いたずらちゃん

いたずらちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

aimo家、最年少のリリィ。
そう!これが、なかなかのいたずらちゃんなのです。


さてさて、どういうことなのか見てみましょうおんぷ2つ


まずはロゼ姉さんに・・・


2007_1112リリィがいたずら0012のコピー




2007_1112リリィがいたずら0010のコピー




そして、フゥアたんにも・・・



2007_1116ハプニング0004のコピー




2007_1116ハプニング0002のコピー



でも、あんまり調子にのってると・・・・・・





2007_1116ハプニング0015のコピー




あ、気づきました??
そう、なぜかアリィにはやりません・・・(笑)




ランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

y03.gif
20070913011157.jpg 
     y03.gif


       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっぱりアリィちゃんは苦手なのね(苦笑)
子供だから許されることも、通用しないのかぁ・・・
でも、かなりリリィちゃん、大きくなったね~♪
フゥアちゃんの珍しいお怒りシーンは貴重!!
2007/12/20(木) 01:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ん~アリィちゃんはやはり裏番決定!?

フゥアちゃん…長毛だからか、
凄い勢いで怒ってるように見えちゃって面白いです~(^^)
2007/12/20(木) 02:42 | URL | takapong #-[ 編集]
温厚そうなフゥアタンが「指導」なさったのですね(´∀`*)
最初はてっきりロゼ姐さんだとばかり( ̄▽ ̄*)ゞ
無邪気なリリィちゃん、超かぁいい~~○(≧∇≦)o

でもまだ、アリィちゃんとは距離を置いているんですねぇ。
ところでアリィちゃん、「白いの」とは仲良くなってましたっけ?(゚m゚*)
2007/12/20(木) 03:12 | URL | saki #DL0dExLA[ 編集]
つんつんされてる時のロゼ様、笑ってるみたぁ~いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">このワシにイタズラするとはカワイイ奴め・・・って感じhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あっワシって書いちゃった(笑)
フゥアちゃんとすごく仲良く感じますが、アリィちゃんとはまだまだダメですか~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/20(木) 08:35 | URL | はせ #-[ 編集]
リリィちゃんはイタズラが楽しいお年頃なんですね~
でも、ちゃんと指導者がいてうらやましいです!!
うちのやんちゃ坊主にも指導者が欲しい・・・v-393
2007/12/20(木) 08:42 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 編集]
リリィちゃん、イタズラが楽しいんですね( *´艸`)ムププ
ロゼ姐さんに怒られるのでは?!と思ったんですが、あの温厚そうなフゥアたんが指導とわ・・・驚いちゃいました(*´∀`*)
2007/12/20(木) 09:20 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
リリィちゃんいたずらっ子だなぁ(笑)
つんつんって可愛い♪
ロゼちゃんがリリィちゃんにつんつんされて、
片目つむってウインク状態なのが可愛いっi-175
あれ?アリィちゃんにはやらないの?
そして、フゥアちゃんがこらぁーって怒ってる!
なんか、いいなぁーほのぼのするなぁ。
可愛いなぁー(。-ܫ-)♡
2007/12/20(木) 11:58 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
リリィちゃん、度胸ありますねロゼ姐さんにやるって・・・でもアリィちゃんにはやらないなんて、アリィちゃんは陰の権力者?
フゥアちゃんの怒って追いかけているのがツボにはまりました(^^*)やっぱりaimoさんのお宅は可愛いコ揃いでうらやましいです♪
2007/12/20(木) 12:39 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃんもなかなかやりますね~(^^)フゥアちゃんは怒って追いかけたようですが、ロゼ様は怒らなかったんでしょうか?「子供のイタズラだし…」と思ってるんですかね!?
アリィちゃんにやらないのは賢明かもしれませんね(^^;)
2007/12/20(木) 20:48 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼ姉さんの「なにすんね~ん」の顔ったら(笑)
リリィちゃんはいたずらっ子なのね~
可愛いな~
2007/12/20(木) 20:59 | URL | きなこ #-[ 編集]
リリィちゃーんi-176 無邪気ないたずらっ子ちゃんていう
感じですね^^  フゥアたんの「こらぁ~!」大うけですi-278


