甘えたちゃん

甘えたちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、ミントがとっても甘えたちゃんはずかちーv
いや・・・甘えたちゃんというより、お迎えしてから9ヶ月ちょっと。。
すんごく馴れてきたっていうことなのかもしれませんはーと3つ


ゲージを開けると、まずお部屋を1周してきて、コタツでPCをしているaimoの膝にぴょ~ん!


20071201223530.jpg

ペロペロお手手を舐めまくられます。




お返しのナデナデ~heartpink

20071201223656.jpg




そのうち、PCに集中していてると・・・



20071201223835.jpg

コタツの中に入って、aimoの太ももに顔を乗せてきたりはーと




コタツの布団は気持ちよくって、ミントもうとうとしちゃう~




20071201224927.jpg



コタツや布団でaimoが横になっていると、おでこや鼻をペロペロしてきたりも♪
そしてなんと! お口もペロペロしてきたり~!

あ・・・でもよく考えたら、さっき食糞してた口かも・・・(笑)



ランキングに参加しています。
↓バナーをクリック!応援お願いします♪


20071111022800.jpg  

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わ、わお~!ラブラブですね~v-10羨ましい!
家はサークル内からアピールしてきますけど、最近抜け毛がひどくて、ちょっと撫でてもふわ~っと細かい毛が舞ってまとわりつくんですよね~(>_<)
ボンさんにもするんですか!?
2007/12/01(土) 23:48 | URL | さわ #-[ 編集]
うぬぬ
私も今日 なめモル という記事を書こうと思っていたのです。
先を越されました。
うさもかわいいですね。お腹を出すなんて馴れ馴れじゃあないですか。
2007/12/02(日) 00:26 | URL | いなっち #-[ 編集]
ヤバイ…可愛いすぎる~!(><)
すっかりミントちゃんのファンの自分には全ての写真がたまらないですよ~!!

はぁ…自分もミントちゃんに舐められてみたい……
ん? なんか変態っぽい…?
2007/12/02(日) 04:19 | URL | takapong #-[ 編集]
ドヒーーー!
最後のオチに引いてみたりして・・・(^^;
でも、この仕草や甘えをされたら
たとえ食糞のお口でも許してしまいそう。
モルとはまた違うスキンシップにメロメロですね♪
2007/12/02(日) 11:20 | URL | いづみ #-[ 編集]
aimoさん、こんにちは。
ミントちゃん、相変わらずベタ馴れですね~(^^)舐めてもらうと嬉しいですよね!
でも食糞した直後に舐められるとチョットねぇ…しかも口ですか(^^;)
2007/12/02(日) 16:02 | URL | toy #-[ 編集]
 ご無沙汰でした~。ロゼ親分のお誕生パーティーにも顔を見せず、失礼いたしました。

 ミントちゃん、馴れ馴れになってきたんですね~。ぺろぺろしてくれるなんていいにゃ~♪
 うちもときどきチューとやったらウンチ臭いときがありますよぉ(苦笑)
2007/12/02(日) 19:15 | URL | たま #dNHYk9yw[ 編集]
ミントちゃんますます可愛く美しくなって~甘えて来るとは。。。う~んうらやまし~
甘えて来ると言えばうちの猫。ふかふかのおて手で私を突かれると思わず可愛い~などと言ってそのお手手にほおずりしてしまいますが、その手さっきトイレの砂かき回してだろう!げっ
2007/12/02(日) 22:36 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
膝にぴょ~ん?!うらやまし~!白目のぶぅちゃんは絶対しないですから・・・。どれも良いけど特に最後の写真、とってもかわいいです!
2007/12/02(日) 22:40 | URL | waca #-[ 編集]
あううううぅ…み、ミントちゃん!
なんて可愛いの~~~~!?
いや~ん。羨ましい羨ましすぎる~~~v-238
こんなに可愛いと毎日興奮して大変かも!?
おこたにひざにウサ…まさに理想ですv-238
2007/12/03(月) 08:44 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
さわさん>
でへへ~
ずいぶん甘えてくっついてきてくれるようになりましたi-176
そう、ありえないことにボンにもするんですよi-203 で、でも私との方がミントとラブラブだもんねぇ~(笑)
はるくん、換毛中なんですね~。
ほんとすごい量の毛が抜けるからビックリですよね!
2007/12/03(月) 15:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
おっ! 同じなめ記事を? それはなんと奇遇な!!
ミントはなれなれですが、うちのモル娘たちは冷たいお方たちだからなぁi-239
いなっちさんは、富久ちゃんとラブラブで羨ましいぃ~!
2007/12/03(月) 15:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
でへへ~
ありがとうございます♪
舐められたいとは、きわどい発言!(笑)
では、ミントの食糞後にいらして下さい・・・i-239
2007/12/03(月) 15:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
最後のすごい格好でしょぉ~
嫁入り前なのにぃー(笑)
完全に違う世界にいってます・・・
食糞<なめなめ です(笑)
もる娘たちは食べ物持ってないと歓迎してくれないからなぁi-229

