クリスマスカード

クリスマスカード に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、娘たちのクリスマスカードを作ろうと思って、プリンターを動かしてみたところ、
「ぴーーードンガラガッシャンガガーガッ」・・・大きな音を立てた後、動かなくなっちゃいましたorz

少し前から怪しくて、新しいのが欲しいなぁ~っと思ってたけど、
あぁ・・・でも、デジタル一眼レフを買って、ど貧乏ちゃんなのにぃ~汗(だらだら)


でもでも、来年はねずみ年ねずみ
モル飼いにとっては、モル年と言っても過言ではないはず!?
年賀状も作りたいと思ってたんです。


こりゃあ、思い切って(←大げさ)買うしかない!っと、新しいプリンターを買っちゃいました~!


さっそく、このブログのテンプレートに使っている写真で、簡単なクリスマスカードを
作ってみましたheartpink
他にも違うバージョンで作ってみようかなぁ~

2007_1213クリスマスカード0002




ランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます~♪

20071030001911.jpg p02.gif

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいないいな、新しいプリンター♪
12年に1度のネズミ年。
娘達がかわいいカードをおニューのプリンターで
刷って欲しいっていう願いが届いたのかも?
カードとても素敵です!!\(^o^)/
2007/12/13(木) 10:45 | URL | いづみ #-[ 編集]
はじめまして★
いつも楽しく読ませていただいてます♪
モル飼い初心者のやおやと申します!
ステキなカードができましたね~。
年賀状もステキなのができたらぜひ見せてくださいね。
うちもせっかくのねずみ年なのでがんばって作ろうと思ってます。
過去の記事も参考にさせていただいてがんばりますねv-91

私も今週からブログを作ってみたのでよろしければご覧ください。
(全然イケてませんが・・・v-356
2007/12/13(木) 10:55 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 編集]
わぁ~ヽ(〃・ω・〃)ノ
可愛いクリスマスカードですね~(人´∀`)来年はモル年!!いやいや・・・ネズミ年!!ユウも年賀状張り切りました(●≧艸≦)
と言っても写真屋さんにお願いしましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんせ、ユウ家のプリンター壊れかけで放置されてるんです~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2007/12/13(木) 11:35 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
うわぁ~!きちゃった?NEWプリンターきちゃいました?(>▽<)
いやぁ…これはきっと、「より美しく写りたい…」という、モルパワーに違いないですっ!(笑)
でもでも、すっごい綺麗だよね~?
羨ましいなっ(=w=)~♪
2007/12/13(木) 11:39 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
おおおおおお!!!!おNEWのプリンターいいなぁ~~v-344
可愛いクリスマスカードだぁv-354あたしも欲しいっす!!

あたしは、レーザーのカラーが欲しい。
ボーナスはご主人様のバイクと車のボーナス払いに消えていくし・・・

2007/12/13(木) 11:44 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
可愛いクリスマスカード♡
新しいプリンター買われたんですねぇ。
私も欲しいなーと思いながらも、
印刷が面倒なので買ってません(^^;
1年に1度のモル年。
私も年賀状を…って思うんですけど、
もう5年くらい書いてないんですよね(^^;
どうもめんどくさがりでいけません。

4モル娘ちゃんのクリスマスカード、ほんと可愛いなぁー。
2007/12/13(木) 12:11 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お~ニュープリンター羨まし~!
自分は会社でこっそりプリントしてますけどね~(^^)

ねずみ年なんですよね、
ウチにはモルもそうだけど
本当のネズミ(ハムだけど)もいるから
どうしよっかな~
2007/12/13(木) 12:41 | URL | takapong #-[ 編集]
うわ~~娘達の年賀状ほしいよーーーi-199
ニュープリンターの使い心地はどう?写真屋並みの仕上がり??i-84
うちのプリンタもオンボロだから買い換えたいんだけど、キャノンかエプソンか迷ってるんだi-230
価格もピンキリだよねぇ・・2万くらいで普通にいいの買えるかなぁ?
2007/12/13(木) 13:21 | URL | ゆきち #TY.N/4k.[ 編集]
テンプレートの写真 4もる娘ちゃんの表情が可愛くて 周りのデコレーションも可愛くて いいな いいな~ って見ていましたi-176
aimoさんのクリスマスカード お店に置いてあったら 私買い占めちゃうと思います!!! 
2007/12/13(木) 18:18 | URL | ちまき #7Zi3HaKo[ 編集]
可愛い~v-10何て、素敵なカードなんでしょう・・。
うちは、並んで撮れる事が殆どないので(落ち着きが無いんです;)
整列してる姿がたまりませんなぁ。