2007/12/20(木) 23:38 | URL | ちまき #-[ 編集]
どすこ~~いっ!!って10倍返しされるのがわかってるのかしら??(笑)
2007/12/21(金) 00:39 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
アリィさん、だれともからまないあたりが...ちとツボです(笑)。
リリィさんはミントさんとは遊ばないのかな?
異種格闘…じゃなくて、種を超えた友情が
芽生えないかしら???とひそかに期待してます。
2007/12/21(金) 08:23 | URL | P #EdT3VLTE[ 編集]
ぽんきちさん>
ちゃんと姉さんたちを区別しているのが、おもしろいんですよね~
ロゼとフゥアが牧草を食べてるところには入れるけど、
アリィがいるとなかなか入れないみたいで・・・(笑)
フゥアもなかなかやるでしょ~
最近は、たまにロゼにも偉そうにしてますi-239
2007/12/21(金) 11:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
アリィは、裏番というか・・・
ミントをお迎えした当時も、最初は勝てると思って強気にでてたけど、
ミントの方が力が強く負けちゃったので、
リリィには負けたくないみたいで(笑)
ブーブー言うわりには、弱っちくてかわいいやつですi-228
ほんと、フゥアがすんごい怒ってるっぽいですよねi-203
2007/12/21(金) 11:50 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
sakiさん>
フゥアもなかなかやるんですよ~i-278
もしかしたら、ロゼがフゥアに指導させているのかも??
リリィはまだまだ子どもっぽくてかわいいです。
アリィは白いのとは仲良くなれないみたいですよ。
もうミントには勝てないとわかったみたいで、避けています(笑)
2007/12/21(金) 11:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
このロゼの表情、すんごく気に入ってますi-233
ワシってどういうことやねん! レディやっちゅうねん!(笑)
ロゼとフゥアの中には入れるようになったみたいなんですけどね~
やっぱりどすこいさんが・・・i-202
2007/12/21(金) 11:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やおやさん>
リリィは、まだまだおこちゃまって感じでいつもピョンピョン
楽しそうに走り回ってます♪
うちには、ロゼ親分というものすごい指導者がいるので、
いつも助けてもらいまくりですi-228
2007/12/21(金) 11:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
私もリリィと一緒に、いたずらしたくなっちゃいますi-278
それが、ロゼはわりと怒らないんですよね~
飼い主には厳しいけど、子分たちにはやさしいみたいで(笑)
2007/12/21(金) 11:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、つんつんしてる姿が可愛くて、写真を撮りながら
ニヤケまくりでしたよ~i-239
ロゼのこの表情、すごく気に入ってます♪
リリィは、上からでもちゃんと姉さんたちを区別してるんだなぁ~と
関心したり。
4モル関係を見てるとほんとおもしろいです。
少しずつ、リリィも仲間に入ってきてるし早く同居してほしいんだけどなぁ~
2007/12/21(金) 11:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もるねずみさん>
ロゼは後輩たちに慕われるタイプみたいで、リリィは一番ロゼに懐いてるみたいです。
アリィはかっこいいところを見せたいのか、新人さんには厳しいみたいで・・・(笑)
可愛いコ揃いだなんて言ってもらえて、うれしいです~i-233
2007/12/21(金) 11:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
実は?ロゼってやさしくてめったに怒らないんですよ~
あ、怒らないというよりかは、相手にしていないっていうのが正解かも。
でも、飼い主には厳しいですi-230
アリィにやったら、きっとすんごい怒った顔で追いかけられそう(笑)
2007/12/21(金) 12:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ロゼ、いい顔してるでしょ~i-228
リリィが姉さんたちの中にちょっとびびりながらも
入ろうとしてる様子が微笑ましくて「がんばれ~」って
いつも応援してます(笑)
2007/12/21(金) 12:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちまきさん>
リリィは、やっぱりまだ仔モルって感じでかわいいです。
あぁ~何度も仔モルちゃんをお迎えしたくなっちゃう~
やばいi-201 やばい・・・(笑)
2007/12/21(金) 12:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
どすどす追いかけられちゃうからなぁ~i-239
でも、私が「こらぁ!アリィ!」って言ったらちゃんとやめるんですよ(笑)
2007/12/21(金) 12:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
Pさん>
アリィはお一人様でテケテケするのが好きみたいですi-278
リリィは、たまにミントの後ろをついていったりするんですよ~
でも、ミントはもるさんたちには興味はないみたいなんですよね~
人間にしか絡んできません(笑)
2007/12/21(金) 12:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
リリィちゃん、遊んで~って言ってるみたい。
かわいいな~。
2007/12/21(金) 15:19 | URL | Sumiy #-[ 編集]
さすが大物リリィちゃん!
先輩達にイタズラを・・・
そんなリリィちゃんもアリィちゃんは怖いのかな?(笑)

頑張れリリィちゃん・・・
今度はアリィちゃんにやってみて☆
2007/12/22(土) 11:22 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
Sumiyさん>
リリィは無邪気な感じでいつも和ませてくれますi-228
大きくなったらまた性格も変わるのかなぁ~
2007/12/22(土) 18:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
ロゼとフゥアには、ご機嫌を伺いながら近づけるようになったみたいなんですが、
やっぱりアリィは怖いみたいで(笑)
ぜひ、アリィにもやって欲しいんだけどなぁ~
頑張るよう言っておきますi-278
2007/12/22(土) 18:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さすがロゼ様は大人だなぁ。親分は心が広いにゃ~。
はさまりちゃんはロゼ様をどつくくらいだから・・・・意外と怖いお方なのね。
リリィちゃん、上からつんつんするところが頭脳派ですわね(^^)
2007/12/23(日) 22:02 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
たまさん>
親分ともなると、広~~いお心のようで恐れ入りますよぉ~
リリィはロゼのことを一番お友だちと思ってるぐらいかも(笑)
はさまりちゃんは、ロゼにお世話になったのも忘れぎみでたまに偉そうに・・・
でも、ロゼのことは大好きみたいですi-176
2007/12/24(月) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
や~ん!ほのぼの~♪と思って見ていたらフゥアたんがっ!(笑)
リリィちゃんも、まだまだ
無邪気で可愛いですね(^w^)
ロゼ様が凄い優しそうなお顔をしている~~♪
やっぱり末っ子は、可愛いのかな~?
2007/12/24(月) 11:19 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
どうやらほのぼの~では、終わらないみたいで・・・i-239
まだちょっと姉さんたちは、こわぁ~いみたいだけど、やっぱり仲良くなりたいのかなぁ~
ロゼは自分の小さい頃を見てるようだったり?i-278
2007/12/24(月) 12:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/309-eeb45598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