2007/12/03(月) 15:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
toyさんはいつもコロちゃんのなめなめ攻撃で羨ましいなぁ~i-228
先代モルはしてくれたけど、今のモル娘たちはしてくれないです・・・
た、たとえ食糞後の舐め攻撃で唇が荒れちゃっても、拒まない覚悟です!(笑)
2007/12/03(月) 15:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
たまさん>
ロゼが、「たまさんどないしとるねん?」って言ってましたよ~(笑)
ミント、コタツの中から足をペロペロしまくるので、こちょばくってたまらんですi-239
えぇ?ウンチ臭いとは!(笑)
でもそんなのかんけーない!?
2007/12/03(月) 15:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あるさん>
お褒めのお言葉うれしいです~ でも、甘えてきてる~って思ってデレデレしてると、
急にプイ~っとされちゃったりと振り回されまくりですi-229
猫ちゃんの肉球もたまらんですよね♪ それにあるさんところの猫ちゃんたちはみんな
ふわふわでわしゃわしゃしたくなっちゃう~!
トイレの砂をかき回した手でもOKですi-239
2007/12/03(月) 15:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
wacaさん>
え~! ぶぅちゃんはお膝にぴょんしないんですか??
あんなにリラックスしてめちゃくちゃなついてそうなのにぃ~i-228
最後の写真、完全に違う世界にいっちゃってます・・・
でも白目のぶぅちゃんにはかなわないなぁ~(笑)
2007/12/03(月) 15:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
でへへへ~
でも、こんなでもいきなり凶暴化したりするからなぁ・・・
昨日も、爪を切ったんだけど、いつ強烈キックが飛んでくるか!?
ロシアンルーレット並みにドキドキしちゃったよぉ(笑)
いつも優しいミントでいてちょうだぁ~いi-278
2007/12/03(月) 15:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いや~
かわいい~♪
ウサギって慣れてくれるとペロペロしてくれるんだよね。
あ~
ペロペロされたい(笑)
2007/12/03(月) 16:31 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
可愛い~^^♪
ミントちゃん、フワフワの綿飴みたいですねv-10
慣れてくれると、めっちゃ嬉しいですよね。
これから、aimoさんに甘えるミントちゃんが沢山見れるかと思うと、
私も嬉しいなぁ♪
2007/12/03(月) 20:23 | URL | まめ #TNMEEIK6[ 編集]
いや〜!か〜わいい〜!
やっぱりミントちゃんの可愛さは反則ですe-266
ミントちゃんのキッスなら食糞後でもOKです!
2007/12/03(月) 22:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
てりーさん>
かなりすごいペロペロ攻撃ですよ~
こちょばくってたまりません(笑)
でも、怒った時の前足キックも強烈ですi-282
2007/12/03(月) 23:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
まめさん>
仔うさぎの時はもっとふんわふんわだったんですよ~
換毛期の時は、すんごく抜けて薄くなるのでお○ゲちゃんと呼ばれています(笑)
これからもっと懐いてくれるようにもなるのかなぁ~
楽しみですi-233
2007/12/04(火) 00:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ふみの日さん>
でへへ~
ありがとうございますi-178
えっ? 食糞後でもOK??
じゃあ、たくさん食糞した後にふみの日さんまで出張させちゃおうかなぁi-235
2007/12/04(火) 00:03 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ミントちゃん可愛すぎっ!
aimoさんラブラブっ大好きーっていうのが伝わってきますねぇ。
私もペロペロチュッチュしてほしいなぁ。
んーでも食糞後かぁ…(笑)
そいうや、マロンにも無理やりチューってするけど、
いつも食糞後のような気がする…(^^;
2007/12/05(水) 11:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あにゃ。さん>
でへへ~♪
でも、私のこと大好きなんだな!って思ってても、さっぱり無視されたりもするし・・i-230
振り回されまくりで、やっぱり片思いかも?(笑)
食糞後でも、マロンちゃんにチューした~い!i-233
2007/12/06(木) 10:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
