練習の成果

練習の成果 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リリィが姉さんたちとの同居に向けて練習してから、2ヶ月弱・・・

びびりまくっていたリリィも慣れてきたみたいで、自分から姉さんたちのところへ
遊びに行ったりおんぷ2つ


2007_1206リーゼントくん0008




そして不思議なのが、なぜかミントにくっついていったりするんです!


2007_1124ロゼの教え0009



2007_1124ロゼの教え0021




でも、こんなに慣れてきても・・・



2007_1124ロゼの教え0001

やっぱりこのお方にはまだ怖くて近づけない汗(だらだら)




ランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます♪

y03.gif
20070913011157.jpg 
     y03.gif


       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あ~あ~
アリィちゃん・・・
やさしくしてあげて~(笑)

何でミントちゃんの後を・・・?
リリィちゃんにやさしくしてあげてるのかな?

その他のお姉さま方と仲良くなってきてよかったね♪
2007/12/09(日) 02:41 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
まめね!
リリィちゃんお姉さん達に挨拶廻りしてるみたい。かわういのぅ。(*^_^*) ところでフゥアたんはそれも挟まりかな?
ミントちゃんのこと好きなのかしら?
アリィちゃんとは…。気長に仲良くなろうね。
2007/12/09(日) 08:04 | URL | いなっち #-[ 編集]
リリィちゃん、姉さん達に慣れてきて良かったね!
なぜそんなにアリィちゃんが恐いのかしら?
最近aimoさんの日記全部は見れてないから何かあった?
他の姉さん達とはバッチリなのね♪
2007/12/09(日) 09:20 | URL | こっしょりさん #-[ 編集]
↑名前入れてませんでしたm(__)mきなこです
2007/12/09(日) 09:22 | URL | きなこ #-[ 編集]
うさちゃんともるちゃん仲良くしてる~ ほっこり気分になりました。楽しそうi-277
リリィちゃんはアリィちゃんの視界に入らないようにしてるのかな でも仲良くなるのも時間の問題ですよね♪  
2007/12/09(日) 09:53 | URL | ちまき #7Zi3HaKo[ 編集]
リリィちゃん、だんだんお姉さま方と仲良くなってきているみたいで、
喜ばしい事ですねぇ~(^w^)
ミントちゃん、あんまり気持ちいいからくっつきたくなるのかしら?
私もくっつきた~~いv-238
あ、アリィちゃん…ただ、お水を飲んでいるだけなのに、なんとなしに威嚇オーラが出ている気がするのは…気のせい…だよね?(苦笑)
がんばれ!リリィちゅわ~~~ん♪
2007/12/09(日) 10:59 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
リリィちゃん、だいぶ慣れてきたようですね!最初の写真、フゥアちゃんと話をしてるようです(^^)
ミントちゃんはおっとりした性格だと思うので、一緒にいると安心なのかもしれませんね!
アリィちゃんは苦手なんですね(^^;)全く気にせずに水を飲むアリィちゃんがおもしろいです(^^)
2007/12/09(日) 20:44 | URL | toy #-[ 編集]
リリィちゃんとミントちゃん、何語で話してるんだろーi-185
aimoんちにやってきた順的に一番近いから親近感あるのかな?
まさかとは思うけど・・・アリィちゃんはもしやお局様的存在?!
仲良くなれるといいねi-237
2007/12/09(日) 21:09 | URL | ゆきち #3/2tU3w2[ 編集]
てりーさん>
ほんと、やさしくしてあげて~って感じです~
しろちゃんだったら、やさしくしてもらえそうなのに(笑)
ほんと、なんでミントの後をついていくのかが不思議なんです。
たまにぶぅって怒られてるんだけどなぁ~
でも、アリィよりやさしいから!?i-239
2007/12/10(月) 01:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
「ねぇさ~ん、ひとつよろしくお願いしますわぁ~」って、
挨拶してるのかなぁ~
アリィには、おいしいもんでもお持ちしないとダメかもi-277
フゥアの新しい挟まり処、PCラックの下です(笑)
2007/12/10(月) 01:28 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
きなこさん>
ずいぶん、姉さんたちとは慣れてきたんですが・・・
アリィとは何かあったというか、最初から
新人には厳しいようで・・・(笑)
き、き、きっとリリィを強い仔に育てる為だと思いますi-229
2007/12/10(月) 01:29 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ちまきさん>
基本的にうさとモルはお互いを意識してない感じなんですが、
リリィは、ミントのことをモルと思っているのかも~
早くアリィとも仲良くなって4モル同居を実現したいですi-228
2007/12/10(月) 01:31 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
やっぱりロゼには一番慣れてるみたいで、一緒にごはん食べたりするように
なったんだけど、アリィには近づかない・・・(笑)
ミントにはなぜくっつくのかほんと不思議~
同じ白ってことで、アリィに近づく練習してるとか!?
私もミントの体には、いつもスリスリしちゃってま~すi-233
2007/12/10(月) 01:32 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
フゥアと何話してたんだろうなぁ~
仲良くしてくれるようにお願いしてたのかなぁ(笑)
ミントは普段はおっとりしてるんですが、たまにリリィに「ぶぅー」って
怒ったりしてるんですよ~i-230
でも、アリィよりは怖くないらしいです(笑)
2007/12/10(月) 01:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
そうだなぁ~
ミントは小さい時からうちにいるから、うさぎだけど
モル語しか話せないかも!?(笑)
アリィは、そ、そのまさかのお局タイプかもぉ・・・
でもすんごいおこちゃまなのになぁ~i-278
ゆきちんが遊びにくる頃には仲良くなってるかな~
2007/12/10(月) 01:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
うーん、アリィちゃんはマイペースタイプなのかしら?(お一人様が好きとか?)
下っ端は辛いねぇ、リリィちゃん・・・
我が家のつくしのように、頑張って!!
2007/12/11(火) 01:27 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん>
え、え、えっとそうそうそうです!!
アリィは、マイペースタイプってやつ!i-201(笑)
つくしちゃんみたいに頑張れるかなぁ~
1位を目指して頑張るように言っておきますi-278
2007/12/11(火) 23:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
やっぱりみんなと仲良くしてもらいたいですよね。でも色的にミントちゃんとリリイちゃんは美しい相性ですね。
っそれじゃ~アリィちゃんも同じか。。。
美しい関係になれますように
2007/12/14(金) 18:57 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
あるさん>
美しい相性だなんて、ありがとうございます~i-178
あ、たしかにアリィも・・・
で、でもアリィは、真っ白じゃないかなぁ・・・(笑)
早く仲良くなって欲しいですi-228
2007/12/15(土) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roseko.blog67.fc2.com/tb.php/302-42e9818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
