2007年

2007年 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年はミントとリリィを迎え、ますます賑やかで楽しい年になりましたハート
aimo自身としては、たくさんのモル友さんができた年でもあり、何度かリアルで
モル友さんたちにお会いすることもできたという、とっても楽しくうれしい1年でした!

いつもこの「もるさん」ブログへ遊びに来て頂いている皆さま、本当にありがとうございますはーと3つ
来年もまた、楽しい娘たちの姿をたくさん見てもらえたら嬉しいです!


よいお年をお迎え下さいおんぷ2つ


ご挨拶

aimo家代表:ロゼ



今年もたくさんの応援ありがとうございました♪

20071111022800.jpg p02.gif 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今年はaimoさんのブログで癒されました。
最後にロゼ親分の写真見れて嬉しいな~
めちゃめちゃファンなもんで♪

来年もよろしくお願いします
2007/12/31(月) 11:29 | URL | きなこ #-[ 編集]
今年はたくさんの「モル友」ができ、女子3モルの妊娠で可愛い3匹が増え、私も幸せな1年でした。
来年は、大きなイベントで今まで会えなかった「モル友」さんに会えるのがとても楽しみです。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね!!
2007/12/31(月) 14:01 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
今年は我が家にモルが来た記念すべき年でした!
お陰でaimoさんとも知り合うことが出来ました!

来年はついに写真展開催年ですね!
気合いれて頑張ります!

では良いお年を~
2007/12/31(月) 14:31 | URL | タカポン #-[ 編集]
今年はaimoちゃんと知り合えて
いい年になりました。来年もまた
かわいいお嬢様達見せてください
来年もよろしくねv-238
2007/12/31(月) 14:58 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
 姫様たち、らいねんもかわいい姿を見せてくださいね~。
良いお年を!
2007/12/31(月) 16:25 | URL | Sumiy #-[ 編集]
こちらこそヨロシクお願いします♪
良いお年を・・・
2007/12/31(月) 16:47 | URL | てりー #-[ 編集]
コメントご無沙汰してごめんなさいね;
今年は本当にaimoさんのおかげで、楽しい1年を過ごせました!
来年はもっと楽しくなるのね~!!
では、よいお年をー♪
2007/12/31(月) 17:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
きなこさん>
癒されてくれたんて、うれしいです♪
しかもロゼ親分のファンだなんて~i-233
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!
2007/12/31(月) 18:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
モルはほんと幸せをたくさん運んでくれますよね~i-228
来年はお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします~!
2007/12/31(月) 18:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
タカポンさん>
タカポンさんともリアルでお会いすることができたし、次回は奥さまともぜひお会いしたいです!
来年は、ダラダラ生活を改善して、私も気合いいれないとi-278(笑)
よろしくお願いします~!
2007/12/31(月) 18:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
ほんと、ぎゅうちゃんと知り合えていい年だったよ~
ももちゃんとパンダちゃんの姿もいっぱい見せてね~♪
来年もうちの娘たち共々よろしくねi-228
2007/12/31(月) 18:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
いっぱいかわいい姿を見てもらえるよう写真も頑張ります~
来年もよろしくお願いしますi-228
2007/12/31(月) 18:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
アリィのそっくりちゃんと出会えるという、うれしい楽しい年でした♪
来年もよろしくお願いします~i-228
2007/12/31(月) 18:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
私のおかげだなんてとんでもないですi-201
来年はモル年! モル界の盛り上がりに力を入れたいですよねi-236
来年もよろしくです~♪
2007/12/31(月) 18:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
今年はいろいろお世話になりました。ほんとにお世話になりました。
来年は早い時期にできなかったお約束が実行できればいいな~、と考えてはいますが。。。

来年もよろしくお願いします。&やっぱ1年の締めくくりはロゼ親分なのね(^^;)
2007/12/31(月) 18:55 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
来年もよろしくお願いします。
っていっても明日にわ2008年ですケドね。。。
このあいだ服のことおしえてくれてありがとうございます♪
また買ったり自分でつくったりして服を作りたいとおもいます^^
2008年もよろしくおねがいします♪
2007/12/31(月) 19:06 | URL | ラム太郎 #-[ 編集]
毎日見させてもらってます♪
ロゼ姉さん貫禄ありますねぇ★
うちのもるは来月でうちに来て
2ヶ月目なんですが
まだ警戒心が強いみたいで...
いつ頃からなれてくれるのか。。笑

2008年もよろしくおねがいします!
2007/12/31(月) 19:29 | URL | にゃあ★ #OARS9n6I[ 編集]
今年、aimoさんの素敵なブログに癒されっぱなしでした♪
自身もブログを始めてまだ間が無いですが、これからも続けていこうと思っているので、コタコナ共々よろしくお願いします♪
もうすぐ2008年ですね。
良いお年をお迎えください(^^)
2007/12/31(月) 20:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
今年も楽しい日記で笑わせてもらいました~
そして今年の12月にはミントちゃんに会えて嬉しかったです♪
来年はネズミ年なので、ぜひ親分たちに会いたいです!

