うさこちゃん

うさこちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近のミントのマイブームはーと3つ

2007_1206リーゼントくん0011

こたつ布団ホリホリおんぷ2つ
なんとも楽しそうにしていますが、あまりうれしくないお土産を置いていかれることが
たまに・・・汗(だらだら)



そして、もう1つ・・・


2007_1209ロゼの脱走0011

aimoが、もるさんチームのお掃除&牧草追加中にこっそり・・・いや堂々とツマミ食い絵文字名を入力してください




ご満足したミントは・・・


2007_1209ロゼの脱走0010

かなり「のびぃ~~~ん」っと、ご機嫌でおくつろぎ~Brilliant
自由気ままに遊んでいらっしゃいます(笑)



そんなミントに今日、新しいお友だちが~

2007_1211あみぐるみ0002


うさこちゃんはずかちーv
モル友あにゃ。さんの手作り!! あみぐるみを頂いちゃいました~♪
めっちゃかわいいheartpink ありがとうございました~!



ランキングに参加しています。
↓バナーをクリック!「もるさん」の応援お願いします♪


20071111022800.jpg  

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花


12/12 ロゼ:932g アリィ:966g フゥア827g ミント:1171g  リリィ:628g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
うさぎさんは何故に頭に神経がいかないのでしょうか・・・謎です~???
2007/12/12(水) 02:13 | URL | もるねぇ #RULayk6w[ 編集]
aimoさんがミントちゃんにメロメロなのが良く伝わって来ます♪
だから、お土産の1つや2つぐらい・・・(笑)
お友達が出来て良かったね♪
ミントちゃんは幸せだね♪
2007/12/12(水) 02:15 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
Hello aimo!
Are you happy?
I'm super happy★
やっと今年のライブが全て終わりました。風呂上りにbeerヲ呑みながら久しぶりに覗かせて頂きましたら、、、あのロゼちゃんのプリズンブレイカーぶりにはbeerも噴出さずにはいられませんでした。シリーズ3のオファー確実でしょう。僕のお気に入りのアリィは元気かな?僕の大切なボンは元気かな?
2007/12/12(水) 03:21 | URL | かーくん #-[ 編集]
あら
又うちの富久介ネタとかぶってしまいましたわ。

ミントちゃんもおいたを~。
あみぐるみのうさこちゃん とってもかわいいですね。
でもそれはミントちゃんの額に乗せる物なんですか~?(笑)
2007/12/12(水) 03:56 | URL | いなっち #-[ 編集]
おはようございます~
ミントちゃん、布団ホリホリに必死ですね~( *´艸`)クスッ♪
我が家も必死でホリホリして、お土産を必ず置いていってくれます( ̄▽ ̄;)アハハ…
あにゃ。さんのあみぐるみ、可愛い~~(*´ω`*)ミントちゃん、お友達と仲良くしてね~(*´ω`*)
2007/12/12(水) 09:42 | URL | ゆう #zj.0LZUg[ 編集]
自由気ままな生活、いいですね~v-238ストレスなく過ごすのが長生きの秘訣ですものねっv-10
ミントちゃんの新しいお友達ができたのですね。ピンクのお洋服にへの字のお口、うさぎさんならではのほんわかさで可愛いですねv-238
2007/12/12(水) 10:00 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
ウサコがミントちゃんのおでこに(笑)
ミントちゃん、仲良くしてやってね♪
布団ホリホリ、牧草つまみ食い、
そして満足して足を投げ出すミントちゃん、可愛いですね(笑)
びよーんと伸びた後ろ足がたまらんです(笑)
2007/12/12(水) 10:46 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
フリーなミントちゃんイイですね~
パイルダーオンな姿もカワイイです!

ウチの近所のペットショップに行ったら
ミントちゃんそっくりなウサギがいたので、
心の中で
「ミントっ! ミントじゃないか!?」
と叫んでしまいました(^^)
2007/12/12(水) 12:23 | URL | takapong #-[ 編集]
自由気ままに過ごしてるミントちゃん、幸せだなぁ~(^0^)
置き土産は・・・ウン○だけですよね??
あ~家で部屋に開放したら、私怒ってばっかりになりそう(^-^;)心狭いです・・・。

あみぐるみ、かわいい♪ほんと上手だなぁ~(^0^)
2007/12/12(水) 13:20 | URL | さわ #-[ 編集]
にゃは~っ(=´▽`=)ノv-238
ミントちゃんってば、かわいいっ!
ほりほり、ウサさんは好きだモンね♪足の裏びろ~ん…も愛らしい!
うちさぁ…冬毛に生え変わったら、
ドロボウ顔に拍車がかかっちゃて…
お世辞にもかわいい…顔とはいえません…(悲しい…)
手作りのうさこちゃん、かわいい~~♪お友達が増えて良かったね♪
ミントちゃん(^w^)
2007/12/12(水) 17:18 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ホリホリ中の真剣な眼差しが、笑いを誘います(笑)
ミントちゃんも置き土産するんですね~
ミントちゃんのひたむきさに免じて許してあげて下さいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/12(水) 19:13 | URL | はせ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
ミントちゃん、かなりご機嫌のようですね(^^)うちにいると泥棒が入って牧草がなくなるので、ここで食べてるんですかね?(^^;)
伸びた両足のかわいいこと(^^)
あにゃ。さんにいただいたんですか!うらやましいです(>_<)
2007/12/12(水) 21:13 | URL | toy #-[ 編集]
きゃー!かわいい編みぐるみ&ミントちゃん!!
あんよを投げ出してくつろいでいる姿がまた素敵♪

