おおむぎパーティ♪

おおむぎパーティ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お野菜ケーキパーティは、お腹が弱いミントは参加できないため、
もう1つプレゼントを用意していましたpresent04.gif


おおむぎ

ウーリさんの「高原育ちのおおむぎ」です。


発売前に、うさぎ専門店やうさフェスでサンプルを貰ったのをあげると大好評だったので、
プレゼントにと注文heartpink (12月中旬から発売されています。)


2007_12242007クリスマス2 デジイチ0098


2007_12242007クリスマス2 デジイチ0118

バリバリパリパリ言わせながらおいしそ~うに食べてましたおんぷ2つ


本当は、↓のように、パーティ形式でみんなで食べたんです!

2007_12242007クリスマス2 デジイチ0047


はい。。 なぜ、上の中途半端な画像しかないのかというと・・・


この記事の画像は、この間購入したデジイチで撮影したのですが、まだちっとも
使いこなせず・・・ またまた・・・ぼっけぼけ~の写真しか撮れず汗(だらだら)

あ~早く練習しないと!

ちなみに昨日、年賀状用写真も撮影したのですが、失敗に終わりました・・・
あ~元旦のお届けが間に合わないかもぉ~汗


oukan.gifランキングに参加しています。 ↓バナーをクリック!応援お願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ p02.gif


       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

12/25 ロゼ:930g アリィ:972g フゥア846g ミント:1181g  リリィ:668g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
へぇ~!こんなのあるんですねー(^0^)うさぎのための物って色々あるなぁと改めて感じます!
デジイチ・・・私はさっぱりですけど!aimoさん!あきらめちゃダメですよ!!練習あるのみ!眠らさないためにも・・・(^-^)
2007/12/25(火) 23:24 | URL | さわ #-[ 編集]
 ミントちゃん、お野菜食べると水分取り過ぎになっちゃうんだね。だから別のプレゼントだったんだ。よかった~。
2007/12/25(火) 23:27 | URL | Sumiy #-[ 編集]
欲しい~!!年賀状俺欲しい!
2007/12/26(水) 01:18 | URL | かーくん #-[ 編集]
お~ミントちゃ~ん!
よかったね~(^^)

ん~カメラは全くわからないから何とも言えませんが、
頑張ってカワイイ写真をアップし続けてもらえれば、
それだけで嬉しいです~
2007/12/26(水) 02:22 | URL | takapong #-[ 編集]
ミントちゃん、おいしそうに食べてますね♪
バリボリバリボリ、聞こえてきそうです(笑)
最後の写真のミントちゃん可愛いなぁ~i-178

デジイチ、慣れるまで大変ですよねぇ。
私もだいぶ触ってないので、勘を取り戻すのに時間がかかりそうです(^^;
2007/12/26(水) 11:26 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
「高原育ちのおおむぎ」なんて出てたんですね~これはユウも試してみたい・・・( *´艸`)ムププ
だってミントちゃん、美味しそうなお顔で食べてるんだも~ん。試さないと( *´艸`)ムププ
デジイチ・・・現在パパにオネダリしてるんですが無理っぽいのでお金貯めて自分で買おうかなぁ~と計画中です~でも、いつになるやら・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
2007/12/26(水) 11:36 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
美味しそうに
食べてますね~
お腹弱いと食事も気を使って大変なんですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ミントちゃん、ママが美味しいの見つけてくれるから幸福だわ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
一眼レフ大変ですか!?
でも憧れます~
2007/12/26(水) 12:28 | URL | はせ #-[ 編集]
おおむぎ!
買おうと思って さっぱり 忘れておりました^^;
わー みんな 大好評ですね!
アリィちゃんの かわいいお顔!
すみません 名指しで^^;
かなりの 好みのタイプでして^m^

