i-237
2008/01/05(土) 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃあ★さん>
お洋服着ても、正面からだとあんまり見えなくてi-201
実はこんなのを着てたんです(笑)
てんちゃんは、きのこハウスがお気に入りなんですね~i-228
うちの娘たちも寒くなるとますますよく寝てます~
2008/01/05(土) 22:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ようまるこさん>
アリィのこの顔に癒されてくれたなんて嬉しいです~(笑)
似合ってるなんて、みんな大喜びですi-233
2008/01/05(土) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
makiさん>
あけましておめでとうございます~
可愛いって言ってもらってありがとうございますi-237
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/05(土) 22:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
アリィはミカンがいいと思ってたのになぁ~i-239
着物が着たかったとはまさかの展開!?(笑)
着こなしてるとはうれしいです~
今日、大阪から帰ってきました~!
2008/01/05(土) 22:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
そうなんです~
お着物だったんです!
鏡も・・・は、聞こえない・・聞こえない・・・(笑)
着物ドレスで、しっかりポーズを決めてましたi-235
2008/01/05(土) 22:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
おめでとさ~ん!
ドレス似合ってるぅ? ありがとうi-228
今日、実家から帰ってきたよぉ~
2008/01/05(土) 22:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
ありがとうございます~!
えっ??
モテモテ間違いなし?
じゃあ私も着ちゃおうかなぁ~(笑)
アリィ、お餅は気に入ると思ってたんだけどなぁi-239
2008/01/05(土) 22:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
嵐の紋付き袴写真アップしましたよ~
それとわんこ動画も…
動きが早過ぎてカメラ追いついていけてないけど(笑)
2008/01/06(日) 09:02 | URL | きなこ #-[ 編集]
きゃーきゃーかわいいかわいい
美人揃いv-223v-238
2008/01/06(日) 17:27 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
み~んなとっても可愛い!
中でもドレスを着たらご機嫌なおした
アリィちゃんがとっても愛らしいe-266
ほっぺたゆるみまくりです♪
2008/01/06(日) 22:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
きなこさん>
おおっ~
嵐くん、袴着たんですね~i-237
むふふふ~ 楽しみ♪
動画も後で見に行きます~!
2008/01/07(月) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
美人揃いだなんてうれしいなぁ~
ありがとうi-237
2008/01/07(月) 20:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
褒めてもらってありがとうございます~♪
うれしいですi-233
アリィのほっぺは膨らみまくりでしょう?(笑)
頬紅ぬりたくなりますi-239
2008/01/07(月) 20:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/316-c85062dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