来年は、ネズミが主役年ですもんねv-222
今更ですが、もう少し上手くコスプレグッズを作れば良かった;;
ネットでもお披露目する予定ですが、年賀状が届いた人はビックリするだろうなぁw
2007/12/13(木) 19:18 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
ほんと、揃って写真を撮れるのっていいです!!仲良しな感じが伝わって・・・(そうじゃない人も混じってる??)
NEWプリンターいいな♪今キャノンとエプソンのCMすごくしてるから、あんなに素敵に作れたらいいなぁって思うけど、全く自信が・・・(>_<)
なので、写真と葉書に印刷できる、コンパクトなやつが欲しいです♪
2007/12/13(木) 19:37 | URL | さわ #-[ 編集]
かわいいかわいいv-238
たまりません。欲しい売ってほしい
2007/12/13(木) 20:08 | URL | ぎゅうすけ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
プリンターも昔に比べると性能もよくなって、なおかつ安くなってますからね(^^)壊れたからといって、すぐに買い換えるaimoさんはスゴイです!
でも「せっかくのモル年に我が仔を!」という気持ちもわかります(^^)僕は以前も書いたように、年賀状は出さないタイプです(^^;)
あの~…このカード、プレゼントする予定はないですか?マジで欲しいです!
2007/12/13(木) 21:07 | URL | toy #-[ 編集]
なんてかわいいクリスマスカード!!
素敵すぎです♪ 私も欲しいですっ!
他のバージョンも作られるんですか?
作ったら見せてくださいね~
ミントちゃんバージョンも見たいです♪

2007/12/14(金) 00:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
いづみさん>
やっぱり最近のプリンターは、出来上がりが早いしキレイですね~i-189
そうか~娘たちの願いだったとは!
あ!じゃあ、キリン太くんの願いが届いて、いづみさん家の
プリンターも本格的に壊れちゃったりして??(笑)
2007/12/14(金) 01:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やおやさん>
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
年賀状は毎年、作りた~い!って思いながら実行に移さずi-201
娘たちをモデルにしたのを作るのは、今回がはじめてなんです~。
まだ撮影もしていないので、これから頑張ります!

やおやさんは、最近モル飼いさんになられたんですね~i-179
後でゆっくりブログの方に遊びに行かせてもらいます!
よろしくお願いします~♪
2007/12/14(金) 01:45 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ありがとうございます~
あらら・・・ゆうさんち、プリンター壊れかけなんですねi-202
でも、もう年賀状作られたんですか!
わぁ~! ぜひお正月には見せて下さいね~
私も年賀状撮影頑張りま~すi-277
2007/12/14(金) 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
きちゃったよぉ~ おNEWが♪
あぁ・・・なんて、金食い虫な娘たち・・・・(笑)
ぎゅうちゃんのカードもすごくキレイだったもんね~
年賀状も頑張って作っちゃうぞ~
あ!いらないって言われてもおぎゃんちゃまに送りつけようかなぁi-278
2007/12/14(金) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まぁちゃんさん>
でへへ~
買っちゃいました~! 高いやつじゃないけど・・・
もうなんだか、お金もないのに出費しまくりですi-183
欲しいものはいっぱいなのに、お金がさっぱり足りませんよねぇ・・・
やっぱり宝くじ買お~っと!(笑)
2007/12/14(金) 01:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
えへへ。褒めてくれてありがとうございますi-178
私も今まで自宅でプリンターってほとんど使ったことが
なかったんですよぉ~ 壊れたのも貰い物だったし。
同じく年賀状なんて、かれこれ5年・・・いやそれ以上出してないかも・・・i-230
でも、今年はモル年なので、頑張りま~す!
あ、でも作るっていっても数枚です・・・(笑)
2007/12/14(金) 01:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
超かわええv-345
ほしいっv-354
一眼レフで撮ったのかなぁ?
みんなほんわかいい顔してるぅv-278

今のプリンタ~って高性能でしょぉ? うちのもあやしくて壊れかけなんだよねぇ~ 年末までもつかなぁ??
2007/12/14(金) 01:54 | URL | む〜む〜♪ #-[ 編集]
takapongさん>
私も、ぐるなびクーポンとかはよくこっそりプリントしてます(笑)
来年はモル年、ハム年!
takapongさんも年賀状、作って下さ~い!
楽しくお正月バージョンに加工したやつとかぜひ見てみたいですi-237
2007/12/14(金) 01:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
ゆきちんには、いらないって言われても年賀状送っちゃうよ(笑)
まだあんまり使ってないから、よくわからないけど、
早いし、なかなかキレイに仕上がってるよ~(写真の画像によると思うけどね)
うちは、キャノンの2万ちょいぐらいのにしたよ!
近々、印刷したやつ送ってみるよ~!
2007/12/14(金) 01:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちまきさん>
えへへ~
そんなこと言ってもらえるなんてうれしいですi-237
買い占めちゃうだなて~
ちまきさん家まで押し売りにいっちゃいますよぉ~(笑)
これでよければ、いつでもプレゼントしま~す♪
2007/12/14(金) 01:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
ありがとうございます~!
まめさん家のお嬢さんチームはとっても仲良しそうだから、
並んだかわいい写真が撮れそうなのに~i-228