ところで いまさらですが 右上に貼ってある みんなの似顔絵? マンガ?
すっごーい♪
お上手ですねーヽ(^o^)丿
見とれてしまいました
ステキだわ~~~
2007/12/26(水) 17:47 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
さわさん>
朝採りチモシーよりもっとパリパリした感じでおいしそうですよ~♪
デジイチ・・・いつもの布物のように諦めないよう頑張ります(笑)
はぁ~でもほんと難しい~i-183
2007/12/26(水) 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Sumiyさん>
最近は以前よりは軟便になる回数も減ったんですけどね~
ミントだけプレゼントがないなんてことになったら、
前足キック食らっちゃいますi-239
2007/12/26(水) 23:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
おっ!もうもるさんたちの虜だなぁi-235
ボンに住所、伝えといて~♪
2007/12/26(水) 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
ミントは、お部屋を散歩して食べて~また散歩して食べて~って
感じだったけど、おいしそうでしたi-277
モルのように食べ物命!との違いが大きくて、いつもビックリします!
もっとキレイな写真が撮れるように練習頑張ります~♪
2007/12/26(水) 23:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ミントも遊びながらおいしそ~に食べてました。
写真撮られるのがあんまり好きじゃないらしく、ブーブー
文句言ってたけど(笑)
デジイチ、ほんと難しいです~
「どんだけブレんねん!」とツッコみまくりで撮ってますi-239
いつになったら、まともな写真が撮れるのかぁ~
説明書だけではさっぱりなので、なんか本でも買おうかなぁ。って思ってます!
2007/12/26(水) 23:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ぜひぜひ、トリオちゃんたちにも試してみてくださ~い♪
とってもおいしそうにバリバリ食べてますよ~
おっ!デジイチ! トリオちゃんたちからオネダリしてもらったら
パパ、買ってくれないですかねぇ~?(笑)
勇気を出して買ったデジイチちゃんが埃まみれにならないように
練習頑張りま~すi-278
2007/12/26(水) 23:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ミントには普段、ほとんど一番刈りをあげてるので、
違う牧草はとってもうれしいみたいです。
一眼レフ、思ってたより難しいです・・・ まだオート撮影しかしてないのに・・・i-230
パシャパシャ撮ってるときは、プロっぽくてかっこいい~って
自分で思うんですが(笑)、PCに撮り込むとブレブレだらけi-282
2007/12/26(水) 23:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
morusuzuさん>
おおむぎ、大好評であげるとあっという間になくなっちゃってます(笑)
アリィがタイプとはありがとうございます~
すんごく喜ぶと思いますi-237

右上の動く似顔絵は、お友だちに作ってもらったんです~!
すごくみんなの特長をつかんでいてよく似てますよね~。 大感動でしたi-233
私は、全く絵を描くセンスがないので描ける人はめちゃくや羨ましいです!

2007/12/26(水) 23:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おおむぎ、みんな本当においしそうに食べていますね♪
ミントちゃん、よかったね~^^

新しいトップの写真、とっても素敵ですね♪
はむって食べているところ、こんなにちゃんとタイミングが合うなんてすばらしいです!(モルのはむって食べているお口大好きです)
ロゼ様がリリィちゃんを気遣っている感じも、とっても素敵(^^)
2007/12/27(木) 09:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ
おおむぎかぁ~ どんな味なんだろう? おいしそうだな。僕も食べてみたいよ。
僕なんか今食べてるのはラビファーの一番安い牧草だよ。おねぃちゃんお金無いのかなぁ?

…って富久ちゃん!!又勝手に人様のブログにコメしてー!!┐('~`;)┌
2007/12/27(木) 10:38 | URL | 富久介 #-[ 編集]
大麦、青々としてみんな美味しそうに食べてますね♪
ウチの仔もあげたら今の安牧草を食べなくなりそうで危険かもしれない^^
デジイチは、いつか私も欲しいけど
普通のデジカメでさえおぼつかない私には無理だわ…^^;でも人様には言えるセリフを・・・
あくび写真を期待してます~ヽ(^o^)丿
2007/12/27(木) 16:25 | URL | たねぶり #-[ 編集]
ふみの日さん>
おおむぎ、大好評です!
バリバリお菓子を食べてるような音がするので、私も食べたくなっちゃいます(笑)
トップの写真、褒めて頂いてありがとうございます~!
ほんと「はむっ」の口ってかわいいですよね~♪
は、はたしてロゼはリリィを気遣っているのか、奪おうとしてるのか・・いやきっと気遣ってるはずi-278
2007/12/28(金) 09:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
富久ちゃん>
おおむぎ、おいしいみたいだよ~
富久ちゃんのおねぃちゃん、やさしいから買って~♪って
ぬくぬく抱っこの時にお願いしたら、いっぱい買ってくれると思うなぁ~i-236
2007/12/28(金) 09:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たねぶりさん>
ほんと、新鮮な感じでおいしそうですよ~
モルってどんどん贅沢になっちゃいますからねぇ~(笑)
私も普通のデジカメの使い方も、あまり知らないんですよぉ・・・
説明書読むのが嫌いでi-229
それなのに無謀にも買っちゃった大バカものなんですi-201
あくび写真、頑張ります!!
2007/12/28(金) 09:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/312-bdfe62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
