てへへ♪

てへへ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、新しい『はさまり処』で、ハプニングが起こってしまったフゥアたん汗
こちらこちらの記事からご覧下さい♪)
でも、もちろんそんなことで大好きな「はさまり」を封印する訳にはいきません!!


ハプニングのことはすっかり忘れ、ご機嫌で『はさまり処』に遊びに行きましたが・・・

動画です




フゥアたん、毛布に阻まれ失敗した模様です!!(笑)



ランキングに参加しています。 
「もるさん」をよろしくお願いしますheartpink


20071115022848.jpg 
    


       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あ~あ~
毛布が邪魔だなぁ・・・
くそ~
挟まれたかったなぁ。
頭を「ぼりぼり」・・・
今日はどこに挟まれようかなぁ?
って感じ?(笑)

でも、イイ感じに体は入っていたとももうんだけど・・・
今日の挟まり処は気に入らなかったんだね(笑)

2007/11/30(金) 03:26 | URL | てりー #sj93pB3o[ 編集]
こむすめファン
こんにちは~。
5姉妹たちは本当にカワイイやら面白いやら、こちらのサイトを覗くのはいつも楽しみです。
(常連歴は実はtakapongより長いのです・プチ自慢)

ネット不精であまりPCを開かないんですが、ケータイのjig(フルブラウザ)で見に来て、画像をいただいて待ち受けにさせてもらったり。
お世話になってます~。

動画はPCじゃないと見られないので、時々一気にチェック。
takapongのPC中に隣で覗いたり。
よく馴れていて感心です…
うちの子たちは逃げまくりなので(^^;
そして部屋の中は青のり(牧草から出る細かい粉)が散りまくり。

これからも密かにおじゃまさせていただきます~。
2007/11/30(金) 09:10 | URL | コッチー #a7gum4DI[ 編集]
フゥアちゃん可愛いっー。
毛布が邪魔で挟まれなかったのかー。
諦めて出てきて、頭ポリポリしてる姿がたまらんですっ!i-237
このあと、どこに挟まれに行ったのかなぁ?
2007/11/30(金) 09:31 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
入るのを失敗したけれど、それを悟られないように、
しれっとしたカオで、ほんとはこっちに行きたかったのよね、と
言わんばかりのフゥアたんがかわいいわあ~(^^)
2007/11/30(金) 11:25 | URL | いづみ #-[ 編集]
フゥアちゃんったら見られたくないものを見られてしまった!?
頭ポリポリしてまるでごまかしてるみたい。(笑)
走り去る後ろ姿がモコモコv-238で・・・待ってぇぇ~と追いかけたくなりますv-10
2007/11/30(金) 12:39 | URL | みう #z8Ev11P6[ 編集]
毛の長さが最高にかわいいですね♪←改めて
失敗して、なんでやーって頭がカイカイなのかちら?♪
かわいいですね(//∀//)
2007/11/30(金) 14:37 | URL | もね #-[ 編集]
きゃあ~~ヽ(=´▽`=)ノ
フゥアたん、可愛い~~~♪
もぞもぞ…「うっ…は、挟まれない…」と、挟まり失敗した後、まるで照れ隠し?のようなぽりぽり姿とすたこらさっさと、お家に帰っていく様子がぁ~~!!
だめ…かわいすぎ!可愛すぎ禁止!
顔がにやけて変な人になっちゃうから!?(笑)
2007/11/30(金) 17:34 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
フゥアちゃん、挟まれなくて残念だったでしょうね~…後ずさりしてくる姿がまたかわいいですね(^^)
そのあと頭をかくのがナイスタイミングです!僕もおぎゃん☆さん同様照れ隠しかと思いましたが、乱れたヘアースタイルを治してたのかもしれませんね(^^)
テケテケと歩く姿もたまりません!
2007/11/30(金) 20:51 | URL | toy #-[ 編集]
まいど~!しばらくぶりのゆきち爺さんですi-239
フゥアたん、ハリウッド女優みたいな毛並みで狭いとこにつっこんでくいじらしさ!!
狭いとこホント好きなんだなーi-185
圧迫されるの好きなんて・・分かる!私も狭いとこ好きなんだよねーコタツから出られないし。
それにしても一眼レフカメラ!すんげーなー!やっぱ普通のデジカメとは違う??
2007/12/01(土) 00:04 | URL | ゆきち #1wIl0x2Y[ 編集]
いやぁ、フゥアたんかわいい. 顔が歩いてるよう・・・。  はさまれなかったのね、残念。 幅を見きわめようね。
2007/12/01(土) 18:50 | URL | いなっち #-[ 編集]
てりーさん>
頑張ったけど、毛布に阻まれて奥のほうまで
いけなかった模様です(笑)
他のみんなも挟まれるのは好きだけど、
こ~んなにこだわるのフゥアだけなので
やっぱり性格がそれぞれ違っておもしろいi-237
2007/12/01(土) 21:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コッチーさん>
いつも見て頂いて、ありがとうございます~♪
うちの娘たちを待ち受けにして頂いているなんて、
ほんともう大感激ですi-233

うちも、最初の頃はみんな逃げまくりだったんですよ~
ロゼだって、昔はビビってゲージの中から自分で出てこなかったんですよ!
ぴーすけくんとチャッペちゃんも、だんだん馴れてきてくれるといいですね~i-228

takapongさんの日記でいつもコッチーさんの活躍?(笑)を
楽しみにしていますi-178
これからもよろしくお願いします~
2007/12/01(土) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
ほんと、頭ポリポリしたのには、かなりウケましたよぉi-237
この日以降も何度か挑戦してるんですが、なかなか
毛布突破はむずかしいみたいです(笑)
2007/12/01(土) 21:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いづみさん>
ほんと、しれっとした顔して、絶対ごまかしてますよね~(笑)
まさか動画を撮られているとは思わず、慌てたかな?
実は冷や汗タラタラしてたかも~i-239
2007/12/01(土) 21:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
みうさん>
すんごい見られたくなかったかも~
まさか全国放送(?)されてるだなんて(笑)
テッテケテ~っと走り去る姿はいつもついて行きたくなりますi-278
2007/12/01(土) 21:18 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もねさん>
長毛の仔は、歩く時にふわふわ~ってするのがかわいいですよねi-228
頭カイカイは、テレ隠し?(笑)
2007/12/01(土) 21:19 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆さん>
ほんと、この照れ隠しがウケちゃったi-237
えぇっ?可愛すぎ禁止!?(笑)
じゃあ、じゃあ、フゥアの鼻を上にむけちゃうとか、
激太眉毛を描いちゃうとかしないとぉ~i-239
2007/12/01(土) 21:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
ここのはさまり処は、かなり気に入ってましたからね~
たしかに!ヘアースタイルをなおしていたのかも~(笑)
「前髪命」のフゥアだからi-278
2007/12/01(土) 21:21 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ゆきちん>
おひさしぶり~♪
フゥアが、ハリウッド女優みたいな毛並みだったとは!(笑)
私ももうコタツの虜だよぉ~
昨日なんて、コタツで寝ちがえたらしく背中に激痛が・・・i-282
一眼レフカメラ、まださっぱり使い方がわかんないよぉi-202
腕をつければきっとすんごくキレイに撮れるはず!
さて、いつのことになるやら・・・i-239
2007/12/01(土) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
いなっちさん>
せっかくいいはさまり処を見つけたのに、毛布があるとは
想定外だったのかも?
長毛だと、ほぼ足が見えないですよね(笑)
2007/12/01(土) 21:22 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