また来年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^)
2007/12/31(月) 21:37 | URL | いづみ #-[ 編集]
今年ももぅあとわずかですね
今年はaimoさんにお会いでき、楽しい一年でした
心配して頂いたり、アレルギーにきく薬湯を送って頂いたり、本当にお世話になりました
aimoさん家でも新しい家族を迎えられ激動の一年でしたねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
来年ももるさんとっても楽しみにしています
よろしくお願いしますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/31(月) 22:11 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさんの可愛くて愛情たっぷりのブログ ミントちゃん&もる4娘ちゃんののびのびとした姿 いつも和みながら見させて頂いています。
わたしのつたないブログにも訪問して頂いて感謝です。
aimoさんとは確かご近所なんですよね 来年はお会いできる機会があったらうれしいです*^^*
うちのもる共々 来年もよろしくお願いしますi-179
2007/12/31(月) 22:32 | URL | ちまき #7Zi3HaKo[ 編集]
たまさん>
こちらこそ、とってもお世話になりました。
プイプイちゃんとロゼのご対面うれしかったです。
来年もやっぱりaimo家の大黒柱はロゼでございます。
これからもよろしくお願いします~i-228
2007/12/31(月) 22:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラム太郎さん>
私も自分でお洋服作ってあげたいとは思うんですが、不器用でさっぱりできぞうになくて・・・i-229
こちらこそ、これからもうちの娘たち共々よろしくお願いします♪
2007/12/31(月) 22:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
にゃあ★さん>
毎日見て頂いているなんて本当にうれしいですi-237
ロゼはお迎えした頃は、すばしっこい落ち着きのない仔だったんですよ~
にゃあ★さんところは、まだお迎えして2ヶ月ぐらいなんですか!
まだ仔モルちゃんなのかな?? 
これからどんな風に馴れてくれるのか楽しみでしょうがないですね~
来年もよろしくお願いしますi-228
2007/12/31(月) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
素敵だなんてぇ・・・ うれしいですi-233
私もコタコナちゃんに癒されまくりです♪
これからもよろしくお願いします~!
2007/12/31(月) 23:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ぜひぜひ、来年はもるさんチームに会ってもらいたいです!
私もキリン太くんに会いたいです~i-233
来年も娘たち共々よろしくお願いします~!
2007/12/31(月) 23:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
はせさんのところもいろんなことがあった1年でしたよね。
私もはせさんにお会いできて楽しかったです~!
モルたちがたくさん出会いを運んでくれてうれしいです。
これからもよろしくお願いします~i-228
2007/12/31(月) 23:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちまきさん>
遊びに来て頂いて、和んでもらえるなんて、ほんとにうれしいです♪
そうそう!ご近所のはずですよね!
来年はちまきさんとお会いして、楽しいモルトークをぜひぜひ実現したいです!
これからもよろしくお願いします~i-228
2007/12/31(月) 23:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
明けましておめでとう~v-238
今年はaimoちゃまと知り合えて
すっごくすっごく嬉しい一年となりました(あ…昨年だった…)
いっつも、かわいくて面白いブログに癒されて大笑いして、楽しい気持ちをありがとう!!
たくさんたくさん感謝ですv-22
モル年の今年がaimoちゃんファミリーにとって、すごくHAPPYな年でありますように…v-238
新しい年もどうぞよろしくお願いしま~す(おぎゃん★より愛を込めまくって…)
2008/01/01(火) 09:12 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃん>
あけましておめでとう~!
いつもうちの娘たちをご贔屓にしてくれて、ありがとうi-233
今年はいよいよ!だねi-203
ダラダラモルな私も今年は気合い入れて頑張るぞぉ~
おぎゃん☆ちゃんからの込めまくりの愛、頂いちゃうぜっi-278
2008/01/01(火) 10:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/314-99e04144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