ホリホリはウサギさんの本能なんでしょうねぇ・・・
2007/12/13(木) 01:25 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
もるねぇさん>
あちこちのうさちゃんがおでこに何かを乗せてるのを 見て、
前からやってみたかったんです(笑)
でも、ミントには意外と早く振り落とされちゃいましたi-229
2007/12/13(木) 09:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
てりーさん>
お土産・・・1つや2つならいいんですけどねぇ~
たまに小盛ぐらいの時が・・・(笑)
もるさんたちもコタツの中が大好きで、もうえらいこっちゃになってますi-183
ちょっと勇気がないと我が家のコタツには入れないかも・・・i-201
2007/12/13(木) 09:35 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
お疲れさま~~♪
かーくんが今年最後のライブの日、私ったら浮気してテナーの
ライブなんて見に行っちゃってたよぉ~i-239
ロゼにプリンズンのオファーきちゃうかなぁ。
あぁ、でもできれば24がいいな~
ジャックに会いたいから♪
アリィも元気にしてますよ~ ボンはどうやろ?(笑)
2007/12/13(木) 09:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
またかぶっちゃうなんて、すごいですよね~(笑)
あぁ、でも恥ずかしいからミントの赤裸々写真は載せれませ~んi-239
うさこちゃん、かわいいですよね~。
そ、そう、これはたしか頭用だったはず?
2007/12/13(木) 09:39 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆうさん>
ほんとホリホリ好きですよね~
あらゆる我が家の布製の物には穴が開いております・・・i-230
あにゃ。さん、ほんと上手ですよね~!
こういうかわいいぬいぐるみとかって癒されますi-176
2007/12/13(木) 09:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
ミントは、たまに自由気まますぎるところが・・・(笑)
さっぱり私の言うことなんて聞いてくれなくてi-230
ほんと、うさこちゃんかわいいですよね~。
最近、もるぐるみにも挑戦されてるんですよ~!
2007/12/13(木) 09:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、ありがとうございました~i-237
うさこちゃん、ミントのおでこがふわふわで喜んでくれました(笑)
びよーんと伸びてる姿を見ると、あぁ~くつろいでくれてるんだなぁって
うれしくなっちゃいます♪
ちょ、ちょっと足、汚れてるけどi-201
2007/12/13(木) 09:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
フリーなミントに振り回されまくりです~i-239
おっ!
近所にミント似のうさちゃんが!??
ミントの名を叫んでくれたなんて~
あ、でもそのうさちゃんに不信な目で見られませんでした?(笑)
2007/12/13(木) 09:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
お土産は、●だけなんですが、たまにわざわざ、もる姉さんたちのゲージの中に
入ってちっこしたりするんですよ~i-238
もるさんチームの匂いの強いところは、やっぱり気に入らないみたいです。
「こらーミント~!」って言いまくり~
でも、さっぱり聞いてないけど・・・(笑)
あにゃ。さん上手ですよね~
さわさんも器用だし、いいなぁ~♪
2007/12/13(木) 09:51 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
でへへ~
ほんと、ホリホリ大好きだよね~。
家のあらゆるものが掘られる・・・
レオンくんのドロボウ顔、おちゃめで好きだよ~i-178
お世辞にもかわいいと言えないなんて~!
おぎゃんちゃま! 前足キックでレオンくんに泣かされちゃうよぉ~(笑)
2007/12/13(木) 09:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
はせさん>
ほんと、何をこんなに真剣に掘っているのか!?(笑)
置き土産しまくりですよぉ~
でも、「こら~!」って怒っても逆ギレされたりしちゃうので、
許さずにはいられないというか・・・i-239
2007/12/13(木) 09:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
た、たしかに・・・
なぜか、毎日のように泥棒が入って、おいしいところが
盗まれたりするから、しょうがないかぁ~(笑)
もるたちもそうですけど、両足伸ばしてるのを見ると嬉しくなっちゃいます。
あにゃ。さんに頂いちゃいました♪
かわいいです~i-233
2007/12/13(木) 09:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ぽんきちさん>
こんなかわいいのを自分の手で作れちゃうってすごいですよね~
ほんと、ミントはあちこちホリホリしまくり・・・i-202
私のお腹もホリホリ・・・ 
掘ってくれたら肉がなくなる!っていうならいいのになぁ~(笑)
2007/12/13(木) 09:58 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/304-3b3f7840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
