誕生祭

誕生祭 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロゼへたくさんのお祝いコメントありがとうございましたはーと


昨日のロゼ誕生祭の模様ですBrilliant
(ちなみにまだ、今までのデジカメでの撮影です)


0:00過ぎたら、お野菜でかんぱ~い!


20071128215736.jpg

職場の友だちの上司が、畑を借りてお野菜を作っているみたいで、そこで育った
新鮮なお野菜をいくつか頂いたのです!
パクチョイ、水菜、のらぼう(多摩の野菜)などで、すごくシャキシャキしていてとっても
おいしそうでしたheartpink


あっという間に完食!

20071128220809.jpg

ラミーさんに頂いちゃったカピバラさんのお皿で食べたよ~♪



そして、誕生祭「夜の部」では・・・・・



20071128221422.jpg

にんじん一本祭り!!


20071128221651.jpg



お腹をすぐ壊しちゃうから、あんまりお野菜を食べれないミントも少しだけ参加!

20071128221949.jpg

すんごい顔して食べてます(笑)



20071128221731.jpg

にんじん部分より葉部分の方が大人気はーと3つ
にんじんは、少し齧ってたけどあんまりいらないみたいで残しました。


とっても楽しく、みんなで盛り上がった誕生祭になりましたおんぷ2つ



主役さんの↓こんな珍場面が!!



20071128222240.jpg

なんと、こんな大きなのを持ち去り、独り占めしようと試みる親分!




ランキングに参加しています。 
いつも応援して頂いてうれしいです♪ありがとうございます!


20071108000315.jpg p02.gif

       
     いつも「もるさん」に遊びに来ていただいてありがとうございます。
        よかったらぜひコメント残していって下さいね
お花

11/28 ロゼ:908g アリィ:959g フゥア803g ミント:1154g  リリィ:592g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一番乗り♪
ニンジン1本齧りが素敵~!!
おいしそう!!だけど、我が家は葉っぱあまり好きじゃないんですよね・・・(苦笑)
リリィちゃんはやっぱりロゼ様の横ね♪
ロゼ様はあのニンジンをどうするつもりだったのか??
2007/11/29(木) 00:17 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
あれ、深夜の部の模様は?aimoの缶ビールたらふく祭ちゃうの?
はい、ごめんなさい。
てかパクチョイってなんですかいね?人間も食べれんのかしら?
今度食べてみたいので、少しくだチョイ★
さむっ。これだからライヴのMCウケないんか俺。
ロゼちゃんは、おめでとさ~ん★おやすみなさいませ~
2007/11/29(木) 00:19 | URL | かーくん #-[ 編集]
てか、ぽんきちくんはいっつも早くない?一番先だもんね。すげーっすね。げーすー、げーすー、パチパチパチパチ★ペンネームぽんきちくんには後日何か送っときます!
2007/11/29(木) 00:25 | URL | かーくん二回目。 #-[ 編集]
ぽんきちさん>
一番ありがとうございます~♪
なんか、下のかーくんっていうお方が後日何か送ってくれるみたいです(笑)
え~ ぽんきち家では葉っぱ、人気ないんですか~!
なかなか葉つきのにんじんが売ってなくて探しました。
ロゼ、葉っぱは気に入ったみたいだけど、あんまりにんじんは好きじゃないんですよぉi-239 
2007/11/29(木) 01:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
かーくん>
残念ながら平日なので、缶ビール祭りはできなかったよぉ~
週末にもう1回祭りっちゃおうかなぁi-239
パクチョイは、チンゲンサイの仲間みたいだよ~。
MCウケないのは問題ですね。
ロゼ親分のところに修行に来てください。

ぽんきちさんところにプレゼントしてくれるの?
大金、プレゼントしといてね~♪
2007/11/29(木) 01:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ロゼちゃんお誕生日おめでとう!今年は大活躍だったよね。えらいなぁ~みんな頭上がらないよ。にんじん1本じゃすまないよね~(笑)でもお腹壊さないでね。
リリィちゃんもすっかりみんなにとけ込んで仲良く食べているのでホッとします。すこし髪は伸びて来ている?
2007/11/29(木) 03:06 | URL | ある #yl2HcnkM[ 編集]
すっごーい。
にんじん一本祭り!
にんじんの葉、あんなにびよーんってなってるの初めてみました。
ロゼちゃんの独り占め笑っちゃった(笑)
にんじん重たそうなのに、すごい力だねぇ。
2007/11/29(木) 10:50 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
おめでとう~!
はじめまして!
ロゼちゃんおめでとうございます~!御馳走食べる姿癒されますね~!
可愛いなあ~!4モル個性があって可愛いですねえ(^-^*)
うちも2モルいます~!
2007/11/29(木) 11:11 | URL | tesie #-[ 編集]
はぁ~やっぱりリリィちゃんはロゼ姉さんつきなんですね~(^^)
ロゼ姉さんは固いけどオシャレな枕をゲット!?
2007/11/29(木) 12:45 | URL | takapong #-[ 編集]
盛大な誕生祭ですね~!
にんじんすごーい(^0^)これも採りたてのにんじんですか?すごく立派な葉っぱじゃないですか♪つやつやしてておいしそう~!
ロゼ様お持ち帰り・・・珍しいショットですよね?!見られたくなかったかな~ロゼ様・・・(^0^)でもお誕生日だからいいか♪
2007/11/29(木) 18:31 | URL | さわ #-[ 編集]
ロゼ様、生誕祭豪華ですね~♪
新鮮しゃきしゃき野菜で乾杯v-22あああ…皆、美味しいお顔で食べていますねぇヽ(=´▽`=)ノ
見ているコッチまで嬉しくなります♪
最後のお持ち帰り笑っちゃった!!
かっこいいっす!姉御☆
2007/11/29(木) 18:55 | URL | おぎゃん☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとー★