あぁ~あのミロちゃんの後ろ姿がとっても気になります~
私も年賀状、欲しいぃ~i-233
2007/12/14(金) 01:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
たしかにとっても仲よさそうに見えるけど・・・(以下省略・・笑)
コンパクトなやつもいいですよね!
でも、わりと高かったりするんですよねぇ~
新しいのは、すごく印刷も早いしキレイでビックリですi-228
2007/12/14(金) 01:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぎゅうちゃん>
えへへ~ ありがとう~!
こないだはももちゃんのカードありがとうね~i-178
こんなのでよければ、送っちゃうよ~
2007/12/14(金) 02:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
そうそう!ほんとこの機能で安いのでビックリです!
欲しくなると我慢できずに後先考えずに買っちゃう性格なもんでi-229
私も年賀状はもう何年も出してないんですが、今年はモル年なので、
頑張ります~
カード、貰ってもらえるんですか?
いつでもプレゼントしますよ~i-72
2007/12/14(金) 02:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
ありがとうございます~
今週末に他のバージョンも作れたらなぁ~って思ってます♪
ミントバージョンも見たいって言って頂いてうれしいです。
でも、なにせずっと撮影拒否なもんでi-229
よければいつでもプレゼントしま~す♪
2007/12/14(金) 02:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
む~む~♪ちゃん>
ありがとう~!
残念ながら、一眼レフはまだ使えないので、今までのカメラで撮ったやつなのぉi-229
なのでそんなにキレイな写りじゃないけど、いつでもプレゼントしま~す♪

あら・・む~む~♪ちゃんとこのも壊れかけなのぉi-201
ほんと今のは、安くて高性能で快適だよ~
2007/12/14(金) 02:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いいなあプリンター!私も欲しいです。デジカメも・・・物欲が~
是非今度もるさんのポストカード欲しいです☆
2007/12/14(金) 02:19 | URL | ラミー #-[ 編集]
あっ!
可愛いクリスマスカード☆
正直、欲しい・・・
↑図々しい・・・(笑)
2007/12/14(金) 09:28 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
ラミーさん>
あぁ~もう物欲にかなわなくて買いまくりです(笑)
ボーナスもないのにぃ~i-201
では、今度会うときにもるさんポストカード押し付けちゃうねi-236
キキララちゃんのも欲しいなぁ~
勝手に作っちゃおうかなぁ(笑)
2007/12/14(金) 10:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
えへへ~
ほんとに貰ってくれます~?
メール頂ければプレゼントしますよ~i-179
2007/12/14(金) 10:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
キャ~素敵!!こんなに素敵なカードもらえる人は幸せだなぁ。一番目立つ所に飾ってニヤニヤしちゃう。
来年の年賀状も楽しみ!出来たら見せて下さいね♪
2007/12/14(金) 19:17 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
aimoさん、うちの、何だか分からない被り物の年賀状で良いなら、
お送りしますよ~v-290
でも、あまりの下手っぷりにビックリすると思いますけどw
2007/12/14(金) 20:27 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
4モル揃ってかわいいなぁ~♪
我が家は3モルでもあんなにくっついてくれない・・・(ハプニング以外ではくっつかない;)
年賀状はなんとかしなくては!!
プリンター、「大きすぎる」という理由で買えません(涙)
2007/12/15(土) 00:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あるさん>
えへへ~ ありがとうございますi-178
NZでも年賀状みたいなのって出すのかな??

年賀状はどんなのにしようかなぁ~
モデルたちに撮影頑張ってもらいますi-236
2007/12/15(土) 00:52 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
こりゃあやっぱり、おいちゃんのお膝の上で3モル揃って撮影するっていうのは
どうでしょう??
プリンター、オンボロPCラックの上に無理やり置いたら、印刷中地震のようにラックが揺れちゃって・・・
どうぢよぉ・・・i-230
2007/12/15(土) 00:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
キャ~~
ほんとですか??
やった~♪ うれしいですi-233
後で、住所とか連絡しま~す!
2007/12/15(土) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/305-d6894645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