にんじんさん、ちょーっと一人で食べるにはでかいんでないかい?w
2007/11/29(木) 19:37 | URL | もね #-[ 編集]
aimoさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)カピ皿いいなぁ~…
ニンジンは葉や茎のほうが好きな仔が多いようですね!これだけ盛り上がると、ロゼ様はもちろんのこと、他の仔も大満足でしょうね(^^)
ロゼ様のかっぱらい食い…さすがに迫力がありますな~(^^;)
2007/11/29(木) 21:07 | URL | toy #-[ 編集]
ロゼちゃんお誕生日おめでとう
こんばんは。お久しぶりです。
ロゼちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもみんなの貫禄姉御として、ご長寿モルをめざして長生きしてね。
4モルちゃん居ると賑やかでとても楽しそうですね。うらやましいです。
2007/11/29(木) 21:19 | URL | すあま #-[ 編集]
さすがロゼさま!大きなニンジンもお似合いです♪カピさんのお皿、使ってもらっていてよかったです☆
みんなでお誕生会で楽しそう~
2007/11/29(木) 22:44 | URL | ラミー #-[ 編集]
あるさん>
ありがとうございます~♪
ほんとロゼは大活躍だったので、そりゃあ、にんじん1本じゃすまないですよねi-201
やはり大金でもどーんっと渡さないとダメかなぁ(笑)
リリィは、ロゼは怖くないとわかったみたいで、ずいぶん馴染んでますよ~
毛は・・・・・さっぱり伸びません。。もう諦めましたi-230
2007/11/30(金) 00:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん>
りんご丸ごと祭りに続き、にんじん1本祭りは前からやりたいと
思ってたんですよぉ~
ロゼったら、てってけて~て見事に持っていったので、
かなり笑えましたi-237
この後、他メンバーが追いかけてましたし(笑)
2007/11/30(金) 00:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
tesieさん>
はじめまして~
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ご馳走食べてる時がやっぱり一番いい顔していて見ているだけで
うれしく癒されますi-228
tesieさんは2モルちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~。
ほんと、モルって個性的でおもしろいですよね!
また遊びに来てくださいね~
2007/11/30(金) 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
takapongさん>
リリィはロゼには心を許してきているみたいです~
白いお方にはまだびびっちゃってますけどi-239
オシャレな枕・・・でもところどころに歯型が・・・i-202
2007/11/30(金) 00:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
さわさん>
にんじんは、採れたてのやつじゃないんですが、自然食品のお店で買ったんです~。
たしかにロゼは見られたくなかったかなぁ(笑)
でも、一口サイズを持っていくんじゃなくて、こんなでっかいのを
持って行くところが親分っぽいっかi-239
2007/11/30(金) 00:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
おぎゃん☆ちゃま>
スーパーで買った野菜とはやっぱり違ってすごく新鮮で
おいしそうでした!
また頂いちゃわないとi-203
ほんとおいしい顔見るとうれしいですよね♪
やっぱり親分は、お持ち帰りも豪快でございますi-239
2007/11/30(金) 00:44 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
もねさん>
ありがとうございます~
ロゼ、あんまりにんじん好きじゃないんですよ~
でも、葉っぱはかなり気に入ったみたいですi-277
2007/11/30(金) 00:46 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
toyさん>
カピバラさんのお皿、かわいですよね~♪
ニンジンの葉っぱはかなり好評でした!
でも、近所じゃ売ってないんですよ~
さすが親分ともなると、かっぱらいも大物狙いですi-239
2007/11/30(金) 00:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
すあまさん>
お久しぶりです~!!
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
妹分の面倒を、ロゼはしっかり見てくれて
ほんと頼りになっています。
ご長寿モル目指して、一緒に頑張りたいと思いますi-228
2007/11/30(金) 00:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
ラミーさん>
カピバラさんお皿、ありがとうございました~
かなり大盛りあがりで楽しいパーティになりました♪
大きなニンジンも似合っちゃうロゼはすごいなぁi-278
2007/11/30(金) 00:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
